物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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2
匿名
ほんとの住民だけが書き込めるようにしたいですね。システム上、無理でしょうけど、、。
マンションのサイトもあれでは使いようがないし。
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3
匿名さん
言いたいことがあるなら理事会に出席して挙手して堂々と意見を述べれば良いと思います。
そのためにも一刻も早く管理組合を立ち上げて理事会を発足していただくべきでしょう。
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4
マンション住民さん
はい!理事長!! (^O^)/キョシュ
独身男子の会を立ち上げて合コンしたいです!!
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5
匿名
シャトルバスに早くも遅れが発生していました。
月島経由で15分遅れ、東銀座直行で10分遅れとなっていましたね。
時刻表ってあってないようなものなのでしょうか。
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6
住人
自転車借りっぱなしの人はどうなったの?
防災で対処してくれたの?
連休で使いたいんだけど大丈夫か心配
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7
匿名
シャトルバス情報助かります。月島まで4分、東銀座まで10分でいくとありましたが、実際はそういかなかったということですかね。
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8
匿名
4 このファミリーマンションで一人住まいって悲しくない?
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9
マンション住民さん
北側の1LDKはほとんど一人暮らしでは?
DINKSで買ってる人もいるかもしれないけど、将来的には手狭になるだろうし・・
ちなみに、自分は2LDKに一人で住んでます・・
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10
マンション住民さん
住民の方といろいろお話ししたことがありますが、2LDKで一人暮らしって方も結構多い印象を受けました。
1LDKはだいたい一人暮らしでしょうね。このマンションに一人暮らしはチャラい人が多そうですね。私も含め。
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11
匿名さん
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16
匿名さん
勝どき駅の工事が終わるまでは、交差点の渋滞は解消されない。
毎朝、東銀座へ行くには無理がある。月島駅へのシャトルが一番現実的。
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17
匿名
こども園にくるママ族の路駐、週末のグラウンドにくる人による大量の無断駐車、なんとかならないでしょうか。
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18
匿名さん
開放すぎる敷地が裏目に出たのかもなぁ。
違法駐輪は警告の紙だけでは全くダメだよなぁ。結局、撤去されないと目に見える効果を発揮しないだろうし。
悩ましいね。
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19
住民さん
マンション前の道路は、晴海大橋への抜け道になっているんで、営業車やタクシーが結構なスピードで抜けて行きますよね。
そんな中、路駐の車の影から子供が出てきたら・・・
事故が起きるのも時間の問題かと。
目に余るようなら、晴海三丁目交差点の交番に通報しますよ。
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20
匿名さん
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21
マンション住民さん
コンビニは22時までならいいね。
ゴルフシミュレーターもジムも23時か24時くらいまで延ばしてくれるといいな。
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22
匿名さん
ジム、靴を脱ぎ捨てていく人ばかりですね。
靴はロッカーにしまいましょう。見苦しいです。
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23
マンション住民さん
前のスレで話題になっていた、引越に伴う共用部の傷や汚れ等についてです。
少し長くなりますが大事なことなのでご一読いただけますと幸いです。
一斉引越期間が5月10日過ぎに終わり、そのタイミングでサカイさんが現状の養生をはずすとのことで、
その際に三菱の担当者(どの部門?三菱コミュニティ?)が立ち会い、
傷の確認などをするようです。
そのタイミングで補修されなかった傷は、
引越でついたものではない、という扱いになるようです。
しかし、住民が気づいている傷を誰に指摘しておけばいいのか、などは曖昧にされている状態で、
三菱とサカイのみが住民不在で済ませてしまうつもりのようです。
そうすると前スレで指摘されていたエレベータのドアの傷など、
交換しないと元通りにはならないけれど、費用がかかるようなものについては
三菱とサカイの付き合いもあり見逃すような自体、
もしくは、原状回復ではなく目立たなくするその場しのぎの対応で済まされかねないと危惧しています。
また、確認の際は養生をしている部分を中心に確認するようなので
内廊下などは傷がついていても確認の対象にならない可能性もあります。
仮に確認をしたとしても、
ざっと確認をしていくだけでしょうから
住民それぞれが把握している傷に気づかないこともあるでしょう。
そこで、取り急ぎ
この掲示板に各自が気づいた引越によるものと思われる傷を挙げていきませんか。
それを10日前後にまとめ、
三菱に住民の指摘として投げたいと思っています。
※どのような方法で伝えるかなどは、良い考えを持つ方の投稿を待ちたいと思います。
引越の傷を、
気づかなかったことにされるのか、
直すけどその場しのぎでコストをかけてもらえないか、
住民の指摘によりコストがかかっても原状回復してもらうか、
みなさんのご協力によって大きな違いが出てくると思います。
ぜひご協力をお願いします。
余談ですが、
管理組合の発足前のタイミングでのチェックと補修など
うがった見方をすると、
「住民に細かい指摘をされる前に直したことにしておこう、
後はいつついた傷かは追求しようがない」という意図も感じてしまいます。
全てがサカイさんがつけた傷ではなく
他の業者がつけた傷もあるでしょうがそれを含めて幹事会社ですし、
養生の甘さによる傷も多くあると思います。
三菱さん、サカイさん、
掲示板をご覧になっているようでしたらお伝えします。
一斉補修の後、住民による確認の機会を設けるべきだと思います。
例えば、補修後もなおっていない傷がある場合、コンシェルジュにて1週間受け付ける期間を設けるなど。
誠意ある、住民に疑念をもたれないような対応をお願いします。
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24
入居済みさん
マンションなんて新品でずっといられないのだよ。
毎日人が出入りすれば傷もつくよ。
そこまでピリピリ細かい事気にして住むなんて疲れない?
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25
匿名さん
引越しで付く傷と、日々付く傷は違う。
と感じます。
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