東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー千代田富士見Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見Part3
匿名さん [更新日時] 2009-07-04 16:09:00

さあ続きましてPart3を開設します。
入居(21年4月)するまでの期間は「検討版」と「住民版」は
並行運用となります。

引き続き活発な意見交換で盛り上がりましょう。くれぐれも煽りや
事実無根、意味の無いレガレスはご遠慮ください。

また、入居予定者の情報交換につきましては下記「住民版」を
ご利用ください。


「住民版」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48344/

「検討版part1」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版part2」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分
建築主:富士見二丁目北部地区市街地再開発組合
(売主:野村不動産)  
設計者:山下設計  
監理者:山下設計  
施工者:大成建設



こちらは過去スレです。
プラウドタワー千代田富士見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-06 17:50:00

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    トイレねただって気になる人がいるんでないの?自分がかった物件なんだから?施工中の状況なんて興味ないか?すいません!失礼しました!

  2. 302 匿名さん

    内覧前後の最終仕上げになると水道水も出るからね。
    仮設トイレもないから、職人はトイレを使ったり流し台で顔を洗う。
    一番忙しいときだし。

  3. 311 匿名さん

    かなり削除されましたね。

  4. 312 匿名さん

    何かあるんじゃないの?まあ、いいか!最上階からの眺めは最高!二回目なんだけど、花火を上から見たよ!初体験!ボートハウス側。上棟して内装工事も本格的に忙しい時期でーす。
    下の方はだいぶん仕上がってきてます。やっぱりちょっとちがうな、高級ぽい!

  5. 313 匿名さん

    工事現場の方でしょうか。ご苦労様です。くれぐれも万一の事故のないように
    お気をつけください。
    眺望そんなに綺麗なんですか。携帯でもかまわないので眺望写真みたいです。
    現場で怒られちゃうようなら無理にとは言いません。

  6. 314 匿名さん

    お願いですからうちのおトイレは使わないでくださいね。
    床にツバも吐かないで。

  7. 315 匿名さん

    313さんありがとうございます!
    314さん、そんなことしませんよ!やってほしかったら、部屋番と名前おしえろよ!あってればいろんなことしてやるよ!いますぐに!そんな勇気ないだろう!

  8. 316 匿名さん

    いつも厚生年金病院の帰りにこのマンションを見ますが、スクランブル交差点からは、ラムラビルで見えないし歩道橋に上がってみると良くみえますが、オフィス棟と重なって見え、JR駅ホームが見え、あのパンフレットのような素晴らしいマンションには見えません。見る角度によって随分違うものですね。まあここは利便性第一ですから。

  9. 317 匿名さん

    マンションは大体、太陽を浴びる南側が正面に作られてるから、どんなビルでも北側から見ると見栄えは少し悪い。特にここは北側開口部の部屋をなくして、その部分をエレベーターーホールにしてから外観が他のビルと違う。居住者の居住性を重視した設計です。
    意地悪せずに外堀側や、皇居方面から見てあげてください。

  10. 318 匿名さん

    雑居ビルという感じですいまいち高級感に欠けるな・・・
    大きな緑や水辺に面してるとかないし、いまいち印象がうすい

  11. 319 匿名さん

    318

    ちょっとそのレスはいたいなぁ。痛々しいな(笑)。

  12. 320 匿名さん

    318さん
    「いまいち」が口癖ですか?? たった2行に2回も使ってますが。
    きっとあなたが「いまいち」なんでしょう。

  13. 321 匿名さん

    めでたくキャンセルとなりました。
    理由はフケーキ。
    あのときキャンセルして正解だったと思える10年後が来ますように

  14. 322 匿名さん

    投資家の方ですか?
    ご愁傷様です

  15. 323 匿名さん

    いやたぶんそれが正解

  16. 324 匿名さん

    キャンセルなら何時でもできる
    つい一か月前、上で売れてる物件があるのに
    ただ単にキャンセルするってのも嘘くさい話だね

  17. 325 匿名さん

    同感。

  18. 326 匿名さん

    パークコート虎ノ門では、まとめて3戸買って決済できずにキャンセルになった方が、3人出たらしく、慌てて10戸ほど慌てて売りに出してますね。
    ここか、他の物件で転売益を狙って購入したにもかかわらず値下がりして、転売できず身動き取れなくなったようだ、、とのことです。

    初めて知りましたが、まとめて3戸くらい買うと、手付金5%でいいんですねえ。お得意様ということでしょうか。

    キャンセルは大体、引き渡し時に自己資金不足かローン認可取り消しで発生するので、この時期でのキャンセルは嘘っぽいですね。この時期にキャンセルするメリットが無い。
    あるとすればもっともらしい理由を付けて、手付金返却を狙う場合か。。。

    ここもまとめて2〜3戸買ってる人いるらしいから、引き渡し時期に同じ状況になる人いるかもね。

  19. 328 匿名さん

    そういう情報は営業さんは言ってもいいのだろうか?

