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購入検討中さん [更新日時] 2009-07-30 17:50:00
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

リニア駅で「品川駅」が最有力候補になっていますが、港南のマンションは注目されるでしょうか?値上がりすると困ります。

[スレ作成日時]2009-07-12 23:17:00

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リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?

  1. 572 匿名さん

    >>569
    駅の港南口が昔のままだったら、タワマンは立たなかったでしょう。タワマンから押し寄せる通勤の人の波を
    吸収できる駅の出入り口じゃなかったからね。隔世の感があるけど、たった10年間の出来事。
    確かに最初は安かったから、今はコンスタントに分譲以上で取引されているし、中古価格も一番早く下げ止ま
    った。最初から価格の高い都心じゃ無理だろうね。

  2. 575 匿名さん

    タワーの中で食肉に一番近いのに、
    何故かその点をネガされないVタワー。
    何でかな〜

  3. 576 匿名さん

    >>575

    一番近いのはタワーフェイス@フジタ

  4. 577 匿名さん

    >>573
    意味不明。犬の散歩できるところいくらでもあるのに、そんなやつぁいない。
    わざわざ行くとしても、もっと広いお台場の潮風公園あたり。

  5. 578 匿名さん

    品川駅東口の再開発のときに、東西自由通路は作って、新幹線は素通り、という可能性はありえたかもしれないな。

    もしそうなっていたら、品川駅東口の再開発は、今の大崎と同様にマンション中心だったでしょう。
    インターシティ、グランドコモンズはあれほど巨大なオフィス街にはならなかったでしょう。

    ソニーが移転してくることもなかったのではないか。
    いまのタワーマンション群はいずれにせよ建っていたかもしれないが、
    需要が少ない分、資産価値はずっと低かったでしょう。

  6. 579 匿名さん

    このスレの伸びっぷりはすごいね。

    このスレの結論としては、港南は今後も大注目ってことでいいですかね?

    やっぱりネガは元気ないし…

    住民達の喜んでる顔が想像できますね。

  7. 580 匿名さん

    港南口通って帰ってきましたが、ジャズの音楽が響いて
    素晴らしい雰囲気ですよね。
    こういう演出は大切ですよね。

  8. 581 匿名さん

    港南口って再開発前からある商店街も、雰囲気があって嫌じゃないけど、アレが無くなるとまさに
    近未来都市の様相を呈するようになるね。

  9. 582 匿名さん

    >>578

    今のインタ-シティの部分はそっくり小さな
    港でした。グランコモンズの部分は品川貨物駅
    と新幹線基地になってました。港から貨物列車に
    直接荷物が積み込めたわけです。
    東京食肉市場への鉄道引き込み線もありました。
    コクヨのあるところはコクヨの倉庫でした。
    NTTの所はすべて沖電気の工場でした。
    第一勧銀のあるビルからJUNの付近は
    はとバスの車庫になっていました。
    ソニ-のあたりはヤナセ自動車の工場
    で、後にソニ-工場、技術センタ-に
    なりました。
    運河の向こう、水産大のあたりは米軍
    の将校住宅があり、日本人は入れません
    でした。
    品川駅は地下道で東西が結ばれていました。
    しかし幅員は8メ-トルが12番線までで
    そこから東は4メ-トルでした。現在は
    竣工している部分は20メ-トル、仮の部分
    でも10メ-トルです。最終的にはすべて
    20メ-トルになります。
    東西は自由通路はなく、入場券などがないと
    通交できませんでした。
    要するに工場と倉庫と食肉市場がデンとあった
    のです。そのため乗降客は少なくないですが、
    工場地帯の様相だったわけです。
    昭和59年に国鉄貨物駅が興和不動産に坪
    800万円くらいで払い下げになり、その後
    次々と再開発が進みました。

    高輪口にしても店などが少ないですが、これは
    パシフィックは閑院宮様、高輪プリンスは
    蜂巣窩公、竹田宮、京急ウイングは毛利公
    という具合に宮内庁払い下げの物件ばかりで
    旧宮様や華族の邸宅跡であるから変なモノ
    をつくるなという規制があり、ホテルばかり
    になってしまいました。
    パシフィックの所は京急により野球場にする
    話もありましたが、宮内庁や当時の高輪町会長
    の大野伴朴氏などの反対でホテルとなったいきさつ
    があります。

