東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス清澄白河タワー(江東区白河4丁目 三菱地所タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. パークハウス清澄白河タワー(江東区白河4丁目 三菱地所タワーマンション)
匿名 [更新日時] 2009-06-26 16:09:00

下記のマンションの情報をお持ちの方は書き込みお願いします。

江東区白河4丁目タワーマンション(三菱地所他)
日通跡地に三菱地所・他2社が建設予定。

所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
  都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
  都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)

階  数 :地上36階/地下1階
建物高さ :115.20m(最高高さ:116.90m)
建物用途 :共同住宅
住戸数 :379戸
駐車台数 :156台
駐輪台数 :758台(他保育園用駐輪スペース)
工期(予定) :平成19年2月〜平成21年11月
容積率:674.27% (計画道路提供後)

【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.05.15】



こちらは過去スレです。
パークハウス清澄白河タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-03 22:41:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス清澄白河タワー口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    >>250

    この物件は地権者もいないし、パーク名の地所が売主だし、
    坪200万円前半だったら即買いですけど、そんなに世の中甘くない。
    分譲数 378戸は売出しと同時に完売する予感がします。
    *億を超える部屋は完売まで時間が掛かる気がするけど・・

    半蔵門線で一駅先の水天宮で賃貸住まいの知人が数人、この物件購入検討してます。

    坪200万円では購入層のターゲットが異なると思いますよ。(HPを参照してみれば理解できる)
    半蔵門線でも錦糸町から北上しなければならないでしょうね。

  2. 252 匿名さん

    300〜350ぢゃないですか?

  3. 253 匿名さん

    清澄白河駅1分のパークハウス清澄白河は当時、@180程度。
    一時、@300まで高騰したものの、現在、@220を割り込み。
    実態の経済の悪化はこれから本格化。
    @200程度さえ微妙。

  4. 254 匿名さん

    >>253さん

    まだ坪300万円超えてますけど??

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

    坪260〜300万で先月売り出されていたパークハウス清澄白河の中古物件(3件)
    はもう売れた模様ですね。実態経済の悪化とは関係ない人達がいるのが東京ですね。

  5. 255 匿名さん

    まだ夢見てる人がいるんだなぁ
    というと底はまだまだ先だね

  6. 256 匿名さん

    管理人さんへ

    物件名も決定しましたので、スレッド名変更お願いいたします!

  7. 257 匿名さん

    >>254
    その3物件とやら、実際いくらで「成約」したか知ってる?w

  8. 258 匿名さん

    >257さん

    幾らで成約したんでしょう??

  9. 259 匿名さん

    坪300万円超え???
    旧深川区もずいぶん出世したもんだw

  10. 260 周辺住民さん

    消費者マインドを考えると、248さんの意見が妥当だよ。249、ばば引くなよ。よく勉強しろ。今は、どんどん下がってるぞ。誰が、南と西にあるばかでかい高層マンションの見える部屋に高い金出すんだよ。結構、不便だぞ。このご時世にそんな買い物できる奴いるか。当然売り出し価格は、240万/坪あたりになるだろうけど、完売を考えると、210万あたりのそんなところだよ。ただ、高層階で¥250万はかわいそうな気がするなぁ。やっぱり、そんなもんかね。

  11. 261 匿名さん

    >>260さんの目的に興味あるなw

  12. 262 匿名さん

    直近で成約した物件は@220以下。

  13. 263 匿名さん

    ピークの@300OVERで半年くらい前に契約しちゃった人
    現在の心境はいかに

  14. 264 ご近所さん

    なぜこの近辺が坪300万を下回らないか、土地・歴史背景等、真の事情を知らない人はここの価格を語ることはできない。

  15. 265 匿名さん

    じゃあまず君が語れw

    誰も知らない秘密なら
    その秘密を知っている人だけが買うんだねw

  16. 266 匿名さん

    なんか、欲しくて欲しくて堪らない人々が
    相場の引き下げに躍起になってるとしか思えないんだがw
    「なんとか200前半で〜〜;;」って感じかな。
    流石に300は無いだろうけど、ここの立地を舐めてると
    他所で買うにしても判断を誤るよ・・・。
    先発物件が200を切ってたのは間違いなく破格だった。
    大江戸線半蔵門線が開通したのはほんの数年前なんだから
    昔の感覚で見てたらダメよ。
    まぁ、欲しがってる人はその辺解ってるからこそ・・・なんだろうけどね。

