物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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906
匿名さん
TRはそもそもの分譲価格が手頃だったから、転売目的の人も妥協し易かったという事があるだろう。
それに比べてPT千代田富士見や虎ノ門TRは買った金額が金額だから、なかなか難しいよね。
PC赤坂も売り惜しみをせず、竣工時期の近いPT千代田富士見と同じ頃に、この価格で売り出していたら完売出来たと思う。
しかし今の景気では、駅近でスーパー直下の千代田富士見が分譲価格割れで出して来たら、勝ち目があるかな?
人が高層マンションに求める物は
①(公共)交通の利便性
②都心度
③価格
④買い物利便性
⑤共有施設の充実
という事をある意味実証した物件だと思う。
御所や青山通りのお向かい(実際はパークシティが間にあるから違うけど)というだけで、財布の紐を緩めるほど、良い環境とは認定されなかったという事で、こういう場所がタワーマンションに向いているかも考え直すべきかも。
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907
匿名さん
TRという安いマンションの人が、ここにわざわざ来て嫉んでますが。ラブホ通りで安かろう ・・・ろうだろうに。
実際に路線価も安い → ここより6割近く路線価が安い事が分かる → ここのマンションの批判を始める。
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908
匿名さん
違うでしょ、つまり赤坂TRは別格なんでしょ(笑)、あの最高級レベルタワーは、森ビルだから売り出した訳で三井不動産ならば、賃貸だったろうし、もし分譲ならば@500~900万円だった。倍率高いわけだよ!!
高くても良いモノから売れる(二極化)
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909
匿名さん
アーホの907に付けるクスリ無いね(笑)
路線価低いってのは、相続対策にうってつけなんだよ!!
もう少し勉強しなさい(母)
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910
匿名さん
話題に出るラブホの前とこちらは同程度の路線価ですよ!!(笑)
荒れる原因になるのでもう止めましょう。
だれも楽しくないですよ。
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911
匿名さん
三井だったらオール賃貸は間違いなかっただろうな。
で、自社物件の場合はお城の事などおくびにも出さず、ひたすら大名家(それも松平!)跡地、貞明皇后様ご実家跡地である由ここで啓蒙しただろう。
大好きな大名家跡地でもなく、その割に路線価の高いあんな場所に、なんで三井ともあろうものが建てちゃったのか、それが謎だ。
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912
匿名さん
TRは倍率が高いのではなく、株で言うとストップ高銘柄に飛びつく提灯のように、提灯が買っただけ。
それを、人気が有ると いまだに思っている人は重症な提灯である。
TRは安い分譲価格でも、路線化を含めた価値的には割高なので、中古では分譲価格割れで取引までされている。
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913
匿名さん
出たな提灯君。
君はプラウドタワーでも騒いでいただろう。
自分が提灯になり損ねたからと言って、よその即完売物件を妬むべからず。
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914
匿名さん
実際、ここを買えない人がTRの中古買っているわけだし。安いマンションはスルーしましょう。
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915
匿名さん
ここを買えなくて、ここの完成前に先にTR買っちゃった人が、完成したここを見に来て、TRとは比べ物にならないほど周辺も立派過ぎて、マイッチング・まちこ先生だったんだろう。
で、僕の買い物は間違っていなかったと発言するためにここまで出張中
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916
匿名さん
>路線価低いってのは、相続対策にうってつけなんだよ!!
それいうなら、湾岸でも買えばってなるじゃん。
TRなんて中途半端な物件買っていないで
もう少し勉強しなさい(婆)
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917
マンションウォッチャー
もう赤坂TRのようなマンションは出ないから、比較が無意味なのはホント。
あの便利な立地なのにあの価格。
豊富な共有施設の割には安い管理費他諸費用。
極め付けは竹中工務店によるオリジナルカスタマイズ。
ごく良心的な価格によるオプション変更が全戸可能で、竣工前に完成。
無料のメニュープランも何種かあり。
まさに奇跡のマンションだったから、倍率もすごかった。
あそこを買えなくてよそに回った人はいるだろうが逆はいない事は、倍率が証明しているのにね。
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918
匿名さん
もうTRネタは止めましょう。
TRであれ、こちらであれ、赤坂物件を購入した方が書いているとは思えませんので。
実際、TRは購入価格以上での売買が多いようですし、あちらも実需が多くなったので
そうそう暇な方がいるとは思えません。
今では坪単価が高かったPC虎ノ門と赤坂TRが同じ位の中古の坪単価で出ていますが
利便性と共用部分が良いTRの方が早く無くなっている感じですネ。
どちらにしても虎ノ門より赤坂地域物件の方が良いと思っています。
同じ赤坂物件で、3年前?に完売した物件を今更騒いでも意味がないと思います。
むしろ、TRの中古が無くなった事は今後のこちらの販売に良い事では?
緑がキレイな季節になりました。
より良いマンションライフを送りたいですね。
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919
入居予定さん
>918
そうですね。
しばらく見ない間に、掲示板が随分荒れていてなんだかなぁって感じだったので、
まともな人がいてくれて嬉しいです。
比較するなら冷静にそれぞれのメリデメを見ないと駄目ですよね。
まあそのメリデメも個人の考えひとつで、個人差がありますけど。
利便性と一言で言っても駅直結でなければだめな人もいるでしょうが、
私は、環境がよければ駅から10分くらいなら歩いても良いかなと思いました。
億劫なときはタクシーでも自家用車でも使えるし。
そうでないときは、使える駅・路線が複数あることもメリットですかね。
共有部は今話題に出ているところならどこも良いと思いますし、
○○が無いとダメなんて人はそんなにいないでしょう。
意外と良かったのは植栽ですかね。
これは他の物件と比べてもそこそこメリットになるでしょう。
あと屋上からの眺めもね。
という具合にそれぞれを比べた結果「自分にとって」良ければ
それでよいのでは?
もちろん投資で買う人は違う価値観でしょうが、
そんな人間がこのご時世どれくらいいるのかな?
いたとしても実需の自分にはあまり関係ないことですが。
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920
匿名さん
情報誌などを見ていると、駅歩5分以上のマンションの場合は、駅からの帰り道に買い物が出来るかどうかが、重要なポイントになっているようです。
いちいち車で買い出しでは、郊外の生活と変わりませんからね。こちらはその点いかがでしょう?
ネットスーパーにも限りがありますし、薬局でしか買えない薬も多いので気になります。
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921
匿名さん
路線価といってもマンションでは持ち分しれてるからあまり意味はない。
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922
購入検討中さん
ここはまだ新築を買えることが一番のいいところです。
TRは今買えないこと、
新築同様の状態では一生買えないことが最大の弱点です。
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923
購入検討中さん
ここは当初の設計と出来上がりに寸法などズレがあるのかな。
内覧に行きびっくりしました。今までそういう新築に出会ったことがないので。
事故も2回起こしているし、大成建設施工に不安を覚えています。。。
場所はとても気に入っているだけに悩みます。安い買い物でもないし。。。
まあこれはこの物件に限ったことではないのですが、
三井の営業さんて誠意のある人が少ないですね。
たまたま私の運が悪いだけなのかな。
今回の内覧でもその対応にガッカリしました。
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924
匿名さん
大成建設は施工が良くないですよ。
うちは内覧会で100箇所くらい指摘しました。。
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925
匿名さん
ゼネコンよりも、デべに問題はないの?
そんなに指摘箇所があるならデべの社員も、見れば当然気がつくでしょう。
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