物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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361
匿名さん
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362
匿名さん
うちも大手町の金融機関勤めですが豊洲です。
会社の同僚も知っているだけでも、豊洲、東雲にここ4,5年でマンションを買った人が結構いますよ。
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363
匿名さん
ここ3〜4年の湾岸は、物件も多く大手企業のサラリーマンが買うのにほどよい価格でしたからね。
これから先はいったい誰が買うのか疑問ですが。
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364
匿名さん
豊洲、何百世帯いると思ってるの?
どんな職種もいるでしょう。
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365
匿名さん
ソニーやリコーやキャノンが多そう
データも多いだろうね
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366
匿名さん
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367
匿名さん
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368
匿名さん
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369
匿名さん
ソニーとキヤノンは知ってるなあ。
でも、キヤノンは薄給なので、けっこう大変そうだよ。
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370
匿名さん
キャノンは武蔵小杉とか川崎じゃないの?そのほうが仕事場と家が近くて便利じゃない。
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371
匿名さん
オラは成田の百姓です。空港に土地を売った金で株を買ったら大化けして、今じゃ株で食っています。
湾岸のマンションが人気だと聞いて、オラも試しに買ってみました。毎日、最上階から東京湾を眺めながら、
パソコンでデイトレードをやる毎日ですが、昔の仕事が忘れられず、週末にはフェラーリを運転して成田に
帰り、ランボルギー二のトラクターで百姓をやってます。湾岸で赤いフェラーリF430に乗った百姓を
見かけたら、オラかもしれません。
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372
匿名さん
>湾岸で赤いフェラーリF430に乗った百姓を
見かけたら、
ルーフキャリアに鍬でも積んでんのか?
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373
匿名さん
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374
匿名さん
せっかく都心に来てフェラーリ乗ってるのに足立ナンバーなのもちょっと・・・。
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375
匿名さん
ご当地ナンバーを提案しよう。湾岸ナンバーでいいんじゃない。
ところで大手企業の方は転勤とかないのですか?
うちは2,3年で異動ですけど、研究職系以外は転勤多いんじゃないですか。
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376
匿名さん
週刊読売の記事、ちょっと心配です。
人気の超高層マンションは「もう買えない!?」
「長周期」地震の恐怖が襲う
建築学会、土木学会が緊急警告 最上階は2.5メートルの揺れが8分のシミュレーション、31階では家具半数以上が転倒/90%超の高層階住民が「絶望的な恐怖」/対策はあるのか——
大都市圏で続く超高層マンションブーム。地震に対する最新の建築技術が結集され、「震度7でも倒壊しない」が売りである。ただ、超高層マンションが大地震に見舞われた例はなく、本当は何が起こるのかは、実は誰にもわからない。ここ数年、建築学や地震防災の分野で、大地震では「未曽有の事態」が起こり得ることが、徐々に明らかになってきた。
地震の揺れのうち「長周期地震動」は遠くまで伝わりやすい。この周期と建物の「固有周期」が一致すると、建物は地面の4〜6倍も揺れる。家具固定器具はほとんど効かない恐れがあり、安全空間確保などの対策が急務。住民の避難をどうするか、被災後の「超高層難民」対策など、最新データを基に、山積する課題をリポートする。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
研究開発も多少の異動はあるね
海外に行く場合も
この前のNHK見ましたか
北大からNTTを経てMITのラボでタンジブルなるものを手がけてる人
かっこよかったね
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379
匿名さん
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380
匿名さん
オレはフェラーリに乗れるんだったら水戸ナンバーでも熊谷ナンバーでもOKだが。
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381
匿名さん
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382
匿名さん
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383
匿名さん
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384
匿名さん
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385
匿名さん
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386
匿名さん
運河を渡る潮風に吹き飛ばされそうになりながら桜橋を渡るか、
香しい排気ガスを胸一杯に吸いながら晴海通りを歩くか、
究極の選択を迫られそうですね。
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387
匿名さん
キャナルコート住民がきましたよ。
・行きは基本バスに乗る(豊洲)
→朝はだるいし、辰巳桜橋は夏暑く冬寒いので
・帰りは辰巳、ジャスコ寄るときは豊洲から徒歩
→一応健康のために歩かないとね、夜は急いでないし遅いとバスないし
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388
匿名さん
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389
匿名さん
キャナル→豊洲のバスも住民が増えたら本数も増えますかね・・・
バスも満員・電車も満員になりそうですよね・・・
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390
匿名さん
現状、キャナル〜豊洲の豊洲01系統は全然混んでないです。
因みに、都バスの一ヶ月+5日定期は1万円ですが、
豊洲01系統専用の一ヶ月+5日定期は4000円で安いんです。
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391
匿名さん
↑ でも、20時までなのと、土日の運行無しなのですよね。
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392
匿名さん
キャナルコートで最も地味物件だと思われるお隣購入者です。
CFTの目の前にも確バス停あったと思うんですが、あのバスが豊洲行きですよね?あれって1時間に何本くらい走ってるんでしょう?どなたかご存知ないでしょうか?
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393
匿名さん
うちは基本行き帰りともに辰巳使用
雨や風の強い日はバスで豊洲使用
帰りに買い物したいときも豊洲使用
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394
匿名さん
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395
匿名さん
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396
匿名さん
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397
匿名さん
豊洲タワー買えそうにないから
ここにしようかな。
でもここ、売主がなあ。。。。。。
免震・オール電化ならなんでもいーって訳じゃないよね。。。。
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398
匿名さん
トヨタワよりは安いよね!きっと。
でもお互いになかなか価格出さないねぇ。
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399
匿名さん
>395さん
392です。ありがとうございます。
かなり偏った運行のようですが、通勤時間帯には結構な頻度で走ってるもんなんですね。
普段は辰巳駅を利用すると思いますが、天候の悪い日などは気軽に使えそうですね。
>397さん
ここの売主のどこらへんがダメなんでしょう?
私のイメージではモリモトってデザイナーズっていうか、素敵な物件が多いと思うんですが。
有楽はこれといったイメージは無いですけど。。
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400
匿名さん
豊洲タワーよりも将来の眺望は確保されてるんじゃないですか。豊洲タワーは南、東、南東、南西の眺望ががブロックされますから。
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401
匿名さん
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402
匿名さん
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403
匿名さん
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404
匿名さん
名鉄ってスターコートやってませんでしたっけ?
最近関西方面の私鉄系デベも関東進出してますよね。というより私が知らないだけで昔からやってるのかもしれませんが。
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405
匿名さん
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406
匿名さん
ここは坪250万円くらいで収まりそうですかね。
それでも80㎡で6000万かぁ・・・
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407
匿名さん
なんか東雲はアップルのおかけで全体がくすんでしまった気がする。
ここは「豊洲」で売り出すみたいだから大丈夫なのかな。
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408
匿名さん
豊洲駅から東雲方面に徒歩で向かう時、生コン工場の辺で「***感」を
そこはかとなく味わうのはあたしだけ?
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409
匿名さん
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410
匿名さん
なんかニッチな所ですよね、東雲って。
別に悪くはないけど良くもない。
そんな感じ。
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