- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-01-06 10:19:17
自然が豊富で閑静な住宅地域、文教・福祉地区のイメージがある杉並区ですが
実際のところはどうなんでしょう?
[スレ作成日時]2008-03-31 22:30:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区 |
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
杉並区の住環境ってどうでしょうか?
-
361
匿名さん
>>356
昨年同様、即日完売です!
10億が2時間で売り切れです。
凄いですね。。。
-
362
匿名さん
毎日、人身事故があるわけでもなし。
それだけ走っている電車の本数が多い証拠でもありますけどね。
うちの駅だけでも、中央線、総武線、東西線と、複線なのでいろいろ使え
とても便利です。
-
363
匿名さん
なみすけ商品券、2時間で売り切れですか〜?
すごい人気ですね。もしかして並ばないといけないのでしょうか?
10億円分、売り出しているのですか。知りませんでした。
地元の商店街が少しでも潤って、活気づけば、杉並区民として
こんなうれしいことはありませんけれどね。
次回は逃さないように、がんばりたいと思います!(T_T)
-
364
匿名さん
方南町駅や中野坂上駅には、人身事故防止のためのホームドアがプラットホームについています。
-
365
匿名さん
地下鉄駅と地上駅の仕様は、異なります。
中央線と丸ノ内線だけに限りません。
-
366
匿名さん
どっちでもいいんじゃない?所詮マンション、駅近の便利なところなら。
いつかは戸建てに買い換えるんだから。
-
367
匿名さん
複数勤務地だった私は中央線沿いはとても便利でした。
やはり選択肢が多いのは売りになりますよね。
>345さんが支線で十分であれば問題ないのかもしれませんね!
ホームドア全ての駅に付けて欲しいなー。
-
368
匿名さん
荻窪なら人身事故が起きても丸ノ内線があるから大丈夫だよ~
阿佐ヶ谷高円寺でも中央線の南側に住めば丸ノ内線が使える
-
369
匿名さん
>>阿佐ヶ谷高円寺でも中央線の南側に住めば丸ノ内線が使える
北側に住んでますが、両方つかってますよ〜JRの駅と、丸ノ内線の駅。
数分、余分に歩くだけですから。ほんと便利です。
新宿発の最終電車も夜中の1時まであるし、早朝も4時30分頃から電車
走ってますからね。ほんと便利です。
選択肢が多いのは、いいことです。可能性が広がります。
-
370
匿名さん
あ、上の↑
>>新宿発の最終電車も夜中の1時まであるし、早朝も4時30分頃から電車
>>走ってますからね。ほんと便利です。
は、中央線沿線のJRの駅のことです。
-
-
371
匿名さん
>>368
しかも丸ノ内線始発だから確実に座れるのがいい!
深夜バスも意外と本数あって便利。
さっきテレ東で荻窪~高井戸特集してた。
来週は浜田山だって、楽しみ。
-
372
匿名さん
方南町も、いざというときは永福町や西永福で井の頭線を使えます。
-
373
匿名さん
荻窪は確かに丸ノ内線の始発駅なのでいいと思います。
-
374
匿名さん
-
375
匿名
阿佐ヶ谷駅と南阿佐ヶ谷駅の両駅徒歩10分圏内で物件探していますが、全然出てこないですね。
2LDKか3LDKで築15年以内の中古ですが。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
376
匿名さん
賃貸アパートや賃貸マンションが多い所は駄目ですね。
地方から出てきた学生などが夜中までほっつき歩いてて嫌な雰囲気。
上井草がいいです。
-
377
匿名さん
>>375
阿佐ヶ谷って人気でしょうね。
よく買い物に行きますが、
商店の数は多いし、イベントも多くてとても魅力的な街ですよね。
交通の便も良いし、なかなか物件が出てこないのも頷けます。
-
378
匿名さん
>>375
不動産がいちばん流通する時期を逃してしまったから出ていないのかもしれませんね。
このような場合、ネット上で探すのではなく、地元の不動産屋を複数まわってみると
あるかもしれません。
地元で、昔から営業している不動産屋と、大手のチェーンのような不動産屋の両方。
どちらも感じのいい店構えのところを選ばれたほうがいいと思います。
阿佐ヶ谷の不動産屋で見つからなければ、荻窪と高円寺の不動産屋で。阿佐ヶ谷の物件
を持っているかもしれません。
上井草などは賃貸アパートに住む学生が多いです。
西武線沿線は、街としてはさびれてます。駅前にいくとよくわかります。
-
379
375
>>378
不動産が一番流通する時期といえば、やはり3月ですか?
次に流通するタイミングは、四半期末の8月や12月あたりですかね。
2010年度限りの優遇があるので、12月は競争激しいかもしれませんね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
380
匿名さん
>379
そうですね。3月ごろが多いですけれども、その少し前からになると思いますよ。
ただ、ネットで探すのも手間がかからず便利だとは思いますが、こまめに通って
見つけられるのもいいかと。
不況ですから、時期に関係なく至急売りたい方がいるかもしれませんし、不動産
屋が持っていたり紹介してくれる物件があるかもしれません。ネット上にすべて
情報を載せるとは限りませんしね。
幸運を祈ります。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件