  17. 267 匿名さん

    最近のマンション選びのポイントは「暮らしやすさ」にある。人気物件の「条件」には、職場、学校や病院に近く、買い物に便利、公園が近いなどもある。こうした「条件」は昔もいまもあまり変わらないが、景気低迷でより重視されているようだ。

  18. 268 匿名さん

    >>266
    このご時勢に
    高い坪単価を望むとはおもしろい検討者だねw

  19. 269 匿名さん

    周辺にポコポコ無秩序に巨大タワーを含むマンションが建っている
    ダイワの物件は引き渡し前に目の前にペンシルタワーが建つって
    スレが大混乱になったね

    その程度の土地じゃないの?

  20. 270 匿名さん

    まあ、ここは黙っていても売れるでしょうねw

    頭金をせっせと貯めます!内廊下は当然ですが、
    コスト削減で仕様は落とさないでくださいね、地所さん 期待してます。
    個人的にはオール電化を希望してます。

  21. 271 匿名さん

    オール電化ってそんなにいいかね・・

    それは別にして内廊下にしてむやみに仕様を上げれば
    当然、今の需給状態から乖離した物件になる

    地所もその辺は見切ってるだろ

  22. 272 匿名さん

    丸の内1−4計画が2011年度竣工。
    そこに通うのに半蔵門線は超便利。
    7分くらいで行けるのでは?

    室町東地区はさらに一駅手前。
    便利だよ。

  23. 273 匿名さん

    通勤でしか基準がないの?
    教授?

  24. 274 購入検討中さん

    西大島から徒歩2分のプラウドが坪250万程度らしいので、そちらの売れ行きによってこっちのマンションの売れ行きが占えますかね。あんま売れない気もするけど。

  25. 275 周辺住民さん

    なんか、このスレ書いて反論してんの業者だろ?こんなの物件が、販売前からこれほど盛り上がるわけないぞ?駅からどれだけ歩くと思ってんだよ。中途半端なところに、中途半端に高いの建てて。何が、言わなくても完売だよ。パークタワー錦糸町がどれだけ売れ残ってると思ってんだよ。いつまで売ってんだよって感じ。いい加減にしてほしいね。

    おれがズバリ切ってやるよ。平均坪単価230万で完売だよ。250つけたら売れんよ。だいたい、車ないと生活できないぞ。

  26. 276 匿名さん


    サブプラウド西大島の人?

  27. 277 匿名さん

    >>272
    ダイアモンドでも見たのかな?
    そんな計画がこのマンションに与える影響があると思う?
    そもそも記事にもあるように丸の内でさえテナント集まってないし
    決まってるテナントのほとんどが丸の内の中でのお引越し

    教授って業者なのかなと思うときもあるけど
    江東区の暇な木っ端役人なのかなーと思うときもある
    それとも城南に積年の恨みでもある江東マニアか

  28. 278 匿名さん

    資料請求したんですけどぜんぜん応答がありません。
    まだできてないにしても資料請求いただきました、っていう
    メールくらいあってもいいかなーと思うのですが。
    まあ、まだまだ先の話ですからね。
    しかし本当に建つのかな?
    購入をまじめに考えているだけにチョト心配。

  29. 279 購入検討中さん

    うちもなしのつぶてですわ。

  30. 280 匿名さん

    この御時勢だからね
    タイミングは難しい
    ある意味勝ち組の地所だからこそ
    余力があるから待てる

    カタカナデベの自転車操業とは違うわけで

  31. 281 匿名さん

    資料が今日届きました。簡単な間取りも入ってましたよ。

  32. 282 住民でない人さん

    バルコニーやリビングや寝室が南側清澄通りに面している間取りが結構あるようですね。
    結構交通量があるので騒音等が気になりますね。

  33. 283 周辺住民さん

    なんか、パークハウス清澄白河が近くにあるので、同じような名前で問題ないのかな〜?
    地所さんは、そこらあたり配慮が足りないような・・・。
    坪230は高すぎると思うな〜・・・
    坪220がいいところかな!・・・でないと一般ピープルは買えないな!
    ま〜っ、一般ピープル向けじゃないだろうけど・・・
    騒音に関しては、あるね!
    でも、窓閉めてりゃ聞こえないよ。

