- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
購入経験者さん
[更新日時] 2024-07-01 12:52:35
私もIKEAはかなり愛用していて、家を建てたときも、ほとんどの家具をIKEAで揃えました。
家の近くに立川店ができるのも楽しみしていて、オープンの日にベッドを買いに行きました。
そこでMANDALというベッドを気に入り、購入することに。
倉庫からベッドを取り出すとき、複数の梱包が紐で括られていたので、自分では取り出せず、お店の人に取り出してもらいました。
ちょっとダンボールがへこんでいたのですが、お店の人が出してくれたので、大丈夫だろうと思いそのまま購入。
家で開けてみると、残念ながら一部パーツが割れていました。
お店の人が出してくれたのに(ToT)
翌日電話でカスタマーセンターに電話するも、全然つながらず、『ただいま電話が込み合っております~』と
良くあるアナウンスで、30分待たされ、ようやくつながるという状況。
電話代だけでも、1500円ほどかかる計算・・・
土曜日のAMに交換パーツを送ってもらえることになり、一安心し待つことに。
『何かあったらまたお電話ください』と言われ、
『この電話番号以外に、直ぐにつながる電話番号はあるのですか?』と聞くと、ない、とのこと。
じゃあ電話しろなんて言うな!
ところが、土曜日の昼を過ぎても、交換パーツは届きません。結局何の連絡も無いまま、その日は届かず・・・。
電話するにも、つながらない電話に掛けるのも馬鹿馬鹿しく、結局1日家にいる羽目に。
1日遅れで翌朝交換パーツが届き、これでようやく組み立てられる、と安心して組み立て始めました。
すべて完成し、引き出しを入れて、またびっくり。なんと引き出しが閉まりきらない状態なのです。
確認すると、左右対称のパーツのはずが、梱包されていたパーツは、どちらも同じパーツ。
結局、引き出しは片方が入らず・・・。
IKEAのホームページの、問い合わせのフォームから、連絡し、引き出しを交換してもらおうとしたところ、
電話があり、”在庫が無く、1ヶ月以上先になる”との話に。それがダメなら返品対応します、とのこと。
これまでの、買い物から電話、組み立て、配達待ちの時間、労力を考えたら、別なベッドをはじめから買いに行くのも嫌で、
交換パーツを待つから、これまでのこちらの損害に対してなんらか値引きなどしてもらえないか相談しました。
担当者の人が、確認し再度電話するとのことに。
1時間後、いただいたお電話を聞いて唖然としました。
『IKEAではそのような対応はいたしません』とのこと。
”使えないベッド売りつけられ、買い物時間~問い合わせ~交換に1日半ほど無駄にされ、
一生懸命組みたてたら部材が違う、代替パーツは用意できない。
返品だけは受け付けるけど、お客の時間労力の被害についてはIKEAは一切保障しない”
という意味です。
--
その後、同時に購入したものも含めてすべて返品することにしました。
そして、返金された金額を確認すると、
”1万円以上も足りず”、、、また愕然とし、頭にきて再度連絡をしています。 ←いまここ
ベッドは購入しなおしました。
改めて考えてもIKEAのベッドは良くないですね。
この機会によくよく調べると、マットレスは、中のほうにタグがあり中国製でした。隠してあるのですね。
マットレスのふちは、スポンジでできており、コイルは真ん中だけ。
腰掛けるとすぐへたる理由がわかりました。
--
このようなトラブルに合わなければいいのでしょうが・・・
【タイトルを変更し、本文を一部削除しました。2021.10.22 管理担当】
[スレ作成日時]2014-05-04 00:49:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
全都道府県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
IKEAどうですか?
-
181
匿名さん
先日7月20日のTVでニュースを見て驚いたのですが、調理用具28万点回収になっていますね。
>回収するのは、大型のスプーンとフォーク、フライ返しをセットにした「アクート(AKUT)キッチン用品3点セット ブラック」(税込み99円)で、2013年1月から16年7月までに売れた約28万点。問い合わせはフリーダイヤル0120・151・870(午前9時~午後9時)。
番組の中で専門店の方に聞きましたら、この素材は珍しいインド製だそうで、熱湯に入れたり高温になれば有害物質が出るとのことで普通は使わないとのことです。2013年からの販売ですからもうかなり出回っているようです。
もしお使いの方がいらしゃいましたら即刻止めたほうがよさそうです。
-
182
ご近所さん
安物買う奴に限って
クレームばかり
安物なんだから
我慢しろアホ!
