- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-06-01 01:51:04
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県和光市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って
-
201
匿名さん
-
202
匿名さん
東西線で西船橋に行ったってメトロ圏
和光市や北千住や王子の先へも…
-
203
匿名さん
山の手線内には直通でなくて良いんでないかい?
都心に住む人が利便性を享受しているのは、それだけのコストを払ったから。
公害に住む人は、コスト払ってないんだから、その分サービスが落ちるのはやむなし。
-
204
匿名さん
>>195
南北線・・使い道がない線だよな。ろくな所しか走っていない。
副都心線も同じ運命のような悪寒。
-
205
匿名さん
西武・東武も使い道がないね♪
直通する意味が分かりません。
-
206
匿名さん
都心直結が不可欠な時代に乗換えが必要な私鉄支線はどんどんさびれて行きますよ、これ間違いない。
-
207
匿名さん
ここが最後のMETROだと残念です。
もっと湾岸に来て欲しかった。
-
208
匿名さん
>東西線で西船橋に行ったってメトロ圏
>和光市や北千住や王子の先へも…
地下を走っているメトロの駅。同じメトロでも地上に出た駅は価値が落ちる。
-
209
匿名さん
と、引っ込みのつかない208が苦し紛れの言い訳をしています。
-
210
匿名さん
-
-
211
匿名さん
-
212
匿名さん
>>208
銀座線渋谷駅、丸の内線後楽園、茗荷谷駅は地上に駅がある。
あと中目黒も地上駅だよん
-
213
匿名さん
-
214
匿名さん
-
215
匿名さん
ここで副都心線についてネガレスしてる人って、都心居住者を装った湾岸の連中なんじゃない?考えてみれば、都心に近いことだけが取り柄の湾岸の連中に副都心線開通のメリットは、無縁なんだもんね。湾岸地区に新たに地下鉄を引いて貰えなかった妬みからネガレスしてると考えれば十分納得出来る。本当の都心在住の人だったら、既に十分地下鉄網が整備されてるから、今更妬むという発想にはならないよ。メトロの路線が増えれば通しの運賃で乗れるし、ちょっとは役に立つだろう、ってくらいなもんで。
-
216
匿名さん
-
217
匿名さん
湾岸と反対側なら、有楽町線利用者でも副都心線開通のメリットはあるじゃん。
-
218
匿名さん
地上に出た時点で地下鉄じゃなくなると考えれば良いんだろ。
そう考えれば概ね都心じゃない?w
-
219
匿名さん
いや、それが、週末に乗るかもしれない副都心線開通のメリットより、毎日通勤に使う有楽町線のダイヤの乱れのデメリットのほうが大きい訳です。今のところ。
-
220
匿名さん
都心部居住の人から見れば、郊外とターミナル駅3兄弟を結んだ線で仲良くやってなさい。都心部は関係ないよって感じじゃない?都心部湾岸も来た電車に乗るだけだからダイヤの乱れも関係ないようだし。野次馬的興味だけじゃない?まあ笑える結末になりそうだけど。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)