物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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225
契約済みさん
エコマンションなので、おしとやか、に節水しましょう!
さすがは、水の久保田!
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226
契約済みさん
先日、内覧会に行ってきました。
スカイラウンジからの眺めはさすがによかったです。
スカイスイートのガラス張りのバスルームは、入るのに抵抗ありそうですが・・・。
何人かの方が書かれていたので「氷のオブジェ」とはどんなものかと思っていましたが、
私もあれはちょっと??でした。(苦笑)
入るテナントに関しては
「まだ決まっていないが、コンビニやスーパーが入るほどの広さはないので」と言われました。
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227
匿名さん
今住んでいるところが、洗面ボウルも大きく、洗面下やキッチン下も引き出し収納で非常に使いやすいので、小さい洗面ボウルと使いにくそうな扉式の収納は変えたいです。
ただ新品をいきなり壊すのには抵抗があるなー。
かなり早い時期に購入した人だけでもオプションで選ばせてくれたら良かったのにって思ってしまいます。
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228
匿名さん
スーパーは無理な面積ですよね。
個人的にはカフェがいいな。
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229
周辺住民さん
>スーパー
そうですね。
出入り口にスロープがないってことは、
スーパーじゃ無さそう。
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230
契約済みさん
あのエントランスにドアマンの方が立てるのでしょうか?
アプローチが狭く短く自分のイメージとは違いました。
私だけでしょうか?
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231
契約済みさん
感覚の個人差あると思いますが、都心のタワー(青山パークタワーやTRなど)に
比べたら奥行きはある方だと思います。
内覧会の時コンサバトリーから外を眺めていましたが、木々が成長したら大分深い感じに
なるだろうなぁ、と感じました。
歩道も広くとっておるので、個人的には満足でした。
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232
匿名さん
青山パークタワーやTRのエントランスはかなり大きいと思いますが・・・
奥行とはどちらの事でしょうか?
確かに感覚の個人差はありますね。
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233
匿名さん
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234
契約済みさん
青山PT、TR、、、エントランス大きい???
ドアがデカイってこと??
道路からすぐ入口が見える感じだったけど、、、
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235
匿名さん
234さん、TRってどこの事だと思って話してます???
赤坂タワーレジデンスのエントランスは立派すぎて、マンションと言うよりオフィスのよう。入り口ドアなんて通りからは全く見えません。
虎ノ門タワーズレジデンスの入り口も良くも悪くも奥まっていて、やはる通りからすぐには見えません。
高輪ザ・レジデンスは地下の車寄せではなく、通りに面した入り口は確かに地味ですが。
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236
契約済みさん
↑
そうでしたか、、、
贔屓の引き倒し、はいけないですね。
パークコート赤坂のエントランスはドアの高さは低いかもしれませんが
歩道と同調したアプローチとラベンダーがとてもきれいでかわいかったです。
マンションにも個性があるので、比較するのはよくないですね。
反省します。
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237
匿名さん
↑御性格のいい方ですね。こういう方がご近所ならいいかも。
ガーデンヒルズの友人宅に遊びに行ったとき、エレベーターの処で、
住人と思しき中学生に目で挨拶されました。古いけどいいMSだと思いました。
このMSは果たして?
それにしても235さんの記憶力すごいです。
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238
匿名さん
235です。
236さん、237さんお気持ちを悪くされたらごめんなさい。
うちは年寄りの多い所帯なので、車寄せと道路付きは、マンションを選ぶ上でとても重要なポイントなのです。
それでマンションというよりは車寄せの評論家になってしまったような所があり、疑問にたえなくて235の書き込みに及んでしまいました。
ご入居の方はインテリア選びなどで今が一番楽しい頃でしょうね。新しい生活に夢が膨らんでおられる事でしょう。
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239
契約済みさん
車寄せというのはUターンしなくても入って出られるかどうかが重要ですね。基本的には車寄せの入口と出口は別である必要があると思います。
ここや東京ツインパークスなどはしっかりとした車寄せがありますが、赤坂TRや虎ノ門TRはちょっと難ありですね。接道状況が良くないのでしょうがないのですが・・・
あと、エントランスについてのコメントがありますが、ここは傾斜地ならではの開放感が際立ちますので、エントランスやロビーも外との一体性が重視されています。建物に囲まれている他の物件とは比べにくいのではないでしょうか。
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240
匿名さん
東京ツインパークスの車寄せは、階段を使わないと降りられなかったと記憶していますが、違いましたか?
脚が悪い者にとって大切な事は、運転される方とはまた違います。
①階段を使わなくてすむ事。
②車を待たせられる車寄せがある事。
③タクシーもすぐに捕まえられる通りに面している事。
アプローチが長いのはかえって辛いのです。
空車は多く通ってほしいのですが、渡れないほど交通量が多かったり、広すぎる通りも難しいですね。
自分がどの方面に出たいかも重要だと思います。
もっとも我が家は家業の関係で事故が禁物の為、全員自分では運転しないので、価値観が独特かもしれません。悪しからずお許し下さい。
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241
契約済みさん
東京ツインパークスのことにこだわりたくはありませんが、あそこは車寄せ専用のエレベーターがあり完全にバリアフリーです。かつて二年ほど住んでおりましたので、その便利さは保証できます。
あまりムキにならないほうがよろしいかと思います。
ここもそうですが、敷地の接道状況は本質的な価値です。
パークコート赤坂に関すれば、青山通り(246)に至近、かつ車寄せから10メートル先に全フロア直結エレベーターありです。そして何よりも特筆すべきは、幹線道路(広すぎる通り)に面しておらず静かなことです。
幹線道路から少し離れたところにあり、かつ四方が道路に面しており開けている立地というのはそうはないと思います。タワーマンションで考えれば、少し条件は違いますが、元麻布ヒルズぐらいなのではないかと思います。
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242
契約済みさん
こちらは最寄の高速の出入口は霞ヶ関でよいのでしょうか??
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243
契約済みさん
行き先によりますね。
渋谷線も新宿線も都心環状線も全部近いようです。
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244
匿名さん
241さん
それは大変失礼しました。
内見の際、帰りにタクシーが前を通らず、レセプションのお嬢さんに、車は呼べるけれども階段を降りて車寄せ(コーチエントランス)で待つように、と言われた覚えがあったものですから。
春先の事でコーチエントランスに暖房が入っていなかったのか、寒かったです。
パークコート赤坂の前は空車もよく通りそうですね。
銀座方面によく出る我が家としては、虎ノ門や赤坂のTRの方が便利かもしれませんが、薬研坂の利便性にケチをつけるつもりはありません。
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