マンション雑談「東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
眺望王 [更新日時] 2023-03-17 02:09:05
【地域スレ】23区内の眺望の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

眺望重視でタワーマンションの購入を検討している人たちのために
タワー物件の情報を交換していきましょう


part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43426/
part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44189/

【23区検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/12 管理担当】

[スレ作成日時]2009-05-10 19:12:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京のタワーマンションで眺望が一番よいのはどこ?part3

  1. 101 匿名さん

    すげー綺麗。
    ご覧、人がゴミのようだ・・。

  2. 102 匿名さん

    TTTですだ。

    1. TTTですだ。
  3. 103 匿名さん

    元麻布ですだ。

    1. 元麻布ですだ。
  4. 104 匿名さん

    元麻布ヒルズはなんかエロいんだよなぁ。w
    TTTはスカイリンクからだろうね。
    この距離でもこの高さだと、逆に迫力あるわぁ。

  5. 105 匿名さん

    隅田川の花火ですだ。

    1. 隅田川の花火ですだ。
  6. 106 匿名さん

    スカイツリーですだ。

    1. スカイツリーですだ。
  7. 107 匿名さん

    ご覧、人がゴミのようだ・・・ですだ。

    1. ご覧、人がゴミのようだ・・・ですだ。
  8. 108 匿名さん

    わかった!
    ベイシティ晴海だ

  9. 109 匿名さん

    スカイツリ―の真横にもタワマンがあるのかな?知らんかった。
    竣工したら、ピカピカ眩しいかもね。笑

  10. 110 物件比較中さん

    >>109
    イーストコア曳舟のこと?

  11. 111 匿名さん

    >>106はこないだタモリ倶楽部でやってたな

  12. 112 匿名さん
  13. 113 匿名さん

    湾岸に住んで1年になりますが、眺望について言えば、やっぱり東京湾奥といえどもリビングのソファに
    寝そべったまま青い海の上を船が行きかい、レインボーブリッジの上を車が流れる様子を眺められると
    いうのは飽きませんね。何と言っても、港区の湾岸マンションの東側は最高ですよ。

  14. 114 匿名さん

    >>113
    何か港区のベイエリアを筆頭に、台場、月島・勝どき・晴海・豊洲・有明界隈の高層マンションは、
    高級マンションの代名詞で、マンハッタン的眺望が得られることで、近年の人気は
    絶大らしですよね。なかなか住みたくてもお値段の関係で諦めてる方も多いようですが、
    それでも、仕事に励んでGETしたい願望が勝り夢中になっているらしいです。
    住民様もセレブ層から高級サラリーマンあたりが多いらしく、入居後も美人の奥様・お嬢様も多く
    華やいでて住みやすいらしいですよね。

    確かに、お台場方面から高速で港区に向かうと、「なるほどねー。これは日本一のマンション群だ!!」
    て、いうほどの綺麗な景色に超納得しちゃいます。日本を代表する、富士山、東京タワー、
    レインボーブリッジ、都心夜景、お台場絶景、東京湾などが手に取るように見えるわけですから、
    こういう場所に住みたくなるのは自然なんでしょうね。あーー、そうだ、スカイツリーも見えますね。

  15. 115 匿名さん

    このモデルルームも見飽きない素晴らしい眺めだと思う。

    1. このモデルルームも見飽きない素晴らしい眺...
  16. 116 匿名さん

    見飽きないというよりも売り飽きない

  17. 117 匿名さん

    ベイクレだべ。
    そモデルの工事中写真もお見せすら。
    もっと見たい人は此処に行くだベ。
    http://blogs.yahoo.co.jp/zyunterad

    近じか、ベイクレ特集をやるそうだずら。

    1. ベイクレだべ。そモデルの工事中写真もお見...
  18. 118 匿名さん

    http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom/imgs/b/f/bf2ee8c7.JPG

    このサイトでは有名な某タワーからのパノラマ写真

  19. 119 匿名さん

    タワマンぶらり旅の自己慰め宣伝スレッドだった!投稿ネタとブログ画像同一!

  20. 120 匿名さん

    俺んち 会社の社宅。山手線内側某高級住宅街、1○階建ての4階だけどリビングがDWで窓の外に
    社宅敷地内の大きな桜が枝を張り出して、4月は窓の外一面の満開の桜が、これまた公共の歩道の
    街頭にうまい具合にライトアップされる。綺麗なことこの上ない。家賃は月5万円。4LDK100㎡。
    築20年だけど、最近フルリノベーションされ、内装設備は最新。社宅最高だよ。

  21. 121 匿名さん

    低層はスレ違い。

  22. 122 匿名さん

    眺望なんて将来どう変わるか分からない。BMAなんか買ったばかりなのに悲惨な事になっている。
    眺望期待で買っていいのは、周囲が運河、または周囲の土地の利用のされ方が全部決まっている、
    ワールドシティタワーズぐらいだな。

  23. 123 匿名さん

    隣に高層が立つ可能性はどこでもあるし。

  24. 124 匿名さん

    もうすぐ津波見物できるかな?

  25. 125 匿名さん

    地平線から昇る朝日が見えるところが気に入ってます。

    1. 地平線から昇る朝日が見えるところが気に入...
  26. 126 匿名さん

    >>125
    東雲辺りからでしょうか?

  27. 127 匿名

    >東京タワーの眺望は=サンウッド三田パークタワー、、
    レインボーブリッジ=台場タワーじゃないかね~


    俺もそう思います!!
    東京の夜景を象徴する眺望かと思います!

