東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・晴海レジデンス その4

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2009-07-18 17:17:00

まだまだ販売中。
引き続き情報交換しましょう!

□過去スレ 
 その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/

 その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/

 その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ザ・晴海レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-28 20:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・晴海レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 131 匿名さん

    >>129

    東京の代表的なシンボルタワー・・・
    まあ、思うのは自由だよね。

    あと、はっきり「自分の敷地」って言ったほうが好感度高いよ。

  2. 132 匿名さん

    ここ安いね~。俺のような年収500万頭金なし貧乏ショボレンジャーでも買えましたw。

  3. 133 匿名さん

    確かに敷地を通ったほうが便利ですね
    ただ真横でも運河はさんでも所詮は近傍に清掃工場があることは変わりません
    エリアのシンボル的なタワーであることは間違いありませんね 私見ですがシンボル的にもうすこしマシな外観を期待してましたけど
    ま 内部のほうが重要だけれど

  4. 134 匿名さん

    TTTは文句なしにカッコイイと思うけどなぁ。
    まぁ好みの問題なんでしょうが、あれ以上に目立つマンションは私の知る限りではありませんね。

  5. 135 匿名さん

    清掃工場が○んこだとすると便器の中と外ぐらい違うと思います。

  6. 136 匿名さん

    >>135

    だとするとTTTはハルレジのおかげで便器の中から外に脱却できたってことだよね
    敷地を通らせるの位我慢しないといけないね。

  7. 137 匿名さん

    例えは若干ユニークだけれど例えるとおりその程度の違いです やっぱりエリアは変わらない
    134さんTTのファサードを悪くいうつもりはありませんでした 申し訳ない あくまで私見で

  8. 138 匿名さん

    6月になったが第二期の話はまったくなし。
    イニシア大丈夫か?

  9. 141 匿名さん

    >>140
    なるほど、そうだったんですね。
    ありがとうございます!

    8月かぁ・・・
    だいぶ先だなぁ・・・

  10. 142 匿名さん

    141さんへ
    仮に二期が8月だとしたら
    人気ある部屋はどうせ抽選になるんだし ぶっちゃけどのタイプが狙いですかね?
    いやだったらお答えにならなくとも

  11. 143 匿名さん

    北西向きは人気高いでしょうね。
    南東向きが狙い目では?
    どっちにしろ、営業さんが倍率教えてくれると思うので、低い倍率狙えばいいんじゃないでしょうか。

  12. 144 匿名さん

    そうですか。
    そういう理由だったんですね。ふむふむ。

  13. 145 匿名さん

    >>142
    価格的にWAが第一候補ですね。
    3人家族なのでWA6(3LDKで66㎡)でもいいかなって思ったりもしてますが、実際見てみないとどのくらいの広さ(狭さ?)なのか分からないので、実際に見た人いたら教えてほしいですね。
    あとはWA2かWA9かな。
    WCも高層階ならありかなって思ってるけど、ぶっちゃけもう少し価格下がってくれないとなー。
    ってかんじですかね。

  14. 146 匿名さん

    第二期を待たずしてイニシアは再建断念ってことになる可能性もあるってことか?

  15. 147 匿名さん

    ここにきてガクッと営業さんの人数減ってますしね。。

  16. 148 匿名さん

    WCの高層階はネガ要素皆無だから値下げせずとも売れちゃうよ。
    値下げ狙いなら9月決算まで待って隠密にWC中層狙いです。

  17. 149 匿名さん

    イニシアは3月と9月が決算期?

  18. 150 匿名さん

    誰かWA6の部屋を実際に見た人いませんか~?

  19. 151 匿名さん

    145さん
    こみいった質問にご回答ありがとうございます
    自分はWC中高層2LDK狙いだったのでこれからのみなさんの動向が少し気になってしまいました

  20. 152 匿名さん

    WA6は狭いよ。
    詰め込んでるから生活銅線もきつきつ。
    だけど3LDKという間取りからボンビーには大人気らしい。
    だからWA2かWA9あたりがいいんじゃない?