IKEAがお洒落だと思ったから
買ってんだろ!
センスがないから
痛い目みるんだよ!
-
183
匿名さん
-
184
口コミ知りたいさん
数年前にベッドを購入しました。苦労の末組み立ててベッド横の引き出しの木ネジ部分が破損・・・。部品の交換を依頼すると、なぜか全部の交換しか受けてもらえず、解体もやる羽目になりました。送料とかはかからなかったものの、段ボールの廃棄や再組み立ての手間を考えるとすごい労力でした。依頼妻にIKEAに行きたいとお願いされてもこのベッドの件以降は拒否してます。
-
185
周辺住民さん
同じように商品に不具合があってサポートに問い合わせしたのでしたがクソでしたね
いろいろ注文付けてきて交換してくれません。その間に売切れてましたとか言ってきました
ぶん殴ってやりたい気持ちです
サポートは本当にふざけてます
-
186
マンコミュファンさん
ほんと、えらい迷惑ですね、
イケアは慇懃無礼な会社ですよ、当方もキッチンマットにて
不具合があり、クレームを出すと商品を送り返せとか、来店にて
手続きにて 返金はリターンカードにてとか、ふざけてますよ、
消費者センターに相談してみては?
お察し致します。
-
187
名無しさん
いまIKEAのことで調べたいことがあったので 興味があって読んでみました
うちは半年くらい使ったデスクが曲ってしまって連絡しました
交換か返金かで返金対応してもらいました
デスクは返品 組み立てた状態で持ち帰って行きました
すごく安かったので安易にやってくれたのかな?
平謝りでした
全部が全部投稿者さんのような対応されるばかりではないと思うので
ほんと悔しいですね
この先は優良な対応が続くといいですね!
そういえばニトリでも家に帰って取り付けたら変だったとうい買い物もありました 対応はIKEAと動揺イイ感じでそれは交換にしてもらいました
が、ほんと取り付けたり組み立てたりする労力をどうにかしてほしい!!!!
だからそもそも安い店で買うのは失敗なんですね
-
188
小生
-
189
通りがかりさん
以前半年ほどドイツで生活したことがあり現在は接客業に従事してるものです。こういったクレームの多くを見るとやはり日本は恵まれてますね。ミスがあったら心からのお詫びの要求、値段以上のサービス当たり前。
欧米の中で割と真面目とされるドイツですら、ちょっとやそっとのミスでは絶対に謝りません。お客側は損しないように購入するときに吟味し、要求があればきちんとその時に交渉するというのが当たり前なんです。外資系のIKEAでは、そういったスタイルがそのまま日本に来ちゃったもんだから、サービス過剰で甘やかされてきてしまった日本人にはショッキングなことが多いんでしょうね。
私は日本のサービスは否定しないです。ただ、言えるのは日本人はやっぱり平和な島国の人間なんです。その中で独自の文化でやってくには悪いことではないけど、グローバル化していくといかに自分達が特殊な文化に生きているかを知る必要があるとつくづく思うのです。
IKEAを非難したい掲示板にこんな事書き込むなという人がいたとしたら、それこそ島国根性丸出し。非難だけでなく価値観の違いの気づきになれば、と書き込みさせていただきました。
-
190
匿名さん
次は買わなければいい。
でも、安いから買っちゃうんでしょ?
IKEAを支えているのは安物を消費し続けるリピーター達。
-
-
191
匿名さん
本日レシート忘れて返品しに行っちゃいました、レシート無い場合お買い物カードにて返金しますとかなり横柄に言われお買い物カードにて返金を受けましたが家に戻り金額を確認するとだいぶ少なかった…なんでこんな事するの?手数料?手数料取るなら取るで説明があってもいいですよね?説明も無いしHPにもそんな事は書いてない、いくら安い店だからって騙して良い訳無いし態度が横柄で良い訳でもない…
-
192
匿名さん
-
193
匿名さん
-
194
匿名さん
-
195
検討板ユーザーさん
自分は配送業者で手伝いしてました。
IKEAは配送業者でも嫌われてます。配送単価は激安(儲かってるのは佐川急便だけ)、梱包は薄いので底抜け落下は日常茶飯事(キズ有り多数)
荷物の中でもIKEAの商品は下の下の扱いをします。
-
196
名無しさん
問い合わせしても本当に嘘しかつかない水曜日は配送しておりません。次の担当者IKEAは水曜日と土曜日しか配送しておりません。?