  28. 128 入居予定さん

    CTAの北側でしょう、北西なら東京タワー、レインボー、北東はダブルタワーにレインボー、TDRの花火
    東からは地平線から太陽が昇ってくるのが見えます。
    眺望は100点満点ですね。

  29. 129 購入検討中さん

    個人的には、御苑とか代々木公園を手前にビル群が見える眺望が好きだ。

  30. 130 物件比較中さん

    飯田橋(富士見2丁目再開発)からは、皇居越しに大手町や銀座や汐留が見えるはずです。でも、南側になるので、昼間はダメかも?(夜景はきっとキレイ)。

  31. 131 匿名さん

    360度見渡せるような部屋があるマンションってあるのかな?

  32. 132 匿名

    ワンフロア1住戸はあるでしょう

  33. 133 匿名

    130
    三井の飯田橋ツインタワーの話?
    プラウドタワーのMRに行ったとき、皇居側は夜に真っ暗になるからつまらない、と営業さんが言ってた。

  34. 134 匿名

    129
    御苑ならプラウドエンパイア(タワーまで行かないが)、あとは交通量多いけどフォルム内藤町。
    代々木公園だと南新宿から参宮橋にかけては眼下に緑、向きにより右に富士山、左に六本木…という眺めになる。まだそんな高いタワーないが。
    代ゼミタワー一般人もこっそり入って16階?から眺めシミュレーション出来るよ。

  35. 135 匿名さん

    いつも稲城大橋を通るんです。そこからですね、新宿ぐらいまでと、八王子ぐらいまでは一望できます。あとは埼玉の東京寄り。神奈川方面は山で見えないのですが。

    新宿パークタワーと都庁ぐらいの高さは突出して高いですね。23区内のほうはあれぐらいの高さのマンションがあったりしますか?そんなマンション住んでみたいです。

  36. 136 匿名さん

    blue-style.comで調べた限りでは、都庁は超高層ビルとして都内で2番目の高さですね。
    200mを超えると、150mクラスとまた違う景色です。私も住んでみたいです。

    http://www.blue-style.com/search.php?word=%93%8C%8B%9E%93s&address...

  37. 137 匿名さん

    あああ!!!
    なんか、頭からすべて見ちゃいました。
    タワーっていいなあ。
    地震が怖くて躊躇していましたが、がんばって働こう!
    写真貼り付けてくださいね。
    見たいです!ブログも検索しまくってしまったあ。
    はまりそう。

  38. 138 匿名さん

    現時点では、BMABASの33F
    特に8月14日は超特等席。

  39. 139 匿名さん

    >136
    参考になります。このようなサイトがあるのですね。

  40. 140 匿名さん

    >>138
    それは共用部だし、抽選で一部の住民しか入れないでしょ?自室から見えるならよいけど。
    こんなふうに。

    http://www.youtube.com/watch?v=q_u49kVxz7s

  41. 141 匿名さん

    隅田川の花火大会を迫力ある近場で見るにはどこのマンションがお勧め?

  42. 142 匿名さん

    >>141
    両国、押上あたりでしょ。

    高層マンションは少ないけど。

  43. 143 匿名さん

    東京市部のちょっとした高層マンションは富士山が見えますよ。なかなか良いです。あと、夏は四方八方の花火大会が見れる立地もあります。なかなか良いです、こちらも。

  44. 144 匿名さん

    毎日見ても見飽きないのはどんな眺望だろう。
    富士山かな。刻一刻と変化する風景。
    正確にはどんな風景でも常に変化してるんだろうけど。やっぱり富士山かな。
    それも、ちょっと遠くから見えるほうがいいから都心のタワーマンションはいいかもね。
    夕景の富士山がいいけど、西日がきついのは生活にはきついな。

  45. 145 匿名さん

    八王子のサザンスカイタワーレジデンスは完成したらかなり眺望良さそうですよね。

  46. 146 匿名さん

    湾岸で周囲にさえぎる建物が無い場所かな。
    工場とか排煙(今でも出てるのかな?)とか高速の排ガスが気になるけど、東京湾は見ていて面白いと思います。いろいろな船が行き来するし、海面のキラキラが時間や天気によって変わるだろうし、夕方から夜は湾岸のいろいろな灯が綺麗なのではないかな。
    対岸の海岸線に並ぶ光はけっこう好きだな。
    夜の船の灯も。

  47. 147 匿名さん

    湾岸で周囲の障害がないタワマンですか。あったらなかなかハイレベルなタワマンですね。

  48. 148 匿名

    眺望は、動くものが見えると飽きないといいますよね。
    飛行機(エアホースワンなど政府専用機)や、新幹線(新型車両やドクターイエローなど)、船(クイーンエリザベスなど)が見えると飽きないのかな。
    でもそのぶん騒音の問題がでてきそうですが。

  49. 149 匿名

    晴海二丁目計画や、晴海三丁目計画(2014年度竣工?)は、船の出入りがたのしそうですね。
    このまえも、南極観測船しらせが着岸していましたし、東京湾花火も至近。
    普段は富士山もみえますし、ディズニーランド花火も毎日みられそう。
    価格も港区に比べたら抑え気味になりそうですし。
    勝どき駅徒歩10〜20分なのがいたいですが。

  50. 150 匿名さん

    水が綺麗な川が見えるのもいいかもしれません。
    都心の樹木の多い公園のそばも憧れです。
    皇居が見える場所なんてどうかな。
    怪しい人もうろついてないだろうし。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