東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイートハートアイランドはどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 新田
  8. グランスイートハートアイランドはどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2008-10-19 05:48:00

丸紅の新築マンション「グランスイート ハートアイランド」
足立区新田、荒川と隅田川のほとりに誕生。
JR南北線「王子」駅、南北線「王子神谷」駅利用のオール電化マンションです。

【過去スレ】
 Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44741/

【購入者掲示板】
http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=874&disp=1



こちらは過去スレです。
グランスイート ハートアイランドの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-26 03:11:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート ハートアイランド口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    モデルルームのボードも商談中はちゃんと「商談中」に
    なってますから。

    ちなみに私が行った時は、商談中2戸を含んで残り計3戸
    でした。

  2. 502 匿名さん

    将来F街区に賃貸で14階立て2棟270戸供給予定らしいけど、F街区って
    どこだっけ?

  3. 503 匿名さん

    私が購入した部屋は、商談中のときにはその部屋はMRの掲示板では「契約済み」とされていましたよ。
    よく週末にMRに商談に行くと、前回訪問時にボードに「契約済み」となっていた部屋が、その「契約済み」なる紙がはがされ商談可能になっていることが度々あった。
    このことを営業に指摘すると「商談中であっても営業が契約見込みで『契約済み』の紙を貼り、部屋を押さえている」との回答であった。
    MRの契約ボードなど販売会社の戦略で、契約していない部屋でもいくらでも「契約済み」としてしまうもの。そのほうが見栄えがいいからね。

  4. 504 匿名さん

    618さん
    それってF街区ではなくてJ街区ではないでしょうか?
    J街区とはGSの目の前の、現在モデルルームが建っている場所です。
    この場所は将来、賃貸か分譲のMSが2棟建築される予定であり、GS住民にとっては眺望の妨げとなる為私も心配しています。

  5. 505 618

    622さん

    いえ、F街区ではなくJ街区で間違いないです。
    なんで断言するかって言うと、目の前に新聞に書いてあるから…。
    もう少し詳しく書くと

    F街区にF-1号棟、F-2号棟の2棟で階数は両方14階
    F-1が80〜90戸、F-2が180〜190戸

    らしいです。(あくまで計画ね)
    で、F街区はどこかな…と。

  6. 506 618

    622さん

    いえ、F街区ではなくJ街区で間違いないです。
    なんで断言するかって言うと、目の前の新聞に書いてあるから…。
    もう少し詳しく書くと

    F街区にF-1号棟、F-2号棟の2棟で階数は両方14階
    F-1が80〜90戸、F-2が180〜190戸

    らしいです。(あくまで計画ね)
    で、F街区はどこかな…と。

  7. 507 匿名さん

    F街区とは現在建築中の賃貸棟の裏ですよ。
    626はいらないから投稿するな!

  8. 508 匿名さん

    さて、612です。
    今日もやっと仕事から帰宅して掲示板を見ました。
    相変わらず荒れてますが、、、珍しくナカナカ面白い情報もありますねぇ(^^)
    >>619さん。
    情報ありがとう御座います。
    営業にとっても勿論、売買契約書が最終ゴールなのでしょうが、最終ゴールの状況で物件の販売状況を管理・掲示板&HP表示などがされている訳ではなく、現場サイドでは「成約の確度」が高ければ商談中でも契約済みとしたりで、というのは想像力を膨らませればありそうな事だと理解できます。
    MRの掲示板やHPで分かる販売状況は、最終契約ベースではなくもう少し柔らかい情報だと割り引いて考えるべきなのでしょうね。
    結局、残り2戸のソースは一日たっても分かりませんでしたが、619さんの情報は私にとって有益でした。m(_ _)m

  9. 509 管理人

    【不適切な投稿が多数ありましたのでスレッドを再編成させて頂きました。】

  10. 510 匿名

    502さん。
    504=503です。
    502さんの読まれた新聞にも住所が出ていると思いますが、F街区とは現在のGSの敷地を南下すると小学校予定地があります。
    その小学校予定地を東へ道路を渡り次の次のブロックがF街区です。
    ハートアイランド地区の保々中央に位置しています。
    1haの開発地ですのですぐにわかると思いますよ。まぁ現時点であくまでも計画ですがね(^^)

