物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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625
匿名さん
今もタワーですが、出庫は混雑時は3~4人待ち。
しかも一台出すのに最大で5分かかるから、気が焦る。
そこへ戻ってくる車も加わると順番が混乱。
エレベーターで乗り合わせた人と一緒に降りたら、どちらが先に車を出すかなども微妙だし、喧嘩するほどの子供っぽい人はいないと思いたいけど不愉快な思いをする可能性はある。
公平に仕切ってくれる人が欲しい。
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626
匿名さん
>あまり仲良くない友達などに「あぁ、あの落っこちたマンションね」
>っていわれたら、どう返してます?
>何人かの集まりの場でいわれたりしたら、
私の周りでは
人の前で悪口みたいな事言う人は信用されないだけですね
他人の持ち物を必死で否定する姿に
みんな やれやれと思ってスルー。
最後に、PCAT購入者の私が、そんな事も有りましたね と余裕の笑顔で締めて終わり。
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627
匿名さん
部屋から出庫予約できればいいのに・・・銀行窓口みたいに順番の番号札が発行されるとかね。
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628
匿名さん
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629
匿名さん
管理費じゃなくて、修繕積立金では?
管理費の余りなら、大した金額を買えないでしょう。
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630
契約済みさん
バレーは最初から設定されていないと管理組合で決議するのは難しいだろうなぁ
利用料といってもそこでの採算判定するの難しいしね
管理費余りそうだしガードマンの役目も兼ねそうなので居てもいいが
廊下の照明は住んでみて決議するのはどうだろうか?
小生は気にならなかったが、家内は暗いと言っていた、女性は若干気になるのかな?
それはそれとして、入居したらまずはエコキュートの設定!
忘れないようにね
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631
匿名さん
リッツカールトンのバレーサービスが5000円なので一回1000円くらいでどうでしょう?
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632
匿名さん
バレーはチップ制に一票。公平が保てるし。
ちなみにリッツも1000円だよ。そこで儲けとってるわけじゃないから。
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633
匿名さん
マンションでバレーって必要?
なんかムダっぽいけど。
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634
入居予定さん
来週引渡し。
買った人も、買わなかった人も、買えない人も、人生いろいろ
結構もりあがっていますなー
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635
匿名さん
いや、例の事故の時の事を考えると、このマンションの駐車場に長く居たくない気持ちはわかります。
ミクシィ日記にも色々書かれていました。
世の中エレベーター関係の仕事の方が多いのに驚いたというか、単にミクシィに多いのか、皆さん詳しくてびっくりしました。
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636
契約済みさん
ところで、駐車場って、まだ空きがあるのですかね?
あと1台あっても良いかなと思いだしたのですが・・・・
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637
購入検討中さん
パークコート赤坂の前の通りと赤坂タワーレジデンスの前の通りの道幅の広さあんまり変わらないのに路線価ってずいぶん違うのですね。結構びっくり・・・
タワーレジデンスのあたりの方が商業地っぽいのに路線価がひくいというのも意外ですね
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638
わからない
ガーデンシティ赤坂ビルのターリーズコーヒーについて何か知っている人教えてください。
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639
匿名さん
廊下の暗さ?
シティホテルの廊下は総じて暗めなので全然気になりませんでした。TRの方がさらに暗かったような気がしてむしろこちらは明るいと感じました。
ヴァレーパーキングは、あると嬉しいです。
タワーパーキングは、すいているときは4~5分の待ちですみますが
出庫・入庫が重なると20分以上待つことになります。
特に外出時は予定時間に、すぐ乗れる状態にしてもらえたら、助かります。
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640
匿名さん
>タワーレジデンスのあたりの方が商業地っぽいのに路線価がひくいというのも意外ですね
向こうは、ラブホ通りで商業地
PC赤坂は、青山通りから入った住宅地ですからね。
どうりで路線価も格段に違うわけですね。
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641
匿名さん
ここのテナント部分が売れないのにはそういう理由があったんですね。
路線価の割には不便な所なので、高い税金を納めてまで店を構えても、元が取れないからでしょう。
度重なる事故で建物にも悪いイメージがついてしまいましたし。
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642
匿名さん
路線価と利用価値が乖離しているというやつですか?
私はテナントはいらなくていいと思ってます。
ここに見合うテナントなんてそうはないのでは。
安っぽいイメージになるくらいなら管理組合で買い取るとかできないのでしょうか?
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643
匿名さん
こちらは住宅街では無いですよね。
青山通りからの距離が近く、真っすぐ繋がっているので路線価の差になっていると思われます。
六本木通りと直接繋がっている大通りから同等距離の路線価も同じようにやはり高いですから。
しかしビル用地でも、再開発されると良さが出ますね。
ちなみに、ラブホが近く商業地の赤坂通りはこちらより路線価が高く
ラブホの前がこちらと同じ位の路線価です。
商業施設が少ない住宅地になると路線価は下がりますので
こちらより、住環境が良い青山・麻布・白金台地域でも路線価てきにはこちらより低いです。
むしろTRより低いので・・・赤坂は商業地が多い事から港区全体でも路線価のみを見ると高いと言えます。
そんな中、元麻布の元麻布ヒルズは良い場所に建っていますね。
当時、あのパイナップルのような形状には違和感があり、内装も?でしたが
今となってはあんな場所に高層はもう建たないだろうな・・・
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644
匿名さん
一戸建てなら、閑静な住宅街や別荘地などが良いけど、土地持分が少ないタワーマンションなら商業地に近いほうが、価値はありそうですね。
そういう意味で、ここはベストでは。
一方、TRの面する道路は、いわば商業系の裏通り。商業地でも裏通りは好き嫌い分かれるところです。
ところで、内覧された方にお聞きしたいのですが、
ここの南東方面は30階台でも眺望が結構塞がれるのですが、それでも価値あると思いますか?
(個人的には南西側は眺望面では満点に近く、
北東側も一部ですがプレデンシャル、紀尾井町方面は眺望が抜けているで、多少の眺望価値はあると思います。)
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