匿名さん
[更新日時] 2009-07-10 13:15:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分 東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1033戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年05月上旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判
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23
近所をよく知る人
近所の評判は最悪です。
10年の間に、駅との間に満足な建物が建てばいいけどねぇ。
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24
匿名さん
現地に訪れて川沿いをのんびり散歩されるとライズの希少性が感覚的によく分かりますよ。それで、さらに隣に公園、商業施設があり駅に近いとあれば魅力は十分です。
二子玉川はもともと駅近物件が非常に少なく、今後もタワーマンションは高さ制限もありライズ以外は建ちませんので、希少性も確保されます。
そもそも、開発エリアだけ高さ制限が異なるというのが特権中の特権ですからね。
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25
匿名さん
よよ、またあんたか。
わかったよ。同じこと何度も書くなって。
あんたが言う「希少性」をありがたがる人は、もっともともーーーっと「希少」だってことに気付いたら?(笑)
希少=価値があるとでも?!
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26
匿名さん
揚げ足取るつもりも無いけれど、
武蔵小山や三軒茶屋が便利なのは、正に夜の時間が遅いひとにとってでしょ。
商店街だけじゃなくてスーパーも充実してるからでしょ。結構深夜までやってる。
高島屋の食料品なんて8時まででしょ。
プレッセのけったいな仮店舗が11時までやってるから、それが唯一の救いだね。
うちは家内は専業主婦だから、全く関係ないけどね。
大手町から座って帰るって、何時に仕事終わってんの?
腰掛OL?
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27
匿名さん
>遅い時はSCに行ってるが、
意味不明
>以前住んでたところでは渋谷や代官山にタクシーか自転車で行くか
それじゃ、二子玉川からの通勤地獄はさぞやツライでしょ。
早くって言っても、まさか6時台に乗ってらっしゃる?
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28
匿名さん
近所で評判悪いかな?
そうでもないですよ?
近くの戸建ての知人は家ライズ購入考えてましたけど、今の家があまり高く売却出来ないようで結局諦めたらしいです。
近所から引っ越しする人の情報を会う度に聞かれます。
やっぱり眺望や日陰の影響受けると心穏やかではいられない様子で今はアンチになってます。
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29
匿名さん
残念ながら腰掛けOLではないので帰りはまちまちですが、ほぼ毎日座れますよ?
朝は7時台ですが二子玉川から乗って辛いなんてあまりないですね。
渋谷を過ぎたら座れることもわりとありますし。
夜は毎日遅い訳ではないので高島屋、明治屋、プレッセで食材やデザートを買って、その他は平日の夜か、週末午前中、夜に高島屋に行って買い物してます。
とても便利ですよ。
以前住んでたところより夜飲みに行くのは減りましたが暮らしやすいです。
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33
匿名さん
敷地の最も駅に近いとこまで10分以上かかります。玉高出てから、部屋に入るまで15分かかりますよ。
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34
匿名さん
>>31
たしかにドバイの高層マンション施工しているのは大成だけどね。
技術的に世界一かどうかは微妙。
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35
匿名さん
30さんは公園より教習所の方がお好きなようで。
ぽかーん。
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37
匿名さん
タクシーに乗っても、敷地の外で下ろされてしまいますよ。マンションの入り口の前にすら着かない。
それは、タクシーが付けられないから。タクシー降り場がマンションに無いからである。とほほ。
重い荷物を持ったまま雨にズブ濡れてタクシーから
降りるのかな?荷物を抱えたまま。かわいそうなマンションですね。
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38
匿名さん
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39
匿名さん
おばちゃんたちはどんだけ一度に買い物するんですかね。
そういう方は近くにスーパー出来るからそちらへどうぞ。
近くに出来るのは高級スーパーらしいので安い店行きたいなら片道15分でも無理かもねー。
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40
匿名さん
38は免震技術に触れていないよ?
他とくらべ事故の多さを示したものでもないし筋違いなレスだね。
ま、事実として数ある実績には事故もあるといいたいんだね?
池尻の竣工直前で三人くらい無くなった事故はどこだった?
高級賃貸だったが、入居したのかな?
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41
匿名さん
ネガは最近、どうしたの?
今まで以上に必死にデタラメ情報書き込んでますね。
経済も上向きでアクアも大人気だったので焦っているのでしょうか?
焦れば焦るほど、ボロがでるのに。
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42
匿名さん
>>38さん
率で示してもらえますか? 何件中、何件事故があったとか。率でみると断トツで低いはずですよ。
大成の免震は世界に認められた技術ですし、デベとしても超一流です。
地震の少ない海外のデベと比較して日本は高度な技術が要求され、そのような環境で培われた技術だからこそ世界に認められているのです。そしてその中でも大成はトップクラスの技術力を持っているというのは周知の事実です。
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43
匿名さん
次回のアクアの販売が気になりますね。また、すごい倍率になるのでしょうか? 今回も抽選で外れたらへこみます。
どんなに物件を研究して欲しいと思っていても、買えないってのは悲しいです。希望の部屋が買えるなら、あと1000万だしてもいいのに。。。
アクアの価格設定おかしくないですか?
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44
匿名さん
>大成の免震は世界に認められた技術
この根拠はどこにあるのですか?
