東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒中町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中町
  7. 目黒駅
  8. パークホームズ目黒中町
物件比較中さん [更新日時] 2012-10-01 23:05:56

専有面積       41.25m2〜92.24m2
間取り        1LDK〜3LDK
所在地        東京都目黒区中町1丁目960番18他(地番)
交通         山手線 「目黒」駅 徒歩20分
           山手線 「目黒」駅 バス7分 「目黒消防署」バス停から 徒歩5分 (大岡山小学校行)

三井から発表されましたね。
Googleマップで見たところ、建築予定地が広いグラウンドのように見受けられるのですが、何なのでしょう??

[スレ作成日時]2008-03-21 03:16:00

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ目黒中町口コミ掲示板・評判

  1. 151 買い換え検討中

    150さん>
    今週末から始まる事前案内会で発表されるはずです。今は、期待して待ちましょう〜

  2. 152 匿名さん

    盛り上りませんねー

  3. 153 匿名さん

    盛り上がるのは今週な末の正式価格発表のあとからでしょ。高すぎだの売れ残るだの非難轟々罵倒揶揄が始まるんだろうな

  4. 154 匿名さん

    モデルルームどうでした??

  5. 155 匿名さん

    私も知りたい!

  6. 156 匿名さん

    もりあがらんね
    売れんだろ

    バスなんか。

  7. 157 匿名さん

    入ってきました事前案内会。平均で坪330万のようです。ただ設備・仕様は300万以下!? 隣とのベランダとの仕切り(団地の仕切りと変わらない)、リビングのエアコンは普通の(天井埋め込みでない)タイプ、壁・床・カウンターなどパークホームズとうたうには程遠い仕様でした。330万/坪に抑えるため、とにかく仕様を落としたとしか言いようがなく、個人的にはパーク’アウトレット’とでも言う仕様でしょうか。また道もとても狭くやはり中町?かな(碑文谷、五本木などとは違いますね。)というところかも知れません。イニシアイオのように苦戦する可能性は高いでしょう。なので値段が300-310万なら検討に値するといったところでしょうか。でも人それぞれですので330万を出す方もいると思いますが。

  8. 158 匿名さん

    でも、もともとパークホームズブランドは団地仕様レベルでしょ!?
    前に田園都市線沿線のパークホームズを検討したけど、天井埋め込み式エアコンとか
    付いてなかったよ。でも、それ以外は高級感はないものの、質感はまずまずだったし、
    機能性も高かった。別の理由で見送ったけど…。
    でも、隣の部屋との間が仕切り板一枚ってのは引くね。

    折角の目黒物件なんだから、パークコートブランドにして駅遠だけどキラリ光る物件にする方が
    良かったかも。それで360〜380万くらい?(じゃあ収まらないか…)

  9. 159 匿名さん

    パークホームズブランドが団地仕様レベルとは知りませんでした。ご教示ありがとうございました。土曜にランドステージ碑文谷に行きましたが(デベはかなり格下ですが)碑文谷でも坪300かそれ以下でしょうか。パークホームズというより三井ブランドなのでしょうね。

  10. 160 匿名さん

    >>159さん

    個人的にはランドステージというブランドを良く知りませんが、碑文谷は独自のブランド力がある
    と思います。少なくとも目黒本町より碑文谷の方が価値が高いんじゃないでしょうか?
    デベロッパーのブランドによるディスカウントがいかほどか分かりませんが、300万円以下は
    期待薄のような気がします。ちなみにここ数年碑文谷アドレスで新規分譲はなかった気が
    しますが、ご存知の方いらっしゃいますか?それだけ稀少な物件である気はします。

    パークホームズ=団地仕様は言いすぎかもしれません・笑
    でも、やはりリーズナブルで高級感よりは機能性重視みたいなブランドだと思います。
    さすがに三井なんでユニクロではないですよ。
    三井はパークマンション>>>パークコート>>>>>>>>>>パークホームズくらいの
    ブランドの住み分けで、やはり一目置かれるのはパークコート以上です。

    ただ、私も本物件モデルルームに行った訳ではないので、どのくらい酷いかは分かりません。
    もしかしたら、私が田都沿線でチェックした物件より酷いかも。
    最近のデベは地価上昇時に仕込んでしまった土地・建材費の高騰・不動産市況の低迷の
    三重苦で価格を下げるために仕様を落とすことが多いそうですから。
    私が見た物件が1年半前の分譲、当時と状況が違いますからしっかりと見極める必要が
    あると思います。

  11. 161 匿名さん

    そうですね。原油も上がり、特に鉄は高騰のようですね。別のサイト(アリュー○ゼームス○)というところで鉄筋の太さの偽装?間違い?もあったのをしりました。ミニバブルもはじけているようなので見極め必要ですね。

  12. 162 匿名さん

    もりあがってきた???

