物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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291
匿名さん
>>284
1Kで月30万円って、、ほんとう??しかも豊洲で??
それなら目黒区でも港区でも住めちゃう賃料ですね。。
私が住んでた目黒区祐天寺の2LDKでもそのぐらいの賃料で充分借りれましたよ・・
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292
匿名さん
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293
匿名さん
ステータス云々は関係ない
要するに
その位の家賃設定でも借り手がいると言う事
言い換えれば
その位払わないと豊洲には住めんちゅー事
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294
匿名さん
東京駅近辺のそこそこ収入があるサラリーマンなら
借りたいだろうね、豊洲。
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295
匿名さん
豊洲で30万円は高すぎる
1Kで30万円ならもっといい場所に住めるのに
それで借りる人がいるのが驚きだ
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296
匿名さん
どうなってるんだ?
恐ろしい・・。
1K30万なら、ひとつ先の辰巳の賃貸かりた方がよほど広い所に住めそう。
豊洲にも徒歩で行ける距離だし、、
いったいこの1K30万は、どこに価値を付けた値段なんだろうか?
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297
匿名さん
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298
匿名さん
辰巳に30万の賃貸あるんですか?
東雲ならWコンの賃貸や、CODANの一番高い部屋があるけど。
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299
匿名さん
>>298
296ですが、辰巳と書いたけど、要は東雲キャナルコート辺りを言ってるわけです。
東雲のCODAN見に行ったけど、もっと広くておしゃれな部屋でも30万もしなかった。
ロイヤルパークのサイトで見たけど、1Kで80㎡クラスは無かったよ?
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300
匿名さん
>>299
ちょっと前の>>286さんのレスを見るとCODANの家賃
132.74平米で282,400円だそうで。
これ考えると、豊洲1Kで30万円は高いですねー。
1Kでも90平米あれば別ですが。
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301
匿名さん
ロイパはCODANとは対照的に、借り上げ社宅需要狙いでしょ。
仕様も高いし、テレビまでついてるし。
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302
匿名さん
長谷工株1ヶ月で20%儲かりました。
マンションに特化した長谷工は、談合問題ですっきりしないスーパーゼネコンを
尻目に絶好調。
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303
匿名さん
ロイヤルパークスって14万〜じゃないですか??
さすがに豊洲で30万〜って高すぎる気が・・・
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304
匿名さん
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305
匿名さん
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306
匿名さん
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307
匿名さん
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308
匿名さん
-
309
匿名さん
有明にもライバルが出てきたので、清澄白河なんかと同じ価格で出したらとんでもないことになりそー。
しかもアップルのキャンセル住戸も出まくりそうでし・・・。
突然厳しい環境になってきたね!
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310
匿名さん
ここの売主さんから見たら、本命は豊洲タワーじゃないのかな。
アチラは結構高くなるとの噂だから、確定価格から少し落とそうって算段では。
有明も高そうだし、値段設定さえ間違えなければ売れると思うけどね。東雲唯一の免震だし。
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311
匿名さん
辰巳には遠いけど、逆に豊洲には近いのが売りだな。東雲のタワーの中では
一番人気が出そうだ。
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312
匿名さん
軟弱地盤の免震ってどうなんでしょう?
ここも60メートル以上は杭打つと思うけど、
その支持基盤さえ粘土質。
大地震が起こってみないとどうなるか分からないってリスキー過ぎだと思われ。
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313
匿名さん
>311
豊洲に近いっつったって10分以上ですよね。あまり売りになってないような。
アップル、CFT、ビーコンとそれぞれ1分程度しか違わないので、たまに歩くってレベルならどこも一緒でしょう。むしろ通勤時の最寄り駅になると思われる辰巳から徐々に遠ざかっていることは紛れも無いデメリット。
とはいえ免震だし、フツーのサラリーマンが買える最後の豊洲・東雲タワー物件となる可能性も高く、人気は出るかもね。
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314
匿名さん
辰巳桜橋がいけないんですよ。
辰巳駅から桜橋のスロープ上がっていくと、
途中で不自然に直角に屈曲しているよね。アレがいけないんです。
建設時に東雲2丁目住人の圧力に行政が屈してしまったからああなったのです。
解決策として、
現在の桜橋を1年ぐらいで解体、撤去する。
旧橋の解体に平行して、スロープの向きのまま延長させた新桜橋を架橋する。
これで、新桜橋はBEACONの方に向かって架橋され、
辰巳駅までの所要が2分以上短縮されると思います。
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315
匿名さん
この物件は、都心から帰るときには、
豊洲から歩きたいでしょうね。
辰巳利用は遠慮したい人多いのでは?
