東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見Part3
匿名さん [更新日時] 2009-07-04 16:09:00

さあ続きましてPart3を開設します。
入居(21年4月)するまでの期間は「検討版」と「住民版」は
並行運用となります。

引き続き活発な意見交換で盛り上がりましょう。くれぐれも煽りや
事実無根、意味の無いレガレスはご遠慮ください。

また、入居予定者の情報交換につきましては下記「住民版」を
ご利用ください。


「住民版」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

「検討版part1」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版part2」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
建築主:富士見二丁目北部地区市街地再開発組合
(売主:野村不動産)  
設計者:山下設計  
監理者:山下設計  
施工者:大成建設



こちらは過去スレです。
プラウドタワー千代田富士見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-06 17:50:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    三井の商業棟が出来たら地域も活性化するし、確実にここの資産価値もアップするのだから、
    マイナス面ばかり見ない方がいいですよ。

  2. 802 匿名さん

    問題は、将来転売する時ですよ。
    中古内覧に来た客が眺望を見た時の第一印象は、別なタワーが近くに見えるという印象になります。
    私自身110m先に別なタワーが見える物件を転売しようとしたら、別なタワーが近くに見えるのは嫌だと、
    内覧客から次々と言われました。真正面に見えるのではないのに。

  3. 803 匿名さん

    たしかにお見合い部屋は、敬遠するよな。
    ごもっとも。

  4. 804 入居済み住民さん

    >794
    夜景はもっとすごいですよ。

    三井のタワーも南西角部屋以外はほとんど気にならないでしょう。
    もっともいつ出来るかわかりませんがね。

    飯田橋西口の再開発もあり、さらに便利になる事は間違いない。

    私も三井のタワーまで待ってもよかったのですが、自分の希望の間取りが抽選で外れる可能性もあったので、ここの抽選に当たったときに買うことを決めました。

    青田買いより、自分の目で見て決められるんだから、ある意味幸せではないでしょうか。

  5. 805 匿名さん

    NO 795,797 ,799さんは意地悪ですね。
    三井の方か、買いたいけれど買えなかった方なのでは?

  6. 806 匿名さん

    その内の一部は私ですが、ここは検討スレなので
    部屋の向きによる問題点を書いたまでです。
    どこかの物件検討スレみたいに、購入者による美辞麗句レスをお望みですか?

  7. 807 匿名さん

    三井のタワーですが、警察病院の跡地の他、同じ区画内の教会や、郵便局やその他のビルも取り壊しになるのでしょうか。
    ご存じでしたら教えてください。

  8. 808 入居済みさん

    その通り。ほとんど一切合財無くなって三井になるとききました

  9. 809 匿名さん

    引用です。

    1. 引用です。
  10. 810 周辺住民さん

    三井のツインタワーとプラウド千代田富士見との関係に関してですが、地元では既に情報を掴んで
    います。(千代田区が青写真を公開していますので)

    ツインタワーのオフィス棟とプラウドとでは最短距離部で約150mあります。そしてプラウド
    の西南側の部屋からはオフィス棟と住居等が丁度、法政大学と重なる位置関係になります。

    三井ツインタワーからの風景ですが、プラウドと比べるとかなりレベルが下がります。南西側には
    法政大学が有りますし、北東側はオフィス棟が目前に有ります。距離が気になる方には気になる
    でしょうが、眺望的にはそんなに影響はしないかと。

    三井ツインタワーは眺望が期待出来ないタワーなのでプラウドより廉価仕様にするとの販売戦略
    を取るそうです。

    私はプラウドの南西側の高層階を申し込み抽選に外れました。今から思えば、高額な時期に購入
    しなくて良かった気もしますし、ここの価値はそれほど下がらないと想像されますので残念な
    感が交錯しています。  参考まで

  11. 811 匿名さん

    >三井ツインタワーからの風景ですが、

    それは風説の流布になりかねませんよ。

    三井の住居タワーの形を見れば、皇居が見える南東向きと反対の北西向きの部屋が大部分であるのは一目瞭然です。

    つまり、南西の法大建物も北東のオフィス棟も殆ど影響ありません。
    にもかかわらず、プラウドと比べればレベルがかなり下がると言うは全くの事実誤認です。

  12. 812 匿名さん

    810さん811さんの両方ともある面正しいですし、間違っている気がします。
    http://www.ne.jp/asahi/iidabasi/sanpo/wadai/iidabashiek-inisiguti-saik...
    を参考になせれば三井の概要は分かると思います。

    北西向きには優れた眺望が無いのです。せいぜい池袋とかなり斜めに見える新宿副都心。富士山はおそらく
    新宿副都心とかなりダブるとの事です。

    南東側の眺望は分かりませんが、皇居は良く見えますが東京タワーはどうでしょうか?

