- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
購入検討中さん
[更新日時] 2009-07-30 17:50:00
リニア駅で「品川駅」が最有力候補になっていますが、港南のマンションは注目されるでしょうか?値上がりすると困ります。
[スレ作成日時]2009-07-12 23:17:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?
-
351
住民さんA
-
352
匿名
コスポリなんて杭がうってないタワーは早く倒れて欲しい。三流デべマンション住みたくない。
-
354
匿名さん
港南三丁目は2010年代に新駅ができれば駅から5~10分圏内になる。
水再生センターに近いのは現時点ではマイナス要因だが、再構築によりビルと公園になるので、
10年後にはマイナス要因ではなくなる。
有明テニスの森の地下が水再生センターだなんて誰も意識していないしね。
今後10年間の地価上昇率を考えるなら港南三丁目は注目だろう。
-
355
匿名さん
-
356
匿名さん
-
357
匿名さん
コスモポリスは港南、芝浦のマンション群でもナンバー1だと思います。
-
358
入居予定さん
しかし港南は眺望重視の低仕様マンションが林立してますね。
低収入の僕でも手が届くとこばっかなので港南サイコーです。
先輩の皆さんよろしくお願いします。僕でも住民に溶け込めそうです。
-
359
住民さんA
眺望重視の低仕様?
例えばどこのマンションのことですか?
コスモポリスは違います。
-
360
入居予定さん
色々見ましたが
コスモポリスは仕様高いですね。隣に安いマンションが建って可哀想です。
-
361
匿名さん
-
-
362
住民さんA
たしかにフェイバリッチはひどい低仕様ですね。
あとパークタワー品川ベイワードも。
シティタワー品川は論外。
コスモポリスは違います。
-
363
匿名さん
コスモポリスをヨイショ。
WCTから話題をそらせるためですか。
-
364
匿名さん
晴海の清掃工場横で売ってる物件と、同じコスモス系列のコスモポリス。
-
366
住民さんA
専有部分の仕様はvタワーやWCTよりコスモポリスのほうが断然上です。
もちろん芝浦アイランドよりも断然上です。
-
367
匿名さん
>>366
確かにイニシアにしてはブランド格落ちを補おうと結構頑張った仕様だが、
断然というほどでもなかった気が。
中古をこのエリアでいくつか見た感想として。
-
368
匿名さん
-
369
匿名さん
コスポリは港南四丁目住宅建替えPJ(つまりシティタワー品川)の入札で
イニシアが落選した時点で終了したマンションです。
南面正面にあんな黒くて太いやつが建つなんて住民はかわいそすぎる。
あと内廊下なのはよいが、中古で出てくるのは行灯部屋があるやつばかり
だね。
-
370
匿名さん
イニシアは確かどこかと組んで入札2位だっけ?
もしイニシアが落札してたら、
親切なイニシアさんはコスポリが可哀相にならないように、
建替えは採算を度外視して低層マンションにでもした?
-
371
匿名さん
スレ趣旨とはちょっと違うが、浅草線バイパス新線は期待できそうだね。
泉岳寺~押上間に新線を建設、途中の丸の内仲通りに新駅を設置するというのが国交省の考えのようだが、
これが実現すれば、品川から丸の内・大手町には僅か2駅で行ける事になる。
-
373
匿名さん
>>371
丸の内の仲通りに新駅ができるとすれば、新丸ビルの裏手あたりなのでしょうか?