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45
匿名さん
> 事実として数ある実績には事故もあるといいたいんだね?
他のスーゼネでも、その施行に関する多数の死亡事故が起きている事をここに示してあげれば反論として成り立つんじゃない?
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46
匿名さん
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47
ご近所さん
前は川原だし、砧公園も車なら遠くはないし、川を渡れば等々力公園もあるから、確かに教習所のままのほうが、いいかもしれないね。
ここの評判はすごく悪いですよ。いい理由もないしね。
非常に反・二子玉川、反・田園都市的であることは、昔から住む人の間での論は待たないと思いますよ。
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48
匿名さん
大成建設のTパレットやTASMOの特許技術は世界で認められていりみたいよ
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49
匿名さん
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50
匿名さん
> 認められていりみたいよ
、、、。
そういえば、竣工15年で雨漏りが起きて、補修の為に都民の税金を1000億円無駄にするという現在の都庁も○成でしたね。
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51
匿名さん
シエスパの事故は温泉設備の運用管理の問題で建築工事の問題じゃなかったよね。
ネガはなんでも印象操作に使いたいんだな。
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52
匿名さん
同じ東急グループのブランズ小竹向原は大変なことになってますな。
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53
匿名さん
引っ越ししないご近所さん同士では悪く言ってたりするね。
自分の家が日陰になったり昔のシャビーな感じが好きだったとか、いろんな思いがあるからね。
ま、近所なら変化のある駅で良かったじゃないか。
街が変わることでご近所さんの資産価値も上がる可能性があるんだし。
君らの嫌いな「低地」の戸建ても含めてね。
事実近所から引っ越しされる人もいるので変な牽制はしないほうが良いと思いますよ。
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54
匿名さん
> 印象操作
設計と施行が○○で、管理のミスが起きた原因も、管理方法を伝達しなかった○○の問題であるから、死亡事故が起きて、○○の設計責任者(50)は書類送検されている。
ここでは○○が施行して、管理方法を伝達しないで事故が起きる事は無いか?という話でしょう。
印象操作という表現にはあたらない。
これだけを取り上げると言う事は、逆に38記載の他の2件は問題あるが、指摘に言い掛かりもつけられないという事ね。
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55
匿名さん
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56
匿名さん
大成建設はドーハで空港を建設中です。ドバイのパームのトンネルや香港で一番背が高い高層ビルやトルコのボスポラス海峡トンネル。
実はどれも評価が高いものばかりなんだけどなぁ・・・・
ランドマークタワーとか設計やデザインも有名
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57
匿名さん
マンション購入者に設計施工がどこかとか正直関係ないんじゃない?もちろん耐震性とか大事だけど、そんなことより、世界一しっかりした建築物だと客観的に証明されたとしても、建設中に事故があって人が死んだとなったら買う気しないし、ここの居室の仕上がりが悪かったら、それで評価は下がる。大成の物件は居室の仕上がりがよいという評価を書いている人いませんよね、ここでも。おそらく下請けがやるだろうし。
これらの事から大成が高層建築のデベロッパーとして優れているかという事と、そのマンションを購入したいと思うかはそれほど関係ないと思います。実際、大手デベのタワマンならどこもそれなりのゼネコンがやってるし。
大成は世界で評価されているという、出所がわからず、客観性の無い評価よりも、大成施工のマンションは、施行中の事故が少ないという客観的なデータとか、仕上がりが良いと内覧業者の村○さんが言ってたという評価があれば、その方がよっぽどマンション購入検討者には意味があると思いますので、そういう情報をお願いします。
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58
匿名さん
ネガさんの執拗さ、ほんとすごいの一言ですね。
この人の日常や精神状態に非常に好奇心をいだきます。
何がここまで駆り立てるのでしょうか。
もはや、検討者の指摘するデメリットとは別次元ですよね。
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59
匿名さん
売れるほど、ネガの投稿が悪質になる傾向があるので何かしらの利害関係者と思われます。
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60
匿名さん
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61
匿名さん
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62
匿名さん
みなさんは、どの書き込みをネガと言っているのですか?、ネット上にある事実が書いてあるのが多いですよね。
検討者にはそれなりに有意義な情報もあるんですけど、、、
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64
匿名さん
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65
匿名さん
>>24
Ⅱa街区もⅢ街区と同じ再開発区域で同じ高度規制だね。
Ⅱa街区にタワーマンションは建たないとなぜ言い切れる?
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66
匿名さん
>>31
大成建設が施工したパークコート南青山ヒルトップでは入居者を一斉退去させて建設し直してましたがね。
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67
匿名さん
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68
匿名さん
ネガティブが業界関係ばかりだと思ってるとこから間違いの始まり。
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69
匿名さん
>>63
もっと重要なことを忘れてる。
隣のⅡ-a街区に何がいつ建つかわからない状況で販売してるってこと。
シネコン作るといってるから、都市計画やりなおしで、リボンストリートは10年後に完成でしょう。
それまで駅までは大きく迂回で道路も未整備。
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71
匿名さん
担当に確認すると、おそらく正しい答えが返ってくると思います。
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72
匿名さん
>>70もネガでしょ。
真剣に検討している人がこんな掲示板に真面目な回答を求める訳がない。。。
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