    東京の眺望では1:新宿副都心 2:東京タワー 3:富士山 4:レインボーブリッジと聞いた事が
    あります(確かな情報では有りませんが)

    そして価格帯ですがやはりグレードを落とすと聞いていますよ。それ以上の何時着工できるかが未だに
    確定出来ていならしいですね。

  13. 813 匿名さん

    ここの分譲当時、東向き眺望に皇居が見えると喜んでた方々は、
    珍しい方々だったって事ですか?

  14. 814 匿名さん

    過去スレ探せば
    どこかの議員のHPに周辺の俯瞰の整備予想図が出てたよね
    眺望でいえば同レベルじゃない?
    むしろ三井のほうはお見合いを出きるだけ避ける配置になってたし
    プラウドの南西は残念感があった

  15. 815 匿名さん

    今時新宿副都心の夜景見て嬉しいか? 東京タワーのほうが100倍嬉しいと思うが。

  16. 816 匿名さん

    しかし何時になったら完売するんだろうね

  17. 817 匿名さん

    都心からの富士山は、冬の天気の良い日以外はモヤッて見えないでしょ

  18. 818 匿名さん

    売れ残っている間取りが物件のHPに出ていますが、窓が無い部屋が有ったり、廊下がやけに長かったり
    3LDKを2LDKにして使い勝手が悪いとか、やはり難有りの部屋に買い手がつかないようですね。

  19. 819 匿名さん

    駅前のタワマンで賃貸が40以上あるようだから住民層はそれなりになってしまうと覚悟するべきなのだろうが、
    住民版見ると自分が買って住みたいと全く思わない物件ですね。

    マンションの質を決めるのは管理と住民とはよく言ったものだと思います。

  20. 820 近所をよく知る人

    ごみの出し方知らない住人
    挨拶もろくに出来ない住人
    なら、集合住宅なんか住まなきゃいいのに。
    他の善良な住人が気分害すわ。

  21. 821 入居済みさん

    キャンセル物件の看板が復活しましたね。
    どーんと値引きしてさっさと引き上げればいいのに。

  22. 822 匿名さん

    あの、キャンセル住戸販売の看板、マンション入口のまん前に、
    案内で立てているのは、如何なものかと思います。
    既に購入して住んでいるのに、毎度通るたびに目に入るわけで・・・
    販売の宣伝兼ねて立ててるんでしょうが、野村不動産
    あまりにものデリカシーのなさに驚きです。
    もう少し離れた位置から、たて看板すべきでないでしょうか?

  23. 823 匿名さん

    住人にとっても極力早く売れてほしいだろうから、一番目立つ所の看板にも目をつぶってるんでしょう。
    野村が持ってる部屋はだいぶ良い部屋が無くなったね。最近は中古(新古)の在庫もかなり減ってきた。

  24. 824 匿名さん

    中古の在庫は、売れたのか
    売れなくて手付金放棄解約したのか
    分からないけどね。

    中古の内覧客も、マンション入口の看板見たら
    割高で中古を買う気は無くすだろうし。

  25. 825 匿名さん

    >815

    そんなの人それぞれでしょ。
    自分はいつも会社から東京タワー見てるんで家に帰った時は別の景色のほうがいいね。
    それに新宿のビル群、きれいだよ。

  26. 826 匿名さん

    私は25階の西側の部屋をドタキャンして後悔していたのですが、下階の同じ部屋(非分譲分)が売りにでていたので、動画で拝見しましたが、あまり高級感がなくお堀の景観が良かった(CGで)ような気がしたのですがあまり良く感じませんでした。動画だからでしょうか?

  27. 827 匿名さん

    タワーの高層階西側は、夏の西日が厳しいそうですから
    景観に関係なく、後悔しなくてもよろしいのでは。

  28. 828 匿名さん

    素朴な質問なんですが、景気回復直前の今、キャンセルして、いつ買うんですか?