  13. 163 匿名さん

    うーん、やはり仕様が低いですか…
    個人的にはこの立地なら坪330は妥当かなと思いますが、仕様がイマイチなのは残念ですね。
    ミニバブル崩壊後数年は価格を押さえるために仕様が低くなると言われていたのはあながち嘘ではなさそうですね。
    確かにパークコートにすれば仕様よく魅力的な物件になるでしょうが、いかんせん目黒といえども中町アドレスにはブランド力がありません。現地を見れば、パークコートにできないのも納得ですよ。

  14. 164 買い換え検討中

    私も週末行ってきました。
    MR外観からの前評判通り、ずいぶんコストダウン図ったMRでした。一緒に行った妻も、一通り終わってMR出てしばらくした所で、一言・・・「しょぼかったね。」
    まぁ、この所は小杉や五反田やらのタワー物件なども多く見ていた後だったので、パークホームズと単純に比較してはいけないということもあるのでしょうが。

    特に前から皆さんも言われているベランダ部の隣との仕切りは、やはり噂どおり。上下の非常階段設備が全戸になく、非常時は隣のベランダの壁を蹴破るタイプのオーソドックスな団地仕様かと思います。

    あと、間取りのバリエーションが無さ過ぎ。MRのモデルルームとして見学できるの「75Ar」というタイプベースの間取りの物(1つだけ)ですが、この他に、「75Ar」とほとんど違いがない「75Ar'」、「75Ar」・「75Ar'」と左右対称の「75Al」「75Al'」という4種類の間取りが存在します。これが主軸を成す間取りと言っていいと思います。何れも73平米位の3LDKです。この間取り、廊下部にスペースが多く取られ過ぎていて、その分、各部屋のスペースを見ても73平米とは思えない感じです。あと、風呂も狭いし。

    そんな瓜二つの「75Ar」「75Ar'」「75Al」「75Al'」という4タイプが1階から最上階の5階まであって、これだけで20戸分を占める形です。

    金額的には、一番安い所で坪315、高い所で350〜360辺りでした。

    一応再来週もMR予約を入れましたが、物件そのものの全体的なクオリティのしょぼさ、間取りの頂け無さ、立地そのもののマイナス面、これらを総合すると個人的には坪300程度に落ちてこないと前向きな決断は難しい。そんな感触です。

    あくまで個人的な見解ですが、ご参考まで。

  15. 165 匿名さん

    当初販売予定価格より、ずいぶんと価格を下げてきましたね。

    当然だと思います。

    三井は戦略の方向転換をしましたね。

    グレード的には、パークシリーズにおいては近年稀に見る最低ランク仕様&デザインで、

    ずべてが失敗作ですな。。。

  16. 166 匿名さん

    内装がショボイとか、仕様グレードが低い云々の前に
    なんで40平米台がこんなにも多く存在しているのか?
    そんなターゲット散漫なマンションは魅力薄だ。
    こんな部屋は投資用=賃貸になるのは明らか。