  10. 584 匿名さん

    既に出ているが、10年前までの港南口。

    1. 既に出ているが、10年前までの港南口。
  11. 585 匿名さん

    今の東西自由通路の、そのころの地下通路の姿

    1. 今の東西自由通路の、そのころの地下通路の...
  12. 586 匿名さん

    品川インターシティ

    1. 品川インターシティ
  13. 587 匿名さん

    品川グランドコモンズ Vタワーあたり。

    1. 品川グランドコモンズ Vタワーあたり。
  14. 588 匿名さん

    582は某巨大掲示板の古〜い、Vタワースレからのコピペ。

    Vタワー関係者も書き込みしてるってことね。

  15. 589 匿名さん

    ネガ君は昔を懐かしんで、きっとこのころの港南のことを言っているんだよ。

    1. ネガ君は昔を懐かしんで、きっとこのころの...
  16. 590 匿名さん

    >>578
    >新幹線は素通り

    ないない。新幹線品川新駅は東海道新幹線の輸送力増強とJR東海の都内の拠点設置のため。
    東海道新幹線の起点を東京にした時点で、営業路線上に回送列車が走るという事態になることは
    避けられなかったため、大井基地の近くに新駅を設置することは必須だった。
    それゆえ、JR東海の社内では民営化直後から新幹線品川駅設置を検討し始めていたらしい。

    ちなみに、リニアの始発駅が品川になるのも、上記の理由から。
    列車を大井基地に回送させなくちゃならないしね。羽田に近いことも大きく影響している。

  17. 591 匿名さん

    >>585
    ここは当時から朝夕は結構人が多くてパンク状態だった。台風が来ると水没して
    ニュースになった。

  18. 592 匿名さん

    >>584
    インターシティも1994年に開業してるし、タクシーの車種から見ると30年前くらいか?

  19. 594 匿名さん

    >>577
    結構いるよ。港南地区ペットの飼い主のブログを検索しましょう。

  20. 595 匿名さん

    >>592
    写真は30年ぐらい前だね。でも、10年前までほとんどこの状態だったね港南口。

  21. 596 匿名さん

    >>594
    そんなのわざわざ見てるんだ。検索の仕方すらわからん。

  22. 597 匿名さん

    こういう景色のどこが汚い倉庫や工場がある工業地帯なんだろうか?ネガの書いていることは
    さっぱりわからない。

    1. こういう景色のどこが汚い倉庫や工場がある...
  23. 598 港南さん

    犬の芝公園散歩じゃないが 休日家族で真ん中に食事に行った時 同じ港区なので
    子供を有栖川公園で遊ばせるが やはりあそこは緑が濃くて インターナショナルな雰囲気で 
    セレブな感じに浸れて言いねぇ。
    緑水公園とは全然違うが 緑水も改修されて早く有栖川みたいにならないかな。

  24. 599 匿名さん

    有栖川公園はカラスが襲ってくるから恐いよ。何であんなに狂暴なんだ。

  25. 600 匿名さん

    港南はマンションの植栽も公園の植え込みもまだ若木が多いから、緑が薄い感じはあるね。
    若木はこれから育っていくから、年がたつにつれて街に緑が増えてゆき、経年優化していくだろうね。

  26. 601 匿名さん

    港南は開発も大事だが緑も多く入れてほしいな、都の方針が出てると思うが。

  27. 602 匿名さん

    品川駅からの直線化道路はサウスゲート計画の目玉の一つである緑の遊歩道として整備される事になっていますから、さらに緑が増えますね。
    9月開通に向け急ピッチで工事が進み、現場の壁が撤去されましたが、想像したよりも歩道がかなり広く、期待でワクワクしてます。

