物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩10分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩17分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩17分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩17分 山手線 「品川」駅 バス11分 「品川シーサイド駅前」バス停から 徒歩3分 (都営バス「八潮パークタウン」行き)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
404戸(管理人室、ライブラリー、フィットネスルーム各1室・ゲストルーム2戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年04月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]株式会社ゴールドクレスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クレストタワー品川シーサイド口コミ掲示板・評判
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251
匿名さん
先日契約しました!内覧会の情報をどなたか知りませんか?どんな感じでしょうか?
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252
物件比較中さん
ちなみに区民優先の時ですが…
3FのL-70B(北西)…5,588万
4FのC-60H(西)…4,598万、L-70C(南)…5,748万
6FのC-40C(東)…3,778万
7FのC-60C(西)…4,598万、C-60M(東)…5,198万、R-70A(東)…5,698万
9FのC-60I(西)…4,828万、C-40A(北)…3,498万
10FのL-70A(南)…5,738万、C-60B(東)…4,898万、R-80A(南東)…6,198万
11FのC-40E(東)…3,948万
13FのL-80A(南西)…6,398万
16FのC-60A(西)…4,828万、C-60J(東)…5,398万
21FのC-60D(西)…5,098万
22FのLs-70B(南東)…7,298万
24FのC-70G(南)…5,698万
だったそうです。
この時はE物件の販売がなかったので見送ってます。
(そのまま今に至りますが…苦笑)
で、これは優先分譲の割引価格で「第一次以降は少し高く売るつもり」と言ってました。
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253
契約済みさん
>251さん
西側の中層階を契約したものです。
昨日内覧会に行ってまいりました。
<内装>
モデルルームではイメージがつかみづらかったのですが、
自分が考えていた仕様よりは良かったような気がします。
写真だと少し安っぽく見えてしまうものなんだなと感じました。
また、エントランスやエレベーターホールなどはパンフレットよりも
実物の方がいい感じでした。
<眺望>
私の部屋はちょうど前の高専が抜けるところなんですが、
意外と開放感があって、お得な気がしました。
率直な感想は以上です。皆さんのご意見もうかがえるとありがたいです。
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254
匿名さん
>>253
不具合のチェックなどはしなかったのですか?
通常、出来の良い物件でも、ささいな不具合が20−50箇所ぐらいはあると聞いているのですが、
253さんの住戸には問題がなかったのでしょうか??
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255
253です
>254さん
きれいにできていたので、特にそのままでもよかったのですが、
内覧しているときにちょうど日が当って、細かい傷などもよく見えてしまい、
20か所ぐらい指摘してしまいました。
でも、五洋建設さんはいやな顔をせず、対応してくれましたよ。
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256
社宅住まいさん
皆さんこんばんわ。
今日、内覧会に行ってきました。
私も細かい(細かすぎるかなと思うくらい)箇所を20箇所ほど指摘しましたが、五洋建設さんは丁寧に対応してくれました。
ちょっと、心配だったので、知り合いの建築士さんに同行してもらって、水平機での調査や、天井裏などなどを見ていただいたのですが、「非常いい出来ですね」と言っていました。
来られていた契約者の方は30〜60才くらいの幅広い年齢層でした。皆さんすれ違ったときは「こんにちわ」と声をかけてくれて良い雰囲気でした。
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257
えぇっ?
私は指摘箇所0でした…
指摘なさった方はどんな所を指摘されたのですか?
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258
匿名さん
↑大丈夫です、
引き渡し後でも指摘は可能です。
また、6か月後には、手直し箇所のお尋ねがデベからきます。
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259
契約済みさん
土曜日に内覧会に行ってきました。
大きなトラブルはありませんでしたが、よく見ると小さな傷は見つかりましたね。
共有部分では、植木が枯れていたのが気になりました。(もちろん指摘しましたが)
ラウンジのグリーンの絨毯とライブラリーの青の絨毯の色、皆さんはどう思われましたか?
