東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町 #1
芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ブリリアタワーのMRがあった辺りですね。
    今流行のバラバラが過去に近くで2度ありましたね。

  2. 3 匿名さん

    そうそう。昔はかなり治安が悪かったですよね。
    今でもひとつ裏に入ると良いとは言えませんけど、だいぶマシになりました。
    ブリリアもなんだかんだ言われながらも完売して、今は無事入居していますから。

  3. 4 匿名さん

    その割りには、ブリリアの中古がいくつも売りに出てますよね。
    私は安住の地としてマンションを買いたいです。
    価格は高いのでしょうね。ここ。

  4. 5 匿名さん

    駅近、内廊下、制震、等価交換比率の高さから言って、
    低層坪単価260万円から高層階420万円になると予想されます。
    80㎡台からプレミア仕様【天井カセットエアコン、タンクレストイレ】

    30㎡台→2600万円から3300万円 40㎡台→3400万円から4200万円
    60㎡台→5400万円から6600万円 80㎡台→7200万円から9000万円
    90㎡台→9000万円から1億1千万円 100㎡台→1億3千万円

  5. 6 匿名さん

    ちょっと予想が安いのでは、新新価格なので
    高層階500万円でもおかしくはありません。

  6. 7 匿名さん

    地権者が4割。驚きました。

    普通の仕様のタイプが今どき、タンクレスではない。驚きました。

  7. 8 匿名さん

    タンクレスではないのは、トイレの話です。

  8. 9 匿名さん

    どうでもいい話ですが、近所に錦糸町パークタワーという駐車場があるので、まぎらわしいですね。

  9. 10 匿名さん

    パークタワーか。確かに駐車タワーともいえる。

  10. 11 匿名さん

    ここのバルコニーは狭そうだね。

  11. 12 匿名さん

    総戸数297戸に対して駐車場91(機械式88台、平置き3台)って少なくない?
    ましてや地権者分117戸とかいったら駐車場確保するの難しいかも...

    あそこに117戸もの住人はいないから、地権者分117戸って賃貸に回るんだろうか?

  12. 13 匿名さん

    オリナスの東京建物ブリタワも蓋を開ければ早期完売
    だったのと同じように、ここもすんなり完売になるでしょうね。
    抽選倍率も相当な激戦になるでしょう。

  13. 14 匿名さん

    あふれた場合は錦糸町パークタワーに借りればいいんじゃないですか。
    この辺は駐車場が多いので外でも借りやすいと思います。
    駅近なので、車より電車の方が移動時間が少ないので、車がなくてもいいという方が多いかも。

  14. 15 匿名さん

    ブリリア時とは状況が違う。
    そんなに人気になるはずがないでしょ。

  15. 16 匿名さん

    錦糸町みたいな貧民街が、そんなに人気出るわけない。現に勘違いして買ってしまった東京ブリリアの中古が晒されている。人気物件なら、水面下で動くのでヤフーとか楽天の不動産に載る前に売れている。

  16. 17 匿名さん

    >>16
    ブリリアの中古は勘違いした人が仕方なく売りに出しているのではなく、投資目的の不動産屋が値を吊り上げて(2〜3割)売りに出しているから、普通の世帯には手が出ず、結果ヤフーで晒されているんでしょ。未だに新築未入居を億越えで売り続けている売主は確かにばかだと思いますが。

  17. 18 匿名さん

    ここは、元はどういう土地だったのか、ご存知の方
    いらっしゃいますか?

  18. 19 匿名さん

    1989年の時点では、「ガレージ」(駐車場)となってました。
    それより前はわかりません。

  19. 20 匿名さん

    地価上がり始め時期の「等価交換マンション」は、想定価格が安く設定される場合があると聞いた記憶がある。

    ここ地権者(事業協力者)持分住戸が多いということは、等価交換事業なんでしょうかね?