  28. 603 匿名さん

    緑の遊歩道って、これから塗装するのでしょうかね。なんかあのまま
    殺風景なままの様な気がします。期待以下でガッカリしてます。

  29. 604 匿名さん

    ここは、港南住民の自己満足スレになっているね。
    港南に住む人間から見ても、もう少し冷静にカキコできないものかと
    思ってしまう。

    港区の中古マンションを検索すると、港南物件が多量にヒットする。
    理由は様々だろうけど、ここから移転する人が多いのも事実で(その
    分新規流入もある訳だが)、スレが伸びる=注目高い=人気がある又は
    人気が出ると考えるのは短絡的すぎないだろうか。

    そもそもスレ主と違う話題になっているし、別スレの東京サウスゲー
    ト計画で議論するか、港南の将来を語りましょう的なスレを立てた方
    がいいのでは。

  30. 605 匿名さん

    まさに皆さん必死ですね。ほんとに痛々しい。

  31. 606 匿名さん

    >スレ主と違う話題

    途中で、港南をよく知らず芝浦は賛美のスレ主だと分かったスレですから。
    つまり、釣りのスレでしょう。

  32. 607 匿名さん

    塗装って?まさか緑色にでも塗るとでも???

    正直なところ徒歩時間短縮されるだけでありがたいです。
    不動産購入後の時短なんて、新駅開業でも無い限りありえないですからね。

  33. 608 匿名さん

    不動産購入後の徒歩時間延長なら、晴海であったね。

  34. 609 匿名さん

    >そもそもスレ主と違う話題になっているし、
    本当にそうですね。
    犬のおしっこがどうだの、リニアと全く関係ない話まで持ち出して、
    港南を貶めようと必死のネガ君たちには困ったものです。
    さっさとリニアの話題に戻しましょうよ。

    >まさに皆さん必死ですね。ほんとに痛々しい。
    本当にそうですね。
    >>544をはじめとするネガ君たちの必死さは実に痛々しいです。

    ネガ君たち、>>604さんや>>605さんに怒られちゃったぞ。

  35. 611 匿名さん

    >別スレの東京サウスゲート計画で議論するか、

    そうしましょう。
    まともにリニアの話したいなら内容が被りすぎ。
    あきらにスレタイに悪意を感じる釣りスレってことで以降スレ埋めで。

  36. 612 匿名さん

    > スレ埋めで

    無理でしょ。一生懸命すぎてスルーとかできない人たちだもん。

  37. 613 匿名さん

    スルーできない代表が、>>610

  38. 614 匿名さん

    よし!んじゃ新ルールね。

    ネガポジも グッと堪えて スルーせよ

    (5/7/7 下げ進行)

  39. 616 匿名さん

    今の流れでいいですよ。
    >>477>>544などの傑作ネガの数々には爆笑させてもらったので、
    このスレには非常に満足してます。

  40. 617 匿名さん

    スレ主は 芝浦住まい 台場勤め

    (推測なので、断定はしない。)

  41. 618 匿名さん

    港南住人ですが、このスレは結構好きです。ネチネチした内容が無く明るいです、元気でます。
    スレ主さん、サンキュー。

  42. 619 匿名さん

    悪石島日食ツアー代金返せの某スレより良スレ。

  43. 620 匿名さん

    話題のきっかけ作るネガがこないと、スレも盛り上がらないからネガさんは重要な存在。ただし、
    もう少し議論になるような話題の振り方をしないと、単なる荒らし投稿としてアク禁になるから、
    そういう意味でもちゃんとしたネガを書き込んで欲しいよ。

  44. 621 匿名さん

    武蔵小杉スレと似てきたね。がんばれー

  45. 622 匿名さん

    ちょっと下のマルエツでお菓子買ってくるんで席はずしま~す!

  46. 623 匿名さん

    622さんはTTT住民さんでしたか。

  47. 624 匿名さん

    じゃあ私もちょっと下のフーデックスで焼き芋買ってくる!