  17. 167 匿名さん

    オープンしましたね。
    しかし、あまりの評判の悪さに些か驚いております。建築設計や内装の雰囲気はそこそこ良いし、設備仕様もそんなには悪くはないと正直思います。なのにどうしてでしょうか?何かが違う・・・と感じたのは私だけではないと思います。”あの三井が目黒に新たなマンションをつくる”という私の期待があまりにも大きかっただけに、現実を目の当たりにしたこのギャップを埋めるのに、この先時間がかかるでしょう。
    期待のいしづえとなるモデルルームの雰囲気で先ず最初の幻滅を覚えました。ここが本当に三井のサロンなのでしょうか。
    すぐに次の幻滅が襲ってきました。私が思うには、やはりいくら住所が目黒とは言え、最寄り駅まで徒歩で15分以上もかかるようでは客の購買意欲が削がれてしまうのは当然といえば当然です。今はネームバリューや地ぐらいで販売できる時代ではありません。ズバリ利便性が低く、周辺環境レベルが低いというのが致命的だと思います。利便性の低さは住みにくさと直結していると思いますから。
    さらに、
    全体戸数の多さを考えれば、ここは坪単価300万を切らないと売れ行きは厳しいと客観的に考えるのが普通と言えます。これだけの戸数を全て捌くには、もう一段の価格見直しをしない限りは正直無理でしょうね。逆を言えば、売れ残り狙いの需要も考えられると思います。よほど間取り重視でない限り、新古マンションてして売り出すのを待っても遅くはないと考えたひとも実際多いはずです。
    このところの新築マンション相場を鑑みると、一般的な購入意思決定のボーダーラインはここでは300ではないでしょうか。
    今の価格で売切れ!と会社から命ぜられている現地販売員の方々が本当にかわいそうです。みなさん親切で一生懸命です。

    デザインはそれほど悪くありませんので、今回私はとても残念に感じた次第です。立地の悪さと、周辺環境の悪さをカバーする条件が整った段階で再度検討に入ることを私は決断しましたが皆さんはいかがお考えですか?

  18. 172 周辺住民さん

    あれれ?
    削除?

    なんでだろ。たしか内容は普通だったよね?

    さて周辺環境について、古くさいとか、レトロとかあったけどそんなに環境は悪くないよ
    静かな暮らしやすいいい街なんだけどな。
    専売公社の社宅時代は夏祭りとかあって近所付き合いも活発でみんないい人。いまはすんな世代がそのままスライドしていっきに高齢化したけど。

  19. 173 匿名さん

    確かに何故削除されたのか…
    広告主からのプレッシャーかな?

    確かにここは雰囲気悪くないけれども将来性は暗いよね。

    道が狭いのでうちの奥様には運転きついなあ。

  20. 174 匿名さん

    ここが目黒じゃなかったら下町っぽいけど落ち着くな〜くらいに思えたんだど。
    目黒だってのが逆に下町っぽさを浮き上がらせてるよね。
    周辺歩いてみれば「ここだけ」異世界のようだもんね。

  21. 175 匿名さん

    中町は、目黒って言えないってことですか?

  22. 176 匿名さん

    目黒といって思い浮かぶ住宅街とはイメージがだいぶ違う感じですね。
    目黒と聞けば、青葉台、東山、八雲、諏訪山などと言った高級住宅街をイメージする人が多いでしょうね。
    中町のような下町な雰囲気の狭小住宅エリアは目黒の中では少数派のような気がします。
    とはいえ、目黒でも東横線目黒線に乗る地域も多いので、山手線目黒駅からバスで5分程の立地はそんなに不便ではないかなという気がします。
    都心からの距離は確実に近いですしね。
    山手線駅近だと予算オーバーって人にはわりと需要がありそうな気もします。
    都心からの距離は離れても、財閥系デベの物件は目黒や世田谷のブランドアドレスでは坪300後半や400越えてるので、仕様が低いとしても坪330ならブランドアドレスにこだわらない人にはもしかしてお買い得?だったりして。
    私はまだこれからMRへ行くので、仕様の低さを目の当たりにして萎えるかもしれませんが。

  23. 177 匿名さん

    ↑読み返すとまるでデベのようですが、私はデベではありません。
    純粋にここを検討しているわりと近所に住んでいるものです。

  24. 178 匿名さん

    盛り上がりませんねー。
    非難も賞賛もないので、MR行ってみたものの、前評判通りで
    特筆すべきもないねって感じでしょうか。
    淡々と進んでいきそうですね。
    第1期でちらほら売れて不人気部屋がいくつか残って値引き
    しながら細々と売れていくって感じでしょうか。

