東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町 #1
芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 251 ビギナーさん

    田の字は確かに不評だったりもするけど、オーソドックスで使いやすいという声も少なくは
    ないよ。ただ、玄関側の部屋を子供部屋にしてしまうと、親の目が届かなくなって家族の中で
    会話が少なくなったりするケースもあるよね。親の顔を通さずに部屋に出入りできるように
    なるからさ。ま、いろいろな意見があるのも当たり前だお。

  2. 252 匿名さん

    >>重説のときに管理費2倍にしないと、ヤバい

    とのことですが、本当なんでしょうか?
    そうなると将来、修繕金も上がって月に6,7万も払わなくてはならなくなる。。。
    育児支援施設などが原因でしょうか?

  3. 253 匿名さん

    管理費が値上がりして納得できなくなったら
    売却すればいいだけでは?

    賃貸階層に仕様を合わせて、更に最初の管理費を低く提示した方が
    デベとしては割安物件と思わせられるので売りやすいし、利益率も
    高く取れますよ。

    どうせ入居が始まれば後の管理は管理会社と物件購入者(2/3しかいないけど)
    の責任なのでデベは気楽なもんです。

  4. 254 匿名さん

    管理費が気に入らないからって
    良い価格で楽に中古売却できるなら
    苦労ないですけどね

  5. 255 匿名さん

    良い価格で楽に中古売却できる物件ではないことぐらい
    周知の事実だがそれがどうしたのだ?

    定年後、毎月10万も管理費や修繕費を払うことに
    何の問題のないのなら永住してください。

  6. 256 匿名さん

    マンションは元々永住には向かないとは聞きますが、私は永住希望なんですけど、
    そういう人間にとってここは特に向かないということなんですか?

  7. 257 契約済みさん

    私は管理費が値上がりしても大丈夫だと思ったので
    安心して、この物件を永住目的で買いました。

    この物件は、駅にも近いし値頃感があってホントに
    購入できて良かったと思っています。

  8. 258 購入検討中さん

    プラウドタワー亀戸と比較検討しているのですが、価格的には同等なんですよね。
    住環境的に微妙な面はありますが、利便性の面では亀戸より数段上かと思います。
    (ちなみに現在亀戸の賃貸に住んでます)
    どちらも決め手に欠けるのですが、両物件を検討している方いらっしゃいますか?

  9. 259 匿名さん

    いまさら他の物件と比較して検討するほど、
    ここは多く残ってませんけど。

  10. 260 購入検討中さん

    >259さん
     そうなんですか??先週モデルルームに行ったら結構残ってたような気がしましたが・・・

  11. 261 匿名さん

    えーっ、
    物件概要の販売戸数3戸って、
    見せかけですかぁ。

  12. 262 匿名さん

    ここはスミフのマンションと同じで柱・梁が目立ちますね(;´Д`)

  13. 263 匿名さん

    柱も、売る時は専有面積に含めて計算されますからね。
    あと、内廊下とは言っても廊下の両側に玄関ドアがあるタイプなので、プライバシー確保はイマイチ。

  14. 264 匿名

    販売戸数は確かに3戸となってますが、私が検討している2LDKタイプだと約15フロア程度中で2フロアしか決まってませんでした。(27階と20階のみ販売済み)まぁ下層階は販売予定はありませんが、結構あると思います。

  15. 265 匿名さん

    つまり、結構売れ残ってるわけですね。
    三井なのに。

  16. 266 購入検討中さん

    やっぱり小さい子供と住むには環境良くないんですかねぇ。
    マンション付近は静かだし悪くないんですけどねー。
    モデルルームに行ってもあまり売れてなさそうな雰囲気が気になる・・
    とりあえず明日モデルルーム行ってみます。

  17. 267 匿名さん

    >>264
    どこの方角の部屋が2フロアしか決まってなかったんですか?
    南向きですか?

    でも、高いんだよなぁー

  18. 268 購入検討中さん

    >267さん
     北東向きの角部屋(2LDK、61.5㎡)です。
     26階くらいで4800万弱です。

  19. 269 匿名さん

    マンションのお隣りは大きな消防署なのに
    静かなんですか?

  20. 270 購入検討中さん

    消防署なんてありましたっけ?