  20. 21 匿名

    そんなに高いんなら、もう資料請求するのもやめよう。。。

  21. 22 匿名さん

    >>16

    ブリリアも表に出てきている(売れ残っている)のは、億越えの角部屋か、東向き低層階(商業棟とお見合い)で、
    南向きの条件のいい部屋は中古市場に出ても、瞬間蒸発的に消えている

  22. 23 匿名さん

    BTT南側住戸の希望者が多数いるって、ある不動産屋が言ってた。

  23. 24 匿名さん

    ここマンションの江東橋まわり風俗すごく多いよ。
    http://www.fuu-map.com/kanto/web/tokyo/kinshityo/index.html

  24. 25 匿名さん

    東京東、最大の風俗街だからしょうがない。ぼったくり防止条例施行区域だから、安心してください。玄人の方は素人には手はださないから逆に安全ですよ。

  25. 26 匿名さん

    三井が一番のぼったくりになりそうだね

  26. 27 匿名さん

    >>05
    高すぎ。
    その値段出すならyahoo不動産ですら売れ残ってるブリリアの上層階買う。

  27. 28 匿名さん

    >>27

    Yahoo不動産で売れ残ってる中では北東向き32階角部屋が狙い目かも。
    今は寂しい風景でもすみだタワーができるとタワービューになる。

    でも元の値段を知っているだけに、あの強気の値段はちょっと驚き。

  28. 29 匿名さん

    >>28
    一般的に眺望でタワマンの北向きを買うと、冬の北風の寒さに驚きます。
    今年は暖冬だからマシだろうけど。

  29. 30 匿名さん

    私は豊洲タワマンの北向きに住んでますけど、暖冬でもマジで寒いです。
    靴下はいて、4枚重ねで寝ています。情けない・・・。

  30. 31 匿名さん

    私は高く売れる今の内に、北向きを中古で売り
    どこか南向きの新築マンションに住み替えようと思ってます。

    ここは価格が高そうだから、買い替えできないなぁ。

  31. 32 匿名さん

    錦糸町は北は奇麗になったけど南はとっても汚い風俗街という印象。でっかいウインズが2つもあるから小汚いオッちゃんが日曜の昼ともなるとウジャウジャしてます。自分は錦糸町に自転車で行ける距離に住んでるけど、毎回あの辺りを通る時はイヤな思いをすることがしばしば。そんなとこでそんな価格じゃあ売れるわけないだろうに。

  32. 33 匿名さん

    >>31
    当たり前だけど、北向き中古が高く売れるなら南向き新築はもっと高いよ。
    郊外なら安いけど。

  33. 34 匿名さん

    建設予定地はなかなか静かでよさそうですね。でもそこから駅までいくのに勇気が必要です。

  34. 35 匿名さん

    15年程前までは南口の方が活気があって良かったですが、今は北口の方が綺麗で良い感じだね。
    パークタワーが出来れば少しは挽回できるかな?

  35. 36 匿名さん

    >>32
    せっかくの休日にマンションから出たくなくなりますね。
    北は京葉道路・風俗街、南は風俗・ラブホ街・首都高、東はJRA、唯一西が両国中・高ですか。
    駅近のようですが、駅のホームから家のドアまで10分ぐらいみた方がいいのでしょうか?

  36. 37 匿名さん

    ブリリア錦糸町っていいな おれは今渋谷の好環境低層マンションに住んでいるが、
    ブリリア高層南側に住み替えたい。先週三井のリハウス錦糸町店に頼んできた。

    パークタワー錦糸町を見に来て、錦糸町駅北口に魅了された男より。

  37. 38 匿名さん

    >>37
    南側高層階だと80〜90㎡超の物件になりますね。
    売りが出ても最低9000万円出さないと買えないと思う。

  38. 39 匿名さん

    今日みたいな日は、全く雨に濡れずに、買い物が出来るのがいいですねえ。

  39. 40 匿名さん

    ブリリアを高く売りたい人たちが宣伝するスレになりました

  40. 41 匿名さん

    ↑(笑)

  41. 42 匿名さん

    新しい情報がないからね

  42. 43 匿名さん

    ここのモデルルームは、どこに出来るんでしょうね?
    錦糸町駅周辺は、空き地が少ないので、場所選びが大変そう。

  43. 44 匿名さん

    ここはだいたいどのくらいの価格になるのでしょうか??
    プロムナードは住人以外の人も通行可能なんですよね??

