匿名さん
[更新日時] 2008-10-19 05:48:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都足立区新田3-16-5他(地番) |
交通 |
南北線「王子神谷」駅 徒歩17分 京浜東北線・南北線「王子」駅 都営バス王41系統「新田一丁目」行約12分 「新田三丁目」バス停下車 徒歩4分 京浜東北線・南北線「王子」駅 都営バス王55系統「ハートアイランド」行(循環)約12分 「新田東」バス停下車 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランスイート ハートアイランド口コミ掲示板・評判
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422
匿名さん
遮音性について教えて下さい
LL-等級ではどれくらいなんでしょうか?
LL-45等級フローリング?
LL-40等級フローリング?
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423
匿名
確か説明受けたのは床の遮音等級はLL45
サッシの遮音等級ははT-2だったと思います。
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424
匿名
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425
匿名さん
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426
匿名さん
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427
匿名さん
ttp://www.ngy.hi-tech.ac.jp/labo/hashimoto/
上記のサイトに床衝撃音のレベルを計算できるソフトがあります。
部屋の間口、奥行き、スラブ厚がわかれば誰でも使えます。
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428
匿名さん
524さん
ちょっと前にMRで図面見せてもらいました。
「LL-40等級フローリング」仕様でしたよ。
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429
匿名
524です。
528さんありがとうございます。
MRの仕様図面に書いてあれば問題ないでしょう。
でも何で営業の人、LL45だって言ってたんだろう?
いずれにしてもちょっと得した気分です。
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430
匿名さん
契約するか悩んでますが
契約して何かサービスを受けました?
当然値引きやオプションの値引きも無いですよね?
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432
匿名さん
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434
匿名
5は見えますよ。夕方がキレイです。
土手からも見えます。
あとは池袋サンシャイン、新宿都庁ビル、NTTドコモビル等等。いろいろです。
花火大会は板橋とか足立とか。少しあるけば隅田川花火。
第2東京タワーも恐らく見ることは出来ると思います。
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437
匿名さん
コンセプトは似てるけど、建物の質としてはこちらのがちょっと(かなり)上じゃないかな。
南北とも眺望が期待できるのはリバーサイドの一部の部屋だけで、あとはどちらかが犠牲になるよ。
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438
匿名さん
>>550
眺望はまだ工事の人しかなかに入ってないから正確なことはいえないけど、フォレストの東側上層階ほど眺めはいいはず。
で、土手からの眺め、googleearthから推測すると4は土手から、ほかは全部見えます。富士山は冬場しか見えないとは思いますが、天気が良ければくっきり見えますよ。
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439
ペインキラー
573さん
おはようございます。
ベランダから東京タワー、新宿高層ビル群、富士山が見えたら最高ですね。
花火はやはり土手まで行かないとダメかもなんですね。
あとでGoogle Earthで確認してみます!!
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440
匿名さん
>>575
マンションより少し下流の隅田川沿いのビルに最近行きましたが、5階でも新宿のビル群・東京タワーは見えますよ。ここでも見えるんじゃないかと思います。
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441
匿名
土手からの富士山もお部屋からの景色も楽しみです。
景色のよさから気に入ってMR訪れる方もいまだ多いみたいですね。
もうすぐ完売…でしょうか。
みなさんはペット飼われるご予定ありますか?
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442
匿名さん
初歩的なこと聞かせて下さい。
今東向きのアパートに住んでいます。
残念ながらスカパー見れません。
ここで同じく東向きだたら、同じくスカパー見られませんか??
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443
匿名さん
>>587
ここは光を使ったピカパーが使えるはずなので、アンテナ等は必要ありません。
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444
匿名さん
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446
とくさん
>597
いつでしょうね。申し込んでおいて抽選漏れでバイク止めれませんは
ちょっと勘弁してほしいです。6戸に1台ぐらいなので漏れることは
ないかなぁとは思いますが。原付とかも入るとどうなのでしょう。
車はサイズで希望とって抽選なのでしょうか。
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448
匿名さん
GS公式HPによると残りの部屋数はずっと10戸のままになってるけど、GSの売れ行きは実際どうなの?
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449
匿名さん
まぁ、タバコの話はほんとにもう、どっちでもいいよ。
ちなみに、私も週末に3番街のモデルルームに行ってきました。
GSの内覧会までは間があるし、少しでも雰囲気を味わいたい、と思いまして。
で、思ったのが、14Fぐらいの高さまでいくと、透明なバルコニーでは正直とても怖い。
もちろん、個人差・慣れの問題でしょうけどね。
ただ、怖い反面で、上層階からの河川敷の眺めは「最高」でしたよ。
私が契約した階はそこまで上層階ではないのですが、あの眺めはとても羨ましいですね。
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450
匿名さん
458&460さん。
本日、GSのHPを見ましたら、販売個数7戸(先着順)になってましたよ(^^)
やっぱり、営業さんが頑張って、この三連休で公団の三番街に来た方々を上手く勧誘したのかも知れませんね〜。
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451
匿名さん
HP見ると、もう90㎡台の物件は売れてしまったようですね。
残ってる物件の間取りのタイプとかって、どこを見れば分かるのでしょうか?
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452
匿名さん
その前に。。。
購入検討者のこと本当に考えてくれてるなら、まだ残ってる物件の間取りのタイプとかってどこを見れば分かるか情報くれませんか?
モデルルームに行かないと分からないのでしょうか?