確かに東京駅から微妙な距離のある大手町界隈の勤務者には朗報ですね。
-
374
匿名さん
-
375
匿名さん
>>372
リニア駅は深さ40メートル以上の大深度地下にできる予定ですよ。
まず展望がさえぎられるようなことはありえない。
港南側はすでにアトレが建っているので新たに駅ビルを建設することはないでしょうし、
高輪側は京急品川駅の地下化で駅ビルが建つかもしれませんが、高層ビルにはならないでしょう。
まあ、駅周辺には新たなビルが建つかもしれませんが。
-
376
匿名さん
東京駅方面は山手線が一番だよ。2分おきに来るし品川からなら朝座れる。
エキュートも使えるしね。
三田線なんて大手町直通だけどたまに乗ると朝は混んでいて大変だよ。
-
377
匿名さん
>374
そうか? 横須賀線のホームから大手町までは遠いぞ。
ま、そんな事より航空機(成田・羽田)とリニア(品川)の全てに直通となれば、丸の内・大手町地区の
有利性が更に際立つ事になりそうだな。 あと、品川駅も第2東京駅としての色彩が強まっていきそうだ。
-
378
匿名さん
>>375
駅ビルうんぬんではなくてリニアができると開発が進んで現在港南にまだまだ
沢山ある倉庫、オフィス等の高度利用がされていないビルが建て換わる可能性が
高いってことではないでしょうか。
容積率は今後さらに緩和されるだろうし、港南にタワーマンションがこれだけ
沢山建つなんて10年前には想像できなかったように今の状況だけでこれからは
分からんよ。まあマンションなんてものはここに限らず基本的にババ抜きゲーム
だからいたしかたないがね。
-
-
379
匿名さん
-
380
匿名さん
-
381
匿名さん
開発の順番から言うと、
東北縦貫線開通⇒山手線新駅⇒浅草線短絡新線開通⇒京急品川駅地下移転⇒リニア開通
といった感じですかね。
リニアができたら、新幹線も東北縦貫線のように相互乗り入れとなって、仙台発名古屋行き
なんていうのができたらいいですね。
-
382
匿名さん
そうすれば、東京駅以北の人はリニア必要ありません。
-
383
匿名さん
-
384
匿名さん
-
385
匿名
港南は都営住宅とトサツ場。
これといった店もなくパチンコ屋と飲食店の街
-
386
匿名さん
-
387
匿名さん
>>381
もしかしたらリニア開通までに南北線も延伸されるかもね。
>>382
そんなことない。のぞみ型の速達便はすべてリニアに移行するから、
速さを求めるならリニア、ゆっくりしたいなら新幹線とすみ分けできる。
-
388
匿名さん
速さと言っても、開業時は名古屋まででしょ。
大阪へは乗り換えの手間を考えれば、ひかりの時間でも
そのまま乗るのが普通だと思う。
まあ、JR東海も大規模メンテのため、こだまだけに
なりますなんて荒業使うかもしれませんけど。
-
-
389
匿名さん
珍しさから客はリニアに移行しますよ。
東北新幹線が開通した当時に、まだ東北本線に既存の特急がしばらくの期間走ってましたがガラガラでした。
-
390
匿名さん
-
391
匿名さん
>>386
気に入らないとすぐネガと云う。ほっとけよ。
-
394
匿名さん
-
395
匿名さん
>>392
中古をうっかり坪300万でつかんじゃった人ではないでしょうか。
必要以上に高輪や白金にからむしさ。
-
396
匿名さん
人様の住居にそこまで詳しい御仁ほどコンプレックスを一番感じているような気も
-
397
匿名
すごい嵐のオンパレードですね。
港南はリニア開通・東京新聞本社ビル建設と将来的には華やかで、もっと素敵な街になりますよ。
但し、もう少し飲食関係がほしい気もする。
-
398
匿名さん
>>392
逆にWCT住民が港南で一番満足度高いでしょ。買ってから想定外のプラス要素が出てくるから
更に喜んでいるだけ。上のほうにあるけど、前をふさがれる可能性も無いシーサイドのこんな
開放的な立地は、港区には他に無いからね。
おまけに内部も豪華な仕様で、都内の最近のマンションでは空間の使い方も含めて一番贅沢な
作りだから、安く買った人は当分手放したくないと思うよ。
ターミナル駅までバス5分で、窓からあの眺望が見えるところから別の場所に高い値段出して
移る勇気はなかなか起きないでしょ。
-
399
匿名さん
海を挟んでお台場と面した東向きのこの景色は、WCTだけのものだからね。同じようなものを
作ろうと思っても、もう場所が無いし。海の上をレストランシップや屋形船、たまに外航航路の
大型客船が通過するのは素晴らしい眺めです。
-
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件