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都心は高嶺(値?)の花で、坪単価ランキングの上位を西側が占める
現在のマンション価格。
沿線によっても雰囲気は違うとは思いますが、実際のところ、
価格差の今後はどんな感じなんでしょうか?
[スレ作成日時]2009-03-26 09:12:00
都心は高嶺(値?)の花で、坪単価ランキングの上位を西側が占める
現在のマンション価格。
沿線によっても雰囲気は違うとは思いますが、実際のところ、
価格差の今後はどんな感じなんでしょうか?
[スレ作成日時]2009-03-26 09:12:00
内地より湾岸の方が売れてるよ、安くて質が良いから
西高東低より深刻なのは南北問題でしょ
痴漢列車は改めないと
西は青山、表参道ぐらいまでが限界です。
東は、丸の内、銀座までが限界です。
住む場所としては西が人気だね。
池袋は西武があるから。
規模は首都圏トップクラスだし。
西武がダメだから池袋が凋落したんですよw
例え半分まで落ちてもまだ、都内屈指なんだけどね。
主な繁華街の小売市場規模
新宿 1兆1885億円
銀座・有楽町 6201億円
池袋 5726億円
日本橋 5187億円
渋谷 4664億円
上野・御徒町 3124億円
吉祥寺 2110億円
東京駅 1825億円
ちなみに新宿が意外に少ないのは
新宿新南口のある渋谷区側がカウントされてないからだそうです。
ヨドバシカメラの売上げまでカウントされてもなぁ
伊勢丹は、凄い。アトレもすごい。
いや、ゲイの専用車で男の痴漢が出るという噂なんだが。
>>418に書かれた以外のエリアはもうダメでしょ。
高層化で一極集中が進む中でこの不景気。
バブルの頃は会社が交通費出して新幹線通勤なんてのもあったが、不景気になれば都市は縮小する一方だし、狭い中で動き回る方が仕事の効率もいい。
結論・真都心以外、西も東もダメ。
埋め立て地に都心から地下鉄が延びれば、東西の価格差は縮まるかもしれないが、無理でしょう。
めったに乗らない電車で、
急いで駆け込んだ車両が女性専用だった・・・
ある種の幸せ