  48. 625 匿名さん

    住んでますが、都心の利便性と、開放的で快適な周囲の生活環境を両立させたエリアは他には無いです。
    そういう意味で港南は素晴らしいです。

  49. 626 匿名さん

    624さんは佃リバーシティ住民さんでしたか。

  50. 627 匿名さん

    私は土曜日に会社の仲間と東京湾ボート遊び+パーティールームでホームパーティ&大カラオケ大会w

  51. 628 匿名さん

    このあいだ、2泊3日のくたくたの出張帰りに羽田に夜9時に下りて、モノレール快速であっという間に自宅に
    着いたときは、「あーここにして良かったあ」と思いました。朝11時からの大阪での会議に出るために7時の
    新幹線で出張にでるときも同じです。
    あと、夜の帰宅で腹が減っているとき、一階にスーパーが入っているのはめちゃ便利。この生活を一回味わう
    と、仕事をリタイアするまで他へ引越の決断がなかなかできないかもしれません。

  52. 629 匿名さん

    よく考えてみますと現行の新幹線見てわかるけど新しい高速移動インフラは少なくとも50年は使い続けられるものとなります。
    半世紀もの長きにわたって優位さが覆せないなんて、ちょっとネガさんたちが哀れに感じてきました。

  53. 630 匿名さん

    考えてみると、食肉市場のビルは新しいが、と場の設備の方は結構古そうなので、
    と場だけ移転、あるいは現在地で再構築という話が、そう遠くない未来に持ち上がりそうな気がする。

    いろいろ問題があって移転できないなら、水再生センター再構築と同じような手法で、
    と場の設備を地下化し、上部空間にオフィスビルを建てればよい。
    リニア始発駅ともなればテナントはすぐ埋まるだろう。

    もしそうなれば、悪臭の問題がほぼ根絶される上に、
    品川駅東口の昼間人口が一段と増加し、周辺の不動産市場にも好影響を及ぼすだろう。

  54. 631 匿名さん

    なんだか教授さんみたいな書き口ですね。

    と場を地下化できればそれに越したことはありませんが排気など技術的な問題は解決可能なのでしょうか?

  55. 632 匿名さん

    東京駅とか、品川駅に家から10分程度で行ける所って都心に沢山あるんですけど、まあいいや。

    ちなみに、東京駅だと東北上越新幹線とかもあるんですけど、まあいいね。哀れんでくれる人って知識が乏しくても優しい人だろうし。

    昼間の地下鉄って、4分間隔ぐらいで、どこぞのバスみたいに10分おきじゃないけど、そんなに変わんないしね。

    それより、いまだにカラオケやってる大人っているんですね、たぶん高輪の方でしょう。

    やっぱりこのスレ元気だね。

  56. 633 匿名さん

    >>631
    排気は特に技術的に課題があるとは思えないな。
    飲食店が軒を連ねる地下街の空調と同じような感じだろう。
    電気代はもちろんかかるがオフィスビルの賃料収入に比べれば微々たるもの。

  57. 636 匿名さん

    本スレではWCTが話題ですが、ブランファーレやベイクレっていまだにチャレンジ価格の中古が
    多くて驚きます。買う人いるんでしょうか?

  58. 637 マンション住民さん

    これだけ注目されてるんだしいるでしょ。
    実際住んでみると良いとこだよ。

  59. 638 匿名さん

    ま、食肉市場再構築の話は公式アナウンスも何もない仮定の話だから議論してもあまり意味はないけどね。
    以前検討された移転の話もまた出てくるかもしれないし、
    移転できなかったとしてもエリアの発展にとって特に障害にはならないだろう、ということだ。

  60. 639 匿名さん

    今までの書きこみからすると、
    ・リニア
    ・サウスゲート計画
    で、港南は注目が続くって事?
    安気すぎ?

  61. 640 匿名さん

    港南のウメタテーゼvs湾岸のウメタテーゼ

  62. 641 匿名さん

    中古チラシが港南3丁目交差点にあった看板に吊下がっていたが、
    ・コスポリ23階:7980万円(3LDK/101平米)、品川駅方面シティビュー
    WCTキャピタルタワー39階:9480万円(4LDK/100平米)、品川駅方面シティビュー
    WCTアクアタワー28階:8480万円(2LDK+DEN/90平米)、バルコニーお台場方面ビュー(リビングは反対側)
    おまけに
    ・キャピタルマーク47階:9500万円(2LDK/96平米)、お台場方面ビュー

    中古でも十分高いというか、ほとんど新築価格・・?

