東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. レーベンスクエア リハート東京-Ⅱ
匿名さん [更新日時] 2009-06-26 23:45:00

完成済みのマンションです。
周辺環境や住居等,興味のある方情報交換いたしましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44620/res/1-10
公式

[スレ作成日時]2007-06-05 21:56:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア リハート東京口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション住民さん

    いい加減ハートアイランドと比べるのはやめませんか。
    みんなここが気に入って入居してるはずじゃ?

  2. 702 匿名さん

    同じ時期に建ったから、モデルルームを両方見た方も多いでしょうし
    悔しいという発想はつい、ライバル視してしまうからのでは?
    それでも、こちらを気に入った訳ですし・・・。
    どうしてもというなら、ハートアイランド内のマンションに引越しの検討もしてみては?

  3. 703 匿名さん

    ま〜。ハートアイランド内で大失敗に終わりそうなアクアテラよりはずっといいのでは。
    グランスイートは別にして・・・。私はここ気に入ってます。

  4. 704 入居済み住民さん

    ハートアイランドのお陰で赤羽便が増えたり、今度は池袋直!
    素直におこぼれにあずかっておけば良いのです。

    私的には、ハートアイランドから一歩引いたリハートの立ち位置、結構気に入ってます。

  5. 705 匿名さん

    >>703
    他物件を貶めての合理化はやめましょう。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E7%90%86%E5%8C%96

  6. 706 匿名さん

    ハートアイランド住民ですが、一度向こう側からハートアイランドを一望してみたいものです。

  7. 707 匿名さん

    ここにしろアクアテラにしろグランスイートにしろ出来た時期の差だけなんでは?
    これから出来るマンションはもっと苦戦するでしょう、きっと。
    すこし商業施設とか飲食店ないと無理。

  8. 709 匿名さん

    確かに。あとは足立区だからってより駅からの距離も問題も大きい。
    同じ足立でもイニシア千住曙町あたりは売れてるみたいだから。

    西新井あたりはどうなるんだろ。

  9. 710 匿名さん

    まあ、自分はここが気にいています。比較的静かでいいではありませんか。
    GSなんかロビーで某幼稚園ママグループが1時間以上立ち話
    他の住人の顰蹙をかっているようだけどリハートでは見かけない。
    そういうくだらないグループ的な存在なんかない方が平和。
    あそこはキッズルームや中庭みたいなのは無いのかな。

    自分がリハートを選んだ理由

    GSは完売していた。
    アクアテラはこの周辺であの価格は高すぎると思った。
    リハートが価格的に見合っていると思った。

    というところ。駅から遠い、周辺に商業施設はない、ハートアイランドみたいに
    整備されていないけどまあいいやと思ったから他がうらやましいなんて思わない。
    何より建物の周囲が広々しているから気に入っています。GSってリハートより坪単価安いなんて知らなかった。

  10. 713 匿名さん

    もうGSやハートアイランドと比較するのは止めませんか?
    近所だけど別地区と考えて。
    いいマンションに住めてるんだから、それで充分。他に何もない!

  11. 714 匿名さん

    ほんと、今更比べて何になる。いいじゃないの此処で。

  12. 715 匿名さん

    私もここ好きです!
    ごちゃごちゃしてないし。
    それに、挨拶をすると、ほとんどの方が挨拶をかえしてくれるので、嬉しいです!!

  13. 717 匿名さん

    削除されてしまった文章は、バーベキュー場があるし!って、ココの事じゃないですか?
    スロップシンクは、ウチは無くてもどっちでも良かった。
    あっても、自慢する事でもないですよ・・・。
    もういい加減GSをやっかむような発言、止めましょう!
    比較して、勝ち気分でも味わいたいんですか?