  11. 511 匿名さん

    一契約者です。ハートアイランド内に建設予定の藤和不動産800世帯級分譲マンションの情報知ってる方どなたかいらっしゃいますか?単なる興味本位ですが・・・。

  12. 512 匿名さん

    オフィシャルHPも残り2戸になりましたね。

  13. 513 匿名

    514さん
    藤和不動産の案件について私が知る情報をアップします。
    9月29日、藤和不動産が「2006年度下期マンション発表会」を開催。
    下期の重点プロジェクトと事業戦略を発表。
    下期の重点プロジェクトとして挙げられたのは、「(仮称)王子ハートアイランドA・Bプロジェクト」であり、戸数は820戸です。
    案件の場所はI街区です。
    まだまだ先の話のようですね。

  14. 514 匿名

    貴重な情報ありがとうございます。
    ハートアイランド地区についての最新情報、いつも大変参考にさせてもらっています。
    ちなみにI街区ってどこなんでしょうか?

  15. 515 618

    ども、618です。

    新たな情報があったのでお知らせです。

    新田橋脇の公園予定地ですが、ようやく設計委託に入りました。
    設計委託の納期が08年3月、工事が2年計画で、09年度に最終完成とのこと。
    26366㎡もある広い公園なので、工事にそれくらいはかかるんでしょうが、
    もう少し早いほうが良かったかな〜。

    08年から始まる小中一貫校建設とも重なるし、もうしばらく工事が続きそう
    ですな。

  16. 516 匿名さん

    販売もほぼ終了して入居まで特に話題もない時期ですから荒れるのは仕方ないですかね。
    ところで、提携ローンって皆さん手続き終わってますか?
    私は申込会をすっぽかしたのですが、どこからも連絡がない状況です(^^;)

  17. 517 匿名さん

  18. 518 匿名さん

    519さん

    516です。レスありがとうございま〜す。
    私のようにまだ資金計画が決まっていない人(どこの銀行から融資をうけるかというレベル)はいらっしゃるのでしょうか。
    デベからも何の連絡もないですし、もう少しゆっくり考えても良いのでしょうね。

  19. 519 匿名さん

    なんと言っても環境の良さ(治安含め)、建物の信頼性(もし何か災害があっても安全♪)、地下駐車場100%(地下機械式で高級感あるのに安い)が決め手でした。入居が楽しみです〜♪みなさんベランダのタイルはどうされますか?

  20. 520 匿名さん

    師走になって寒くなってきました。

  21. 521 匿名さん

  22. 522 匿名さん

  23. 523 匿名さん

    入居時期はいつ決まるのでしょうかねぇ。
    3月31日と4月1日では、税制面や住宅ローン面で優遇が全然違ってくるのですがね。

  24. 524 匿名さん

  25. 525 匿名さん

    こんにちは。
    完売おめでたいですな。
    完売のためモデルルームも終了するそうです。
    後は入居まで家具でも選んで楽しみに待ちます^^

  26. 526 匿名さん

  27. 527 匿名さん

    オフィシャルホームページも完売になりましたね。
    改めておめでとー♪

  28. 528 管理人

    【不適切な投稿が多数ありましたのでスレッドを再編成させて頂きました】

  29. 529 匿名さん

    野鳥の森建設が本格的になってきました。
    どういう風になるのか変化を毎日見届けたいと思います。

  30. 530 匿名さん

  31. 531 匿名さん

    518さん。私もまだローンは決めてませんよ(^^)
    今日、内閣府が発表したGDPが事前の予想を上回る結果となりましたね。先週は長期金利が下がっていたので来月のフラット35の金利は下がるかと期待してたんですけどねぇ〜。今後の経済指標の内容次第では、早期の日銀の追加利上げがあらためて意識される展開になるかもしれませんね。3月の融資実行時の金利はどのようになることやら^_^;
    でもGSのローン提携BKって少なすぎですよね。何で生保との提携がないんでしょうか?