ラウンジはまるで、パターの練習が出来そうでしたね(^_^;)
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260
匿名さん
みなさんこんばんは
内覧会では細かくチェックしました。対応は親切丁寧でよかったですよね。
ところで、指摘箇所を直してもらった後の確認はみなさん行かれますか?
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261
社宅住まいさん
皆さんこんばんわ。
私も良く見ないと発見できないような細かい傷の指摘と、クリーニングが出来ていない箇所の指摘のみです。
確認会!もちろん行きますよ。確認会とは言っても「再内覧会」と同じですから、家具の配置とかを考えていたら、「ここはどうだっけ?」と思う箇所が出てきて、再度見に行きたくなると思うんですよね。
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262
契約済みさん
>259さん
同感です、ラウンジのグリーンの絨毯とライブラリーの青の絨毯の色本当にいただけないですよね!はじめはただ一時的に置いてあだと思ったら、これが正式なものと聞かされたときに、ほんとうに気絶しそうになりました!!ちょっと大げさなんですが、、、
もうちょっと品がいい絨毯っておけないのかな!!たしかにデザインナーの意向ですが、あんまりにセンスのなさにビックリしました。
エントランスの印象ひとつで建物全体なイメージが決まるので、
みんな抗議して、もうちょっとマシな絨毯に変えてもらいましょう!!!
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263
匿名さん
私は実際に見ていないし、ここ買う予定ないので外野の意見ですが、センスって人それぞれの主観の問題なので、プロデザイナーの意向を「センスがない」と言い切れる素人の意見がどのような意味でセンスがあるのか疑問です。
センスが良い悪いなんて言わなくても、単に「私はこのデザイン大嫌いなので変えて欲しい。同じ意見の人が大多数なら、多数決で変えるよう要望出しましょう」と言いうのがよろしいかと。
その結果、住民の多数意見であれば、変えればよいでしょう。そうでなければ、あなたのセンスも少数派だったってことです。(センスが悪いとは私は言いません。)
その後で、仮にプロデザイナーをたくさん集めて評価してもらったら住民の多数決で決めたものを「素人センスだな」っていわれるかもしれません。
でも、住んでる人が納得できれば、誰になんと言われようと、それでいいんではないの。
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264
契約済み
エントランスのじゅうたんは、もう少し絵とかが入れば
違和感がなくなってくるのかな・・・なんて考えていましたが。
実際にどうなんでしょうか?
私が印象深かったのが、ダンシングウォーターはいいなあと思いました。
夜はもっとかっこよくなりそうですね。
またいろいろと意見交換できたらいいです。
これからも宜しくお願い致します。
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265
契約済みさん
>258-261さん
あ…そういう感じのものだったのですね。
私は細かい傷は見付けられませんでしたが(一応視力1.5です)、たとえあったとしても「住んでたらフツーにこんな傷は付くかな」とやり過ごすような気はしました。
ラウンジの緑絨毯…私は完全に「仮養生」だと思ってました(苦笑)
確かにホームページの雰囲気と違って、人工芝みたいな感じでしたね。
…確かにあの質感だと、ちょっと抵抗あるな。
ライブラリはCGだとコゲ茶か濃灰だと思っていたので、意外でしたね。
(私が見た時は社員さんが交替でお弁当の時間だったらしく、失礼しました)
私は色には文句はなかったのですが、仕切りが足の方まで透明パネル?だったのがちょっと…と思いました。
あれはちょっと金魚鉢状態かも(苦笑)
ダンシングウォーターは受付にやや隠れていたせいか、存在に気づきもしませんでした(笑)
>263さん
私は「あの色調では文句を言う人がいてもしょうがないかな」と思いました。
(259さん、262さんに賛成です)
いいじゃないですか、単純に意見交換なんですから。
あと「ここにこれから実際に住む」という立場の人からしてみれば、少々"熱い"語調になるのはしょうがないですよ。
私もたとえば住民会議でこういうご意見が"熱い口調で"出たとしたら
「まぁまぁ落ち着いて」と言いながらも、抗議内容自体には賛成すると思います。
