東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見Part3
匿名さん [更新日時] 2009-07-04 16:09:00

さあ続きましてPart3を開設します。
入居(21年4月)するまでの期間は「検討版」と「住民版」は
並行運用となります。

引き続き活発な意見交換で盛り上がりましょう。くれぐれも煽りや
事実無根、意味の無いレガレスはご遠慮ください。

また、入居予定者の情報交換につきましては下記「住民版」を
ご利用ください。


「住民版」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

「検討版part1」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版part2」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
建築主:富士見二丁目北部地区市街地再開発組合
(売主:野村不動産)  
設計者:山下設計  
監理者:山下設計  
施工者:大成建設



こちらは過去スレです。
プラウドタワー千代田富士見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-06 17:50:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >697誰だ2~3割下げないと誰も契約しないなんていったやつは。

    ここが欲しくて欲しくてしょうがないけど、売り出し価格では買えない微妙な人たちがかなりいるのでは?
    潰れたデベの郊外の投げ売りマンションが3~5割引きで売ってたからここもそうなると思ってたんでしょう。

    607とかどうしてるかな?
    MR行って2割引きの交渉したのだろうか?

    報告待ってます。

  2. 702 土地勘無しさん

    残り販売戸数が、10戸に減りましたね。

  3. 703 匿名

    引き渡しが一段落したところで、再販物件の実数が明らかになるでしょう。

  4. 704 とおちゃん

    三井の物件に期待。後出しじゃんけんはやっぱり強いよね。
    三井さん頼みますよ。プラウドの欠点をよく研究してね
    安っぽいテナント入れてまで便利性にこだわらなくていいから
    毎日カレー食べないし毎日床屋にもいかない
    そんなもの無くてもいいから
    住んでるだけで心が満たされる・・・毎日過ごす場所だからそれが一番大事
    古くなっても価値の落ちないマンションを是非
    大阪商人の野村と違い100年先を見据えた三井ならここで建てられる作品が末永く三井の広告塔となることを期待します

  5. 705 契約済みさん

    キャンセル物件を購入しました。
    値段は思ったほど引いてくれませんでしたが、納得の上での購入なので後悔なし。
    けっこう嬉しく毎日を過ごしてます。

  6. 706 匿名さん

    平日でも連日20組以上の来場ですから値引きして売る必要は全く無く、営業はかなり強気ですね。
    残りも10数戸ですし時間の問題でしょう。ほとんど広告もしてないのにここの自力はすごいね。
    給与カットの私が買えるはずも無く撤退です。

  7. 707 匿名さん

    元々即完売当たり前だった物件が、竣工後まだ売れ残ってても
    「ここの地力は凄いね」ですか・・。

    時代は変わりましたね。もう転売とかで儲けようとするのは夢のまた夢かも。

  8. 708 匿名さん

    来場客が多くたって、見物したいだけの冷やかし客が多いわけでしょう。
    三井物件を将来買うときの参考になるし。

  9. 709 匿名さん

    そうね。ここのためにも三井さんには頑張って欲しい
    2012年予定ですか?あと3年??

  10. 710 匿名さん

    >>707
    売り出しの頃と全く情勢が変わった中では
    検討している方でしょう

    転売益とか考えてるなら阿呆らしいけど

    価格スレでは、この物件を根拠に
    反転とか言ってる人もいますが
    それはそれで苦笑しますね

  11. 711 匿名さん

    三井は建築計画遅れまくりですよ。予定では今年2月から解体が始まって、今ごろ更地になってる予定ですが、郵便局も教会も前田建設も解体移転予定も出てない。 そもそも三井はここをかなり高値で仕入れてるから市況が本格回復して次のプチバブルが起きたときに売らないと採算とれない。三井にとっては貴重な都心再開発用地だから無駄打ちはしません。
    2015年竣工がいいとこなんじゃ?