  32. 532 匿名さん

  33. 533 匿名さん

  34. 534 匿名さん

  35. 535 匿名さん

  36. 536 匿名さん

  37. 537 匿名さん

  38. 538 匿名さん

    今年の鋼材や銅などの素材や原油の値上がりはすごかったですね。
    ここにきてNY原油も落ち着きを取り戻し、LME銅も240ドル暴落していますが524さんのおっしゃるとおり、原材料の値上がりが激しく、いずれエンドへ転化されるのは必死でしょう。
    エアコンなど皆が必要な物は、集団購買などで少しでも安く購入できないものでしょうか。それとも各自で格安店などで交渉してもそれほど変わらないのかな?

  39. 539 匿名さん

    昨日の7−9月の国内総生産の発表はかなりのサプライズな内容でしたね。
    みなさんは固定と変動、どちらを選択されてるのでしょうか?(^^)

  40. 540 匿名さん

  41. 541 匿名さん

  42. 542 匿名さん

  43. 543 匿名さん

  44. 544 匿名さん

  45. 545 匿名さん

    539さんこんにちは。
    私は今のところフラット35を検討していますがあまり金利が上がってしまうと他のプランも考えなければと思っています。今後の金利情報などいろいろと教えてくださいね。

  46. 546 匿名さん

    足立区は小中学校の予算配分をテスト結果で決めることにしたと思えばすぐに撤回してみたり。いったい何をやっているのでしょうか。
    子供を学校に通わせる親としてはこのような行政は不安です。
    GS、ハートアイランド住民が通うであろう新田小学校の学力レベルってどのようなもんなんでしょうか?
    実際に学校に通わせているかたの生の声も聞いてみたいものです。

  47. 547 匿名さん

  48. 548 匿名さん

  49. 549 匿名さん

  50. 550 匿名さん

    (^−^)にっこりさんの意見に賛成です(^o^)
    400戸の住民のバイイングパワーを活かさない手はないですね。
    今後ともアドバイスよろしくお願いします。

  51. 551 匿名さん

    14日にはGDPが市場予測を上回ったため、追加利上げの憶測から長期金利が上がってましたが、昨日はまた下がりましたね。日本の長期金利は米国の長期金利の影響を受けますので、今後は米国の住宅市場の動向次第というところでしょうか。
    539さん、私は現状ではまだ固定でいくのが得策であると考えますよ(^−^)にっこり

  52. 552 匿名さん

  53. 553 匿名さん

  54. 554 匿名さん

  55. 555 匿名さん

    みなさんこんにちは。
    私の集団購買のアイデアにご賛同いただけるかたがたくさんいて驚いています。
    私は建材や家電などの仕切を把握しておりますので少しでもみなさんのお役に立てればと考えています。
    今後ともGS住民で協力していきましょうね

  56. 556 匿名さん

  57. 557 匿名さん

  58. 558 匿名さん

    契約者専用サイトが更新されていましたね。

  59. 559 匿名さん

  60. 560 匿名さん

    完売おめでとー
    マンションギャラリー終了のハガキがきましたね。
    少し寂しい感じがしますが、いよいよ入居かと思うと
    うれしくなります(* ^ー゜)ノ

  61. 561 匿名さん

    今日でマンションギャラリーが閉鎖されちゃいますね。とうとう行けずじまいでしたが、完売は嬉しいけど淋しい気もします。
    聞いたところ、銀行の本審査の回答がまだの方が多いようですね。提携銀行にした方だそうですが、ちょうど4月引渡し物件が多いので、混んでいるみたいです。
    他にも早く解決したいこと(インテリアオプションや内覧会、駐車場、引越しなどなど)が山積みですね〜(><;)

  62. 562 匿名さん

    昨日ギャラリーに行ってきました。人もまばらで寂しげな感じでした。マンションはフォレスト側の南側を覆っていたネットも外れて建物が見えてとてもきれいでしたよ。
    銀行の審査は気になったので、先週直接銀行に問い合わせしたところ1週間前ごろに丸紅に結果を郵送しているとのことでした。多分本人に連絡がくるのは丸紅長谷工→本人になるのでさらに先のこととなりそうです。入居も近くなり楽しみになってきました。