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266
日曜日に内覧会に行きました
じゅうたんの色で熱い声が出てますね〜
私もてっきり『仮敷きカーペット』だと思ってました(^_^;)
実際に住んだら『単に通り過ぎるだけの空間』なので、あの程度ならば
別に何とも思わないのですが、どうせなら同系色にした方が良かったかも。
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267
契約済みさん
私も日曜日に内覧会に行ってきました。
265さんや266さんと同じでラウンジは、緑色の薄い『仮敷きカーペット』だとおもっていたので、この掲示板で仮養生でないことを教えていただいてちょっと、いやかなりびっくりしました。
ライブラリーはみるのを忘れてしまったのですが、パンフレットの写真のイメージではこげ茶色かと思っていましたが青なんですね。
お部屋の中は、全然指摘するところがなかったです。
あまりにもないので(今住んでいる分譲マンションの内覧会では50箇所以上指摘箇所がありましたので)、言わなくてもいいかなー位の本当に小さな床の傷(這いつくばって、日光の光にあたってようやく見える5mm程度の傷等)やクロスのほんの少しの汚れ等5箇所指摘しました。
でも、こんな実際に住んだら知らないうちに自分でつける位の傷等の指摘なのに、皆さんがおっしゃるようにとても感じよく対応していただけました。
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268
匿名さん
263ですが見てないし住人でもないのにすみません。
たぶん私も実際に絨毯の色を見たら気に入らない派だと思います。ここはデザーナーズ・マンションではないのに、デザイナーの好みでやりすぎた部分があるのかもしれませんね。
本当のデザイナーズ・マンションなんかは本当に普通の人の感覚ではついていけないようなものが平気であります。
バス・トイレがガラス張りで部屋から丸見えなんてのもありますから。
デザイナーセンスを売りにして外観をカッコよくしたところまでは良かったのだと思います。
でも、ここは所詮、普通の感覚の住人向けのマンションなので、デザイナーの冒険はほどほどにしてもらった方が良いってことでしょう。
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269
日曜内覧会参加
日曜の内覧会にいきました。
私も正直仮敷き絨毯だとおもってました、なんかどっかのゴルフ場みたい(笑)、高級感が全然ないです!
あとライブラリの色も、あんまりにもパフレットのイメージとちがったので、びっくりしました。
>265さん
賛成です。
もしみんなが納得しないなら、住民会議であげて、絨毯をかえてもらえるべきです。
それはわたしたちの権利でもあります。
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270
契約済みさん
うーん…内覧会ですが、私が部屋や絨毯より気になったのは、むしろオプション説明会でした。
フローリングのコーティングと防カビ加工の担当の人で、何だか異常に不真面目な人、いませんでした?
・隣のコーナーで説明を聞いてる時に、暇そうにケータイをいじっているのが視界に入ってきました。
(この時ちょっと悪い予感がしたんです)
・費用が「どの広さのリビング、洋室でも同じ」なのが不公平な感じがして納得がいかなかったのですが、
「ざっくりでお安くしてるんです」という答えしか返らず、「安いと思えないんですが、他ではいくら位なんですか?」
と聞いても「下見をしてみないとわからないです」って…(だから"大体"の相場を聞いているのに)
他のコーナーの方がそれぞれ真面目に応対されていたので、異常に目立ちました。
(ガラスのフィルムなど、とても差がわかりやすかったですし、バルコニーのタイルも植木と合わせてみたり出来て、イメージが湧きやすかったです。むしろ殆どの方が丁寧に応対されていたくらい)
フローリングのコーティングと防カビ加工は「申込むつもりで最後の確認がてら説明を聞こうかな…」くらいの気持ちで説明を聞きに行ったのですが、あまりの態度の悪さに一気に冷めてしまい、むしろ不安まで感じたので、申込むのをやめてしまいました。
こういう加工料って「作業の丁寧さ」に対して払う手間賃的な意味合いが強いですよね?
下手すると、内覧会では綺麗だったのに、いざ入居となったら、雑なコーティング作業で、液体が壁に…なんて事がないかと心配してしまいます。
他のみなさんの所はいかがでした?
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