物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大崎2丁目247番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,084戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上39階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判
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489
匿名さん
大規模の割には管理費が高いように感じますが、入居時に空きがかなりある状態を見越して管理費に転嫁されてるのでしょうか?それとも価値相応なんでしょうか?
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490
匿名さん
家電量販店のポイントと一緒で価格もしくは管理費といった何かしらに転嫁されていて販売元は商売なんで損しないようにされているはずです。なので住居が埋まらず足らない分は当然暗黙的に住居者で折半するのがファイナンス的な考えかと。
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491
匿名さん
マンションブログが更新されていたが、
「大崎はホーム数で8番線と、隣の品川駅と比べて規模で3分の1とコンパクトな駅の為
駅構内の移動も「時間的ストレスも少なく」快適に移動が可能です。」
だそうな。
無理矢理なところがちょっと楽しい。
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492
匿名さん
大崎は、山手線ホームと、りんかい線&湘南新宿ラインのホームの乗り換えが本当に不便です。
南も北もコンコースがクランクしているのでいちいち階段までぐるっとまわりこまないといけません。
スペースはありそうなのになんでこんな作りにしたのか疑問です。
まあ、このマンションは大崎が下車駅なんで関係ないことですが。スミフの説明はちと苦しいですね。
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493
匿名さん
反対側のプラウドは駐車場が埋まらない分、管理費に上乗せらしいです。売り手の販売戦略の悪さを転嫁されても困りますよね!!
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494
匿名さん
駐車場が埋まらないので、ピンチに陥ってるのは、
ブリリアタワー大崎もそうだ。
駅近で電車が便利だこうなるよ。
ここは地権者とかスミフの強気価格を受け入れる、
リッチな人が多く車所有率も高いか?
ルサンクとかどうだろ。
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495
匿名さん
W155ATタイプの部屋ってまだ残ってるかご存知の方いらっしゃいませんか?
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496
匿名さん
>>485さん
ソニー側のデッキについて有難うございます。
竣工がH23年3月となると入居開始日から約1年半後ですか。
結構、待たされますね。
問題は竣工前にソニー敷地のデッキ部分が使えるようになるかですね。
使えるとして何時からか・・・。
それまではシンクパーク側みたいにエレベーターか階段で地上に降りる事になるのかな。
契約された方はそれも含めて納得されて買われたんでしょうけど
その辺りのスケジュール情報があればお願いしたいです。
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497
匿名さん
駐車場代はどうやって決めているのでしょうね。
駐車場余って管理費に転化するくらいなら少しでも安くし稼働率を上げればいいだけのようが気がします。
ちなみにプラウドの購入を止めた理由の一つに駐車場代が高すぎたこともありました。
ここの駐車場は抽選となってますが駅近マンションは車所有が少ない説を踏まえればあまり配なさそうですね。
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498
契約済みさん
マンション竣工時には暫定のデッキがつながると聞きましたよ。
ソニーの完成時にちゃんとしたのが出来るらしいです。
恐らく今作ってるのが暫定のやつじゃないすか?
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499
匿名さん
今作っているのが間違いなく暫定のデッキです。
この時期でほとんど出来上がってますから、ちゃんと間に合いますよ。
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500
契約済みさん
今品川区在住で、駐車場 月37000円払ってます。ここの方が
かえって安くなるんじゃないかと喜んでおります。将来BMWのX5が
欲しいんですけど、そうすると今と同じ位になっちゃうんですよね。。。
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501
匿名さん
駐車場、安くなりませんかね。2万円代ぐらいに。。。
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502
匿名さん
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503
匿名さん
今品川区在住で近隣に住んでますが45000円です。
うちはたぶん安くなるんですが、それでも高いですねぇ。
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504
契約済みさん
渋谷や青山とか月6万7万とか平気でありますもんね。私は田舎出身ですが、
地元の友人なんかに言うと皆驚きますよ。1ルーム借りられるって。。。。
で、、何の話でしたっけ?
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505
匿名さん
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506
匿名さん
>>497
駅近マンションは車利用者少ないというのは、安いマンションの場合です。ここクラスのマンションで、
一定レベルの収入があって、車所有コストを苦にしない人は、必要の有無に関わらずBMWやメルセデスを
保有するでしょう。駐車場設置率と駐車場代は大きな問題です。多くの都心マンションは駐車場が100%
確保されていないので、空き待ちが行列しています。TTTでは200人以上が並んでいます。
大規模マンションで駐車場が空いているのは、逆に駅から遠いワールドシティタワーズくらいでしょう。
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507
匿名さん
追記すると、都心でも高級物件なら駐車場は実績から分析すると、入居者数(戸数)の2/3は最低必要です。
それ以下だと、駐車場はかなり不足するでしょう。漏れた人は、近隣を借りることになります。
駐車場代は、管理会社で近隣相場、立地と比較して不満の出ない額を設定しているようです。
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508
匿名さん
HP見ましたが、522台の駐車場のうち、地権者に112台が優先的に充てられていますので、
一般購入者は、駐車場はかなり厳しい状況になると思われます。
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