  34. 284 匿名さん

    >>275
    >駅からどれだけ歩くと思ってんだよ。
    俺の足だと、半蔵門線の出口から5〜6分てとこかな。

    >だいたい、車ないと生活できないぞ。
    クルマで何処に行こうとしてんの?w

  35. 285 匿名さん

    やっときましたね〜資料。
    本当に簡単な感じでしたけど。
    タワーマンションで98㎡が一番広いのって少し
    ミニマムなかんじを受けますが、そんなものなのでしょうか?
    清澄通りは夜はそんなに車どおりは激しくないと思います。
    エレベーター何基つくんですかねえ?
    大手デベでも最近設備費けちっていますし。
    あんまり価格だけにこだわらずちゃんとしたものを作ってほしいです。

  36. 286 周辺住民さん

    確かに、98㎡が一番広いっつーのは、ミニマムな感じどす。

    向かいのセントラルタワーは110㎡の部屋もあるし・・・

    あんまり変わらないか!!

    タワーは、3社JVでしょ。

    ほんとに、いいものを造って欲しいよね。

    パークハウス清澄白河は、色々と問題があったみたい。

    しかし、98㎡で220万で計算しても・・・6500万台

    手が出ませんな〜

  37. 287 匿名さん

    220で計算?随分安いねぇ〜地所がそんな安い設定するかょ(笑)

  38. 288 匿名さん

    ほんとだよ、しかも一番広いなら高層階になるだろ。そしたらそんな金額になりませんよ。

  39. 289 匿名さん

    中古のイーストコモンズ清澄白河フロントタワーを探しているとき、不動産屋に見せてもらった価格表で確か南西角の98㎡で6,800万円ぐらいだったと思いますので(最上階だったは忘れました)、最上階でなければ7,000万円は切るのではないでしょうか?

  40. 290 周辺住民さん

    だれも、220万円で地所が売りに出すなんていっておりませんが、ははは・・・。

    ちなみに私は、地所の物件を240万円で買ってしまった大**者です。

    イーストコモンズのセントラルの1階はすばらしいですよね〜!

    ホテルみたい。・・・今は主流のデザインとなっていると思いますが。

    ・・・でも色んな方々がいらっしゃるとか!

    私の所感、・・・今は、戸建に住みたい。

    管理費・修繕積立金・駐車場代で10年で600万円をドブに捨てることに・・・。

    戸建だと、その600万円で・・・、何が・・・、できるのか!?

    ・・・なんて疑問を持ってます。

    また、色んな方が住んでいらっしゃるので、右派・左派の争そいが醜い。

    隣近所に気を使って暮らすよりは、戸建がましかな。

    しかし、マンション派の人もいらっしゃいますので、助言しておきます。

    最上階は絶対買わない方がいい!!・・・夏は暑くてたまりません!!

    他の部屋と比べ物にならないくらい暑い。

    三菱が、気が利いて屋上緑化でもしてくれれば別でしょうけどね。

    ま〜、36階だったら、・・・少しは・・・涼しいのかしら。

  41. 291 匿名さん

    現在住吉に住んでおります。
    買い替えを考えて東京東部、千葉県のタワーマンション数件回ってみましたが、
    この近辺の新築マンションの相場からすると坪300万いくのでは、、、
    90㎡で8,000万超えですかね。
    千葉市内のタワーマンションで坪240万でしたよ。(30階角部屋の95㎡で)

  42. 292 匿名さん

    291さんに同感。
    ここの周辺の感覚からいくと、坪300いってもおかしくない
    気がします。
    それでも山手線内よりはぜんぜん安いですよね。
    港区とか千代田区文京区などのブランドにこだわらなければ
    都心に近くて交通の便はいいし、治安も東部の中ではよくて
    湾岸エリアからは少し離れているのでお買い得なかんじが
    私はするなあ。
    まあ好き好きですよね。
    下町の感じが好きでそれなりのいい場所だし、あとは
    ココが好きになれるかどうかでしょう。