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316
匿名さん
>>314さん
確かに不自然に曲がっていますね。でも、撤去して架け直すくらいなら、
もう1本架けた方が安く済みませんか。
ビーコンの付近から第二辰巳小に向かって、辰巳橋と平行に、
最短距離を架橋するのはどうでしょう。
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317
匿名さん
エスカレータ付きの地下鉄出口をキャナルコート内に付けてくれれば橋は要らない。
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318
匿名さん
地下賛成です。
桜橋のあの雨や風にさらされなくて済みますしね
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319
匿名さん
>>315
辰巳駅から都心近くとは思えない静かでのんびりした道を、
キャナルコートにむかって帰るのが好きですが。
WコンとCODANのキレイな夜景と、アップルや建設中のCFTをながめながら。
騒音のすごい晴海通りは歩きたくない。
アップルやCFTやビーコンの入居が終れば、辰巳駅からの夜景がさらに楽しみ。
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320
匿名さん
ここより豊洲から遠い某物件が豊洲の名前を冠してますね。
あれが豊洲なら、ここは十分に豊洲ですよ。
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321
匿名さん
東雲住民としては、ここが豊洲だと思われなくても別にいいんだけどねw
それは豊洲レジデンスの購入者も同じだと思うけど。
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322
匿名さん
豊洲レジデンスは豊洲と思われたいから豊洲とつけているわけで。。。
購入者の意向は別だけどね。
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323
匿名さん
321
全く同感!東雲キャナルコートは豊洲ではありません。東雲で十分です。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
東雲と豊洲は端からみたら多分ほとんどゴッチャにされてるので、住んでる人だけで対抗意識燃やしてもしょうがないべ。
豊洲に近いのがビーコンの利点の一つなら、東雲で十分なんて言わずに、豊洲も意外と利用しやすいってとこをもっとアピールしても良いと思うけど。
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326
匿名さん
近隣が豊洲を羨ましがって擦り寄ってくるのが、
なにより本家豊洲にとっては優越感なんでしょうね。
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327
匿名さん
ここの利点の一つには東雲の静かさと商業施設のある豊洲に近いこと。
東雲に住む人てどこにも(豊洲だけではなく)対向意識がない人が多い気しますけど。
ここでいいかぁ みたいな感じではないでしょうかね。
上も見ればきりがないですからね。
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328
匿名さん
-
329
匿名さん
豊洲の物件が買えたかどうかはくじ運次第ですから、羨望の的になるのはやむを得ません。
人気の高さは中古価格にも反映されますしね。
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330
匿名さん
実際は個々に住む人の価値判断なわけですが、
平均した一般的評価としては、豊洲の方が東雲より優れてるといえそうですね。
少なくとも現時点では。
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331
匿名さん
330さん
一般的には、そうだと思います。坪単価も豊洲が高いんですからね。
でも私は東雲希望です。値段次第ですが。
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332
匿名さん
どんなに坪単価が高くて(買えると仮定して)も繁華街のど真ん中に住みたいと
思う人が少ないのと一緒で、街として栄えているのと、住むことを前提にする
のとでは選ぶ基準が全く違いますからね・・・
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333
匿名さん
住宅だけだと、入居者の加齢とともに町も衰退してしまいますから、住宅、商業施設、
オフィスが混在してた方がいいんですけどね。
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334
匿名さん
多摩センターがそうですよね。あまりに純粋培養だと、
若者の街だったのが、黄昏の街になり、死の街になっていく。
必要悪としての猥雑さは、多少なりとも必要でしょう。
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335
匿名さん
そんなの麹町と田園調布を比べるようなもんで、比較が無意味。
ライフスタイルによるとしか言いようがない。
パワーエリートで、権力志向→麹町
上流階級で、悠々自適の生活→田園調布
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336
匿名さん
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337
匿名さん
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338
匿名さん
-
339
匿名さん
南砂の話でしょ・・・混同してる人多いよね
イオンなんてそこいらにあるのに。
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340
匿名さん
品川より高輪のほうが住宅としては人気
六本木より広尾のほうが人気
ということでしょう。レベル違うけど(笑
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341
匿名さん
パワーエリートで、権力志向→豊洲
上流階級で、悠々自適の生活→東雲
という結論ですか?