  25. 179 購入検討中さん

    なんだかホントに盛り上がりませんね〜〜
    独身時代、学芸大(鷹番3)付近に住んでいたので
    無理やり東横線を使える?この物件を待ち望んでいたのですが
    あまり評判がよくないですね・・・
    土曜日にMR予約をしたのですが、皆様のお話を聞く限り期待薄
    なのですね。。
    一応自分の目で確かめに行こうと思いますが、同行者であり出資者で
    ある主人かららく印を押されそうで怖いです。
    鷹番時代、中町には行ったことが無く、今回このマンションの存在を知り、
    初めて知った住所だったのですが、雰囲気などはやはりかなり違いがあるのでしょうか・・・
    目黒通り付近は、碑文谷ダイエー辺りまでしか行ったことがありません。
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  26. 180 匿名さん

    この部屋数で、数人が購買目的で値下げを示唆する書き込み、デベ?によるつくろいでがんばっているが盛り上がりなし。・・・ていうのが現状ですかね。

  27. 181 匿名さん

    キミのポジションは?

  28. 182 匿名さん

    まあ、デベのチェックというか口出しは入ってるだろうね、
    ちょっと前の、どう考えてもあまり問題のない書き込みが
    連続で削除されていたから。

  29. 183 匿名さん

    MR見ましたけどあまり人がいませんでした。1日3回の案内で4-5組とすると、全員購入希望でも売れ残りは確実!?。良く見てましたが330万/坪ですかね。もっと高いように思います。他に今日MR言った人いますか。また明日行く予定の人があれば情報交換しましょう。

  30. 187 匿名さん

    我が家も本日夕方行きました。率直に感想を書きます。
    MRはうわさほど悪くはないと感じました。しかしデザインの善し悪しは好みもあるのでわかりませんが、設備や水周りなどの仕様やは至って普通だったのが残念でした。廊下などの床が石なのは冷たい印象を感じました。周辺は古い感じの町でした。これを良しとするかは人それぞれ大きく分かれるところですが、夜のイメージの暗さと道の狭さがマイナスイメージでした。目黒と言ってもこんなに雰囲気が違う空間もあるもんだとビックリしました。そうかんがえるとちょっとお高い買い物だと率直に思いましたし、これだけの大規模物件ですから結構売れ残ると予想しています。私たちは、値下げ販売が始まってから再検討するという結論にいたりました。間取りのこだわりが少ないので、新古マンションでも充分だと思っております。坪単価で計算しましたが、300万を切ったくらいに落ちてきたらもういちど営業担当と折衝します。

    あまり直接は関係のない話をします。
    モデルルームの打ち合わせコーナーのブースがとても狭くて窮屈で最悪でした。しかも、やたら従業員が多くてウロウロしていて落ち着きませんでした。人が多すぎると思いました。夕方だったので私たちの以外には老夫婦が一組いらっしゃっただけでした。お茶担当の女性がコギャルあがりふうの茶髪のお姉さんでマナーができておりませんでした。

    こんなちょっとしたことが、後々になってイメージや印象として、売れ行きを左右する大きな要素になりうると痛感した次第です。

  31. 188 匿名さん

    節々にコストダウンのツケが回っている感じなんですね。。。

  32. 189 匿名さん

    雨の中行ったけど後悔した。

    こりゃ

    売れ残るぞー。

    参った・・・・

  33. 190 匿名さん

    間取りでこれはというものはないことから、一応候補としておいて値下げ待ちの方が多いマンションとなりそうですね。私もここ半年いろいろ物件見てますが、売れのりのマンションから値引きの話も多いですね。10%くらいもありました。販売開始したところでもピアー○三軒○屋は数%値段を下げたようです。デベは高く売りたいのでしょうが、買う側として賢く対応すべきと思います。ま、気に入って、この物件なら高く買ってもという方はそれはそれでよいと思いますがね。

  34. 191 匿名さん

    73平米で7500万ちょい。
    南向きは坪340くらいでしょうか。
    実際に現地&MRに行ってみて分かった点

    プラスポイント
    ・空中廊下ってのになってて擬似2戸イチ状態。
     (共用廊下に面する部屋がない)
    ・駐車場は外だけど、一応リングシャッター付
    ・ここで言われているほど低仕様ではない。パークホームズレベルではある。

    マイナスポイント
    ・南向きは4階以上でないとお見合い状態。
    (だが、南側隣地は第一種低層ではないので、17mの高さの建物が建つ可能性あり。
     その場合、5階でもアウト)
    ・ディスポーザーなし。
    ・天井に梁が張り出していて、フルハイトサッシじゃない。
    ・エアコンが壁掛け