  12. 712 匿名さん


    またそうやって急いで買わせようとして…。

  13. 713 匿名さん

    ここ買って、三井が良さそうなら三井も買ってっていう人が多そうだけどね
    その時バブルが来てたら、ここもいい値で売れるからそれで良し
    来て無かったら、ここに住み続けるも良し
    最悪なのが、ここも三井も買えない状態なんだけどもね

  14. 714 匿名さん

    まあ、少なくとも、今の状況は三井は将来的にですが、どっちも購入可能です。

  15. 715 匿名さん

    三井の商業施設が出来たらここの利便性も格段に上昇して価値も上昇するので特に三井を待つ理由は無い。
    三井もかなりの高値が予想されるし、収入面も市況面も先のことは分からない。
    でも確実にいえるのは数年後に自分は今より年を取ってるということ。
    買える内に買っておいて今を充実させるのもひとつの考え方。

  16. 716 匿名さん

    三井の方がパークコートの様にドアマンまでいる高級マンションになったとしたら、
    こちらは比較されて見劣りするのが確実です。
    しかもあちらが南側に建ち高さも高いから、このエリアで将来のランドマークは三井になるでしょう。

    あちらが上昇すればこちらも上昇する程単純ではありません。
    価値を考えて買うのなら、エリア1番のランドマークになる物件です。

  17. 717 匿名さん

    三井と野村じゃ勝負にならないでしょ
    ご愁傷さまです

  18. 718 匿名さん

    >>716-717
    そういうことは建ってから書きましょうね

  19. 719 匿名さん

    将来、地域がどうなるかを考えて買うのは大切な事です。
    都合の悪い事は書くなでは、検討するスレの意味がありません。

  20. 720 匿名さん

    んなものがわかるなら誰も苦労しないよ
    予言者じゃあるまいし

  21. 721 匿名さん

    将来地域がどうなるか?
    再開発進んで良くなることはあっても、悪くなることはないんでは?

    >三井の方がパークコートの様にドアマンまでいる高級マンションになったとしたら、
    たらればで話されても困るんですが

  22. 722 匿名さん

    5年後には後悔することになるだろうね。まあ人生そんなもの。
    つかまだ売れ残ってるんだよね?

  23. 723 匿名さん

    レスを色々よく見てごらんよ。
    予言者じゃないに予想や決め付け、で書いてるレスが多いじゃない。
    都合の良い中身のレスもね。

  24. 724 匿名さん

    >>722
    今後悔するよりましだな~
    キャンセル住居絶賛販売中だよ
    5年後後悔したくなきゃ買えば?

    まぁ買えないだろうけど

  25. 725 匿名さん

    > 悪くなることはないんでは?

    三井の160mツインタワーが建てば、
    低中層階の眺望や日差しに悪影響があります。

  26. 726 匿名さん

    もうできてるんだから影響なさそうなとこ確認して買えばいいだけじゃん。

  27. 727 匿名さん

    青田買いした人と違って、実物で影響の確認が出来るからいいね。

  28. 728 不動産購入勉強中さん

    この物件はキャンセル住戸がどんどん売れているみたいですね。
    やっぱり安かったのでしょうか?

  29. 729 匿名さん

    本当にどんどん売れているなら、キャンセル物件はとっくに完売御礼ですね。
    平日でさえ、売る物件数よりも来場者数の方が多いそうですから。

  30. 730 匿名さん

    興味はあるけど買えない
    そんな感じでしょうか?
    冷やかしも多いと思いますけどね

  31. 731 不動産購入勉強中さん

    なるほど。

  32. 732 匿名さん

    公式HP見ると
    新しい間取りが出てきてるんですけどw

  33. 733 ご近所さん

    明日 パチンコタワー始動。

    地域最大と申しておるが、今のパチ台はでは
    3ヶ月で飛ぶでしょう。

    ココから見えるのは半面(2面)なんですが、電気がついているのは
    1割弱もありません。

  34. 734 入居済み住民さん

    ここは、ファミリーにはとてもいいと思いました。
    便利だし、生活しやすいです。

    ただ、落ち着いた生活をされたい方や
    高級感を求める方には不向きかもしれません。

    子供がいる我が家にはとてもよいですが、
    ファミリー物件を希望されないかたには
    ちょっと、、、かもしれません。

    内装はちょこちょこ傷があったりするので、
    面倒ですが、アフターをしてもらえるよう連絡しています。
    リビングの物入れ?や洋室のクローゼットの扉など、
    よく見ると、右と左の扉の色が若干違うことがありました。
    皆さんもチェックしてみてください^^

  35. 735 匿名さん

    見学してきました。
    33階の南西の角部屋。今まで色々なタワーマンションを見学しましたが、ここほど素晴らしい眺めの部屋は
    有りませんでした。富士山・新宿副都心・東京タワー・そして眼下には武道館・皇居の緑・・・。
    これほど素晴らしい眺望は無いかも。そして三井の物件はちょうど法政大学と重なるので眺望的には殆ど影響無し。