  63. 564 匿名

    住宅ローン減税について減税期間が変更になりましたね。
    2007年−08年の入居者を対象に現行制度と選択性になるようです。
    要検討というところでしょうか

  64. 565 匿名さん

  65. 566 匿名

    564さん。すいません、住宅ローン減税の変更点について詳しく教えてください。

  66. 567 匿名

    566さん。
    住宅ローン減税の減税期間の変更についての情報の出所は、本日の日本経済新聞、経済面に出ております。
    内容については、自民党税制調査会は、入居当初から数年間は減税額を縮小するものの、減税期間は現行の10年を15年に延長する制度を導入する方針を固めたというものです。
    国から地方へ税源を移譲する影響で、中低所得者の減税額が当初より目減りするためとのことです。
    下記、asahi.comの引用を御参照ください。

     『住宅ローン減税は、ローンを組んで住宅を取得した場合、ローン残高の一定比率を毎年の所得税額から減額する制度。99年度の税制改正で導入され、04年度税制改正で制度を衣替えして08年で終えることになっている。
     07年取得分のローン残高の限度額は2500万円で、1〜6年目は残高の1%、7〜10年目は同0.5%を所得税額から差し引ける。08年取得分は残高限度額が2000万円で、07年と同様の仕組みで減税を受けられる。
     ただ、国から地方自治体に税源移譲をしたことで、個人ごとに国への所得税額が減り、自治体に払う住民税額が増える。その結果、所得税額に応じて決まる住宅ローン減税額が減ってしまう。
     例えば、住宅ローンの残高が2500万円以上ある人の税額控除の可能額は25万円。その人が年収500万円で所得税を14万円払っている場合、すべて減額できるので所得税はゼロになる。07年に住宅取得する人なら10年間で最大134万円の減税になる計算だ。
     ところが、地方への税源移譲の影響で所得税額が7万円に減れば、住宅ローン減税も7万円に半減する。現行制度のままだと期間10年の減税総額は70万円にとどまるが、減税期間を長くすれば、その分減税総額が増える。
     財務省は、07年から住宅を購入する人についてはこうした制度変更に伴う不利益を事前に分かっていた、として制度を維持する構えだった。これに対し、自民党税制調査会は「本来受けられる減税額は維持すべきだ」との意向で、財務省も受け入れる見通し。減税期間を15年程度まで延長し、制度利用者の減税総額が減らないように工夫することを検討している。』


  67. 568 匿名

    三位一体改革ですね。
    救済措置があったからいいが、本来ならば税源移譲の影響で所得税額が減り住宅ローン減税の額も減ることをデベもちゃんと購入者に事前に説明しておくべきだよな。
    購入前にこんな説明は全然なかったよ。
    救済措置があってよかったよ。

  68. 569 匿名さん

  69. 572 匿名さん

    家は、さんざん悩んだあげく、フラット35と変動のMIXにしました!金利の動向気になりますね。
    駐車場の抽選日や内覧会の日取りは、まだ決まらないのでしょうかね?早く予定が知りたいです!
    引越し屋さんも考えなくては・・・みなさんどこの引越し業者を検討してらっしゃいますか?

  70. 574 匿名

    駐車場の抽選てどうなるんでしょうかね?
    営業さんが、「一度抽選で場所を決めたら、その後は定期的に改めて場所決めの抽選を行う予定はない」と言っていました。
    ライフステージにより車のサイズも変わるし、一度決めた場所にずっとっていうのでいいのかな?

  71. 575 匿名さん

    こんな言い方はしたくないのですが、何年か先の駐車場の場所替えのことは、
    デベに確認したからどうなるというようなものでしょうか?
    今の管理規約・細則でそこまで決められていないのは読めばわかることですし、
    今後必要なことは管理組合でその構成員である私達が決めていくことです。
    この問題に限らず、当初案の規約・細則はデベ都合優先で作られているもの
    であり、必ずしも居住者にとって最良のものではありません。
    管理組合結成後に是正すべき点は山積だと思っています。
    しかし一方、何でもかんでも管理組合結成まで待つべきだとも思いません。
    入居当初から必要だと思えることに限っては、今からどしどしデベ&管理
    会社に要求してゆきましょう。
    皆で協力して良いマンションにしてゆきたいですね。