  20. 329 匿名さん

    業務棟は本日、上棟式。
    住居棟は上棟してるのに、雨水が階段に流れ込んでる。カビもでてる!せっかく仕上げてるのに。二日ぐらい前から消毒作業もしてる。なんかやだね、レベル低いよ建築さん!買ってる人の気持ちになれって!焦って工期つめてるけど、いいことないよ!仕事が雑になるだけだよ!台風くるね!また水浸しかな?
    そうゆう所を内覧会で見せればいいのに!前段取りで決めた階でなくて!

  21. 330 匿名さん

    どの戸建てでも マンションでも
    カビくらい生えるよ。
    それは当たり前。

  22. 332 ???

    そうかな〜
    329さんはカビが生える時期のことを言ってるんだよ
    入居する前からもし生えたら問題でしょ?

    でも野村さんならしっかり補修してくれると思うけどね

  23. 333 匿名さん

    カビの補修って?。

  24. 334 匿名さん

    建設関係に勤務してますが、こういう現場はゲリラ豪雨でも排水は万全ですよ。
    湿気が原因の僅かなカビならともかく大量発生はまずありません。
    僅かなカビでもすぐに適切に処理されます。

  25. 335 匿名さん

    そもそも売り物がないのに検討板の存在って??

  26. 336 匿名さん

    心配しなくても、センター東京みたいにキャンセル住戸が出てきますから…。

  27. 337 匿名さん

    ここは間違い無くキャンセルも転売も出て来るでしょう。入居が来年の春だもん。

    今後の半年間に、景気も、マンション相場も上昇基調になるなんて思ってる人いないでしょ。販売時期も上げ調子のピーク直前だったし、その上、駅前のタワマンと来てますからね、投資目的で買った人ウジャウジャいるでしょ。今の持ち物件売れないとか、持ち株下がって、頭金減ったとか、この戸数だから10戸以上出て来るんじゃない。

    っていうか既に2件新築未入居として売り物出てたよね、売れたかしらないけど。

  28. 338 匿名さん

    てか8月ぐらいからサブプライム問題が顕在化してきたから、7月発売のここはマンション相場のピークでしょ!?

  29. 339 匿名さん

    検討板不要の議論の瞬間にこのスレ盛り上がってますね。ここがストレス解消のどんだけ多いんだ。
    ここはただでさえ少し割安で販売されたから、つい先日売れた新古物件も2000万乗せで売れたみたいですよ。

  30. 340 匿名さん

    売れたって根拠ありますか?

    5階の61平米の部屋はまだ売ってます。それも 当初7,640だった部屋を 12,250で売り出して今は9800万で売ってます。それも売り出したの2月だから8ヶ月売れてないと思います。

    27階の部屋も取引された形跡は中古取引情報を検索しても確認できませんでした。あっちも売れたとしても当初のチャレンジ価格も利益は1000万にいってなかったので恐らくもり利益が出る状態で売れたとしてもそれ以下です。何か情報を持っているのでしたら教えて下さい。

    私はここの転売にも、既に十分影響でてると思います。御指摘の方いらっしゃいますが、来年の2月に元値での転売は容易でないと思います。

  31. 341 匿名さん

    ついでにちょっと質問ですが、
    キャンセルってどの段階でもできるんですか?
    契約が終わってても、竣工前ならキャンセル可能なの?