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342
匿名さん
いえ、
自称パワーエリートで、妄想権力志向→豊洲
脳内上流階級で、空想悠々自適の生活→東雲
という結論です。
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343
匿名さん
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344
匿名さん
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345
匿名さん
大手金融機関や商社→豊洲
広告代理店やデザイナー→東雲
でしょ。
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346
匿名さん
-
347
匿名さん
>>333
芝浦アイランドは、入居者の加齢とともに町が衰退しないように、賃貸専用タワーを併設しています。
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348
匿名さん
-
349
匿名さん
>342
最高〜♪
久しぶりに笑える書き込みですね!
こういう遊び心を持った書き込みは大歓迎だけど
単なる誹謗中傷はやめてネ!
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350
匿名さん
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351
匿名さん
-
352
匿名さん
>346
345の言ってる事はあながち間違ってないですよ。
東雲に住んでる広告代理店&クリエイティブ関連の人実際かなりいます。
デザイン性に優れ、大規模なCODANの影響がなんでしょう。
豊洲はIHI、NTTデータといったIT・技術屋の理系な街な印象。
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353
匿名さん
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354
匿名さん
お隣の商社の人間ですが、私の周りに限っては豊洲、東雲に在住・購入予定の者はおりません。
丸の内、青山の同業、金融の友人も含めて。
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355
匿名さん
タクシーの運転手さんが、丸の内方面から東雲まで、商社の人をよく乗せると言ってたことを記憶してます。
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356
匿名さん
我々がどこに住もうと関係ないと思うのですが(笑)
なんか、喜んで良いやら、歯の浮くような感覚ですね。
確かにここに住居があれば会社まで近くて楽なんですが
遊び場に遠くなってしまいますからね。
会社と家が近いというのも良いようで、色々不都合もありますからね。
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357
匿名さん
354の限られた狭い人間関係が世界の全てと思われても困るがw
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358
匿名さん
うちは金融、丸の内勤務ですが豊洲に越しますよ。
社内で他にもいる模様。
親戚の商社マンは東雲に住んでるし。
354さんの周りにいないだけじゃないかな。
湾岸マンションはサラリーマンに買いやすい価格帯だと言う事を考えると、商社・金融の購入者は決して少なくないと思うんだけど・・
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359
匿名さん
-
360
匿名さん
私は豊洲ですけど、
なぜだか同じマンションには大手電機系の方が多いです。
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361
匿名さん
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362
匿名さん
うちも大手町の金融機関勤めですが豊洲です。
会社の同僚も知っているだけでも、豊洲、東雲にここ4,5年でマンションを買った人が結構いますよ。
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363
匿名さん
ここ3〜4年の湾岸は、物件も多く大手企業のサラリーマンが買うのにほどよい価格でしたからね。
これから先はいったい誰が買うのか疑問ですが。
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364
匿名さん
豊洲、何百世帯いると思ってるの?