  44. 45 匿名さん

    今日(というか昨日)電話でおおよその価格をムリヤリ三井に聞きました。
    はっきりとは言いませんでしたが、北側中住戸低層階以外は、
    だいたい坪単価340万以下の部屋はほとんどないとのこと。
    内装等は、すでにある錦糸町のタワー物件より「いいもの」になりそうとのこと。

  45. 46 匿名さん

    錦糸町公園を抱えるブリリアとパークタワー錦糸町の立地じゃ比べるのが無理だから、内装で誤魔化そうとしてるのかな。
    内装だけ見るなら外がどんな環境だろうと関係ないし。

    坪単価はここのところの地価高騰を考えるとこんなものだろう。

  46. 47 匿名さん

    ブリリアの公園ビューはいいですね。
    それにしても錦糸町は高くなりましたね。

  47. 48 匿名

    >47錦糸町は高くなりましたね
    もう何年も前から街が活性化するのは半ば必然でしたよ。
    一番はアルカの駅前が一気に整備され高層ビルやコンサートホールが
    出来た時で、このときはアルカのタワーマンションも販売されています。
    最近では錦糸公園北側のオリナスの完成でしょう。シネコン併設の
    商業施設はなんだかんだで、なにも無いより便利であることは事実。
    そして駅前南側のこの物件周辺開発。タワー完成時前後にはマルイも
    リニューアルかディスプレイ梃入れもありそうなので、渋谷級の
    若くてキレイな女の子が集結必然。
    駅にも近く、錦糸町は副都心指定地だけに駅前には都銀も当たり前に
    点在し、買い物や通勤帰りの利便は最高。地元で飲めばタクシー代不要で
    徒歩帰宅。終電なんか遥か昔の悪夢と囁く生活が出来る。
    半蔵門線に乗れば都心も近く、あと何年かすれば、区内にスミダタワーと
    いう世界有数のテレビ塔も完成する、これも地下鉄で近い。
    自動車利便も京葉道路は近く、首都高速出入も至近で重宝する。

    やはり大きい駅が最寄だと便利この上ないでしょう。

  48. 49 匿名さん

    坪当たり単価340万円強とみて、販売価格を予想すると、

    1LDK43平方メートル4700万円
    2LDK64平方メートル6500万円
    3LDK73平方メートル7500万円
    という計算になる。

    まさに新価格です。

  49. 50 近所をよく知る人

    アジア系の外人多すぎ。
    汚いおっさん多すぎ。
    確かに交通の便はいいけど住むとこじゃない。
    丸井に集まるのはキレイな女子ではなく風俗勤めのお姉さん。
    北口も南口も10分あるけば西成区とみまごうほどのバラック街。

  50. 51 物件比較中さん

    錦糸町なのに(だから?)価格があまりにも異常ですね。
    こう考えるとブリリアの中古に目を向ける人も多いだろう。

  51. 52 匿名さん

    >>48 渋谷級の若くてキレイな女の子が集結必然。

    おっさん、恥ずかしすぎ。。

  52. 53 近所をよく知る人

    >>47
    「パークタワー錦糸町」とは関係ないが
    ブリリアの公園ビュー(南側低層階)の中古待ちは多数いるようです。
    来年ぐらいから錦糸公園の整備が始まるようで古びた公園もきれいになるでしょう。

  53. 54 匿名さん

    坪340万??
    買えない・・・さよなら・・・

  54. 55 物件比較中さん

    これでは一般サラリーマンには手が届きませんな。

  55. 56 匿名さん

    国の外郭団体のデータベースにブリリアと思われる中古マンションの成約事例が載っていますが、
    坪322万円でした。
    多分 高層階南向き(公園側)か角部屋と考えられますが、ここの坪340万円との競合になりますね。
    立地ならブリリア、最新設備ならパークタワー?

  56. 57 匿名さん

    坪322万円は去年ですよね。こちらの竣工はずっと先なので、
    新価格の値上がり分、上乗せされてくるのでしょう。

  57. 58 匿名さん

    なかなか新情報ありませんね・・・

  58. 59 匿名さん

    今春販売から秋に変わりましたね。
    ここも、売り渋りでしょうか。

  59. 61 匿名さん

    高い中古など興味ない。
    新築だから興味あるだけ。
    他人のお古を高く買ってあげたくはないから。

  60. 62 匿名さん

    売り渋りではないでしょう。春は激戦になるので、
    効率的に売るために、今後の状況を見て、価格設定をするのでしょう。
    だから下がる可能性がないとはいえない。

  61. 63 匿名さん

    坪400万ってところかな。

  62. 64 匿名さん

    一時このスレはお休みですね。

  63. 65 匿名さん

    この物件どうなったか・・どなたか教えてください。
    建設中止?Webサイトが無くなったのは・・何故?