  21. 271 匿名さん

    >>265
    こちらも結構売れ残ってますね。
    三井なのに。
    http://www.31sumai.com/mfr/A6002?banner_id=g0235&iad=koukoku

  22. 272 269

    失礼しました。
    271さんが紹介した方のと間違えました。

  23. 273 匿名さん

    あれ?
    今日、第2期2次の受付してたんだ。

  24. 274 購入検討中さん

    皆様からの色々な意見かなり参考になりました。
    自分も現在両国に住んでいて、錦糸町は確かに便利である程度の物はそろいますし、
    駅から近いというのは、なんだかんだ言っていいですよね。
    プラウド亀戸と比較しましたが、値段的にはそんなに変わらないし、利便性と将来性を考えて
    近いうちに契約をしますが、管理費の高さが気になりますよね、2万円近くしますからね。
    地権者の賃貸について、三井の人に聞いたら三井リースが全て対応してかなり厳しい審査で
    入居者を決めるそうです。
    売り出しに関しても近隣地区にしか新聞チラシなどは入れておらず、これから本格的な宣伝活動を
    して夏くらいには完売を目指していると三井の人が言ってましたよ。
    私も皆様と同じでや○ざ屋さんや風俗嬢や東南アジアの人達が住んで物件の価値が下がるのが
    不安ですが、ふと考えるとや○ざ屋さんはわかりませんが、風俗嬢は住まないでしょう
    なぜならば勤務している店に近すぎだからです。ただ風俗店の待機所に使われる可能性は
    高いかも知れませんね。
    でもここは20階以上の物件なら将来性は高いですよ!2011年に出来る新東京タワーが
    北側ならバッチリ見えますしね。ただ京葉道路に面している千葉銀行が建て替えで33m
    位の高さになるから低層階にはタワー駐車場といい、ロケーションは最悪でしょう。
    でも12階までは地権者物件だから関係ないか!

  25. 275 競合物件企業さん

    日本もアメリカから見れば東南アジアやん!

  26. 276 購入検討終了

    >>274
    地権者物件は1〜6階と7階の10戸と8階の1戸で、12階までではありませぬ。

  27. 277 購入検討終了

    2〜6階と7階の10戸と8階の1戸の誤りでした。

  28. 278 ご近所さん

    私はこの物件を購入しようと考えている者です。まずは、昔から錦糸町に住んでいてこの下町な感じが大好きなのです。そしてこちらは意外と静かなんですよ!!
    MRへ行ったときは空いてましたけど、落ち着きのあるご夫婦やご家族が契約されている様でしたので、やっぱり三井購入者はそれなりなんだなーと、注目してしまったのも契約しようかなぁと本格的に検討している理由にもなりました。
    私も管理費は高い〜とおもいましたね。。。。。入居後に下がればいいけど!!
    設備や構造などは二重床二重天井!!ディスポーザーあり!!
    ぐずぐずしいていたら欲しいと思う部屋が売れていた!なんていうのは嫌なので、ほぼ購入決定になりそうです。

  29. 279 申込予定さん

    地権者割り当て階数には25階もありますよ!
    一番いい階数が地権者なんだな!これが・・・

  30. 280 匿名さん

    まぁ、私は25階は検討対象外ですけどねw

  31. 281 匿名さん

    交換した(?)土地の値段だから仕方ないことです。
    でも、地権者がいても管理組合しっかり運営できますよね??

  32. 282 匿名さん

    先日MR行ってみたけど、値下げする気ナシって感じだった

  33. 283 匿名さん

    ここって少し壁が薄くありませんか?
    高層マンションですからコンクリート壁にできないのは分かりますが、せめて標準的な18センチは欲しいな と思うのですが…

  34. 284 匿名さん

    壁の厚さ、何cm?

  35. 285 匿名さん

    >284さん
    15センチです。
    私もMRに行きましたが、そこが非常に気になりました。
    高層タワー型だと構造上壁はコンクリートにはできませんから、ボイドになってますし、隣の生活音は響きやすいでしょうから18センチは欲しいです。
    こういったところにお金を掛けていないから価格抑え目なんでしょうが

  36. 286 匿名さん

    地権者ってどんな感じ? 発言権たくさんあるの?

  37. 287 匿名さん

    来場すると、商品券3千円くれるってハガキきましたが、そんなに売れ行きが
    良くないのかな?
    地権者の賃貸があれだけあると、新しいうちだけ借りた方が良くないって思って
    しまったけど。管理・修繕費高いし。
    買った人にしか味わえないような眺望やマンション内の雰囲気とかをちょっとの
    お金をだして賃貸する人もってところがなんとなく悔しい。

  38. 288 匿名さん

    >>285さん
    ボイドはスラブ構造なのですが・・・。

  39. 289 匿名さん

    地権者ってマンション内の雰囲気に微妙に影響するんですよね。やはり、皆、新規購入者がいい。

  40. 290 匿名さん

    ここは何故こんなに盛り上がりに欠けてるのか不思議なのですが、あまり売れてないんでしょうか?
    駅から近くて、価格も手頃感があるのでもっと人気があっても良さそうなものですが…

  41. 291 匿名さん

    南口物件だからですかね?

