東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒中町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中町
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒中町
物件比較中さん [更新日時] 2012-10-01 23:05:56

専有面積       41.25m2〜92.24m2
間取り        1LDK〜3LDK
所在地        東京都目黒区中町1丁目960番18他(地番)
交通         山手線 「目黒」駅 徒歩20分
           山手線 「目黒」駅 バス7分 「目黒消防署」バス停から 徒歩5分 (大岡山小学校行)

三井から発表されましたね。
Googleマップで見たところ、建築予定地が広いグラウンドのように見受けられるのですが、何なのでしょう??

[スレ作成日時]2008-03-21 03:16:00

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒中町口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    448へ
    検討やめたなら書かなくて良い

  2. 452 購入検討中さん

    あと何戸残っているか分かるかた教えてください。

  3. 453 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60345/

    契約された方もぽつぽつ出始めましたので住民板を作ってみました。

  4. 454 匿名さん

    なんか安っぽいんだよな、ココ。

  5. 455 匿名さん


    ラーメン二郎 徒歩圏はうらやましい。
    しかも目黒店は ジロリアンの中でも評価が高いからね。

  6. 456 匿名

    二郎までは歩くとけっこうありますよ。

  7. 457 購入検討中さん

    色々検討してみましたが、ここはなかなかいいかもしれないと思い始めています。
    バス便は結構流れていて目黒駅まで意外と速かったです。歩いて行ってみましたが、
    夜飲んで終電過ぎても歩ける距離だと分かりました。道も大通り沿いで安心でした。
    目黒駅近辺の物件も調べてみましたが、狭い割に値段が高い(仕方ないかな。)
    ので私のようなファミリー家族には向かないと思いました。
    あと、等々力・駒沢近辺にも沢山ありますが、東横線にはちょっと遠すぎるのと
    バス便がちょっと不便な気がしました。皆さんいかがでしょう?

  8. 458 入居予定さん

    3月の入居に備え、
    先日実際に目黒から歩いてみました。
    途中経過を入れています。

    目黒駅(JR改札前)
        ↓         
    ごんのすけざか下の橋    5分
        ↓         
    大鳥神社交差点手前     8分
        ↓
    頑固蛸(寄生虫会館)    10分
        ↓       
    東急ストア(向かい)    12分
        ↓
    元競馬場交差点       15分
        ↓
    マンションの入り口     18分

    が実測でした。
    大鳥神社の交差点では信号待ちしなかったですが、
    駅前渡るのに若干信号待ちしました。
    歩くペースは、成人男性としては普通かちょっと速いくらい?
    上り坂ではペースが落ちましたが(笑)

    目黒駅まではバスで帰ろうと思ったのですが、
    都バスで飛ばすぜぃ!で紹介されていた肉まんが食べたく、
    結局歩いてしまいました。

    朝の通勤時に歩こうとは思いませんが、
    帰宅時は歩きでも問題ないかと思いました。
    ダイエットも兼ねて・・・

  9. 459 匿名さん

    徒歩で 何分かかりますか?

  10. 461 物件比較中さん

    そういう方はここに来る必要はないのでは? 建設的な意見をお持ちの方をお待ちしています。 

  11. 462 近所をよく知る人

    この辺りは楽しいですよ。
    でも、まだ結構残っているみたいですね。
    目黒~学芸大学付近はあまり新築マンションが建つところではありませんが、最近はよく出ていると思います。
    あと雨が降ると朝の通勤が大変です。
    私は目黒消防署の手前で乗りますが、目黒消防署はバス停に列があっても満員で通過することが多々あります。

  12. 463 匿名

    そうなんですよ~、雨降るとスッゴい時間かかりますよ~、バス停4つなのに30分かかったり。

  13. 464 匿名

    でも帰りは目黒駅から目黒通りを走るバス便の嵐でかなりアクセスは良すぎますね。交通便は何も電車が全てではないと言うことが実感できる場所ではないかと思います。

    それでも確かに朝はきついかと思います(笑)

  14. 465 匿名さん

    ここは立地的に電車通勤のサラリーマンが買う物件ではないでしょう。
    車通勤か、もしくはリタイア組向けかと。

  15. 466 匿名

    そうかもね。確かに周りに何か秀でたものがないので落ち着き過ぎた感じは受ける。

    若い人達にはどうなんだろう?