  63. 642 匿名さん

    港南なら、Vタワーまでだね。バスを使うマンションの方はお下がり下さい。

  64. 643 匿名さん

    中古は、売主が好きな価格で売り出せるからね。
    それにしても、品川駅方面シティビューとは上手い言い方だ。

  65. 644 匿名さん

    確かにVタワーの一部は港南ではなく北品川だから、
    「港南」がVタワーまでなのは事実ですな。

  66. 645 匿名さん

    今、港南口に地下の自転車置場?をつくってると思うけど
    あれっていつできるんだろう?有料?

  67. 647 匿名さん

    駅遠の5丁目も残されていますね。もし開発するなら。

  68. 648 匿名さん

    もともと、都心の近くの安い土地を求めてタワマン群が立ったんですよね。

    これから人口は減少していくわけで、、、適当なとこで売り抜けましょう。

  69. 649 匿名さん

    646さん。今港南は開発ラッシュですが。なにか?

  70. 650 匿名さん

    >648

    それにピッタリ当てはまるのは港南ではなく、江東区湾岸。

  71. 652 匿名さん

    港南の、最南端の西と東にあるタワー。

  72. 653 匿名さん

    >>652
    その2つが最強

  73. 654 匿名さん

    >>646
    港南二丁目~四丁目方面で開発余地がある場所は次がある。
    1.旧海岸通り沿いのヤマト運輸など
    2.食肉市場
    3.海洋大学

    1は企業の経営判断でいかようにもなる。
    2は移転の話がまた出てくるかもしれないし、移転せず現在地で再構築して上部空間をオフィスビルにすることも困難ではない。
    3も老朽化した大学施設を南半分の新築ビルにまとめて、北半分に定期借地権を設定してオフィスビルを建てるのはありそうな話。

    2、3は実現すればインターシティ、グランドコモンズに匹敵するインパクトがある。
    1、2、3ともその気になれば困難ではなく、需要があるなら儲かる話でありやらない手はない。
    問題はオフィス需要があるかどうかだ。
    昔の品川駅のままだったら需要など見込めなかっただろうが、
    リニア始発駅で国際空港へのアクセスも良いとなれば相当の需要があるのではないか。

    どの話も何も発表されていない妄想じゃないかと言われればその通りだが、
    高輪口再開発も何も発表されていない妄想である点は一緒。
    それに発表されてから周辺不動産を買いに動いても手遅れになる。

  74. 655 匿名さん

    それよりも五丁目でマンション開発する方が現実的では。
    以前の第2WCT話みたいに。

  75. 656 匿名さん

    5丁目は、一部を除いて利用目的が限定されているから倉庫と港湾施設しか出来ない

  76. 657 匿名さん

    スミフは第2WCTと言われたマンションを
    建てるかどうかの調査はしたはずだが?

  77. 658 匿名さん

    調査はしたけど、さすがやめたらしい。

  78. 660 匿名さん

    ■2006年09月 東京都が「品川周辺地域都市・居住環境整備基本計画」を策定
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h18/topi017.htm

    ■2007年11月 東京都が「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン」を策定
    (本スレ関係は、この中の「Ⅴ.東京サウスゲートの形成に向けて」(P49-58))
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/11/20hbt100.htm


    妄想という皆さん、はい、もう一度よく復習しておきましょう!

  79. 661 匿名さん

    >>659
    地下化かどうかはともかく、浅草バイパス線の乗り入れで京急品川駅は何らかの改良をせざるを得ないよ。
    今の2面3線の高架ホームじゃ絶対に捌けなくなるし。ただ、高架ホームだと、
    後付けが非常に難しいから地下化という話が出てきているんじゃないかと思う。
    ホーム跡地を開発して駅ビルにすることも可能だしね。
    地下化自体は妄想だけど、浅草バイパス線開通までに京急品川駅は改良はされるのは間違いないと思っていい。

    リニアと一緒に地下街設置ってのもありそうな話だね。南北線延伸もあるなら、それと連動させることもできる。

  80. 662 匿名さん

    >>660
    で、品川駅西口再開発は何年頃に着工して何年頃に竣工するんだい?