  32. 342 マンション住民さん

    このマンションは相場のピークの時期に売りに出された物件ですからね。やはり一般に高い買い物でしょう。もとの値段で転売するのは厳しいでしょう。

  33. 343 匿名さん

    >340
    27階の部屋は、売り出し価格は元の値段より1000万以上高かったですよ。

    売り出して、けっこう早く売れたみたいですけどね。

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  34. 344 匿名さん

    来年の2月ってどこのマンションの話?
    27階の価格が利益は1000万にいってなかった、ってのも間違い。

  35. 345 匿名

    12000万が13000万で売れたとしても手数料3%が400万で更に利益分に譲渡所得税がかかりますよね?。大したことないと思いますけど。

  36. 346 匿名さん

    いずれにせよ、転売業者は大損決定ですね。

  37. 347 匿名さん

    まだこのマンション気にかけてる人いるんですね
    転売さんが上手く行くかどうかは三井のマンションの値段次第でしょう。

    さっさと寝ましょうね

  38. 348 匿名さん

    三井のマンションは坪450万円(その分仕様は低い)とかで出てきそうな悪寒。

  39. 349 匿名さん

    このマンションは契約して完成もしないで、登記もしてもいないのに新築未入居で販売できるのですか?私は大手仲介業者に依頼したら、契約者当人の名義に登記するまで新築未入居で販売できないと断られましたが。

  40. 350 匿名さん

    ここに限らず、
    他にも完成前に売りに出た物件は珍しくなく、いくらでもあります。
    同じ頃分譲されたパークコート虎ノ門などなど。

  41. 351 近所をよく知る人

    >345
    このご時勢に損しないで売れたこと自体が、すごいことなんじゃない?
    このマンションの人気を物語っている。

  42. 352 匿名さん

    高い買い物して、上階の音が毎日気になるなんてヤダなぁ〜
    <ラ○オ○ズ 上●の森>がそうみたいなので。

    ____________________________________________

    (以下、住民板より)

    No.06 by マンション住民さん 2008/05/04(日) 09:53

    残念ながら、走り回る足音や、ドスン!という衝撃音は結構聞こえますね。
    さすがに話し声やTVの音までは聞こえませんが、
    引越し荷物を搬入しているかのような音が日々聞こえるので、
    そのつど、ドキッ!としてしまいます。
    音は日々エスカレートしており、こちらの気持ちは反比例して
    日々ブルーになっています。
    安い買い物ではなかっただけに、残念です。

    No.07 by 住民さんA 2008/05/04(日) 20:24

    同じく階上の足音がすごく気になります。
    毎日足音で目が覚めます。
    自分階下の方へ配慮して生活しているだけに、何とかならないものかと悩ましいです・・・


    No.09 by 入居済み住民さん 2008/05/09(金) 19:39

    結構、足音が響くんですね。階上に人がいるのかいないのかもよく分かりませんが、うるさいと思ったことはなかったので、結構防音がちゃんとしてるんだと思っていました。うちもそんなにうるさくしているつもりはないのですが、ご迷惑にならないよう気をつけようと思いました。


    No.10 by 住民さんB 2008/05/10(土) 11:26

    上階の足音だけでなく、お隣の走り回る音や、フスマをバシッと閉める音も
    しっかり聞こえます。
    窓を閉めれば不忍通りの音も聞こえないほど静かになるから、
    内部の、振動を伴う衝撃音だけは響いてしまうんでしょうかね。
    他の音は特に気にならないですね。
    さすがにピアノの音はがっちり聞こえますが。


    No.14 by マンション住民さん 2008/05/18(日) 16:23

    うちの上の階の方も毎日まるで上で太鼓をたたいているように歩く足音がうるさいです。足音から推測すると子供の足音ではないようですので、もう少し、周囲、特に下の階に配慮して生活してほしいと切に願います。足音からすると、大人2人がどちらも、かかと落としのように歩く方のようで・・・・。
    今、風呂に入っているなと、わかるくらい風呂場でも物をゴトゴト、ガタガタ扱う方のようです。せっかくの新居での生活がとても憂鬱になります・・・
    左右、下階の方の生活音はまったく聞こえません。


    No.15 by ×××号室住民さん 2008/05/18(日) 16:48

    5×x号室 △△様

    突然のお手紙失礼いたします。×××号室に住む××です。
    実は、たいへん申し上げにくいことですが、お宅様の足音が拙宅にとてもよく響いており困惑しております。
    それはもう、リビング、寝室、キッチン、浴室のどこからどこに人が移動したかまで手に取るように分かってしまうほどです。
    決してお宅様のプライバシーを詮索する意図はございませんが、意識しなくてもお宅様の状況があまりにも生々しく伝わってくるものですから、そのような事実があることをお伝えするとともに、何らかの対策を講じられることをお勧めする次第です。
    何卒ご配慮くださいますようお願い申し上げます。
    ____________________________________________