    要はここを選択する人は何に重点をおくのかと言うことかな。

  16. 467 匿名

    帰りのバスも混みますよ。深夜バスなんか特に。。。

  17. 468 近所をよく知る人

    近くに住む者ですが、、、駅から遠いとはいえ、私鉄沿線よりはラクだと思います。
    バスなので正確な時間は読みづらいですが、誤差は10分みておけば問題ないですね。
    (朝はその10分が貴重だったりしますけど。。。)

    深夜バスはあまり乗らないですね。最近の傾向では目黒駅でもタクシーはすぐ拾えます。
    (権助坂あたりからは拾えないですが。)
    個人差があるのでなんとも言えませんが、私は青山~品川あたりからであればタクシーを使います。(深夜料金で2000円~3000円)
    そのくらいの余裕は持って住みたいところですね。

  18. 469 匿名さん

    まだ売れ残ってるんですね。昨日DMが届きました。
    うちは間取りが希望と合わず見送りました。

  19. 470 匿名

    現地行ってきました。バス便で目黒まで15分程度ですが、それなら目黒線で大岡山の方が時間的には近いなぁ。バス混んでましたし、バス停は駅よりはるかに寒かった。。

  20. 471 匿名

    結局全部売れたの??

  21. 472 匿名

    売れてないよ。かなり空室ある。駅からかなり遠いな

  22. 473 匿名さん

    これだけ離れてると駅は使えないからね。
    もう少し値段下げないと厳しいんじゃない?
    せめて間取りに特徴あると良かったよね・・・

  23. 474 匿名

    通勤はスゴくラクになりました。歩くことが少ない。今までは駅に着いてからも駅内で歩いたり階段登ったりしましたがそれがない。雨の日も掲示板に書いてあるようなことはないです。掲示板はいろんなことが大袈裟に書いてあるなと感じます。通勤はラクしたいというのが私共の願いでしたから良かった。

  24. 475 匿名

    目黒通りのバスは便利ですよ。ここからなら朝も満員通過ってことはまずないし。
    そりゃ駅10分以内がいいに決まってるけど、目黒区内でそんな条件だったらこんな値段じゃないし。

  25. 476 匿名

    目黒に住んでるって自慢したい人向けのマンション

  26. 477 入居済み住民さん

    バスは全然、苦にならないです。
    平均すると、マンションのドアto電車のドアで15分くらいです。
    電車の待ち時間含めてもね。
    雨の日でもスルーはないし(元競馬からはスルーあり)、
    バス停で朝は1分以上待ったことがないです。
    中央町の商店街も日常の買い物に便利だし、
    自転車ならダイエーも5分です。
    騒音もないし公園も近いです。
    この価格ならありだと思うんだけどな~。
    以上直近のレスに対する、入居済み住民からの補足です。

  27. 478 匿名

    うーんでも要は駅から15分ってことでしょ?だったらもっと駅近買えるでしょ。

  28. 479 匿名

    だから、買えないっていってるでしょ。
    ここより安くて利便性を比較して下さいってこと

  29. 480 匿名

    いや、プレミスト不動前の方は坪単価も平均290万程度と安く利便性も駅2分とはるかに高い。あちらは抽選倍率かなり高かったようだよ。
    不便な場所、仕様もディスポーザーなし天井下がりまくりとチープ、なのに値段は割高。消費者を馬鹿にしてりゃ、そりゃあ売れないよ。。

  30. 481 匿名

    だって6000万くらいすんでしょ?もっといいとこあるって

  31. 482 入居済み住民さん

    477です。
    プレミスト不動前はシングル&ディンクス向けですよね。
    品川区だし~(笑)
    目黒駅近くの物件で立地いいのがあっても、
    だいたいがそんな感じでした。
    1LDKや小さめ2LDK中心の物件で子育てしたくなくて。
    駐車場も駐輪場もそれなりに数があって、
    目黒区世田谷区)の環七より内側で探すと、
    6000万円じゃほとんど探せませんでした。
    たまにあっても55m2・6000万円とか、幹線道路沿いとかばっか。
    どなたかご提案願います!