  29. 829 匿名さん

    実需で買った人ばかりではありませんから。
    ミニバブル最盛期分譲の物件を、残金支払ってまで手に入れたいかどうかは、個人の考え方の違いでしょう。
    景気回復直前ではなく、景気下げ止まり程度と考える方が多い様に。

  30. 830 匿名さん

    >景気回復直前の今

    のんきだな〜。GMがつぶれて大量の失業者が放出されるのはこれからだよ。もっと正確に将来見据えた方が良いと思うよ。

  31. 831 入居済みさん

    >830さん
    間違った認識は止めるべきですよ。総論で論じたり人を見下す事は低レベルな話です。
    GMが倒産しても関係の無い方も沢山いらっしゃいます。(私は影響大ですが)

    何よりも人を批判する事は止めましょうよ。

  32. 832 匿名さん

    GMが倒産したらGM関係者全員が失業者になるわけではありませんよ。よく調べたほうがいいね。計画的な倒産で市場は既にGMがチャプター11適用によってどの程度実体経済に影響が出るのかも織り込んでるからね。

  33. 833 匿名さん

    色々なことが織り込み済みな割りには
    混乱が長引いてるねぇ

  34. 834 匿名さん

    物件概要の販売物件が14戸に戻っちゃいました。

    14 戸
    販売価格(万円) 6,270万円 (1戸) ~27,500万円 (1戸)
    間取り 1LDK ~3LDK
    専有面積 45.34 ~ 138.44m2

  35. 835 匿名さん

    やはり、今販売したい分の戸数だけを
    物件概要に載せてるのでしょうか。

  36. 836 匿名さん

    WCTと同じで、何戸残っているか分かりませんね…。

  37. 837 購入検討中さん

    なにせ「即日完売」物件ですからねー。それがこんなに残っているのかというインパクトを与えるのはまずいという
    判断が働くのは当然ですね。

  38. 838 匿名さん

    まだ売れのこってるの?

  39. 839 匿名さん

    まだまだですね…。

  40. 840 入居予定さん

    売れ残っている・・・・
    正式にはキャンセル物件が売れ残っているですよね。そして何が問題なのでしょうか?
    この景気の悪い時期にキャンセルは当然ですし、その物件を売るには時間を要するのは当然ですよね。
    ましては、この物件は都心で高額なのですから・・・

    「売れ残っている」を「このマンションは悪い」と勘違いしているように聞こえる書き込みがたまに
    あります。
    このマンションなんてこの総戸数から考えればこの程度の売れ残りが何が問題なのでしょうか?
    一度は即日完売する実力のある物件なのですから。即日完売すら出来ない物件が山の様にある
    のですから。

    もっと前向きな発言をしませんか?

  41. 841 匿名さん

    >一度は即日完売

    それは、景気が良くてマンションが人気最高だった時期の実力です。
    現在は、キャンセル物件が幾つもあり内覧客は多いのに売り切れないのが実力です。

  42. 842 物件比較中さん

    >841さん
    その認識はどうでしょうか?

    >景気が良くてマンションが人気最高だった時期の実力です
     この景気の良い時期でも売れない物件は沢山ありましたよ。例えば、有明のブリリアマーレ等の様に
     この時期に売り出したマンションでも即日完売出来た物件はどうだったでしょうか?

    じつは今回、ブリリアマーレ等も見学していますが、このプラウドははやはり魅力的ですよ。ブリリアは
    結局のところずっと売れ残っている現状です。
     そして、最近のマンションでも即日完売出来た物件は少ないようでしたよ。

  43. 843 匿名さん

    分譲戸数1000戸を超える城東の物件と比較することに
    意味があるとは思えませんが。

  44. 844 匿名さん

    > 840 もっと前向きな発言をしませんか?

    当時も、今もそれなりに高い評価をされているというのは事実だと思います。

    しかし、トヨタが赤字転落するほどの経済状況の今、2年前と同じ値段で取引できると考えるのに無理があるのはみな理解できることだと思います。

    それから、ここでは住民版の書き込み内容から見て取れる住民層の低さ、管理の悪さや、大量の賃貸物件の存在、転売物件の売り主業者の存在などから多くの部屋が転売業者により購入されて即日完売であったことが明確になったため、住民層が想像されてしまうことなどから、その資産価値は単なる経済状況以上に下がっていると、2年前でなく、今のマンション購入検討者は評価するのです。