受付のミスなのに嫌な思いばっかりして予定ずらすのも大変なのに。悪気なく、はい、すいません。だけ?
遠方からだからソファの配送に三万円も払ってまで購入したのに。
ひどい会社ですね。潰れてほしいです。
-
197
購入経験者さん
>>196 名無しさん
その最初の店員に配送の事を聞いた時、あなたの住所は伝えてあった?
イケアの配送って、配達先(客の地元)の業者の都合で日時が変わるみたいだけど。
実は私も他県からイケアに買いに行った事があって、
配送のこと聞いたら最初は「水曜は配送できないんです」って言われて、
住所を入力して配送日を決める時になって、
「すみません、来週の火曜日が最短になります。水曜日も行けます」
って言われたことあるよ。
よくよく聞くと、そこのイケアの近場での配送は何故か水曜が定休になってて、
それ以外の地域は地元の業者さんの都合による・・・という事らしい。
ところで、予定ずらすのも大変とか言ってるけど、
あなた買い物中に予定ガチガチに固めて各方面に連絡とかしてるの?
すごいねw
-
198
マンション掲示板さん
>>189 通りがかりさん
日本の出来事で
店員も客も日本人で、このページも日本語なのに海外の話ってwwwwwwww
-
199
イケア南船橋
今日イケアにあるご飯食べました。
ミートボール8個入りを頼みました。ですが、渡されたのは明らかに数が多いので、聞いたら違うので、8個でいいですか?って初めから頼んでるのに、、、次の人に量が多い方渡して
間違えたのに悪びれた様子もなくてビックリ。
態度も偉そうで
-
200
匿名さん
-
201
凡人
匿名さんって沢山コメント書いてますが、
随分暇人なんですね。ニートとか?かな、、、
同一人物なら。
-
202
匿名さん
-
203
匿名さん
海外のカスタマーサービスうんぬんで言うなら、アマゾンの圧倒的なサポート体制には
並べ追い越せどころか、同等など目標にさえ出来ない日本企業が大半ではないかな。
-
204
匿名さん
アマゾン、凄いですよね。注文の当日配送は、当たり前。
更にまた、先日購入した商品が不良品だったので、ネットで連絡したのですが折り返しすぐに電話連絡が来て、着払いでピックアップ(既に配送伝票が用意されていて荷物を配送業者さんに玄関先で渡しただけ)、その翌日午後には返金処理されたとメールが来ました。一連の対応のスピードの速さに驚きました。確かに、ここまで出来る企業は他にはないですね。
-
205
匿名さん
アマゾンのカスタマーサポート、24時間対応で5分以内に連絡とかで
実際にそれで運営されてる。
返品は基本無条件で受付、もう有無を言わさないサービス体制。
近年家電量販店がショールームとして利用するだけで、購入はネット通販で
といった感覚がある。
これはイケアも同様で、実店舗は見るだけ購入はアマゾンなんて感じに
もうちょっとしたらなりそうな気がしないでもない。
現在でも小物は売ってるのですけどね。
-
-
206
匿名さん
アマゾンでもイケアの商品は同価格及び以下で売ることは出来ないので
遠方の人にしか売れないけど、需要はありそう。
今現在も店頭でピックアップした商品を5割増しして通販しているサイトがあるね。
-
207
匿名さん
アマゾンで買うと翌日配達返品自由とかね ちょっと高くてもいいわ
-
208
匿名さん
イケアが望まれても通販をしないのはクレームに対応出来ないから。
-
209
匿名さん
イケアのビジネスモデルは品質や規格は世界標準の商品を大量に生産し下がったコストで低価格で販売するというものだから日本人の目から見て品質面で不満が出る場合があるのは仕方ないのでは。
ちなみに海外のイケアでも同じものを売っています。