  42. 292 契約済みさん

    引き渡し日が1ヶ月早まりましたね。

  43. 293 匿名さん

    南口物件だからだよ

  44. 294 匿名さん

    ここは3Lが高すぎる。たった64平米しかないのに5500万。
    3Lを選ぼうとすると南側、でも高い。
    逆に北東の2Lは割安。
    両極端なんだよね。
    北東の3Lを用意して4500前後なら沢山需要はあったのに

  45. 295 匿名さん

    ここ本当にビックリするくらい盛り上がってないですね。。駅近の三井のタワーマンションなのに… 錦糸町は住宅地としては向いてないんでしょうかね

  46. 296 匿名さん

    ブリリアは盛り上がったんですけどね。
    錦糸町というより錦糸町南口というのがネックだと思います。

  47. 297 匿名さん

    パークタワー池袋も…エアライズは盛り上がったんだけどな。

  48. 298 匿名

    売れるわけないよ。夜中に錦糸町の南口降りて、このマンションに向かってみたらわかるよ。
    南口出た瞬間、変なガイジンに声かけれるし、丸井すぎたら、風俗街だし。普通の女性なら、怖くなっちゃうよ。立地が×。
    しいていいとこあげるなら、都立両国中学高校の隣ってとこかな。でも、うちの娘の頭では、ん〜難しすぎる。あそこにすんで、区立両国中学っていうのはみじめすぎる。。。残念。

  49. 299 地元

    地元民だけど、丸井の裏にいかなければそんなにきにならないけど。
    北口だってヤクさんの事務所はあるし風俗もある。
    快速停車で東京と新宿の2方面いけて地下鉄もある。圧倒的利便性と引き換えに夜の雰囲気は
    悪い。だた昼はいたって普通ですよ。平日は馬券場もやってないし。休みはJRAのガードマンとゴミ拾いおばさんがそこらじゅう掃除してるし。
    どーしても南口通りたくないなら北からまわればいい話。それでも6分くらい。

  50. 300 匿名さん

    やくさんって危ないの?

  51. 301 周辺住民さん

    夜中に女性は出歩けないと思いますよ。

    この周辺で、襲われそうになった女性を2人知ってます。
    さらに、丸井前のカラオケ屋付近で、怪しい人がクスリみたいな
    ものを売ってます。

    とはいっても、昼間は治安も良いと思うし、便利だとは
    思うので、なかなか良い物件とは思いますよ。

    G1レースが開催している土日に、現地を見に行くのが
    いいと思います。ちなみに、G1以外のレースだと、混み
    具合が多少違います。

  52. 302 匿名さん

    確かに風俗やJRAもあるけれどここは抜群に利便性が高いエリアです。イニシア浅草を検討できる方は充分検討対象になると思います。

  53. 303 物件比較中さん

    >確かに風俗やJRAもあるけれどここは

    というより、それ自体が大変な問題だとおもうんだけど・・・。

    ファミリーはもちろん住めないと思うけど、さすがにシングルでも風俗街やギャンブル街にはちょっと・・・。

    この街に来る人もいろいろいるみたい・・・。
    たとえばパチンコ屋の駐車場では車上荒らし多いですよね?
    パチンコがだめといっているわけではなく、来る人にはいろいろいるでしょ、ってことです。表現が難しいな。

    ギャンブル好きや風俗好きな人が来るとなると・・・。
    住むには、私にはちょっと無理です。ごめんなさい。

  54. 304 匿名さん

    ここは二重床だけど二重天井じゃないんだよね。今時そりゃないよな。
    ただでさえこういう高層マンションは乾式戸境壁で音の問題があるっていうのに、これじゃマズいね。
    それだけでこの物件がいかにコストカットされてるか冊子がつきます。

  55. 305 匿名さん

    ここの公式サイトが消えてませんか?

  56. 306 匿名さん
  57. 307 匿名さん

    室内空間の半分くらいが、天井高2300cm以下ですね。

  58. 308 匿名さん

    この物件何かあったんですか?