    仕様に関わらず、騒音については運次第のようで・・・

  43. 353 匿名さん

    施工会社にも問題があるんじゃないですか?でも上下左右の住人の運もありますね。ズーっと空き部屋だった部屋に賃貸で入居してきたとたんリビングを歩く音やクローゼットの開閉の音が聞こえ最悪ですよ。我が家も!大成の時も鹿島のときもスラブ厚が30cmといっても関係ないみたいですね。さらに乾式壁も。

  44. 354 匿名さん

    スラブ厚の値なんか意味ないそうです。
    マンションの場合、完全防音するには60cm必要だそうですから。
    60cmといってもコンクリートスラブでの話だと思います。
    高い買い物ゆえに、運が悪けりゃ確かにショックも大きいでしょうね。。

  45. 355 匿名さん

    ライオンズのマンションがなんで例えになるのかよく分からない。
    ここの掲示板では、大京とか長谷工の物件はあまり好まれてはいないはずですが。

  46. 356 匿名さん

    ネガレスもなんでもありになってきたな。ネタギレか。

  47. 357 物件比較中さん

    コンクリートスラブの厚さが60cmあるのは中古で「ドムス」、「ペアシティ」、「ホーマット」
    の各ブランドだそうです。これらの造りは「堅牢」そのもの、旧耐震基準の建物ですが現行の新築マンションよりも耐震は数段上だそうです。

  48. 358 匿名さん

    高輪辺りに建ってますね。ペアシティがいくつか。
    築20年位の。
    ほかの2つのブランドを含めて古いですね。

  49. 359 匿名さん

    住民版は転売とか、賃貸とか、キャンセルとかそんな話ばかりですね。まあこれだけの株価、不動産の下げ相場で入居までのあと半年先は自宅の転売も更に難しくなるし株もどこまでいくか分からないので、心配が募って行くのは分かります。

    それより不思議なのは上げ相場の駅前タワマンなんて賃貸にする目的で買われた部屋や、転売目的で購入した人が多数で当然と思わないで購入した方がいらっしゃる様ですね?。それを止めろという人が居てもね〜。ここは恐らく何年経っても毎月の様に引っ越しがある物件だと思いますけど。

    来年末ぐらいに出て来る築浅中古を三井と見比べて良さそうだったらここをたたいて買って賃貸に出すのが正しい選択となりそうです。

  50. 360 契約済みさん

    >359
    売れた27階の部屋はいずれも1割以上高く売れたようですがね。
    売り出し値以上で売れているマンションをどうやって叩いて買うつもりなのか?
    妄想もはなはだしい。
    まあ、条件の悪い部屋(3階の東向きとか)なら、売り出し値ぐらいで売ってくれるかも知れんが・・・

    住民版まで見ているとは、よほどここに外れて悔しいのか、新築では高くて買えなくて指をくわえてみていたのか人なのか?
    気持ち悪い。

  51. 361 購入検討中さん

    様々な思惑でこの物件を購入しようと検討している人は「住民板」も見るのではないですか?
    住民板を見るのも「契約済み」の人だけというルールがあるなら別ですが。

  52. 362 匿名さん

    360さん 1割高く売れたとのことですが情報源はどこですか

  53. 363 匿名さん

    来年の春が今年の初頭と同じ価格で不動産が売買されるってこと?

  54. 364 匿名さん

    出してた仲介会社の人からでしょ。
    一見さんが聞いて、教えて貰えるかは知らないが。

  55. 365 匿名さん

    「来年の所有権移転後にこの金額で売買する」という契約を「今」することによって、今売ることも可能ですよ。野村アーバンの方に1割超高い値段での売買を確認しました。

  56. 366 匿名さん

    宅建業違反
    事実なら大変なことです

  57. 367 匿名さん

    違反じゃないですよ。
    他の大手デべの物件でも、その系列仲介業者から同様のやり方を聞いたことがあります。

  58. 368 匿名さん

    ようするに青田の転売たろ
    登記もできないし手付けの保全ができないからまともな人は契約しないし、よく詐欺に使われる
    仲介報酬とったら違法

  59. 369 匿名さん

    でも実際、行われてるのが世の中。

  60. 370 匿名さん

    で367さんは契約書と送金記録を見たのかな?