日本人が要求する品質にすればコストアップになるし、顧客層も限定されてしまう。安かろう悪かろうの商品も多くなるわけです。
カスタマーサービスも同じなのかもしれません。
それを承知したうえで、自分でよく品質を見極めながら購入すればよいわけで、安くて良いものも多くありますからうまく利用できるかどうかはあなたしだいなのでは。
-
210
凡人
-
211
匿名さん
-
212
匿名希望
IKEAの商品を配送お願いしましたが、約束の時間まで配送されませんでした。都合が悪くなっても、日にちも時間も変更できないシステムですので、都合が悪くても、都合をつけて待ちました。クレームを言うと、悪いのは、IKEAではなく佐川急便と言われました。
-
213
匿名さん
実際悪いのは佐川急便かもしれませんが、普通の企業であれば先ずは平謝りしますよね。
それを「悪いのはIKEAではなく佐川急便」と言ってしまう時点で企業のレベルがわかる気がします。
海外の企業だから~とか、海外のシステムで~とか、日本人相手に日本で商売してるんだから言い訳は見苦しいだけ。
-
214
凡人
-
215
えり
港北IKEAを利用しました。
IKEA自体が嫌なわけではありませんが、IKEAまでのバスにとても嫌な思いをし、不快な気持ちになりました。
私は気管支炎のような症状があり、時々咳き込んでしまうことがあるのですが、この日もバスの中で咳が出てしまい飲み物を持っていたので途中飲もうとしたら、運転手さんより飲食は禁止だと取り上げられてしまいました。
自分もこの症状がでるようになってから、バスや電車で長時間の移動はあまり好きではなくなってしまいましたが、港北IKEAは新横浜よりバスで15分です。
引越したばかりで車も持っていない私にはバスを利用したい状況です。
みんな平等に注意してるのかもしれませんが、こんな状況でもしょうがないのでしょうか?
その後も15分間バスなかで苦しいのを我慢し辛い思いをしました。
また、バスに乗る前にも気になることがありました。
バス停のような看板などもなく、初めての利用だったので降り口と乗り場が違うことがわかりませんでした。
IKEAと大きく書かれたバスが停車していたので発車5分前くらいでしたが乗ろうとしたところ、目の前で扉が閉められびっくりしました。
運転手さんと目が合いましたが、そのまま発車してしまい、近くにいた通りがかりの方が50mくらい先が乗り場だと教えてくれて理解しましたが、一言声をかけたり、合図してくれても良いと思いました。
IKEAは違うところでも利用する事があり好きでしたが、今後この店は利用したく無いと思いました。
非常に残念です。
-
-
216
匿名さん
具合が悪くて咳き込んでいる時に、飲み物を取り上げられては
お辛かったでしょうね。
きっと規則なのでしょうが、目の前で咳き込んでいたら、
せめて一口、見て見ぬ振りをする位の優しさを持ってくれても
と思いますが、仕方がないのでしょうか。
東京立川店は駅からまっすぐ徒歩12分ですが、分かりやすくて
きれいな歩道ですので、機会がありましたらお散歩がてらいらしてみてください。
-
217
OSSAN
イケア鶴浜に行って商品購入、
ソファー2セットとオットマンを全てパーツで購入。
送料・組み立て手数料を支払い来てもらうも。
パーツの色が間違え、やり直し・・・
再度取り替えてもらうべく依頼。
後日、忙しい中再度時間を作るも、
業者が持って来たパーツが更なる間違い!!
また、一日潰れる。
あまりにも頭に来たので当日中に取り替えて欲しいと依頼。
カスタマーセンター担当に話をするも、誠意は伝わってこず・・・
ということで当日中に引き取りを依頼。返品です。
その間二時間以上のやり取りでその日の予定はボロボロ。
その際、引き取り後先方にしたメールがこれです!!