どんな職種もいるでしょう。
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365
匿名さん
ソニーやリコーやキャノンが多そう
データも多いだろうね
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366
匿名さん
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367
匿名さん
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368
匿名さん
-
369
匿名さん
ソニーとキヤノンは知ってるなあ。
でも、キヤノンは薄給なので、けっこう大変そうだよ。
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370
匿名さん
キャノンは武蔵小杉とか川崎じゃないの?そのほうが仕事場と家が近くて便利じゃない。
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371
匿名さん
オラは成田の百姓です。空港に土地を売った金で株を買ったら大化けして、今じゃ株で食っています。
湾岸のマンションが人気だと聞いて、オラも試しに買ってみました。毎日、最上階から東京湾を眺めながら、
パソコンでデイトレードをやる毎日ですが、昔の仕事が忘れられず、週末にはフェラーリを運転して成田に
帰り、ランボルギー二のトラクターで百姓をやってます。湾岸で赤いフェラーリF430に乗った百姓を
見かけたら、オラかもしれません。
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372
匿名さん
>湾岸で赤いフェラーリF430に乗った百姓を
見かけたら、
ルーフキャリアに鍬でも積んでんのか?
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373
匿名さん
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374
匿名さん
せっかく都心に来てフェラーリ乗ってるのに足立ナンバーなのもちょっと・・・。
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375
匿名さん
ご当地ナンバーを提案しよう。湾岸ナンバーでいいんじゃない。
ところで大手企業の方は転勤とかないのですか?
うちは2,3年で異動ですけど、研究職系以外は転勤多いんじゃないですか。
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376
匿名さん
週刊読売の記事、ちょっと心配です。
人気の超高層マンションは「もう買えない!?」
「長周期」地震の恐怖が襲う
建築学会、土木学会が緊急警告 最上階は2.5メートルの揺れが8分のシミュレーション、31階では家具半数以上が転倒/90%超の高層階住民が「絶望的な恐怖」/対策はあるのか——
大都市圏で続く超高層マンションブーム。地震に対する最新の建築技術が結集され、「震度7でも倒壊しない」が売りである。ただ、超高層マンションが大地震に見舞われた例はなく、本当は何が起こるのかは、実は誰にもわからない。ここ数年、建築学や地震防災の分野で、大地震では「未曽有の事態」が起こり得ることが、徐々に明らかになってきた。
地震の揺れのうち「長周期地震動」は遠くまで伝わりやすい。この周期と建物の「固有周期」が一致すると、建物は地面の4〜6倍も揺れる。家具固定器具はほとんど効かない恐れがあり、安全空間確保などの対策が急務。住民の避難をどうするか、被災後の「超高層難民」対策など、最新データを基に、山積する課題をリポートする。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
研究開発も多少の異動はあるね
海外に行く場合も
この前のNHK見ましたか
北大からNTTを経てMITのラボでタンジブルなるものを手がけてる人
かっこよかったね
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379
匿名さん
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380
匿名さん
オレはフェラーリに乗れるんだったら水戸ナンバーでも熊谷ナンバーでもOKだが。
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381
匿名さん
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382
匿名さん
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383
匿名さん
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384
匿名さん
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385
匿名さん
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386
匿名さん
運河を渡る潮風に吹き飛ばされそうになりながら桜橋を渡るか、
香しい排気ガスを胸一杯に吸いながら晴海通りを歩くか、
究極の選択を迫られそうですね。
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387
匿名さん
キャナルコート住民がきましたよ。
・行きは基本バスに乗る(豊洲)
→朝はだるいし、辰巳桜橋は夏暑く冬寒いので
・帰りは辰巳、ジャスコ寄るときは豊洲から徒歩
→一応健康のために歩かないとね、夜は急いでないし遅いとバスないし
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388
匿名さん
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389
匿名さん
キャナル→豊洲のバスも住民が増えたら本数も増えますかね・・・
バスも満員・電車も満員になりそうですよね・・・
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390
匿名さん
現状、キャナル〜豊洲の豊洲01系統は全然混んでないです。
因みに、都バスの一ヶ月+5日定期は1万円ですが、
豊洲01系統専用の一ヶ月+5日定期は4000円で安いんです。
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