物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
-
351
匿名さん
-
352
匿名さん
>346
345の言ってる事はあながち間違ってないですよ。
東雲に住んでる広告代理店&クリエイティブ関連の人実際かなりいます。
デザイン性に優れ、大規模なCODANの影響がなんでしょう。
豊洲はIHI、NTTデータといったIT・技術屋の理系な街な印象。
-
353
匿名さん
-
354
匿名さん
お隣の商社の人間ですが、私の周りに限っては豊洲、東雲に在住・購入予定の者はおりません。
丸の内、青山の同業、金融の友人も含めて。
-
355
匿名さん
タクシーの運転手さんが、丸の内方面から東雲まで、商社の人をよく乗せると言ってたことを記憶してます。
-
356
匿名さん
我々がどこに住もうと関係ないと思うのですが(笑)
なんか、喜んで良いやら、歯の浮くような感覚ですね。
確かにここに住居があれば会社まで近くて楽なんですが
遊び場に遠くなってしまいますからね。
会社と家が近いというのも良いようで、色々不都合もありますからね。
-
357
匿名さん
354の限られた狭い人間関係が世界の全てと思われても困るがw
-
358
匿名さん
うちは金融、丸の内勤務ですが豊洲に越しますよ。
社内で他にもいる模様。
親戚の商社マンは東雲に住んでるし。
354さんの周りにいないだけじゃないかな。
湾岸マンションはサラリーマンに買いやすい価格帯だと言う事を考えると、商社・金融の購入者は決して少なくないと思うんだけど・・
-
359
匿名さん
-
360
匿名さん
私は豊洲ですけど、
なぜだか同じマンションには大手電機系の方が多いです。
-
-
361
匿名さん
-
362
匿名さん
うちも大手町の金融機関勤めですが豊洲です。
会社の同僚も知っているだけでも、豊洲、東雲にここ4,5年でマンションを買った人が結構いますよ。
-
363
匿名さん
ここ3〜4年の湾岸は、物件も多く大手企業のサラリーマンが買うのにほどよい価格でしたからね。
これから先はいったい誰が買うのか疑問ですが。
-
364
匿名さん
豊洲、何百世帯いると思ってるの?
どんな職種もいるでしょう。
-
365
匿名さん
ソニーやリコーやキャノンが多そう
データも多いだろうね
-
366
匿名さん
-
367
匿名さん
-
368
匿名さん
-
369
匿名さん
ソニーとキヤノンは知ってるなあ。
でも、キヤノンは薄給なので、けっこう大変そうだよ。
-
370
匿名さん
キャノンは武蔵小杉とか川崎じゃないの?そのほうが仕事場と家が近くて便利じゃない。
-
371
匿名さん
オラは成田の百姓です。空港に土地を売った金で株を買ったら大化けして、今じゃ株で食っています。
湾岸のマンションが人気だと聞いて、オラも試しに買ってみました。毎日、最上階から東京湾を眺めながら、
パソコンでデイトレードをやる毎日ですが、昔の仕事が忘れられず、週末にはフェラーリを運転して成田に
帰り、ランボルギー二のトラクターで百姓をやってます。湾岸で赤いフェラーリF430に乗った百姓を
見かけたら、オラかもしれません。
-
372
匿名さん
>湾岸で赤いフェラーリF430に乗った百姓を
見かけたら、
ルーフキャリアに鍬でも積んでんのか?
-
373
匿名さん
-
374
匿名さん
せっかく都心に来てフェラーリ乗ってるのに足立ナンバーなのもちょっと・・・。
-
375
匿名さん
ご当地ナンバーを提案しよう。湾岸ナンバーでいいんじゃない。
ところで大手企業の方は転勤とかないのですか?