報告です。
引き取り業者〇〇さま 他1名 18日 19:00 前に到着し、
回収作業終了しました。
荷物の扱いが多少荒く、エレベーターホールにそのまま横倒しの状態で直に置いていたので、
ソファが汚れていると思われます。
それに関しては当方の責任ではないので悪しからず・・・・。
これで、御社の検品でマイナスにならんようにお願いします。
急いでいたのでしょう、運び出す振動音がありました。
階下の方に謝りを入れました。
まあ、関係ないですな・・・オタクさんには・・・。
今回の返品金額を出しました。
ヴァントレナ ソファ 一式 税込 ¥○〇〇○○○
クリッパン スツール一式 税込 ¥ 〇○○○
配送料 税込 ¥ 〇〇○○○
合計 税込 ¥○〇〇○○○
金額はこれだけですが・・・・
夫婦二人で、大切な時間、労力を費やした事、
精神的にこうむった我が家の被害は甚大です・・・。
そして、オタクさんのソファで年末、疲れた体と心を癒し、
楽しい新年からの生活のイメージは
微塵もなく砕けました。
55年間生きてきて、
私がこれまでして来た買い物の中で
紛れもなく最悪ナンバーワンです。
神戸のIKEAさんでオープン当初に先代のソファを買い求めました。
たくさんの思い出を作ってくれたのに・・・・
ほんまに最悪なんです。
慰謝料にして、
プラス!!20万円かな(爆笑)
これから先、IKEAの4文字見る度にむかっとくると思うと・・・・・
落ち込みます。
プロなんやから、もっとちゃんと仕事しようよ・・・・
レベル低すぎです。!!
せめて・・・なんか私どもがなるほど、まあしょうがないか・・・と思う様な、
コメントをください。
もうしわけないです。できません!!!
ですよね!!
-
218
匿名さん
スレ主さんにはもう二度とイケアに関わらない事をお勧めします。
それを前提に書き込みをさせて頂きます。
私はイケアには10数回以上通っているハードユーザーです。
最初は神奈川の港北にある店舗に10回以上行きました。
ご飯も店舗内のレストランで美味しく頂き、買い物も楽しかったです。
立川に店舗が出来て、昨年一人暮らしのために初めて家具を買いました。
それはもちろん全部DIYでした。安いのはそれなので不満はありません。
しかし家具が新居に届き組み立てるときに間違い一部部品が割れました。
テーブルに肘を置いてもたれかかるとギシギシ言います。
イケアは材質が非常にもろく、簡単に言えばギリギリの耐久性しかありません。
たとえば椅子などは使い方によっては壊れやすいかもしれません。
体重の重い人がドスンと座れば粉々に壊れるかもしれません。
なので家具について言えばイケアでは買わない方がいいかもしれません。
他の方もたくさん書かれていますが、
家具は大塚家具で買うか、専門店で直接見て触って買うべきだと思います。
ベッドは可哀そうですがイケアでは買うべきではありませんでしたね。
私は無印のが40,000で安く買え何の不満もありません。
イケアのDIYで作るものについてはまずカラーボックスと同じ様なものですね。
ただ私はイケアで買い物をしなくなるとは思いません。
雑貨や食品の類はイケアが無くなるまで続けると思いますよ。
イケアで買い物を続ける理由はまず店員がうざいくないこと。
自由に買い物をして、適当な値段でバタ臭い食事を出来ること。
尋常でなく商品が安いこと。
デザインが日本の小売店には存在しない垢抜けたところ。
買い物が済んで何かしら満足感があること。
DIYについては組み立てが尋常なく面倒くさく、男でも慣れないと辛いです。
これはテーブルの上に肘をかける度に思い出します。
私がここに長々と書き込みをしたのはスレ主様が「イケアで嫌な経験を~」
と書かれたスレッドが私の検索で出て来て、
これは書かねばと思い書き込みさせて頂きました次第です。
嫌な思いをされたのは重々承知ですし、
長いこと使うベッドでこんな不愉快な思いをされ、大変お気の毒です。
しかしながら私はこうゆう書き込みが単なる誹謗中傷と同列で扱われ、
このスレ建てから2年を経た今現在も更新され存在し続けていることです。
私もニトリや100均や無印などあらゆるところで安く済ませていますが、
ベッドやいすなどはある意味いのちを預けるものなので、
そこだけは安く済ませられません。
なのでそこだけについては安かろうが悪かろうだと思います。
私のイケアのテーブルは裏を見ると綺麗に色が塗られていません。
それを見る度に組立てた時の苦労を思い返します。
簡単に言えばイケアのデザインは日本ではあまりなく、
ある意味洗練されていないバタ臭い面白いものです。
デザインはある意味100均ですらいいものがあったりします。
知り合いのデザインを専門に研究している学芸員のひとから
スプーンでいいのがK×Kにあると教えてもらいました。
高校生がイケアのカフェでコーヒーを飲んで出ていくのを見かけました。
イケアの存在する理由の一つは地方にしかなく、
その地方にはカフェすら存在しないそうゆうところにあるのではないかと思います。
-
219
マンション掲示板さん
嫌な思いしました
安い傘なんですが
会員価格で399円ってなっていたのに
それは雨の日価格で
実際は割引しても799円
でも店頭では
そんな事書かれてなかったんだけど
絶対!
