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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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石川県金沢市のHMの評判 パート4
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527
匿名
T社もN社もH社もF社も大手のS林を含め、長い社歴と幅広い社脈に裏打ちされた強固な顧客層を誇り、ここで評判悪くても全く影響はないでしょう。新興のS造は分からないですが。
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529
匿名
人の家を平気で汚したり傷つけても何ら反省もなく、逆切れするような人には来てもらいたくないでしょう。まあ普通はそんな人はいませんが。
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530
匿名さん
会社の話じゃなく、米泉の展示の評価が聞きたいです。
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531
514
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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532
匿名
地元勢の主流が和モダンであるからか、今回アルスではスタンダードな和モダンではなく、現代的なデザインで他との差別化を図っていますね。
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533
匿名
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534
匿名
今は日没まで長いので、平日の仕事りでも米泉に行って展示会場を見回るのも良いかも。もちろん外回りだけしか見れないけど営業マンの視線を気にする必要もないし、どの家が出来映えが良いか存分に見比べる事ができる。気になった家は週末の開催中に屋内を見学すれば効率的。
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535
匿名
この週末も天気が良いみたいだし米泉の住宅展も先週に続き大いに賑わいそう。
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537
匿名さん
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538
匿名さん
そんなことないよ。
初めは相手にしなくても、いい職業だと対応かわるからww
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540
匿名
景気や政策、住宅市場の動向に関係なく、毎年一定の施工棟数を維持している客観的事実からしても、経営基盤が安定しているのは間違いないんでしょうね。掲示板の影響力も強固な顧客ネットワークの前には皆無のようですし。
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543
匿名
本当に評判悪ければ、お客さんも集まらないし、施工業者、職人、資材業者も仕事にならない現場には出入りを敬遠するから施工そのものができなくなり、会社が立ち行かなくなる。なぜ評判が悪くても一定の業績をキープし安定経営できているのか、逆に理由を教えて欲しい。
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544
なやななろうさん
>>543
一言で言えば、情報の非対称性。
素人はあまりにも建築のことを知らなさすぎるから、容易に業者に丸めこまれる。
あと、建築・不動産は購入頻度が低い。
さらに、施工不良が判明するのに時間がかかる。
だから、建築業界において通常の市場的な概念における質の担保が成り立ちにくい。
下請けは、不況で仕事が減れば、多少評判が悪い所の仕事でも請け負わざるをえない。
結果、不良業者は減らない。
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545
匿名
昨今できた会社ではなく、県木住協の古参会員のように設立されて数十年も経ている会社がなぜ平然と続いているのかの全く説明がされてませんね。
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546
匿名
住宅業界は不良業者が数十年間の間に数千、数万棟も家を造ってこれるような甘い業界なのか全く理解できないし、少子高齢化で専門技術職の確保が難しい昨今、専門技術職が評判の悪い会社にわざわざ行くとも思えない。説明が全くなされていない。
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548
匿名
強固な顧客基盤を持てるのも会社が地域から厚い信用と信頼を得ているからこそなんですね。よく分かりました。
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550
匿名
前のスレ見れば分かるけど、何回も内見会に行っても営業に来られた事がない人がいるし、内見会は要望があるからやっているだけ。そもそも本当に営業がしつこいなら即座に断れば済む話しだし、それを言う事自体意味不明。
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551
匿名さん
>>550
要望って言うのは、誰の?施主?新規顧客はいらないのだから、顧客の要望じゃないよね。
営業が来ない家はあるかもしれないが、T屋は内見会行くとすぐ営業がくるじゃん。うちだけじゃないぞ。
断ればいいっていうが、断ってるのにしつこかったぞ。
本当は他社と同じで、新規顧客欲しくてやってることは同じかなのに、博をつけようと客基盤があるとか伝統があるとか、言ってるだけだろ。
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552
契約済みさん [男性]
>>538
T家は収入のある客にだけ、対応がいいですね。
金のない冷やかし客まで相手にしてられないのかも。
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553
サラリーマンさん [男性]
北陸建設工業新聞の2014年度第3四半期(4~12月累計)の住宅新築速報によると、やはり多くの会社が駆け込み需要の反動で2013年度に比べ施工数を大きく落としている。米泉ニュータウン誕生を契機に2015年度は盛り返せれば良いが。
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