  21. 153 匿名

    WA6は3LDKだと思うと失敗するよ。
    基本2LDKで3LDKとして使うのは最後の手段。
    部屋も7畳はまともだけど5畳は四角じゃないから、あんまり広くは使えないかも。
    でも、この5畳と7畳は部屋が他の部屋と密着したりはしていなくて
    完全に独立してるのはいいと思う。

    3人家族なら夫婦が7畳使って子供もしくはおばあちゃんが5畳使えば問題ないと思うよ。
    4人~5人になると手狭かなあ。

  22. 154 申込予定さん

    WAでは、やっぱりWA1が広くて1番良いですよ。
    金額的には、高いですが・・・

  23. 155 匿名さん

    WA6なら、14階4800万で中古出てますよ。新築販売価格に+200万というところでしょうか。手数料を考えると、トータル5000万は超える感じですね。内覧できるでしょうから、そちらで確認してみたらいかが?

  24. 156 物件比較中さん

    WA6 13F 16F 18F 4200~4300 残ってる。
    なぜ 中古出る?

    不思議だな

  25. 157 匿名さん

    WA1ってTTTよりだから、眺望的にWA9の方がよくないですか??
    広さをとると、WA1の方がよいかもしれませんが、広さ価格眺望の3点をトータル的に考えると
    WA9かな~って・・。

  26. 158 匿名さん

    眺望はかわらんでしょw

  27. 159 匿名さん

    いやいや、ぜんぜん違うよ。
    WA1とWA9って80m以上離れてるんだよ。
    ベランダからまっすぐ見た景色にWA1の場合、必ずTTTが入るけどWA9若干しか入らないよ。

  28. 160 物件比較中さん

    14階WA6の転売屋さんは必死だな。(w
    でも他に余ってるからね。
    500万上乗せしては駄目でしょ。
    3800万位で出せはOKかも。

  29. 161 匿名さん

    いやいや、買う人いると思うよ。次の抽選しだいでしょ。
    俺も売ろうかな。北西低層だけど。。。

  30. 162 匿名さん

    >>140

    14階WA6の転売屋さんってイニシアの営業さんでしょ!?

  31. 163 匿名さん

    ん?どういう意味?意味がわからんよ。

  32. 164 匿名さん

    コスイニの営業がWA6を買ってたってこと??

  33. 165 匿名さん

    価値があるように見せる演出

  34. 166 匿名さん

    どこまで妄想癖やねん、と

  35. 167 匿名さん

    俺は絶対絶対騙されない!!と叫びながら
    妄想世界に浸り現実が直視できないんだな

  36. 168 匿名さん

    これだけ売れ行きが鈍ったなら、
    コスイニは何でもやるだろうな。
    そういうデベだし、今売れないとADRもないし。

  37. 169 匿名さん

    たしかに、今売らないといけないのはそうだろうが、第二期は延びちゃったんでしょ?

  38. 170 匿名さん

    先行と一期の売れ残り(大量)をさばくのが最優先。
    しかし、ちっとも客が付かないので、
    コスイニ営業がネットで集客中。

  39. 171 匿名さん

    でも、WBとWCはどうするんでしょうね。
    やっぱり値引きするのかなぁ?
    ここが売れなくなったら他のマンションはもっと売れないんでしょうかね。。。

  40. 172 匿名さん

    中央区なのにこれだけ安くしても売れない立地って。。。

  41. 173 匿名さん

    中央区、底辺。

  42. 174 匿名さん

    人気はあるんじゃない??
    まだまだMRを見に来てる人がいるし
    http://www.cigr.co.jp/rsv/Calendar.do?bukkenCd=f90fff5827e72301&bu...

  43. 175 匿名さん

    ごみ処理場マンションは、ここですか?

  44. 176 匿名さん

    スマッチ見ると、民 度が低そうなゴミ契約者がちらほらいるな。

  45. 177 ご近所さん

    いいえ。 ゴミ捨て場です。 でもオリンピックが、、、、、来ませんね。

  46. 178 匿名さん

    随分前にここはモデルルームを除いてほぼ完売とか書いてなかった?
    契約者は本当にこんな物件が売れていると思っていたの?

  47. 179 匿名さん

    匿名掲示板で民度も無いでしょ。所詮、ニート集団の住処なんだからさ。
    しかし、随分前に終戦したはずの掲示板だけど結構更新されるね。
    このまま、その5まで行くのかな。
    みんな、元気だねー。

  48. 180 物件比較中さん

    おんなじような話を何度も何度もやってるねえ、あんたたち。
    いい加減飽きないのか?
    三歩歩くと忘れるのか?