    >>661
    「まちづくりガイドライン」には八ッ山踏切の解消と東西自由通路の延伸が書いてあるので、
    京急は地下化か高高架しかなく、高高架にすると環状四号線の陸橋とぶつかるので、
    「まちづくりガイドライン」に書いてあることが全部実現されるなら地下化しかないはず。
    もちろんガイドラインは役所の文書でしかなく、事業者は何も発表していないので、
    「地下化されると思うけど、まだ何とも言えない」というのは妥当な考えだろう。

  81. 663 匿名さん

    5丁目は、新たに荷揚げ棟が着工されてるぐらいだから、少なくとも今後数十年は現在の港湾施設として
    使われることになる。何十年先の話かわからんが、仮に5丁目まで住宅やオフィス郡として開発されるような需要が発生する時代になったと仮定すれば、品川駅周辺~港南地区は現状では想像できないほど発展していることだろう。

  82. 664 匿名さん

    >>636
    強気の価格設定でも買う人はいるでしょう。
    これだけのアピールポイントがあるエリアは他に存在しないうえに新築供給も無い。マンションの価格は需給で決まりますから、よほどの事情があって現金化を急ぐ人は別ですが、どの物件であれ、安値で売り急ぐ理由などどこにも無いですからね。

    >①新幹線や羽田などにアクセス性No,1
    >②大手町など都心に通勤30分圏内
    >③湾岸眺望のシーサイド立地
    >④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
    >⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
    >⑥駅前には商業施設や大企業が集積
    >⑦将来はリニア始発として東京の玄関に
    >⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ

  83. 665 匿名さん

    >>661
    最低でも2面4線+引き上げ線、あるいは3面6線は必要になるね。

  84. 666 匿名さん

    誰も突っ込まないので一応突っ込んでおきます。

    >>632
    >東京駅とか、品川駅に家から10分程度で行ける所って都心に沢山あるんですけど、まあいいや。

    新幹線の改札から徒歩10分というと800メートル圏内か。
    東京駅から800メートル圏内にマンションなんかあったか?

    >昼間の地下鉄って、4分間隔ぐらいで、どこぞのバスみたいに10分おきじゃないけど、そんなに変わんないしね。

    ああ、地下鉄を使ってもいいわけね。
    だが、例えば後楽園は東京駅から地下鉄で10分だが、後楽園駅周辺のマンションでも、
    新幹線の改札から自宅までのドアトゥードアで30分はかかるな。

    港南のマンションなら、新幹線の改札や予想されるリニアの改札から
    ドアトゥードアで15分以内、タクシーを使えば5分以内だけどな。
    そんな物件は他にほとんど思い浮かばないな。

  85. 667 匿名さん

    どなたか品川(高輪側・港南側)で美味しいお店ご存知ですか?
    結局いつもウイング内になってしまうんですよね。

  86. 668 匿名さん

    有楽町線で銀座まで5分の街なら、東京駅まで10分で行けるって計算なんじゃないの。

    不動産屋の机上の計算だけどね。

  87. 669 匿名さん

    豊洲や晴海が5丁目と同じような場所だったのに何も無くなって野原や再開発されているのだから
    5丁目も一度リセットして開発が始まる可能性も無いとは言い切れません。
    コンテナ港としては国際ハブの地位はすでに極東の港湾に移っていき
    国際コンテナの扱い量は停滞していくはずですので、5丁目が再開発される日もそう遠くない気もします。
    観光収入を増やすために観光開発とかされるかもしれませんよ。ま、全て妄想ですが。

  88. 670 匿名さん

    某所から5分でいけるのは銀座一丁目であって、丸ノ内線銀座駅ははるか遠くにある。
    とても東京駅まで10分でいけるわけがない。
    有楽町駅で乗り換えではとても10分では着かない。
    まあ、不動産屋は客をうまく騙すのが商売だからな。

  89. by 管理担当

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総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億2198万円

2LDK~3LDK

52.27m2~72.37m2

総戸数 93戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5230万円~7130万円

3LDK

57.58m2~63.18m2

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円~7648万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8000万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

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未定

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未定

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