うちは2,3年で異動ですけど、研究職系以外は転勤多いんじゃないですか。
-
-
376
匿名さん
週刊読売の記事、ちょっと心配です。
人気の超高層マンションは「もう買えない!?」
「長周期」地震の恐怖が襲う
建築学会、土木学会が緊急警告 最上階は2.5メートルの揺れが8分のシミュレーション、31階では家具半数以上が転倒/90%超の高層階住民が「絶望的な恐怖」/対策はあるのか——
大都市圏で続く超高層マンションブーム。地震に対する最新の建築技術が結集され、「震度7でも倒壊しない」が売りである。ただ、超高層マンションが大地震に見舞われた例はなく、本当は何が起こるのかは、実は誰にもわからない。ここ数年、建築学や地震防災の分野で、大地震では「未曽有の事態」が起こり得ることが、徐々に明らかになってきた。
地震の揺れのうち「長周期地震動」は遠くまで伝わりやすい。この周期と建物の「固有周期」が一致すると、建物は地面の4〜6倍も揺れる。家具固定器具はほとんど効かない恐れがあり、安全空間確保などの対策が急務。住民の避難をどうするか、被災後の「超高層難民」対策など、最新データを基に、山積する課題をリポートする。
-
377
匿名さん
-
378
匿名さん
研究開発も多少の異動はあるね
海外に行く場合も
この前のNHK見ましたか
北大からNTTを経てMITのラボでタンジブルなるものを手がけてる人
かっこよかったね
-
379
匿名さん
-
380
匿名さん
オレはフェラーリに乗れるんだったら水戸ナンバーでも熊谷ナンバーでもOKだが。
-
381
匿名さん
-
382
匿名さん
-
383
匿名さん
-
384
匿名さん
-
385
匿名さん
-
-
386
匿名さん
運河を渡る潮風に吹き飛ばされそうになりながら桜橋を渡るか、
香しい排気ガスを胸一杯に吸いながら晴海通りを歩くか、
究極の選択を迫られそうですね。
-
387
匿名さん
キャナルコート住民がきましたよ。
・行きは基本バスに乗る(豊洲)
→朝はだるいし、辰巳桜橋は夏暑く冬寒いので
・帰りは辰巳、ジャスコ寄るときは豊洲から徒歩
→一応健康のために歩かないとね、夜は急いでないし遅いとバスないし
-
388
匿名さん
-
389
匿名さん
キャナル→豊洲のバスも住民が増えたら本数も増えますかね・・・
バスも満員・電車も満員になりそうですよね・・・
-
390
匿名さん
現状、キャナル〜豊洲の豊洲01系統は全然混んでないです。
因みに、都バスの一ヶ月+5日定期は1万円ですが、
豊洲01系統専用の一ヶ月+5日定期は4000円で安いんです。
-
391
匿名さん
↑ でも、20時までなのと、土日の運行無しなのですよね。
-
392
匿名さん
キャナルコートで最も地味物件だと思われるお隣購入者です。
CFTの目の前にも確バス停あったと思うんですが、あのバスが豊洲行きですよね?あれって1時間に何本くらい走ってるんでしょう?どなたかご存知ないでしょうか?
-
393
匿名さん
うちは基本行き帰りともに辰巳使用
雨や風の強い日はバスで豊洲使用
帰りに買い物したいときも豊洲使用
-
394
匿名さん
-
395
匿名さん
-
-
396
匿名さん
-
397
匿名さん
豊洲タワー買えそうにないから
ここにしようかな。
でもここ、売主がなあ。。。。。。
免震・オール電化ならなんでもいーって訳じゃないよね。。。。
-
398
匿名さん
トヨタワよりは安いよね!きっと。
でもお互いになかなか価格出さないねぇ。
-
399
匿名さん
>395さん
392です。ありがとうございます。
かなり偏った運行のようですが、通勤時間帯には結構な頻度で走ってるもんなんですね。
普段は辰巳駅を利用すると思いますが、天候の悪い日などは気軽に使えそうですね。
>397さん
ここの売主のどこらへんがダメなんでしょう?
私のイメージではモリモトってデザイナーズっていうか、素敵な物件が多いと思うんですが。
有楽はこれといったイメージは無いですけど。。
-
400
匿名さん
豊洲タワーよりも将来の眺望は確保されてるんじゃないですか。豊洲タワーは南、東、南東、南西の眺望ががブロックされますから。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件