  14. 719 近所をよく知る人

    比較したらこっちが負けでしょ。
    今後ハートアイランドがこの地域の中心になっていくだろうし。
    うちはリハート、GS見送り、アクアテラは却下、巴里の園を狙ってます。

  15. 720 入居済み住民さん

    勝ちとか負けとかを論じる問題では無いと思うのだが。。
    でも『この程度の物件』とは失礼な発言だ。いただけません。撤回して下さい。

  16. 721 匿名さん

    >718さん
    あなたのやっていることが「荒らし」なのを自覚していますか?
    あなたは確かに呆れたり、苛立って、代表して物申したい気分からの行いなのかもしれませんが
    百害あって一利ない無意味な投石はやめてください。
    投稿する前に意味がある事なのかよく考えてください。
    こう言っている私自体が無意味な書き込みをしているのですが、
    あなたみたいな書き込み者が世の中から消えることを願っていますよ。

  17. 722 匿名さん

    引っ越してきたばかりですが、いいですねリバーサイドの眺望って。毎日の仕事の疲れも癒されますね。

  18. 723 匿名さん

    722サンステキですね!!
    うちは低層階なので、羨ましいです!

    夜になると虫の声が耳に心地よくていい感じ。
    私はこれで癒されてますよ〜

  19. 724 匿名さん

    蛾とか虫って 窓の方に居ません?網戸に付いたときの対処法は?

  20. 725 入居済み住民さん

    うちは来ないです。

  21. 726 匿名さん

    窓開けてても 夏とか入ってきません?

  22. 727 物件比較中さん

    完売したみたいですね

  23. 729 匿名

    もう完全な中古物件でしょう!
    入居してから一年と六ヶ月、なぜまだ
    販売してるのかなぁ=

  24. 730 入居済みさん

    今度は新田橋の架け替えが決定したそうですね。
    新田1丁目は完全に見捨てられていますね・・・。

  25. 731 匿名さん

    環七の橋がすぐ近所にあるじゃない!

  26. 734 匿名さん

    ♪三丁目〜への浮気位大目に見てよ

  27. 735 マンション住民さん

    新田橋の架け替え工事中、41系統はどうなるの?

  28. 736 匿名さん

    マンションズ、赤羽駅で出てるんですね!
    隣のレーベンリヴァーレは、王子神谷なんですね!

  29. 737 入居済みさん

    新田橋の架け替えホントですか?
    王41系統は新豊橋経由でサミット手前右折でしょうか?
    朝、バスで王子神谷に行くには混雑承知で王49系統を使うしかないか。。。
    工事中、一番困るのは新田3丁目停留所から乗って来る人達かもしれませんね。

  30. 738 マンション住民さん

    北区の中期計画によると、今年度は調査・測量に約2億の予算を投じ、来年度から設計開始、遅くとも平成26年度までには同所へ新橋の架け替え工事を完了する予定らしいです。

  31. 739 匿名さん

    裏の建物の解体工事が始まったみたいですが、何が出来るか知っている方いませんか?
    看板には書いていなかったのでちょっと気になっています。

  32. 740 入居済みさん

    情報は無いですが・・・どうやら解体工事っぽいですね。
    この御時勢、放置せずに解体してくれるだけ有難いですね。

  33. 741 入居済みさん

    個人的に1年越しで東京都に訴えていた新神谷橋周辺(特に北区)の照明設置の件で、「前向きに検討する」との旨の回答が得られました。
    たぶん近いうちに何らかの改善が見込めます。

  34. 742 購入検討中さん

    比較検討してたのですが、完売してしまったみたいです。。。
    残念です。

  35. 743 匿名さん

    また完売情報?

  36. 744 申込予定さん

    タカラのホームページ見てみたけど、どうやら本当に完売みたいよ!!