    今は、不動産をプロが2年前の価格で買わないですよね。そうすると実需の住みたいと思う人が買うんですよ、そういう人の目からみて、多数の賃貸の存在、価格、住民層のレベルなどを総合的に勘案すると2年前の価値は全くありません。

    私は、野村は、売れ残りはどの物件も値下げする方針でやると聞いてますので、待っているだけですけどね。

    これが今の検討者のこの物件に対する評価、意見、現実です。

  45. 845 匿名さん

    ブリリア何とかのスレを参考までに読んでみました。
    ここのスレに書かれているレスの方がよほど前向きだと思いました。

  46. 846 匿名さん

    売れ残ってるとか煽ってるのは
    貧乏人の妬みやから、ほっとけばいいのよ

    この物件なら、そのうち売れるさ

  47. 847 匿名さん

    キャンセルがでたら二部屋目を買うとか息巻いてた人もすっかりおとなしくなったね。

  48. 848 買い換え検討中

    私はこの物件を見学してきました。そして思うのですがやはり購入しようかと。
    確かに高額なので悩みますが。
    値引き交渉もしてみましたが、最初の商談では値引きはしないと断られました。

    >844さん
    かなり間違っていると思いますよ。どこも売れないのですよ。でもこの物件はかなりだと思いますよ。
    私は物事のアラを探して論じる事に問題意識を感じますし、そして高額でも良い物件と判断すれば
    購入したいと思います。
     今回は2~3億円を目処に色々と探しています。通勤の事等も有り千代田・港・新宿を中心に探して
    いますが、その中ではこの部件が一番でした。本当は麹町周辺にこの様な部件が有ればベストですが。

    そしてこの掲示板の住民板からの推測する住民層の低さ???他の物件の掲示板も見ましたか?
    まともな掲示板を探すのが困難ですよ。
    どの掲示板もネガティブ発言、文句、妬みのオンパレードですよね。他人様を勝手に自分の定規で
    判断しここの住人は低レベルと書く事こそ問題なのですよ。

    資産価値はそれぞれの方々の判断で良いじゃないですか!
    2年前の価値と今の価値をどの様に判断するかもそれぞれの方の判断です。

    全ての検討者があなたと同じように考えていると思う事は違うと思いますよ。

  49. 849 844さんとは別人

    848さんはもう、お買いになるお気持ちのようですから、
    この物件を擁護なさりたいのは分かります。

    確かに判断は検討者それぞれではありますが、
    848さんの価値判断が多数派ならば、解約物件はとうに完売しているのではありませんか。

  50. 850 匿名さん

    どうでも良いよ。
    お金持ちは買えば良いし、もったいないと思う人は買わなければ。

  51. 851 匿名さん

    お金持ちでも
    買いたいと思わない人は買わない。

  52. 852 いつか買いたいさん

    >848

    根本が違っていますよ。ここの掲示板に書き込んでいる人の平均年収は400~600万円台(https://www.e-mansion.co.jp/whatsnew/20090518.html

    通常、住宅ローンは年収の5倍まで。すなわちMAXで700万×5年=3500万円。多少は頭金が
    有ったとしても殆どの人が手が届かないのですよ。
    その方々が肯定的な意見をするはずがない

  53. 853 匿名さん

    それも間違い。

    年収などのアンケートに答えた人たちは、
    地方板を見ている人たちも含まれますから。

    それとアンケートには、資産を幾ら持ってるかの質問がありません。
    年収に関係なく相続などで資産を持つ資産家もいます。
    親が資産家のケースもあります。

  54. 854 匿名さん

    > 848 2年前の価値と今の価値をどの様に判断するかもそれぞれの方の判断です。

    だったら、その意見がおかしいじゃない。それぞれの判断なら、2年前と同じ価値はないという意見があるのも自由でしょ。

    どの様に判断するかもそれぞれの方の判断だというのなら、あなたも人の判断を尊重しましょう。(かなり間違っていると思いますよ)などと人の意見を否定せずに自分の意見を書けばよいのです。自己矛盾に気づいてくださいね。

  55. 855 匿名さん

    このマンションを良いとおもうとか、悪いと思うとか、
    それは人それぞれですよね。

    自分の意見を言うのはいいと思うのですが、
    人の意見が間違っているとかはやめませんか?