  49. 181 匿名さん

    ネットだけなのは今の内だけで
    入居後には現実に民 度の低い隣人に苦労させられるわけだが

  50. 182 匿名さん

    大丈夫、実際の契約者はいないから
    あなたもそうでしょ?

  51. 183 匿名さん

    どうせ、皆、社会ではイイコちゃんなんだろ。
    まともな人は、もう卒業しちゃったんだよ。
    掲示板留年組同士、仲良くやろうぜ。(笑)

  52. 184 匿名さん

    批判することしか楽しみがないって悲しいね。
    良い物件をすぐ売れちゃうんだよー
    ネガちゃん達!

  53. 185 匿名さん

    感情的にならずにどこか別でチャットしてください
    話題尽きましたか?

  54. 186 匿名さん

    ごみ処理場マンションは、ここでしたっけ?

  55. 187 匿名さん

    話題がループしてるんだからネタ切れなんでしょう。
    これで検討材料は出揃いましたか?

  56. 188 匿名さん

    後は、ムシコナーズの効果測定だけですね。

  57. 189 匿名さん

    ゴミ処理場は個々が納得すれば問題ないですよ。
    それより問題はイニシアの行方がどうなるか でしょうか。
    今月末に生き延びることを確認してから購入した方が懸命でしょうね。
    完璧に倒産して、売り主が代わるにせよ変わるにせよ、新しく売り主になった会社と契約を結んだ方が間違いなくベターでしょうから。

  58. 190 匿名さん

    そんなの気にしてたら、いつまでたっても買えないですね。

  59. 191 匿名さん

    だからもう新日鉄だって言ってんだろ?
    早く病院行けよ。

  60. 192 匿名さん

    そうだよ、イニシアの名前がなくなった方が
    マンションの価値あがると思うけど。

  61. 193 匿名さん

    191
    くすくす 笑

  62. 195 匿名さん

    なんでこんなに安いのに売れてないんですか?

  63. 196 匿名さん

    どうせ第二期の販売は24日以降になりそうだから、今出てる部屋を先着で検討したい人以外はデベの問題は先に明らかになるのでいいんじゃないの?

  64. 197 匿名さん

    北西以外は人気ないんじゃない?

  65. 198 匿名さん

    ***ッ

  66. 199 匿名さん

    第2期が始まっても、人気のタイプは抽選なので、
    外れる人の方が多いわけだし、結局買えずに終わるのが関の山。
    先行で希望の間取り&階数が買えて何より!
    ネガも希望の部屋の倍率が落ちるように頑張らんとね。笑

  67. 200 匿名さん

    もっとネガくれくれ

  68. 201 匿名さん

    >>190

    倒産懸念の少ないデベからなら買えるかと

  69. 202 匿名さん

    わーい!
    コスイニ株、100万円分が300万円分になったよ~♪
    感謝感激雨あられ、謝謝、謝謝。。w
    こんなことなら1000万円、買っときゃよかった。
    うっほ、ほ~い!

  70. 203 匿名さん

    どんどんネガしてくれ

    ただし新しいネガにしろよ

  71. 204 匿名さん

    うっほほ~い
    って、Drスランプですか?!

  72. 206 購入検討中さん

    ホウ酸団子ダイプですが何か?

  73. 207 匿名さん

    低レベルなネガレスが多いですね、ここは。

    たしかに、ここを狙うなら先行でいけばよかったなぁと、ちょっと後悔してます・・・
    ただ、イニシアの行く末を判断できる猶予があるということをプラスにとらえて、第二期を待ちます。
    9月決算の在庫調整時期に、もしかしたら売れ行きが芳しくないWBやWCは値引き可能な部屋も出てくるかもしれませんしね。

  74. 208 匿名さん

    9月まで待てるなら値引きあると思ってます。
    ただし、良くない部屋ですが。

  75. 209 匿名さん

    良くない部屋も、値引き後の価格次第では、価格に見合った部屋ということで選択の余地はあるかもしれないですね。
    WBがもう1割くらい下がってくれればなぁ…

  76. 210 匿名さん

    今先着順で出てる部屋は一切価格交渉できないかな?