  37. 745 匿名さん

    >>比較検討してたのですが、完売してしまったみたいです。。。
    >>残念です。

    散々売れ残って、数年間売っていたのに・・・
    同比較検討していたのでしょう?
    すぐ裏に同社がまたマンションを建てていますし。

    こういうレスを自作自演というのでしょうか。

  38. 746 入居済み住民さん

    営業さんの自作自演と言いたいのでしょうか。
    さすがに現段階では必要ないでしょう。
    確かに、物件サイトの完売情報は実際よりも少し早かったみたいだけど。。

    売れ残っていたのは事実にしても、数年間は言いすぎです。
    一年半位ですよ。最後は販売を外部に委託していた様ですけどね。

  39. 747 入居済みさん

    いつもながらの富士山、新幹線、隅田川のコンビネーションでしたが、それにしても今日の富士山は綺麗でしたねぇ。夕方とか特に。

  40. 748 匿名さん

    最近またメインエントランスに止めてある自転車増えていませんか
    というか、いつも同じ自転車が止めている。前と後ろに子ども用の座椅子
    をつけた電動自転車(前は元から付いていて後ろのは後付けタイプ)
    は当然のように停めています。
    子ども二人自転車に乗せて保育園へ行くのかわかりませんが、大変なのも
    わかるけど、停めるべきところに置かないで子どもには何と言い訳するのだろうか
    自転車を部屋の前に置いている人も然り。子ども用のなら目をつぶるが大人用の自転車は
    定められたところに停めてもいいのでは。


    正月三が日必ずと言ってよいほどロータリーには長期駐車の車がでる。
    今年は豊橋ナンバーのベンツがずっとおいてある。
    来客用の駐車場が少ないのはわかるが、せめて長期滞在者には空いている駐車場を
    貸し出すとかできないのだろうか。

    戸数が多い分そういう周辺環境の維持管理は難しいかもしれないが、それに対して
    管理組合はどうにかしようとは思っていないのだろうか、また住民に何かアクション
    を起こすとかしているのか。まあ、住んでいる人がそんなのどうでもいいやと思うなら
    それまでだろうが。

    ゴミ捨て場ももう少し清掃員が仕事をしやすいように配慮して捨てられないものか
    時折子連れの女性がゴミをぶん投げているのを見かけたりする。まあ、こういう人
    には何を言っても無駄かも知れないかもしれないので多くは言わないが
    少なくともペットボトル、缶類は洗って出す、段ボールは潰す、燃えないゴミは清掃員
    の人が始末しやすいように出す。住人のそういう気配りがあってこそ良い環境維持が
    保たれると思うが。

    別にここが気に入らないわけではない。気にいているからこそよくあってほしいと
    願いたい。

  41. 749 匿名さん

    >前と後ろに子ども用の座椅子をつけた電動自転車

    確かにメインエントランスの自転車放置は酷いですね。というか分別のつくはずのオトナでしょうに最低ですね。
    放置されている自転車の所有者は何を考えてるんでしょうか。
    「他の人も・・・」とか「私くらいは・・・」とか言うつもりなのでしょうか。

    もう何度も問題に挙げられていることは周知の筈ですし、この期に及んでルールを守れない者に対しては「悪意の有る者」もしくは「集団生活の出来ない者」として何がしかの制裁を加えたほうが良いと思います。

  42. 750 匿名さん

    まあ、メインエントランスに常に駐輪している輩たちは
    「自分ぐらいなんていうことはないだろう」という考えの持ち主であろう
    ことは十分あり得るだろう。そういう輩には繰り返し過ちを指摘しそれでも
    ダメならそれなりの罰則を適用させるのが良いとおもうが、駐輪違反という
    札をどれだけ貼られただろうか。管理組合のポストの所に常時置いてあり
    見つけた住人が張り付けてもよいということをどれだけの人が知っているのか
    実際に行われているのか疑問である。自分は見つけた時は容赦なく張っているが
    あまりほかの人がやっているのを見たことがない。
    こういうことを周知もせずにまた、おこないもせずにいきなり罰則というのもどうか
    と思う。というか、管理組合は何をしているのか。名前ばかりの組合と住人役員なら
    不要では。仕事が忙しい、小さい子どもがいる、それを言い訳にしてレーベンコミュニティ
    に丸投げは何かおかしいような気がする。
    誰も面倒なことはやりたくないだろう。しかし、やらないで済むのか、面倒なので見て見ぬ
    ふりでよいのだろうか。この一年の主たる活動は何なのか、管理組合に疑問を投げかけよう
    かと思う。

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

2LDK~3LDK

55.89平米~64.66平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