  43. 293 匿名さん

    坪300万円だすぐらいなら、文京区の物件を買うけどなあ・・・
    高くて(最上階付近で)坪250万だと見てますが。
    下層階は200万ぐらいが妥当じゃないかな。
    ま、どういう金額ででてくるのか楽しみに待ちましょう。

  44. 294 匿名さん

    うちは、マンション、一戸建てからまた、マンションにしょ〜と思います…その6百万で改装しないと一戸建ては、みすぼらしくなるからね(笑)

    ぅーん両方住んでみたけどセキュリティの事考えるとマンションかなぁ〜

    一戸建てもぃーけど、土地、建物合わせると…かなりぃー価格なりますからね(笑)〇〇ホームなら別ですが。。

  45. 295 匿名さん
  46. 296 購入検討中さん

    現在、田園都市線沿線(横浜市青葉区)に住んでおります。

    都心に近く交通の便も良く、緑や自然も都心に近い割りに多く
    歴史のあるイメージもあり、田園都市線とも直通運転しているため
    非常に注目している地域になります。(江東区西部)

    この付近に住んでいる方がいらっしゃいましたら、
    住み心地等ご教示願えませんでしょうか。

    両親のリタイア後(父はリタイア後も働き続けるつもりで就業場所は日本橋近辺、
    海外に行く機会も多いのでTCATが近い事もあり便利かと…)
    を過ごす場所の一つとして提案したいと思っているのですが、どう思われますでしょうか。

    宜しくお願い致します。

  47. 297 匿名さん

    東京駅までの距離は六本木と同じで近くに大きな公園まであります。

  48. 298 周辺住民さん

    >>No.296

    住み心地良く、私はとても気に入っている街です。

    清澄庭園・木場公園や現代美術館などがあり、緑がとても心地よろしいかと。

    また、寺社仏閣も多く、歴史を感じることができます。

    私も、T−CATを良く利用しますので大変便利。

    利用しようと思えば、東西線/門前仲町・都営新宿線/森下の駅からも近いし、
    大変便利な街でもあります。

    お買い物は、イーストコモンズSTの1階にマルエツ・清澄白河交差点には赤札堂
    などがありますよ。

    ただ、パークハウス清澄白河タワーの前には、イーストコモンズST・イースト
    コモンズFTが立ちはだかったおりますので、ロケーションが心配・・・かな。

    私のお隣の方も、宮前平から引越しされた方でした。

    また、私の職場も日本橋なので大変便利です。

    色々と、お尋ねください。

  49. 299 匿名さん

    実家が深川です。
    今は別の場所に住んでいますが深川に帰るとほっとします。
    友達を実家に呼ぶとお世辞半分だと思いますが、みなそろって
    いいね、引っ越したいといいます。
    地方出身者だけでなく東京の他の地区に住む人からも評判高い
    です。

    深川で気になるのは教育環境です。
    引っ越してきた頃私は大学生だったのですが中学生だった妹は
    前の学校(城南地区)ではクラスで真ん中へんの普通の成績だ
    ったのですが、それでも転校した先の学校ではいきなり学年
    トップになってしまいました。ま、おかげで彼女は推薦で高
    校に入ることができたのですけどね(笑
    このように田園都市線沿線とは教育環境や公立学校のレベル
    がかなり異なりますので、そのあたりご注意を。
    (特に今は中途半端な学校選択性でさらに混乱を極めている
    ようです)

  50. 300 匿名さん

    まだ家には資料が送られてこないんですが・・・もうみなさん資料到着してるんでしょうか?
    もう一回資料請求依頼だしたほうがいいかなあ。

    近隣からの引越しで本物件も検討中なのですが、
    この物件で一つ気になるのでわかるかたいたら教えてください。
    白河4丁目になると思うのですが、白河4丁目って、連合御輿に参加してないんでしょうか?
    (白河3までは参加してるはずなんですが。)
    祭大好きなので、氏子な町に住みたいのですが・・・

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