    「自分は、こう思う」
    でいいじゃないですか。

    自分が正しいと思うのは勝手ですが、
    人を罵らず、自分の意見として発言してましょうよ。

    それでないとどんどんこの掲示板が荒れてしまいますよ。

  56. 856 購入検討中さん

    >844
    住民版の書き込みでマンションの価値を判断してしまうような、浅はかな方はこのマンションの住民レベルを下げると思うのでここを検討しないで頂ければ幸いです。

  57. 857 匿名さん

    855さんの
    >人を罵らず
    が購入検討中さんに早速無視されてしまいました。

  58. 858 匿名さん

    そもそも不動産は株と違って、昔より価値が下がったのに値段が下がった状態で買える
    ということが少ないから、ここのような物件は永遠に売れ残るかと。

    買った時点で含み損を抱える物件なんて誰も買いたく無いでしょうし。

  59. 859 匿名さん

    だから、含み損に関係なく
    それでも買いたいと思う方が買えば良いという話に戻るわけで。

  60. 860 匿名さん

    > 昔より価値が下がったのに値段が下がった状態で買えるということが少ない

    ですか???

    新築売れ残りが値下げされることはよくありますよね。五反田のプラウドもそうでしたけど。

    説明されましたよ、いろんな人が見に来た部屋は新築じゃないって。たとえば、エアコンは使ってるから中古でしょ。
    試乗車を新車と同じ値段で買う人いないといわれましたけど。

  61. 861 匿名さん

    14戸の間取りを物件HPでみるとここかなり間取りのレベルが低いですね。

    窓なし部屋が普通にありますが、3LDKでそのうち洋室2部屋に窓がない間取りなんて衝撃的です。販売当時は割安だったようですが、このレベルの間取りだから安くできたのかもしれません。

    玄関前スペースも狭くて廊下を歩いている人に玄関開けたらドアをぶつけちゃいそうですね。

    五反田のプラウドって結構間取り良かったのですが、売主より、設計者なのでしょうか。

  62. 862 匿名さん

    レベルが低いから売れ残ってんでしょ?
    当たり前だけど、良い間取りから売れる

  63. 863 匿名さん

    確かに、玄関前のアルコーブ部分の狭いプランがありますね。
    逆にアルコーブが広いと思ったプランはお隣りさんと共用だったり。

  64. 864 匿名さん

    プラウドタワーは間取りが悪い印象。
    センター東京もひどい間取りだった。

  65. 865 匿名さん

    >861
    だから?
    嫌だったら買わなければいいだけの話。

    ここでいくらネガレスしてもしょうがないでしょ。

    「いい間取りがないんだから安くしてよ!」って野村に言えば?

  66. 866 匿名さん

    買いたいなら買えばいいだけの話。

    ここで批判してる他人に文句言ってもしょうがないでしょ。

  67. 867 匿名さん

    言いたいだけなんだから、言わせてよ。
    掲示板って、そういうもんでしょ。^-^
    他人に文句言ってもしょうがあるのよ。

  68. 868 匿名さん

    どちらにしろ解約物件が無くなれば、
    このスレは閉鎖で住民板しか残らない。
    いつまでか知らないけどその時まで言いたい事を言いましょ。

  69. 869 匿名さん

    まだ売れ残ってるの?

  70. 870 匿名さん

    今日我が家に届いたJALの広告雑誌には販売戸数が15戸と書いた1ページ広告が出てました。

    ネット上の物件概要は11戸と14戸を行ったり来たりしてるのに、本当は幾つあるのかね。

  71. 871 匿名さん

    60㎡以下の狭い部屋と90㎡以上の値段の高い部屋しか残ってないね。

    今まで出てた間取りを考えると、やっぱり30部屋くらいキャンセルが出たのかね?

  72. 872 匿名さん

    一般論としてキャンセル物件は、まず御得意様に買わないか打診をし
    その買われなかった残りを公開販売するそうなので、キャンセル自体はもっと多かったのかも。

  73. 873 匿名さん

    一旦減ってもまた増える、
    ホームページ物件概要の販売戸数ですね。

  74. 874 匿名さん

    しかし、当時は安かったのだからしょうがないのだろうけど、間取りも酷いねココ。ワイドスパンの反対語ってなんて言うんですか?

    ショートスパン?、ナロースパン?、富士見スパン?

    90平米を超える3LDKで行燈部屋が2つって何でこんなもん作ったの?、何で買った人いるんだろ?