    そして駅にこれほど近くて複数路線が使える場所って滅多に有りませんよね。

    でも、既に売れてしまったとの事。2億円の部屋でした。その方がローン審査が駄目な時を期待して一応お願いを
    してきました。

  36. 736 匿名さん

    法政大学のボアソナードタワーは、高さが122mです。
    高さが160mで、法政大学よりもずっと近くに建つことになる三井ツインタワーと比べる意味はないです。

  37. 737 匿名さん

    眺望に関しては同意しかねますが、(海が見えるのが好きなので)利便性は最強ですね

    GW中、キャンセル住居見に来てる方々相当居ましたが
    実際どの程度成約してるんでしょうね?

    受付の人に聞けば教えてくれますかねぇ~

  38. 738 匿名さん

    鉄道の線の数こそ多いけど、
    JRは各停・大江戸線のホームは遠過ぎですね。

  39. 739 匿名さん

    かなり売れ残ってるようですね

  40. 740 匿名さん

    電車の音はどうでしたか?
    カナルカフェの見える部屋に憧れますが、三井の方が条件が良いでしょうか?

  41. 741 匿名さん

    東側ですが、多少電車の音しますね
    西側の方はどうなんでしょ?
    二重窓になってるのかな

  42. 742 匿名さん

    売れ残りは最上階の3LDKを2LDKに改造してある部屋と、数部屋だけらしいでうよ。

    私も別の部屋ですが順番待ちになりました。

    電車の音は二重サッシが功を奏しており、閉めていれば全く気になりませんよ。

    大江戸線。。。その位気にしないけど。何たってJR及び地下鉄4路線ですから。
    こんなに便利な所ってあまりありませんよ。

  43. 743 匿名さん

    地元に住んでいる者です。
    三井の件ですが、大幅に計画が遅れています。23年に竣工の予定でしたが1年は遅れるとの事です。
    警察病院が既に移転しているので、順調に進むように思われているようですが・・・。

    また、先日千代田区役所の再開発担当の方とお話したのですが、水道橋寄りで駅前の飯田橋3丁目の再開発の話が
    出ているようです。またこちらの出口は大きな歩道橋が有りますが、これを全て改築しこの再開発マンション
    とも直結するそうです。

    でも当面はこのプラウドがベストかも。

  44. 744 匿名さん

    最上階でも売れ残りですか。買えばと言われてももちろん買えませんが。

    キャンセル物件は10数戸って話だったのですから、数部屋残ってるのは「だけ」って言えるかどうか。

    あと、引渡し直前にドタキャン物件は出なかったのかな?センター東京では出て、後で販売されたけど。

  45. 745 買いたいけど買えない人

    千代田区で坪400万円はおとくなのかな。

    子供がいれば色々と補助が所得制限無しであるみたいだし。

    やっぱりお金のある区がいいのかなあ。

    買えないけど・・・。

  46. 746 匿名さん

    坪400万円ならお得かもね。

    ここの分譲の坪単価は、470万円ですから。

  47. 747 匿名さん

    坪400万なら今でも即完すると思いますよ。

  48. 748 匿名さん

    なにやらキャンセル住戸を売り出してみたら、
    やたら反響があるから、野村さん、勘違いして
    だーいぶ高飛車ですな。
    時代遅れ?の価格設定、時代遅れの内装、
    好きな人にはたまりませんな。

  49. 749 匿名さん

    相手にされなかったからって、こんなところで怒るなよ

  50. 750 購入経験者さん

    手付け分を割り引くと考えれば坪430万くらいか。
    まあ、キャンセル住戸も強気で売れなくはないわな。

  51. 751 入居済み住民さん

    すんまそ、そのさらに1割引きで買いました。
    ちょっと嬉しいです。

  52. 752 匿名さん

    良かったね。
    私もその位、安いなら買いたい。

  53. 753 買いたいけど買えない人

    >751

    完全ネタですね。

  54. 754 匿名さん

    キャンセル物件ではなく、
    中古物件の方なら分からないですけどね。

  55. 755 いつか買いたいさん

    >754

    10%の手付放棄でキャンセルできるのにそれ以上安い価格で売らないでしょ。普通。

  56. 756 匿名さん

    >>755

    リフォーム注文した住戸のキャンセルは、手付金放棄と違約金で20%です。
    しかも、原状復帰工事代金を更に上乗せ請求されます。
    中古で買ってもらった方がマシでしょう。