  32. 483 匿名

    ワガママ言うなら土地探して自分で建ててみれば

    こんな不便な場所の割高マンション買うよりは、 満足できんじゃない?6000万で目黒駅近じゃ、他人から見たら貧乏たらしい狭小住宅しか建たないだろーが(笑)

    しかも目黒区アドレス。。高望みし過ぎ。少しは現実を勉強しな

  33. 484 匿名

    だからそこまでして目黒に住む必要はない。

  34. 485 匿名

    だから、目黒でまともな住宅地で探そうとすれば、70平米の7000万円は普通でしょうが、買えない人は広さ我慢して住みなさい、ということたし、いやならよそへ住めばいい!
    大手で目黒で安心してすみたいなら金出してください。ここに来る必要ない。

  35. 486 匿名

    六千万あるなら駅近のブランドマンションそしてスペックも最上級に住めるんじゃない?目黒だったら下に見られるけど、他の土地だったら凄い目で見られるからそっちのほうが優越感に浸れるんじゃない?????

  36. 487 匿名

    結論は、この物件は割高過ぎであり、万が一買うなら最低でも10〜15%は値引きしてもらわないと、転売時に大損するということで。大量の売れ残りが物語ってます。

  37. 488 匿名

    確かに。。でも人があまり住んでないほうが静かだよね

  38. 489 匿名さん

    でもさ、70平米6000万円の部屋がこのマンションに残ってるみたい。
    それは高いの安いの?
    そもそもこのマンションを買うのに、
    転売を視野に入れてる人がいたら、それこそナンセンスだよねw

  39. 490 匿名

    489は営業さんかな?マンションの転売を視野に入れないのは最後の引っ越しとなる高齢者のみだろ。金持ち高齢者夫婦なら、同じく交通不便でも碑文谷や柿ノ木坂なんかを狙うんじゃ?金なしはそもそも6000万物件なんて狙わんだろ。

    働き盛りの家庭持ち視点だと、通勤にバスは避けたい。皆がそう思うから買い手が狭まり物件の流動性が低くなる。

    ここの70mm2で6000万は目黒近辺検討者には割高だが、5000万円なら予算的に郊外検討中の買い手ならいるだろ。

  40. 491 匿名

    ネガティブな発言はレスが早いししへんな時間だ

  41. 492 匿名

    割高不人気物件の担当は大変だな

  42. 493 買う人

    高いか安いかは買う人判断でしょう。値引きするか否かは売る人判断。少なくともここは値引きしてないから、売れ行きは事実でしょう。買う人もいれば見送りするひとがいる。大幅値引きするマンションを割安だと思えば買えばいい。
    もうひとつ踏みこんだ意見してよ。買わないならここの掲示板に買わない理由書いて去りなさい。しつこく割高な理由を書くから、同業者だと言われるでしょう。
    少なくとも10%も値引きする理由や根拠はどこにあるの?

  43. 494 匿名

    ハッキリ言って、70平米を5,000万円で買いたい人は都内に住めないでしょう。

  44. 495 匿名

    都内23区どこでもいいなら5千で余裕だろ。目黒じゃ絶対無理だが。

  45. 496 匿名

    493、お前に去れと指示されて去らなきゃいかん理由、俺にはねーよ。それともネガティブな発言を記載するなってルールあるのか?ここは購入者前提の三井様々スレなら、スレタイ変えてくれ。

    人に踏み込んだ意見求めるなら、まず自分が購入する踏み込んだ理由を言うんだな。学校で習わなかったか?

    利便性悪、立地周辺環境普通の下町、建物三井では低レベル、間取り廊下多、設備ディスポーザーなし&チープ、の観点で、目黒らしさはアドレスと価格だけのこの物件が、転売する時点でどう評価されるか考えれば、大損覚悟でなきゃ今の値段では買えないと俺は判断したね。周辺土地の坪単価や中古物件価格調べれば簡単にわかること。こんなの三井の営業は百も承知の話で、カモ客に舌出しながら売り付けてるってどうして解らないのかね?

    営業なら仕方ねえか(笑)

  46. 497 匿名さん

    まあまあ。。
    そんなに怒らなくっても。
    私も496さんの意見に同感ですよ。

  47. 499 匿名さん

    そもそも、そんなところいらない。

  48. 500 匿名

    そもそも7000万やそこらで理想的なマンションなんて買えないだろ。496はきっとそれくらいで、自分が描く理想のマンションを買いたいのだろう。
    多分そこが議論が噛み合わない理由なんだね。
    億ションじゃないんだ、みんな何かを妥協してるんだよ。

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