365日返品できるっていうけど
駅から遠いし駐車料金
はかかるし結局は泣き寝入り
-
220
匿名さん
お会計の時にチェック、それを逃したらレシートでチェック!
自宅まで持って帰ってきたら交通費を考えてしまいますね。
まあ、もう一度返品へ行く手間とガソリン代や駐車料金を考えれば
諦めましょうかね?
-
221
IKEA
IKEAに最初からそんな期待しちゃダメですよ。
気持ちも分かりますが、あそこは品質悪いの前提で買い物しますよ。
私もIKEAで電動ドライバ購入しましたが、一回使っただけで壊れました。まったく動いません。
でもまぁ安かったからしゃーない。次から電動ドライバ買うときは、専門店かなって感じです。
ただ、工作好きの方がIKEAで材料仕入れて自分なりにカスタマイズして楽しむ感じでどうですかね。
値段も安いですし。
これからは、本棚やちょっとした小物などを中心に買って失敗しても仕方ないと思える範囲の金額で
楽しんで頂ければと思います。車に入るサイズであれば、IKEAまで直接行って対応できますしね。
あと、ベッドは無理してでも、よいものを買った方がいいですよ。
私は、シモンズのベッドを使っていますがすごく疲れがとれます。おすすめです。
IKEAのベッドなどありえません。
-
222
評判気になるさん
IKEA family メンバーになるのが、困難を極めました。
推奨とは、必ずしもしなくても良いということでは、ありませんか?
ダメなら、ダメと書いて欲しいです。
質問をしたくても、受け付けません。
ああだ、こうだと言って、とても使い難いです。
とても、客商売をしているとは、思えません。
とても時間掛かり、眠る時間がなくなりました。
-
223
eマンションさん
-
224
匿名
迷路のような通路が非常にうざい。好きな売り場にダイレクトに行かせろや。
-
225
匿名
-
-
226
購入経験者さん
IKEAの対応本当に最悪。
配達や組み立ての日程調整が全然融通利かず、四角四面な対応ばっかりで、使いにくいことこの上ない。
あんな会社でカスタマーサービス担当やってると、精神的におかしくなるだろうなあと同情するほどダメダメ対応でした。
日本の会社としては、まったくありえない。ニトリがだいぶまし。
-
227
匿名さん
224匿名さん、全く同感です!どうせ価格の安さしか売りのないイケアで買うわけで、通路をアチコチ通らないと自分の欲しいものの所に行けないのは、時間のムダです。
安いから仕方ないけれど、他の多くの方々も言っているように、カスタマーサービスのレベルが低すぎますよね。カスタマーサービスはニトリの方がはるかに良いと感じます。
-
228
匿名さん
IKEAに日本式のサービスを求めちゃダメ。
あそこは丸ごと海外なの。治外法権なの。
あの値段にクオリティーやら日本式のサービスを求めて文句を言うなんて滑稽なの。
IKEAに言わせれば、日本人はクレーマーってこと。
ここは日本だ!は通用しないのです。
-
229
匿名さん
日本に短期間滞在しただけなのに本国に帰って逆カルチャーショックを起こす外国人がいるくらい
日本のサービスは異次元らしい。それに慣れ切った日本人にはイケアが異次元なんだね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)