- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>61
http://www.ktr.mlit.go.jp/gaikan/
に詳しく書いてありますよ。それ以上のこと、というか、渋滞予測とかいろいろありますが、本当のところ作ってみないとわからないでしょうね。大深度地下なので、地盤への影響や騒音はあまりなさそうな気はしますが。。心配だったら予定地の真上とかは避ければそれでよいのでは。インターについては、当初は杉並区内にも南行きのインターが計画されていましたが、現在では練馬区側だけのハーフインター案でほぼ決定されています。地上部道路の決定はまだですが、インターを作らないのに、地上部道路だけのために用地買収する意味がないので、杉並区内に地上部道路ができる可能性はほとんどないでしょうね。なので、善福寺エリアは大きく変わらないと思いますよ。個人的には、上石神井駅前の再開発と合わせてインターから駅までの北側だけ地上部道路を作ったらいいんじゃないかと思いますが、どうなるかはわかりませんね。
>>59
駅の構造上、上井草〜下井草に急行を止めるのは至難かと。