皆さん結局、例の話題にばかり盛り上がってて。。。はぁ。
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453
匿名さん
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454
匿名さん
>>477
おぉ。ありがとです。
一つだけ「分譲予定」となっているのは、まだ売り出していないということでしょうか。
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455
管理人
【禁煙、喫煙といった話題は全て削除致します。住民板もしくは入居後総会にてお話し合いに
なられるのが望ましいと思います。ご協力よろしくお願い申し上げます。管理人】
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456
匿名
GSの駐車場について今ひとつイメージができません。どういうものなのか具体的に参考になるHPなどはありますでしょうか。
また、一般的なデメリットとして機械式ということでランニングコストなどがかかるといわれますが、GS駐車場のメリット/デメリットなど教えてください。
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459
匿名さん
GSの駐車場は地下にありますが、機械式駐車場部分には屋根が無いようです。
どのくらい吹き込んできますかね。
嵐じゃなければ濡れないですよね。
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460
匿名さん
GSの駐車場代のカバー範囲は、確か「ランニングコスト(電気代や通常の維持管理・定期点検費等)」だったと思いますよ。
長期修繕計画で必要な、十年以上先の大規模改修工事などは、修繕積立金の方でカバーする計画だったと思う。(駐車場代に含めてしまうと、駐車場利用者のみが、駐車場の長期修繕費を支払う形になってしまうけれど、駐車場の存在自体は利用の有無に関わらず、各戸の資産価値の一つになっている訳だから、修繕積立金でのカバーでよいと思う)
GSじゃないけど、自走式のマンションなんて数百円とか無料のところとかあるけど、自走式だってランニングコストゼロの筈無いし、そんな変てこなマンションでは、駐車場を利用してない住戸にまで、毎月の利用者から発生する電気代等を賦課されてしまうので極めて不公平だし、GSの駐車場代はそう考えると、割とリーズナブルな金額と思う。。
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461
匿名さん
【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】
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462
匿名さん
センターコートの駐車場で必ず傘が必要とはどこの情報でしょうか?
模型で確認し営業に確認しましたがセンターコートでも雨の侵入はほぼ無いそうですよ。
ところで、メンテナンスなどランニングコストは自走式駐車場よりは掛かりますがここの駐車場に関してはメリットの方が大きいと思います。
自走式駐車場は隣りあった車とドアがぶつからないかとかその間を人が通って傷つけられないかとか心配がずっとついてまわります。駐車場の間隔が狭いという問題で悩んでいる方もいました。
某大規模物件です。
また、盗難の心配がほぼ無くなりセコムのGPSのお世話になる必要もないでしょう。
この心配から解放されるって大きいと思います。
しかも、自走式に比べて特にここは地下なので豪華な感じがより一層するのではないでしょうか。
出し入れ問題でも自転車感覚で考えるのではなく数分余裕を持てば済む事だし、むしろ月に数回だけしか使わない人の方が多いと思うから問題ではないと思います。
大規模改修などは個人的にはさして問題ではないと思います。
アーバンフォートで問題提起されたレスを読んだ限りでは。
もっと大事な事は他にあると思いますので枝葉末節にとらわれないように注意しましょう。
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463
匿名さん
>>462さん。
461です。大変失礼しました。今、フロアマップを見たら、確かに傘なんて必要ないですね。
GSの構造を一部勘違いしてました。461については、削除依頼出しときますねm(_ _)m
しかし、私自身は機械式を使って、実際に使い勝手の悪さを感じた経験があるので、出来うるならば、GSでのわずかな平置き部分に当たりたいものです。(個人的な意見ですが。)
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464
匿名さん
462です。レス有り難うございます。
私は機械式で考えています。週に1度位しか使わないし車も大型ではないので。。
隣りの公団の駐車場の様な感じなら良いなぁと思います。
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465
匿名さん
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466
匿名さん
機械式駐車場の「待ち時間」の問題は、待つ人間が大人だけであれば、何ら実害はないと思います。
(待ち時間を我慢すればよいだけ)
問題は、幼児や赤子と二人きりで車に乗る場合、どうしても、一緒に待っていなければならないので、待ち時間の間に他の車が子供のすぐ傍を通っていき、大変危ない、ということなのです。
ランニングコスト云々や車上荒らしとは全然レベル感が違う問題なので、この点では速やかに車にアクセスできる平置きに勝るものはないと感じます。
ただ、フォローするなら、GSに関して言えば、車止めで待っているなどの方法もとれるので、待ち時間の危険性は軽減できるかも知れませんね。
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467
匿名さん
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468
匿名さん
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469
匿名さん
やはり駐車場が地下部分になってるっていいですね。
寒さ暑さ暴風雨から凌げるのはポイント高いです。
ですから私は自走式でなくても全然OKですよ。
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470
匿名さん
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471
匿名さん
460さんのいうように駐車場代ただにしているところはちょっとおかしいと思います。
明らかに販売会社の戦略だなぁと思いますよ。
GSの場合その他でも、本来駐車場の維持管理費は駐車場利用者が負担するのが公平の原則に即していると思いますよ。そうしないと駐車場を利用する人と利用しない人で不公平感が生じると思いますがいかがですか?
駐車場を利用していない人が機械式駐車場の修繕費を出さなければいけないというのは問題なのではないでしょうか。
できれば駐車場代の中から修繕費もまかなう形にするのがベストであると考えますがいかがでしょうか?
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