  59. 309 匿名さん

    気になりますね。何かあったんでしょうか。

  60. 310 周辺住民さん

    二重天井ネタなんで何回も何回もでるんですかね。前のほうで二重天井ってことで終わったんじゃなかったでしたっけ。
    錦糸町って一応副都心ですよね、副都心主要駅前であればどこでも風俗もギャンブルもあるのでは。新宿、渋谷、池袋、浅草。
    ブリリアもそうだったけど、錦糸町知らない外部の人より地元でさばくつもりじゃないかな。
    駅から現地まで人と明かりがないところがない。
    17年住んでますが、雰囲気は独特だけど、駅前でいきなり人が襲われるとかみたことないですけど。

  61. 311 匿名さん

    治安は万全です。

    本所署(墨田区両国4ノ29ノ5)は、築30年以上が経過した現庁舎の敷地が狭く、改築が困難であることから、深川商業高校跡地(墨田区横川4ノ8ノ8、敷地面積5347平方㍍)に新庁舎を建設する計画だ。新庁舎には単身寮なども設け、施設規模は延べ1万5000平方㍍程度とする見通し。

  62. 312 匿名さん

    恐らく気になるのは治安ではなく雰囲気なのでしょう

  63. 313 匿名さん

    私は街の猥雑な感じが気に入って契約しました。難点は、総武線快速の混雑で、総武線を使わずに、ちょっと遠回りになりますが、半蔵門線を使おうと思っているくらいです。

  64. 314 匿名さん

    スカイツリーができると年間500万人以上の人が押上近辺に集まって、消費してにぎやかになるから、横川に本所署が移転するのはいいことだ。単身寮が併設されて24時間体制だし、完成予定も2011年でスカイツリーにらみだ。
    景色的には、錦糸町は六本木みたいになるわけだが、スカイツリーからの人の流れは、観光目的の浅草・上野方面と、飲食目的の錦糸町方面に大きく分かれそうな気がする。錦糸町の店が充実して行くといいな。

  65. 315 匿名さん

    >> 310さん

    本当に襲われそうになることがあったのです。私も
    20年近くこの辺りに住んでいて、そんなに治安は
    悪いとは思って無かったのですが。。。

    競馬のおちゃん達は気さくで良い人多くて、昼間は
    好きです。

  66. 316 匿名さん

    ところで、ここのHPが閉鎖されていることに関して契約者の方は何か情報をお持ちでしょうか?
    ここは建設がかなり進んでいると思いますが、ひょっとして構造上の欠陥でも見つかったのですか?

  67. 317 匿名さん

    高いですよね〜
    便利なんですけど、南口っていうマイナス点が価格に反映されてないですよね
    亀戸プラウドよりはこっちかなとは思うけど。
    北口にでっかいの建つ計画とかないんですかね

  68. 318 匿名さん

    錦糸町は東の六本木になるから買いでしょ。

  69. 319 匿名さん

    >316さま
    さっき見られるようになってました。確かに一時参照不能でした。
    ちょこっと手直しされてる様子。細部まで確認してませんが、
    あの程度の手直しなら…。

    >317さま
     >北口にでっかいの建つ計画とかないんですかね
    私のような一般人は http://www2.kankyo.metro.tokyo.jp/building/evaruate.html を参照してます。

    >314 318さま
    あり得ないと思うし、なってほしくないです。

  70. 320 匿名

    錦糸町に住んだら、子供は将来ホストか風俗嬢かね

  71. 321 匿名さん

    錦糸町は確かにショッピングエリアが沢山あって便利なんだけど、総武線と半蔵門の2線のみは個人的にはやや物足りないんですよね…。
    東で一番交通利便性が高いのは北千住だと思っているのですが、北千住には駅近の新築物件がない…。
    というわけで、ここも未だ検討中なんですが、販売状況は何割くらいでしょうか?

  72. 322 匿名さん

    錦糸町はお洒落になりきれないところが良いなと思ってます。
    東の六本木というニュアンスはわかりますね。
    東京タワーに隣接という共通点もあるし
    猥雑な感じと洗練された感じの融合も似てますね。
    オリナスやアルカタワーズのおかげです。
    交通網がなにより優れていますよね。
    千葉にも横浜にも乗換無し。高速インターも近い。
    それでいて物価が安い。
    アジア系の料理は錦糸町が23区で一番安いのでは?
    風俗や競馬エリアがはっきりと区分けされているのでイヤな人はエリア避ければ良いし点在してるエリアより私は良いと思います。
    パークタワーはちょうど隣接してますが丸井側に渡らずピアきんしちょうも通らずヨシベーかその次あたりで曲がればそれで良いでしょう。
    あえて北口経由もいいとおもいますよ。