  57. 758 入居済み住民さん

    751ですが、中古ではありません。それに上層階です。

  58. 759 契約済みさん

    当方、本物件を2つ購入し、賃貸に出しました。
    鍵の引き渡し日に2物件決定しました。

    やはり駅近、2分圏は、良い。
    赤坂の物件は、賃貸に5ヶ月かかりまたしが、
    想定通りの立地条件で賃貸物件としてはとても
    良い物件でした。

    次は、三井でも狙いますか。

  59. 760 匿名さん


    ここの売れ残り買ってやれよ

  60. 761 匿名さん

    >>757

    どんな職場だよ!?

  61. 762 匿名さん

    先週末契約したからもう言います。ここはほんと良いマンションだよ。南向き高層階の眺望といい利便性といい設備といい本当に買えてよかった。

  62. 763 匿名さん

    そりゃ買ってからなら、自画自賛で褒めたくなるでしょう。
    自家自賛か。

  63. 764 匿名さん

    >762

    物件は悪くないでしょ。場所便利だよね。問題はプチバブルピーク物件で明らかに割高、またその割に場所柄、外見上高級感なし。   価格が3割安ければ値段にあった良い物件だよ。

  64. 765 匿名さん

    うん。良い物件はいくらでもある。問題はその価値と価格がつりあっているかどうか。
    このマンション今いくらくらいで成約しているのですか?まさか新築売り出し時の
    坪単価460万円(でしたっけ)というバブル価格では難しいのでは?
    良いマンションかどうかと、価格に見合った価値があるかは別でしょうね。

  65. 766 匿名さん

    > 場所柄、外見上高級感なし。 

    同感ですね。

    こういうのって、分からない人っているのよね~。販売当初もそうでした。
    高級物件であるという声高な書き込みが多かったですよね~。

    利便性が高いのは同調できますよ。不動さんの価値基準ってそれだけじゃないでしょ。

  66. 767 匿名さん

    >>765
    残念ながらそのまさかです

  67. 768 匿名さん

    都心物件は強いねぇ
    少し落ち着いた頃に登場する三井は
    とうてい手が届かない物件になりそう

    そういえば早稲田通りの反対側に
    パシフィックの高級賃貸があったけど
    あれちゃんと埋まってたのかな
    これからどうなるんだろう

  68. 769 匿名さん

    買っちゃった人って、買った物件を賛美したくなるみたいですね。
    赤坂タワーでも契約者が物件を賛美してます。

  69. 770 匿名さん

    WCTモナー

  70. 771 ご近所さん

    西側の方
    真夏の西日をお待ちください。

    真夏はビル全体が温められ、エアコンきかしてもなかなか効かないと
    思います。

  71. 772 匿名さん

    >767
    今現在、プチバブルピーク時価格の価値をみいだすのは難しそうですよ。残念ながら。

  72. 773 匿名さん

    >767
    なかなかプチバブルピーク(売り出し時)の値段では取引されてないようです。残念ながら。

  73. 774 匿名さん

    >767
    スレ751、758あたり見てみれば。バブル価格(新築分譲価格)での取引難しいよ。残念ながら。

  74. 775 匿名さん

    え、このマンション売り出し価格坪460だったの。ありえないでしょ。飯田橋の駅前マンションに。それだけだせば
    3A含めもっといい物件選べるよ。特にこれからの時代。今後もこの物件レベルが坪460になるバブル日はなかなかこないでしょ。

  75. 776 匿名さん

    正確には、坪単価470万と分譲時の営業が言ってました。

  76. 777 匿名はん

    ここは坪500万の価値は十分にあると思う。

    価値が分からない人はかわいそうに。

  77. 778 匿名さん

    >777
    本当にかわいそう

  78. 779 匿名さん

    販売当時は割安と言われていたからこんなに人気があったの皆さんご存知ですよね?