  64. 66 匿名さん

    現地に行って看板見てくれば。

  65. 67 匿名さん

    http://www.31sumai.com/yahoo/A6026
    いくらなんでも沈みすぎ

  66. 68 匿名さん

    ここ半分近くが地権者なのね・・・
    自己居住用で買うにはちょっとリスキーかな

  67. 69 匿名さん

    こんな物件あったねー
    って、もう忘れてました

  68. 70 匿名さん

    「よくばりな生活」って売り渋りしてる三井のこと?

  69. 71 匿名さん

    両国高校の西側ちょいやばいよねw

    やく○さんのお勤め先あるし。

  70. 72 匿名さん

    またその内にこのスレ、
    駅北側の中古タワマンの転売宣伝スレになるんじゃないかな。

  71. 73 匿名さん

    目の前が風俗街で、ここの前の道を夕方通るとそれ系の女の子を連れてるオヤジを毎回2、3人は見かける。
    家族と住める環境ではありません。

  72. 74 匿名さん

    売り渋りとういうか、売れ残りそうなので
    販売延期したのではないでしょうか。
    財閥系でも三井は完成前に完売したいのでしょう。

    売り渋りと売れ残りは紙一重。

    住友とかゴクレなんか売り渋りのふりをして、本当の売れ残りを売ってるからね。

  73. 75 購入検討中さん

    この物件の平均坪単価はどれぐらいでしょうか?

  74. 76 匿名さん

    墨田区の唯一の一等地なので坪400万でしょう。

    錦糸町なら北側の方が発展の余地があるでしょう。

    ここは余り魅力的な場所ではありませんね。

  75. 77 匿名さん


    矛盾小僧

  76. 78 匿名さん

    売り込みの連絡が有り
    市川のマンションの件を聞いてましたが
    「現時点で私からはコメント出来ません」だって。
    ここも万が一何かあった場合、市川と同じ対応になるんでしょうね。

  77. 79 物件比較中さん

    三井&清水。
    市川のあいりん区タワーを思い出させるキツイ物件。
    そういえば最近三井は船橋のタワーも竣工前完売ができなかった。
    これで坪いくらだと完売できるのだろうか・・・。

  78. 80 購入検討中さん

    早速、来月の事前案内会の予約しました。
    高くて手が出せないかもしれませんが、
    このエリアで検討中なので話聞いてきます!

  79. 81 匿名さん

    来月事前案内で、人気の具合を探るのかな。

  80. 82 マンコミュファンさん

    外国人系の富裕層に売るんじゃないかな。

    WINS、パチンコ屋、サラ金、飲み屋、風俗
    遊ぶのには最高の場所。

    競馬、パチンコで儲けた日には遊び放題。

    通勤も駅近で三路線利用できて、便利。

    坪350万でしょ。

    パークタワーシリーズだから、それほど安くないでしょ。

    ダイワの清澄白河の南側お見合いマンションですら(三井不レジ販売)、

    坪280万以上するんだから、坪320万〜500万でだすでしょう。

    なんといっても、今は売り時(買い時じゃないけど)だから

    強気の価格設定になるでしょう。

    お金がなく手が出せないので、行った人価格帯教えてください

  81. 84 匿名さん

    80さん
    話を聞きに行ったら是非教えて下さい。
    私も行きたいのですが、年末という事も有り、なかなか時間が作れません。
    とにかくまだ情報が少ないから何とも言えないですよね〜

    情報がないので、住まいサーフィンからコピペ
    パークタワー錦糸町をマイページに登録した人は、他にこんな物件も登録しています。
    D’グラフォート清澄白河スパークリングタワー
    THE TOYOSU TOWER(ザ豊洲タワー)
    I−linkタウンいちかわザタワーズウエスト プレミアレジデンス
    THE TOKYO TOWERS(ザ・トーキョー・タワーズ)
    ステーションプラザタワー
    東京スイートレジデンス
    ブリリアマーレ有明
    プラウドタワー千代田富士見