  73. 323 匿名さん

    >>321
    東なら日暮里1強でしょ…ステーションプラザタワーの抽選当たればなぁ(-_-;)

  74. 324 匿名さん

    317です

    >319

    ありがとうございます。こんなサイトあるんですね。
    ロッテ会館19階になるんですね〜
    みずほの隣も工事やってるけどなんですかね

    富士ソフトの前の風俗が一掃されるとだいぶ違うんですけどね

  75. 325 匿名さん

    ぴあ錦糸町には美味しいお店がかなりあるのですが風俗の呼び込みが鬱陶しくて行きづらいですね。たしかに。

  76. 326 匿名さん

    旧本所区にいっぱい賃貸が作られてて、若い住人も増えてきてるし、ずいぶんと若返ってきた感じですね。タワーができたら爆発的な人気になりそうです。
    それから、これからの観光客はアジア系だから、観光客にも人気がでそう。
    とにかく栄えて、いろいろな店ができたら楽しくなる。東の六本木だね。

  77. 327 匿名さん

    そうですね。これからはアジア系観光客がどんどん躍進していくし、事実お金も持っています。
    だから錦糸町の経済はよくなると予想できます。
    大学が北千住や金町に来るので若者の需要も増えますよ

  78. 328 匿名さん

    >323
    日暮里はもはや物件価格が高すぎて手が出ませんから私の『東』からは除外しています。実際文京区と隣接してますからね。
    駅前タワーは格安でしたよね…。

    日暮里を除外すると北千住か錦糸町かなと思います。
    北千住は地下鉄3路線プラス3線の計6線使え、駅前はルミネと大きな丸井、活気ある商店街がありますから意外と穴場だと思ってます。
    ただ今新築で出てる最も駅近が徒歩8分のオリックス物件。これが坪260です。
    ギリギリ手がでる価格ですが、ちょっと高いです…

  79. 329 匿名さん

    >>327
    スカイツリーの所へも大学か専門学校かが誘致されるみたいです。
    上野、浅草、押上と一大観光地が一直線にならんでいるから、観光系か語学系が来ればいいな。
    それから有楽町線が分岐、延伸されれば、一部半蔵門線を使って豊洲と押上が結ばれるから、もう1つの観光拠点、臨海副都心ともつながりますね。
    どこまで発展していくのか怖いくらいです。
    マンションもまだ安いからどんどん住民も増えそうです。

  80. 330 匿名さん

    押上が観光地とは初耳ですが…。

    東京東部の大学誘致はまだまだ続けて欲しいですね。
    北千住には芸大が既にありますし、電機大が来ますし、金町は確か順天堂でしたっけ?
    活発になるのは間違いないですね

  81. 331 匿名さん

    >>330
    スカイツリーができるのまだご存知ないのですか?
    年間の観光客は固く見て540万人らしいです。
    7月14日13時55分配信 読売新聞
     東京都墨田区押上に建設される高さ約610メートルの新タワー「東京スカイツリー」の起工式が14日、建設予定地で行われた。
     午前10時半から開かれた安全祈願祭では、事業主体の東武タワースカイツリー社の宮杉欣也社長や親会社「東武鉄道」の根津嘉澄社長らがくわ入れを行った。
     午後には都内のホテルで墨田、台東両区長や地元住民の代表らを招いて記念式典が行われた。

  82. 332 匿名さん

    そうですね、このエリアは四年後には一気に生まれ変わりますね。
    なんだかんだで世界から見た東京の観光名所は浅草。スカイツリーができれば押上は必ず観光ルートとなります。それを見越して浅草と押上をつなぐ水上バスも計画されています。
    水上バスは台場、豊洲から両国、浅草、そして最後は押上となるようです。
    錦糸町から浅草も両国も自転車圏内であり、また錦糸町自体の利便性は抜群ですからこのエリアは本当に将来性がありますね。楽しみです。

  83. 333 匿名さん

    亀沢2丁目には「すみだ 北斎美術館」もできるから、大江戸博物館につながる北斎通りが観光客でにぎわいそうです。
    町工場、倉庫がまだあるから発展余地があるし、旧本所区が全体としてすごい勢いで良くなって行くと思われます。

  84. 334 契約済みさん

    322さんありがとうございます。
    駅からの帰り道がイメージできました。
    総武線の混み具合が気になるのですが、やはり半蔵門線の方が良いのでしょうか?