  77. 211 匿名さん

    できなくはないと思いますよ。
    ただし倍率がつくようであれば交渉余地なし、ですね。

  78. 212 匿名さん

    先着でも倍率はつくのですか?

  79. 213 匿名さん

    ここって世帯年収どのくらいの人達が買っているのかな?
    色々な間取り、価格帯があるからばらばらだろうけど、70~80平米くらいの3LDKだと。

  80. 214 匿名さん

    600前後だろ??

  81. 215 匿名さん

    それはちょっと少なくない?
    安くても4,000万円はするし、大半は4,500万円以上でしょ?
    600万円前後だとローンの審査が難しい気がするけど、そうでもない?

  82. 216 匿名さん

    WA9の高層階の者です。
    4900万前後ですが、手付け金400万で世帯年収で組まなく私個人で組みローン無しで年収630万ですが、
    通りましたよ。
    審査条件が厳し目の住信です。

    銀行も貸したいんじゃないんですか?

  83. 217 匿名さん

    本当ですか?
    住信ということは変動一本ですよね?
    失礼かもしれませんが、支払いは結構厳しくないですか?
    厳しいというより、むしろ、将来の金利上昇に対して不安ではないですか?

    WA9の高層階を買われたのがうらやましい…

  84. 218 匿名さん

    将来に対しての不安は、無くもないですが固定にする気はなかったですね。
    1日でも早く返す!!って心がけです(笑)

    今の賃貸が18万なので、厳しくはなく楽になります。
    ただ、子供が産まれたら厳しくなりますね。。

  85. 219 匿名さん

    私も迷ったあげく、変動一本にしました。
    固定は固定のメリット、デメリットが変動は変動のメリット、デメリットがありますけど、
    結局将来は読めません。

    早く返して早く楽になってくださいね。

  86. 220 入居予定さん

    WA9ですか・・・良いですね。
    WA1と悩みましたが、結局WBにしました。
    ちょっと背伸びをして日当たり&眺望を重要視しました。

    お互いローンには苦しめられますが、頑張りましょう!

  87. 221 匿名さん

    苦しめ苦しめ!ウヒヒヒ

  88. 222 匿名さん

    お前がな

  89. 223 匿名さん

    彼(221)は、現実の世界で相当に苦しんでいると思う!!(-人-)哀

  90. 224 匿名さん

    ローンに関しては固定の良いところ変動の良いところ
    どちらも長所短所ありますからどれが正解とはいえないと思います
    その辺はローン板でなさってください

    それよりも頭金2割なくても貸してくれるのですね
    4900なら1000ほど用意しなくては貸してくれないのかと思っていました
    銀行がとりはぐれない物件だと(価値の高い物件)と思ってるってことですかね?

  91. 225 匿名さん

    頭金はゼロでも貸してくれるよ。
    収入がきちんとあって、返済率が妥当であれば。

    旦那さんの収入が600強でも、奥さんの収入があれば世帯収入は1000くらいでしょ?
    なら余裕だよね、返済は。変動で金利上がっても、繰上げでカバーできるし。

  92. 226 匿名さん

    NTTにお勤めとかだと一発オッケー。

  93. 227 匿名さん

    ローン審査クリアより、そのあとの返済の方が大事でしょ。
    600超えるくらいの世帯収入で4000超えるローンはきつくない?

  94. 228 匿名さん

    世帯収入は、もっとあるんでは?<600超えるぐらい

    うちは、とりあえず、年収800ちょいのエンジン一つで考えてます。
    できれば、さっさと繰り上げしたい所ですが、景気次第ですかね。。(苦笑

  95. 229 匿名さん

    世帯年収650万円、ローン元金4,000万円、35年返済で考えた場合、
    変動一本で組んだら当初は金利0.875%だと仮定して、返済率は約20%くらいだから余裕だけど、
    将来の金利上昇を見込んで仮に金利3%で考えると、返済率は約29%だから相当きつい。
    金利が低い状態がなるべく長く続いてくれて、且つその間にどんどん繰り上げ返済しておかないと、
    場合によっては相当な返済負担になるかもしれないね。

  96. 230 匿名さん

    うちは700ちょいで、4500の元金からスタート!変動一本!
    気合で返していくよ!

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,480万円・6,630万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.22平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山(6/22登録)

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