  75. 875 匿名さん

    ワイドスパンの角部屋でも、直射日光の当たる場所にキッチンがあるのはどうかと。

  76. 876 匿名さん

    >>874

    センター東京も間取り悪いけど、売れましたね。

    今となっては新築販売価格でも中古売れてないけど…

  77. 877 匿名さん

    購入した人には悪いけど青田買いって怖いね。販売時からここをウオッチしてるけど勉強になったわ。
    集団心理とかも。

  78. 878 匿名さん

    >874
    その間取りの部屋は、すごく坪単価がお得だったのですよ。
    だから売れたのです。
    たしか32階の物件で坪450万以下だったと思うけど。

  79. 879 購入検討中さん

    今なら坪350万でも買う人いるかどうかでは。

  80. 880 匿名さん

    キャンセルが出ても縁故だけで売れると妄想してた人もいたね

  81. 881 匿名さん

    >>876

    >今となっては新築販売価格でも中古売れてないけど…
    そうなの?
    あそこはえらく安かったけど

  82. 882 匿名さん

    無理して決済して

  83. 883 匿名さん

    ここは少しずつ売れてるみたいだけど、それと同じペースで決済できずに手付け放棄キャンセルも出てるから、
    一見動いてないように見えますね。細かく間取りも入れ替わったりしてます。

  84. 884 匿名さん

    手付け放棄じゃなくてローン落ちでしょ。手付は戻ります

  85. 885 匿名さん

    ローン落ちを今頃まで引っ張りますか?
    買い替え特約の不成立は、先に旧宅を売って仮住まいするように野村が勧めてたから無いだろうけど。

  86. 886 匿名さん

    そういえば野村に知り合いがいてキャンセルは出てないと書き込んでた人
    どこいった?

  87. 887 匿名さん

    ここの即日完売に騙されて、プラウド神話を信じてしまい、東五反田買った人、いるんだろうなぁ…。

  88. 888 匿名さん

    現状です。

    14 戸
    販売価格(万円) 6,270万円 (1戸) ~27,500万円 (1戸)
    間取り 1LDK ~3LDK
    専有面積 45.34 ~ 138.44m2

    45.34 1 s
    45.75 1 s
    46.66 1 s
    49.47 1 w
    51.42 1 e
    55.74 1 w
    61.34 2 s
    73.14 3 w
    77.30 3 en
    93.55 1 s
    93.55 2 s
    94.88 3 e
    128.06 2 w
    138.44 3 nw

  89. 889 匿名さん

    売りやすいように各タイプをまんべんなく出してるけど
    実際はこれ以上は売れ残ってるでしょ

  90. 890 購入検討中さん

    本当は唖然、呆然、愕然とする戸数が売れ残っているのかもね。

  91. 891 匿名さん

    よくある販売手法ですね
    まだまだ入れ替わりそうですね

  92. 892 匿名さん

    改めて読み返すと、まさに悲喜こもごもですな。
    販売・施工・引渡しに至るまで、金融危機の影響をもろに受けている。
    諦めてキャンセルした人はまだいいけど、無理して決済した人は今後の支払いは大丈夫ですか?

    とりあえずうちは抽選に外れて良かったわ。
    申し込んだ部屋はまだ売れ残っている。

  93. 893 匿名さん

    現金だから特に何とも・・・
    いいマンションですよ
    君は部屋の見る目はないようね

  94. 894 匿名さん

    質問された対象者ではないのに、返事している。
    聞かれてもいないのに言い返すようでは、余程イライラしてるのですか。

  95. 895 匿名さん

    現金決済は決済に入らなかったんですか
    すみませんね

  96. 896 匿名さん

    >892
    ちなみにどの部屋ですか?

  97. 897 匿名さん

    どの部屋かを言って、
    もし2倍だった部屋なら
    営業さんが投稿者を特定できる。

  98. 898 匿名さん

    >897

    あなたは抽選の前に倍率も聞かないんですか?

  99. 899 匿名さん

    私はJRは使わないし、地下鉄もここを通る路線は使わないので買いませんでしたが、某マンションのような派手な死亡事故を起こしたわけではなし、駅には近いし、市況が良くなればこちらは全部埋まると思いますよ。

  100. 900 匿名さん

    >898

    自分の物件の倍率を言えと?
    2倍だから言えません。とか、3倍だから言いますと?
    3倍でも補欠の人が買って解約してれば、投稿者は特定できる。
    898の言ってることは見当違い。倍率を聞いたかどうかではない。

    >899

    その事故を起こした某マンションと、ここは同じゼネコン施工です。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