  82. 85 近所をよく知る人

    パークタワー錦糸町のMRが出来ましたね。場所は錦糸町駅北口の錦糸町レディースクリニックの隣です。
    実はこのMRが出来たのは2か月位前で、ずっとマンション名を出さずに営業してました(建物の中にスーツを着た人がいつもいましたから)。マンション名を掲示したのは今週になってからで、やっとPTKのMRだと判りました。

    一般の人への販売は来年の1月からだと、ずっとHPやマンションズにでていたので、随分早くMRの建物をたてたのですね。

    勘ぐると、地権者の部屋の割当(優先的に契約?)と手続きをしていたのではないかと推察しています。

  83. 86 匿名さん

    城東エリアで初めての平均坪300万突破物件じゃない?

  84. 87 匿名はん

    現地を見に行ったら、建物は5階位まで建ち上がってた。
    白いタイルの外観が分かります。
    道路をはさんだもう一方の用地は駐車場を主としたアネックスになるのかなあ?

    立地は一歩入った静かな場所。まあ言わてれるほど悪いところではなかったです。

  85. 88 匿名さん

    >87さん

    情報有難うございます。初詣ついでに現地を見に行って来ます。
    ここに住むと電車での千葉方面へのゴルフが楽になるな・・・!
    販売値段が気になる・・・

  86. 89 匿名さん

    私も現地確認しました。家族で住む場所では無いですね。
    キャバクラ、風俗…。錦糸町の嫌悪施設勢ぞろい。キャバ嬢が住む為のマンションになりそう。年明けの事前案内会はキャンセルです。

  87. 90 匿名さん

    >>89さん

    公式HPを見ると家族向けを強調しているんですけどねぇ。確かにここに子供たちをつれて移り住みたいとは思わないです。でもとりあえずMRは見に行こうかな。100平米以上の住戸が欲しいのですが、億ションですかね。その価値はなさそう。

  88. 91 匿名さん

    流石にこの規模をDINKS・シングル向けの部屋だけでさばくのは大変だったのでは・・・。

    まわりの環境なんか気にしない・利便性のみ重視するひとが対象の物件ですね。

    ファミリーに歓迎される物件とは思えないのであまり強気の価格設定をするとシコりそうです。

  89. 92 匿名さん

    ファミリーですが、ここを今週末にでもここを見に行ってみようかと思っています。やはりファミリー向けではないのでしょうか。立地からするとあまり期待できそうにないですね。

  90. 93 匿名さん

    長い間、錦糸町に住んでいました。住んでいるときは、気になりませんでしたが、離れてみると確かにファミリー向きではないですね。錦糸町近辺の駅でファミリー向きとなると、総武線なら亀戸、平井、都営新宿線なら住吉、西大島、大島あたりではないでしょうか。金額も同等くらいですし駅近でも環境は悪くないと思います。

  91. 95 匿名さん

    三井なのでそんなに無茶な値づけもしないような気がしますが。

  92. 97 匿名さん

    地権者の割合が適正値を超えてる感じですよね。
    しかも、土地柄どんな人なのか・・・
    未来に渡って苦しめられたらイヤだなぁ

  93. 99 ご近所さん

    >98さん

    都営新宿線の西大島周辺に住んでおりまして、買い物なので錦糸町にはよく行きますが、私も正直おすすめできないという立場です。

    確かに錦糸町はヨドバシ、丸井、アルカキット、オリナスなどの商業施設が充実しているほか、JR、地下鉄、都バスなどの交通の便もかなりよいのですが、こちらの物件は駅から徒歩5分とはいえ「錦糸町にしては近すぎる」という感覚です。

    また、近所にJRAがありますから、日曜の夕方ともなれば周辺は競馬好きのオッサンに埋め尽くされますし、南口のあのあたりは、キャバクラや風俗店がひしめく繁華街と隣接しています。隣りは名門の両国高校なんですけどね。

    個人的には、錦糸町周辺で住むなら「住吉」のほうがおすすめです。ちょっと歩きますが、錦糸町まで徒歩圏で、猿江公園や横十間川などの憩いの場もあり、地下鉄も2路線使えます。

  94. 101 匿名さん

    投資用の物件ですね。
    この辺は、歌舞伎町と同じでぼったくり防止条例があるので安心?

    水商売の人に貸せば利回りがいいのではないでしょうか。

    ファミリー向けではないことは確か。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