  61. 371 匿名さん

    実際それで、後悔するのが世の中。

  62. 372 匿名さん

    経験者は語る、か。

  63. 373 匿名さん

    今頃売っているのは、即日完売したいがために買わされた野村の関係会社か、キャンセル住戸を販売価格以上で売り出しているのではないですか?

  64. 374 購入検討中さん

    そうすると抽選で外れた人が600人いたという話はどうなるの?野村の関係者が無理やり購入させられたというのはおかしいように思いますが。

  65. 375 契約済みさん

    マンション販売において社員や出入り業者が申し込みさせられるのは常識です

  66. 376 購入検討中さん

    「申し込み」はいいとして「購入」までさせられるのですか?

  67. 377 住まいに詳しい人

    うちは個人事務所ですけどマンション業者と取引があって所長は何件も買わされてるみたい。
    バブルの頃のローンをいまだに払ってるそうだよ(笑)
    当時は抽選に当たって値上がりも期待できたんでしょうけど。

  68. 378 匿名さん

    >> 374 600人が本当なら倍率の高い部屋がたくさんあって、はずれた人でしょ!低層や向きの悪い部屋は倍率無しや、ゼロだって聞いた事があるけど。当時販売員に!

  69. 379 匿名さん

    抽選で外れた600人は、他の物件を買ってなければ、
    今頃、やれやれと胸をなでおろしているでしょうね。

    でも、そのお金を株や投信に回していたら、もっと悲惨なことに!

  70. 380 不動産購入勉強中さん

    何が幸いになるかわからないということですね。逆に何が災いになるかもわからない。

  71. 381 匿名さん

    ここもPC赤坂みたいに事故でも起きたらキャンセルでゴネられたのに…

    正直、いまそんな心境だよ。

  72. 382 匿名さん

    申込最終日にMRで、申込一覧表を見ながら申し込む部屋を担当と相談してる客が何人もいました。
    そういう人たちが、倍率ゼロの部屋を埋めたんでしょう。

  73. 383 契約済みさん

    マンションなら、株みたいに紙くず同然にもならないし、住む事はできる。
    価値が下がったと言ってもここなら、1割も値引きすれば飛ぶように売れることは間違いない。

    みなさん、あまり悲観的にならず、悠然と構えていましょうよ。
    数年後には景気も回復し、都心駅近の希少マンションとしてまた価値が上がってくると思いますよ。
    この大不況で、今後都心に新築マンションなんてなかなか作られないと思いますし。

  74. 384 匿名さん

    住む気で買って、株に関係ない人は悲観的にはなってないと思いますが。

  75. 385 契約済みさん

    >>383
    「最後の一等地」とワープロで一発変換できるくらい使い古された言葉です。
    良い場所はまだまだありますよ。
    駅前と言ってもここは飯田橋、ブランド力に劣るし閑静でもありません。

    いま青田買いの怖さを身にしみて感じています。
    まあ私はキャンセルしないつもりですが。

  76. 386 匿名さん

    青田買いで、入居前に下がる→キャンセルで1割損。もしくは住み続ける。
    現物買いで、入居後に下がる→売れないので住み続ける。

    どっちも同じじゃないの?

    でも、ここだったら条件のいい部屋ならまだ、転売で損はしないと思うが。
    その分、青田買いのほうが、選択肢は多い。

    >駅前と言ってもここは飯田橋、ブランド力に劣るし閑静でもありません。

    ここを買った人は閑静より利便性を重視してると思います。しかも駅前で閑静ってなかなか無いと思うが。

  77. 387 匿名さん

    1割も値引きすれば飛ぶように売れることは間違いない。って
    今でもそんな夢見ているのですか?
    買い手も、高級賃貸での住み手も、
    ここ1週間であっという間に消滅してしまいましたよ。

    現在の経済状況に危機感をまったく持っていないようで羨ましい限りです。
    株式や投信で資産運用していたほとんどの人の資産は40%程度消えてしまったのですよ。

    それに、数年後に景気が回復した時は、よくある仕様が古くなった中古マンションですよ。
    物件にケチをつけるつもりはないけれど、都心のマンションに高いお金をかけられる人間が
    消えてしまったのは事実です。