  72. 576 匿名

    デベロッパーはマンションを確実に売り切るために、分譲価格とともにランニングコスト(入居後にかかる維持管理コスト)にも神経を尖らせています。
    デベロッパーは、マンションを長く快適に使うために必要な資金である修繕積立金を意図的に低く設定するのが通常であり、“企業の論理”が優先されているのが現状だと思う。
    例えば機械式駐車場の耐用年数は15年。デベロッパー作成のシュミレーションは耐用年数経過後の対処をどのように考えているのでしょうか?
    機械式駐車場の耐用年数や耐用年数経過後の交換費用等の長期修繕計画まで含めて、十分な説明が譲渡契約時に実施されているとはとても言えないでしょうから、各管理組合における長期修繕計画の策定に際して十分な検討を行う必要があると思います。
    GSを良いマンションにする為にも我々住民が「企業の論理」に負けないように賢くなることが必要でしょう。

  73. 577 匿名

    りそな銀行ではフラット35と超長期の組み合わせはできないと言われました。
    他の銀行でもそうなのでしょうか?
    住宅ローンどうするか決めかねてます。
    皆さんどうしてるのかな?

  74. 578 匿名

    577さん。
    現時点で固定なら、住友信託銀行 特別金利キャンペーン 当初30年 2.99%(12月金利)がお勧めですよ(^−^)にっこり

  75. 579 匿名さん

    引越し業者も決まり、いよいよって感じですね。家具とかどうしようかな?
    内覧会があるまではなかなか部屋のイメージがわかないです。

  76. 580 匿名

    最近では部屋の図面やパンフレットを持ち込めば3Dパースを作成のうえ家具とのマッチングをシュミレーションしてくれる家具屋さんもありますよ。これならかなりイメージが具体化できると思います。
    是非利用してみてはいかがでしょうか

  77. 582 匿名さん

    579さんこんにちは。
    私も部屋と家具の状況について家具店でシュミレーションしてもらいました。実際の図面を持ち込んだのですが、かなり緻密にパースができあがり、また床や壁の色までカタログとおりになり、家具との比較がとても参考になりました。家具は高かったですが、さすがに専門店のサービスは違いますね。
    最近の技術の進歩のすごさに驚きました(^^)
    内覧会まではまだ時間が有りますので、こうしたサービスを利用するととても便利でいいですね(^^)
    おすすめですよ(^^)


  78. 592 匿名さん

    572さんこんばんは(^^)
    長短金利が低下していますね。
    やはり予想したとおり7−9月の国内総生産改定値で消費が下方修正された関係や消費者物価指数など小幅上昇にとどまるなど力強さを欠く指標があいついでいる関係上、年内の利上げは見送りになりそうですね。
    このまま年内と言わずに年度内の利上げも見送られればいいなと勝手に考えています。
    まぁ明日発表の短観次第というところでしょうね(^−^)にっこり

  79. 597 匿名

    579です。
    580さん。582さん。アドバイスありがとうございます。
    内覧会まで図面とにらっめっこしているより、家具店でシュミレーションしてもらったほうがイメージわきそうですね。
    早速週末にシュミレーションしてもらいに行ってきます。

  80. 599 匿名さん

    一月中に融資を実行する銀行決めなきゃいけないってどういうこと?3月にすごいキャンペーンがでるかもしれないのに、3月まで決められる訳ないじゃん。

  81. 600 匿名

    597さんこんにちは。
    私も家具店にてシュミレーションしましたよ(^^)
    家具店で3Dパースにてシュミレーションしてもらえば、床や壁の色との相性までわかるので、家具選びの参考になりますね。
    そして何よりも、プロがこちらの希望を聞いたうえでインテリアをコーディネート、アドバイスしてくれ、それが画像として確認できるというのが最大のメリットでしょう。
    私も内覧会までの待たなくても家具選びがだいぶイメージできましたよ。内覧会までに候補を絞り、最終的に内覧会後に部屋を確認のうえ家具を購入すれば完璧でしょう。
    (^−^)にっこり

  82. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