    周りの環境について「目黒でこんなとこがあるなんて」的書き込みが見られるが、
    目黒のこと知ってる??
    青葉台あたりの超高級エリアや、環七の外側、八雲柿の木坂などの郊外ゆったりエリア
    など一部を除けば、目黒区の住宅地ってほとんどこんな感じだよ。
    地元民としては、下町っぽさとお洒落な店や雰囲気が混在しているのが目黒のいいとこだと
    思うけどね。

  35. 192 匿名さん

    細かい分析すごいですね。
    もっといろいろ教えてください。

  36. 193 匿名さん

    私は、現地よりもう少し柿の木坂よりの中央町に住んでいます。
    生まれも育ちも目黒区で、3*年間目黒区のいくつかの場所に住見続けていいる者です。現地周辺も、近くだったのと少し興味がありましたので見学しに数回行きました。

    191さん>
    >目黒区の住宅地ってほとんどこんな感じだよ。
    >地元民としては、下町っぽさとお洒落な店や雰囲気が混在しているのが目黒のいいとこだと思うけどね。
    目黒区全般を指す表現としては、仰る所は何となく理解できます。でも、その言葉を当該マンション一帯にあてはめられるでしょうか?
    「下町っぽさ」について言うなら、あのマンションを含む一帯は、街としての活気が感じられません。近隣商店街の状況はそれを如実に示していると思います。あと、あの狭い道路に囲まれながら夜の街灯の少ない空間には、正直、陰気臭さを感じます。そういう場所を「下町っぽい」というのかちょっと疑問です。まぁ、主観的な表現ですので人それぞれでしょうけど。

    「お洒落な店や雰囲気」についてですが、目黒で「お洒落な雰囲気」と言ってしまえば、あまり目黒の事をご存じない方は自由が丘や代官山を想像したりしませんかね。少なくとも私は、中町にその雰囲気は感じません。「目黒通りはインテリアストリートと呼ばれていて、中町周辺もお洒落な店が点在して・・・」とお考えの方もいると思いますが、インテリア好きの方には良いかもしれませんが万人が興味を示すようなお洒落な店がひしめいている、という感覚はないです。これまた主観的な見方ですが。

    結局のところ、最寄駅(祐天寺・学芸大学)へのアクセスは芳しくなく、目黒駅までバスで直ぐと言っても所詮はバス。そんなロケーションです。だからこそ、これまで街としての発展が遅れてきた地域なのではないでしょうか。

    ちょっとネガティブな事ばかり書いてしまった気もしますが、一目黒区民としての感想ということでご容赦ください。

  37. 194 匿名さん

    私も中町の近くに住んでます。個人的には193さんの意見に概ね同意です。191さんのおっしゃるように目黒全体が青葉台などに代表されるような高級住宅街ばかりではありませんが、23区全体で見ても区画の大きい閑静な住宅街の占める割合が多いのは事実だと思います。そんな中にあってはやはり中町周辺はちょっと見劣りするのも事実ですね。

  38. 195 匿名さん

    パークコートグレードとは具体的にどのレベルでしょうか?床暖房、キッチンディスポーザー、天井カセットエアコン、ユニットバス、遮音性能、などの仕様ではいかがですか?

  39. 196 購入検討中さん

    車を所有していない私は必然的にバス利用ということになります。目黒駅からの帰り道に不便さを感じており特に信号で待たされ遠回りになるのはキツイです。
    この利便性のマイナス面をカバーできる要素を物件に見出だしたいのですが、なかなか見つからないのが正直なところです。
    確かにデザインは悪くないし、三井のマンションなので間違いはないのですが、購入の決め手となる何かが足りないように常に感じています。
    そこで、検討中のみなさまの購入意思決定の際の決め手はなんですか?差し支えない範囲で教えていただけませんか?

  40. 197 匿名さん

    値段でしょうね。330ではどうかな。

  41. 198 匿名さん

    310万ではいかがかな?
    それ以上は無理。

  42. 199 匿名さん

    やっと明日モデルルームに行けます。周辺環境も見てきますが、モデルルームをみるポイントをおしえてください。善し悪しはどこでわかるのでしょうか?マンション素人の私にヒントをいただけませんか?

  43. 200 匿名さん

    モデルルームどうでした?

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