物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
101
匿名さん
仇にはなっていないと思います。
少なくとも問題提起をしたという意味では大変、意義深いと思います。
真実を目をつむり見てみぬふりだってできたわけですから。
勇気ある行動だと思います。
-
102
入居済みさん
>23さん
三菱とサカイに挙げるのはとても賛成ですが、この掲示板に挙げていってそれをっていうのは何だか難しそうな気がします。既に挙がっている分の他に書込みがなくても困りますし…どうしたらいいでしょうね?
養生外した周辺を適当に確認されるより、実生活レベルでの住民の方々が把握している方が遥かに正確だと思うし、担当者も時間を無駄にすることなく効率的だと思うけどなぁ。
-
103
匿名
らドトールやティアロにまで焼肉のことが書かれています。
いったい焼肉したのは何階のやつ?
-
104
匿名
100
「仇となった」とか書かれたら、何も問題提議なんて出来なくなってしまうよね。 悪い部分に目をそらすより、今は今後に向けた摺合せの時期なんじゃないの?
-
105
匿名さん
104さん。
まさにその通り。
今はひとつひとつの諸問題について提起し、それぞれの再発防止をはかるのが重要だと思う。
何も問題の起きないマンションなんて逆に真実をひた隠しにしてるかうやむやにしてるとしか思えない。
めんどくさいと思わずに各々の問題に真摯に向き合う姿勢、そしてそれを良い方向へ改善する心構えが求められているではないだろうか。
-
106
匿名さん
-
107
入居済みさん
-
108
匿名
-
109
契約済みさん
-
110
匿名
車寄せ、無断駐車すごくないか?
警備員は何してんだ?
-
-
111
匿名さん
-
112
マンション住民さん
今日は車寄せの無断駐車が多過ぎ!今でもたくさんいる。どういうことなの?ここの住民だったら、何で駐車場に止めないの?どういう人の車なの?
-
113
匿名さん
-
114
入居済みさん
あそこ車停めていいよね。
今度俺もそこに止めよう。
-
115
入居前さん
-
116
契約済みさん
-
117
住民さんA
ここの管理会社は駄目だな。。
来年から他社にした方がいいよ。
-
118
匿名さん
管理組合発足→理事会で理事長を中心に住民世帯に賛否を問う→意見集約→決議→管理会社変更。
-
119
匿名
-
120
匿名さん
ここの防犯センターは機能していないよね。
多くのタワマンはエントランス脇にガラス窓があって管理できるようにしているが、ここは違うし。
-
121
入居済みさん
無断駐車、22時前にラウンジから出ていく連中(10名くらい)がいたけど、彼等の仕業じゃ・・・
分からないけど。警備員、住民に挨拶だけしているだけではなくきちんと管理して欲しいです。
-
122
匿名さん
その警備員や住民どうしの挨拶を求めたのは一部の挨拶好きな住人だということをお忘れなきよう。
-
123
匿名
挨拶は当然、そのうえできちんと仕事もしろってことでしょ?
-
124
匿名さん
そんなに器用じゃないから問題解決がはかられないのでは?
彼らの職責は挨拶ではなく、マンションの維持管理かつ住民の安心と安全を確保することである。
-
126
マンション住民さん
2階の男性用トイレの個室に行ってみたらきったなかったなー。なんとかしろよ。
-
-
127
マンション住民さん
あと無断駐車は警察通報の上、罰金10万ってどっかに看板でもかけとけよな。このままだとどうしようもないぞ。
-
128
匿名さん
-
129
契約済みさん
いろいろ意見があるようですが、設備や施設回りまた住人の皆様も良いマンションだと思います。行きかう挨拶は気持ち良いですし、30Fの問題もも即清掃されてます。皆のマンションですから良い方向に無理せずにもっていきましょう!正面エントランス周辺の植栽の元気の無さは気になります。特にあの小さな山。。。焦らず少しづつ改善していきましょう。
-
132
匿名さん
焼肉、オレンジおばさん…民度低すぎ。
ここに住んでるだけで全員民度低いって思われてるのヤダ
-
133
匿名さん
住民ではない、変な荒らしがいます。
焼肉、無断駐車、キックボードなどなど、確かにあってはいけないことですが、良好な管理体制を築く為の生みの苦しみと前向きに考えませんか。
生まれも育ちも様々な800世帯超ですから、いろいろな意見があると思いますが、その意見を集約して理事会で規約を作っていけば良いのでは。
-
134
匿名さん
オプションで網戸頼まなかったのですが、入居後に網戸を付けられた方いらっしゃいますか。
また、その場合、どこに頼めば施工してくれるのでしょうか。
確か、決まったものしかダメでしたよね。
-
135
匿名
133さん 同感です。ほんの一部の常識ない行動以外、落ち着いたマンションだと思います。
連投している輩は住民だかネット病だかわかりませんが、焼肉で頭が一杯なのでしょう。
網戸はオプションでつけました。それ以外はだめだといわれたので。指定会社ならばよいのでは?
-
136
匿名さん
無断駐車はタイやロックして罰金、で解決するんでゃないでしょうか。
注意だけでは限界があると思います。
-
139
匿名
爺、カムバック求む!
他デベやネトヲタに乗っ取られてしまうよ!!
-
140
匿名
このマンションに住んでも居ないのに、掲示板を荒らしに来ている人ってナンダカ可哀相な気がする。 連休中に誘ってくれる人も無く、2ちゃんねる代わりに鬱憤をぶつけているんだね。 話聞こうか? 心配してくれなても、コチラは案外快適です。
-
-
141
入居済みさん
レンタサイクルの件、駐輪場に関係者みたいな人がいて、話し合ってたよ。
鍵を返さない人がいる、など。認識してくれたからまず一歩。
借・返の操作がわかりづらいことも、利用者をみて、判ってくれた。
-
142
匿名さん
-
143
マンション住民さん
一週間ぶりに掲示板見たら、随分盛り上がってますね(笑)
まだスタートしたばかりなので、これからですよ。
組合と管理会社が協力し合いながら管理体制を構築していって欲しいですね。
-
144
匿名
契約したときは、そんなに眺望のことは気にかけていなかったんだけど、住み始めてから永久眺望の良さを心底実感しました。今後、ドトールとか新しいのも出来るけど、お見合い眺望は免れないですからね。 ここを買うとき「一日中景色を眺めている訳じゃないから眺望にお金を払うのはバカらしい」って助言してくれた人も居たけど、決断して本当に良かった。
-
145
契約済みさん
レンタルサイクルの鍵返さない奴って、ペナルティー課すべきだと思うけどな。
いっそのこと、有料にすれば良いのでは?
-
146
匿名さん
140さん
同感です。
焼肉男は、KTTとドトールスレでは、ステーキのネタで荒らし回ってますよ。
-
147
匿名さん
-
149
匿名
管理は三井に来年から変更しよう
三菱はタワマン慣れてないよ
-
150
入居済みさん
今日の昼、池にジャブジャブと入っている人が!と思ったら清掃の方でした。ご苦労様です。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件