- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-06-01 01:51:04
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
埼玉県和光市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って
-
262
匿名さん
-
263
255
>>262
「住めば都」の僕だから大口は叩けない位の自覚はあるよ。
住み始めた頃はど田舎で、雨の日長靴は常識(泥でぬかるみの道路)、
有楽町線が直通するのは決まっていたけど、
新宿三丁目や渋谷直通はおろか、元町中華街直通なんて、
夢また夢の世界だった、
「道路特定財源」(通称ガソリン税)のお蔭だ。様々だ。
なにしろ、池袋〜渋谷を1日10万人乗車しても、
乗車券売り上げを全部返済にまわして40年は掛かる計算だ。
40年後の人口減少は、予想より激しいものになる気配が濃厚。
-
264
匿名さん
将来は
池袋直通はおろか、川越所沢直通の東横線。か。
-
265
匿名さん
1か月で苦情2500件この路線人気ありますね(笑)
-
266
匿名さん
-
267
匿名さん
-
268
匿名さん
-
269
匿名さん
つまり、田園都市線で渋谷駅の改札から出る客は減る。
-
270
匿名さん
皆さんの意見を総括すると
・副都心線と西武・東武直結により、同線ユーザーが便利に。
・副都心線の影響で山手線の混み具合が多少緩和。
・副都心線と東横線直結で東横線ユーザー便利に。
上記3点を鑑みると、副都心線と西武・東武直結はメリットが大きい。
一方、
・都心住民は西武・東武直結のせいで迷惑している。
・都心住民にはデメリットしかない。
やはり、有楽町線と西武・東武直結は止めても良いのではないのでしょうか?
-
271
匿名さん
-
-
272
匿名さん
>>270
都心って、麹町とか永田町にお住まいですか?
南に下ってもせいぜい新富町辺りまでだよね、有楽町線の『都心』は。
その先はーーーー
-
273
匿名さん
-
274
匿名さん
-
275
匿名さん
今朝は清瀬の人身事故が原因で遅延しました。
「都心」の豊洲住民が怒る気持ちもわからないではない。
-
276
270ですが・・・
そー来るとは思いませんでした。
都心=新宿区・文京区をイメージしてたので。
色んな意見を集約すると
有楽町線=池袋〜有楽町の折り返し
ということで決定!!!!
-
277
匿名さん
東雲に巨大な公務員用のマンションができるから少なくとも湾岸から永田町までは行くよ。
池袋〜永田町の折り返し、新木場〜永田町、押上〜永田町の折り返し。
これがルートの曲がり方から言ってもベストでしょ。
-
278
匿名さん
副都心線のスレなんだから池袋から下(城東方面)の話題を持ち込まないで欲しいな。
特に豊洲とやらが絡むと面倒臭くてしょうがないよ。
-
279
匿名さん
キャナリストとしては、池袋〜豊洲間が確保されていれば良いかな。
なので、270の意見に一票。
-
280
匿名さん
ホント、都心住民気取りのキャナリスト達は厄介だね…。身の程知らずもいいところ。
反対側の板橋区や練馬区の人達は自分達の地元が都心だなんてまず言わないよ。これまでの歴史を通して、身の程を知っているから。
-
281
匿名さん
副都心線効果は完全な期待はずれに終わったようです。
これから、効果期待でバブルになってた物件の値崩れが始まります。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)