    そういう時代だったのだから、そういう理由での評価をされて、人気が出たのです。客観的に高い評価をされたから人気が出た訳では無いですよ。実際、窓の無い部屋のある3LDKとか平気で作っているし、周辺環境に高級感がないのは当初から指摘されていた事。線路沿いの高級住宅って何?と思いませんか。

  79. 780 匿名さん

    予想どおり売れ残りましたね

  80. 781 匿名さん

    高級感ないんですか?
    市ヶ谷から見ると、緑と相まって雰囲気良さそうに見えるんですけどね

  81. 782 匿名さん

    高さが更に高い三井のツインタワーが将来完成したら、
    市ヶ谷側からは影になるここよりも三井物件の方が立派に見えるのでしょうね。

  82. 783 入居済み住民さん

    昨日でキャンセル販売の看板がなくなりましたね。
    本当に完売のようですよ。

  83. 784 匿名さん

    引渡直前のドタキャン物件がセンター東京みたいにもし有ったら、
    元契約者との解約手続きはまだ終わってないんじゃないかな。

  84. 785 匿名さん

    物件概要の販売戸数が今日付けで11戸に増えちゃってるんですけど(昨日迄10戸でした)。

  85. 786 物件比較中さん

    それにしても売れ残り物件はおかしな間取りばかりですねー
    果たして売れるのか見物です

  86. 787 匿名さん

    60Aはいくらくらいですか?

  87. 788 匿名さん

    6800かな。

  88. 789 匿名さん

    >>786

    プラウドタワーって間取りが悪いイメージがありますね。

    五反田だけは間取り良いけど、その他の条件が…

  89. 790 匿名さん

    いつまで売れ残るんだろう・・・。
    やっぱり完売まで1年くらいはかかるのかな。

  90. 791 匿名さん

    >>788
    思ったより高くないんですね。
    7,500くらいするのかと思っていました。

  91. 792 匿名さん

    階数による分譲価格差が大きかったですね。
    普通タワーは、1階上下の部屋との価格差が小さいのですが。

  92. 793 匿名さん

    自家自賛、大いに結構!
    でも、客観性がなさすぎると、恥ずかしいだけですわ。

  93. 794 購入検討中さん

    見学に行ってきました。
    やはり眺望は素晴らしいでね。三井のツインタワーも目障りになることは間違いないですが
    法政大学方面は東京タワーと新宿の中間なので、あまり隠れる眺望は無いかな。

    値引きに関して聞きましたら、基本的に無いとの回答でした。しかし27階以上の部屋で
    キャンセル者がセレクトした色調等が気にくわない場合は100万程度の値引きには応じる
    可能性は有るとの事でした。

    今回のキャンセルは2年前の申し込み時にローンの予備審査は通ったが、この経済状況で
    実際の融資時でNGになった方が多いとの事です。

    今回、内覧をしましたが、あの眺望は捨てがたい。高額なのも良くわかります。
    悩みますね・・・・

  94. 795 近所をよく知る人

    普段の生活で、カーテン開け放ち、外ばかり見て生活なんてしない。

  95. 796 匿名さん

    キャンセルした住戸から原状復帰費用を取っていたら、キチンと元に戻しているんですかね?
    戻していなかったら、訴えれば勝つんじゃないのかな?

  96. 797 匿名さん

    ローンNGでキャンセルした方が多いと言っておいた方が、体裁が良いのは確かでしょうね。

    三井のツインタワーの高さの方が高いですから、カーテン開け放ったら事務棟から丸見えですよ。

  97. 798 購入検討中さん

    確かに三井のツインタワーは気になりますが購入する事にしました。
    少しくらい見えても気にしません。100Mほど離れているのでコメ粒程度に見られる
    可能性はありますが。

    本当は三井のツインタワーを狙っていたのですが、あの通りは法政・三輪田等の学生さんが
    朝早くから遅くまで歩いているので不便な気がします。あの通りは常に渋滞していますし。

    三井のツインタワーはお堀側の通りは現行の5~6M幅を12Mにします。そしてセットバック
    するのでそんなに気にならない気がします。

  98. 799 匿名さん

    タワーが幾つも建ってるエリアに住んだ事はありませんか?
    空中同士だと100mなんて近く感じますよ。
    庇無しのお見合いだと相手の部屋の中までハッキリと見えます。
    地面近くでの100mとは違うのです。

  99. 800 匿名さん

    マンション同士の100メートルは結構気になりますけど、相手がオフィスならあまり気になりません。オフィス側からじっくり覗くようなことは他の社員から見ても変だし、オフィス勤めの方は分かると思いますが、業務中はあまり外を見たりしませんから。南西角部屋は少しだけ気にはなるのかな。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