  85. 335 匿名さん

    322です。334さんはどこまで通うんですか?

  86. 336 契約済みさん

    334です。
    丸の内まで通います。

  87. 337 匿名さん

    大手町に会社があれば半蔵門線が便利。
    丸の内に会社があれば総武線が便利。
    ちなみに両方に便利なのは東西線

  88. 338 匿名さん

    322ですがまさに337さんのおっしゃる通りです。
    ちなみに総武線ですが東西線ほどの混み方はしませんね。
    私は8時15分位の電車に乗っていますが両国まで頑張ればあとは比較的楽です。
    昔は田園都市線を使ってましたがあれに比べたら全然楽です。
    総武快速はちょっとわかりません

  89. 339 匿名さん

    浅草でも超高層マンションですよ。
    お値段注目ですね。東京スカイツリーも良く見えそうです。
    比較検討の対象になるかと思われましたのでUPしました。HPはまだです。
    ■ 【東京】12月着工へ施工者 浅草3丁目計画(07/11)
    ■  藤和不動産中央区八重洲2ノ3ノ13)とモリモト渋谷区恵比寿南3ノ7ノ4)は、38階建ての超高層分譲マンションの新築工事を計画している。
       名称は(仮称)西浅草3丁目計画。施工者は未定としているが、既に選定作業に着手している。着工は12月中旬を予定している。
    (2008/07/11)

    http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p06234.html

  90. 340 匿名さん

    ビューホテルの北西ぐらいですよね。TXがすぐです。
    周辺環境(場外馬券、ラブホ)もある意味似てる。
    台東区で最高の高さになるって話ですよ

  91. 341 匿名さん

    出遅れ気味だった台東区にもようやく大規模マンションですか。
    墨田区台東区が一体になって明るい未来を歩んで行きそうですね。
    どんどん変わって行って楽しみです。

  92. 342 契約済みさん

    334です。
    322さん、337さん、どうもありがとうございました。
    聞いていたほど混まないようなので、総武快速で通勤してみようと思います。

  93. 343 匿名さん

    浅草にもタワーかあ。値段気になりますね。
    イニシアも含め、TX効果がここにきて表れてきていますね。
    錦糸町ともども盛り上がってほしいですね

  94. 344 匿名さん

    イニシア??

  95. 345 匿名さん

    浅草タワーは坪300は付けてくるでしょう。
    シェルゼ雷門は350という噂ですし。これはいくら何でも高すぎですが…
    それにしても、この掲示板って既に1年半以上前に作られてるのに未だ投稿数350未満…三井の駅近大型タワーなのに、よほど人気がないのか…

  96. 346 契約済みさん

    皆様の情報によると、ここ錦糸町はこれからの発展が期待できますね。
    通勤も便利だし、朝のラッシュも総武線は秋葉原までの辛抱ですね。
    でも最大の辛抱は両国までですけどね。都内のラッシュでの乗車率が1位か2位のが
    錦糸町ー両国間なんですって。新聞記事にありましたね。
    まぁ駅前の繁華街に隣接した物件ですから、賑やかなのはしょうがないでしょ。
    寂れた駅前の物件じゃないんだから。
    私は北東の高層階を買いましたので、4年後のタワーはバッチリ見える事を計算していますので
    今不安なのはタワーの近くのJTの場所にJTがタバコ不況で土地売ったりして35〜40階のタワーマンションが出来ると悲しくなりますよ。
    だからみんな頼むからタバコ吸ってくれー

  97. 347 匿名さん

    隅田川をはさんで東西に広がる平坦なエリアは、これからの東京の発展エリアになりますね。

  98. 348 匿名さん

    ゼファー民事再生ですね
    ここは三井だから関係ないですが、不動産業界はガタガタでは。
    アエラで9月崩壊って記事ありましたよ
    北千住のオリックスタワーは値引き始めたけどここは無いのかな
    北側1LDkとか売れなそうだけど

  99. 349 匿名さん

    >>347
    発展エリアと言っても価格の上げすぎは禁物。

    業者さん、
    じっくり売って、じっくり発展させてくださいよ。

    将来の発展メリットは購入者が享受すべきですよ。

  100. 350 匿名さん

    豊洲もちょうど良さそうな値段で落ち着きそうだし、発展エリアは供給も多いから上がりすぎることは無いと思うよ。浅草のタワーも坪300万円行かないでしょう。投資目的の買いが無くなって、実需中心になったからね。便利なところで価格が適正なら実需でこれからも売れて行くよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