  78. 388 匿名さん

    386さんそのとおり、あなたは正しい。

    でも違うのです、住みたいと思って買ったのではないから。あなたの2行はどちらも住み続けるで終わってるでしょ。ちがうのよ、住み続ける気なんて最初からない。

    駅前のタワマンですよ、それも発車のチャイムが聞こえるぐらい近いトコ。

    あなたも最後に書いてるように分かってるでしょ、閑静でもないし、利便性重視、そんなトコは投資向き、だからここは売れたんじゃない。住むって人(384)と、ここは金になりそうだと思う人、そんなどちらの人にもうけると思ったからみんな買ったのです。

    でもね、ここは金になりそうだけど自分が住むにはダメと嫌う人っているんですよ。駅前とか、下駄履きという理由だけで住むには検討しない人。そういう人が混じってるととても不幸なのよね〜。

    都心駅近の希少マンションなんて幸せなこといってる人いまだにいますけど、どんどん駅近マンションができまくってるのわかってますよね?。より戻しで5分ぐらい歩いて閑静な場所がまたはやり出します。駅前の喧騒の中に住むんでるの?、みたいにね。タワマンなんて珍しがってるのもう終わってるよ。

  79. 389 匿名さん

    株が落ちた途端にずいぶん盛り上がってますね。まあここの人気の表れでしょう。
    どんだけ株で損してんだよ。
    この1週間ですってんてんになるような人はそもそもここを検討する価値ないのでは??
    株は余裕資金でやれよ。損しても毒を吐くな、情けない。

  80. 390 匿名さん

    ここの購入者は医者や弁護士、会社役員が多いから、外資破綻・解雇の影響は
    そんな大きくはないんじゃないかなあ。

    虎ノ門・赤坂・六本木・広尾あたりの物件は影響甚大みたいだけどね。

    外資系が多い同地域への利便性が意外とここって良くないから購入者もそんなに
    多くない様子。

  81. 391 匿名さん

    株なんて空売りしとけばアホでも儲かるじゃないか
    ここクラスの住民なら、景気の先行きが危ないは分かってたはずだから
    先行きのヘッジで売ってぼろ儲けだろう?

  82. 392 匿名さん

    ▼ここの購入者は医者や弁護士、会社役員が多いから・・・・・もしそうだとしてもセカンドハウスでしょ。医者や弁護士や会社役員は永住する場所にはここ購入しないと思います。なんたって地権者が多い。パチンコ屋がある。真下にJRの線路。未だどの様なテナントが入るかわからない。投資用が多いから何処の誰が入居してくるか不安。400戸もある高層マンションは共用部分で色々とトラブルがある。ここはプールやジャグジーやキッズルームはないのでまだましですが。

  83. 393 匿名さん

    それは、392さんの主観ですから。
    どう思おうと、御自由ではありますが。

  84. 394 物件比較中さん

    ここまで株安になると本当に残金清算に影響が出てくると思いますよ。青田買いは本当に怖い。

  85. 395 契約済みさん

    社会情勢の急激な変化と言う理由でキャンセルして裁判したら手付けは戻らないだろうか?
    青田売りの問題点と併せ良い論点になると思う。

  86. 396 匿名さん

    >>393

    「主観ですから」と言うなら、↓のこれらもそうじゃないのか?w

    >ここの購入者は医者や弁護士、会社役員が多いから、外資破綻・解雇の影響は
    >そんな大きくはないんじゃないかなあ。

    >虎ノ門・赤坂・六本木・広尾あたりの物件は影響甚大みたいだけどね。

  87. 397 匿名さん

    390はそういう情報持ってるのなら野村の人でしょ。

    野村はこのHPあちこち書き込んでるの有名だもんね。どっか売り出すとその対抗馬になりそうなとこにネガレス書きまくる。

    その流れでしょ。

    弁護士はしらないけど、この価格帯の物件に会社役員は多い(多いの定義を誰も述べてない)かどうかはしらないけどそこそこいておかしくないし、立地からして医者が勝っててもおかしくないしね。

  88. 398 匿名さん

    他のデべもみんな同様に、言われてるんじゃない。

  89. 399 匿名さん

    医者は高層買わないと思う。

  90. 400 匿名さん

    住民版も転売関係の話ばっかりですね。
    ここも販売当初は購入者は勝ち組扱いでしたが、今となってはプチバブルの象徴的な駅前タワーとなってしまいましたね。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス板橋大山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5498万円~7598万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