- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
リニア駅で「品川駅」が最有力候補になっていますが、港南のマンションは注目されるでしょうか?値上がりすると困ります。
[スレ作成日時]2009-07-12 23:17:00
リニア駅で「品川駅」が最有力候補になっていますが、港南のマンションは注目されるでしょうか?値上がりすると困ります。
[スレ作成日時]2009-07-12 23:17:00
民主がどーするかだなw
リニア来い来い♪近未来都市の完成はいつ頃だろ!景気がよくなればトントン拍子に事が進むかもね。
このスレ自体が釣りとしか思えない。
1がリニアに興味あるならスレタイに、「リニア始発駅」と書くはず。
民主の鳩山代表は、建設推進の民主党リニア議連会長。
そもそも、リニアは民間主導の事業。一地域や政党がどうのこうのというような話ではない。
資金はどこから出るんだろ・・・
リニアに伴って品川地下にショッピングモールができるって本当?
リニアで行けるのって名古屋ぐらいでしょ?名古屋に通勤している人以外メリットあんの?羽田国際化の方がよっぽど良いけど?やっぱ港南脳は違うわ。
名古屋の次は、新大阪まで延ばす予定なのも知らんのか。
『羽田国際化の方がよっぽど良い』
その通りですね。たまにはいいこと言いますねー!
羽田には港区の中で港南地域が物理的に最も近いですし、羽田へのアクセスを考えて品川駅の利便性も
ますます向上することになりますから、リニアと相乗効果で品川港南地区にとっては無くてはならない事業です。
羽田国際化にも大いに期待してます、がんばってください。
そんな事はすでに決定済みでしたよ
決定済みでも実現が近づいてくると違いますよね。
港南からは羽田の発着ロビーまでタクシーで20分かからない。
自宅から20分で世界各地や国内各地への玄関口まで移動できる。
おまけに、20分前もに家を出ればリニアにも新幹線にも座れる。
なかなか無いと思いますよ。
2010年の段階では羽田国際化といっても就航先はまだまだ限られているけどね。
今年に入って政府が5本目滑走路を検討していることが明らかになった。
http://www.asahi.com/national/update/0221/TKY200902210091.html
5本目滑走路が完成すれば、就航先はさらに増えて、羽田は正真正銘日本の玄関になるね。
夕方に丸の内のオフィスを出て港南の自宅でひと風呂、
8時にタクシーを呼んで羽田へ向かい、
飛行機でひと眠りしたらハワイ!
なんてことも現実になるわけだ。
港南って凄い!
その希少性を訴求したいんだろうけど、一般の人にはその必要性が無いんだけど。
一般の人が求める住居の条件は、安全で空気の澄んだ閑静な環境。
大型トラックがビュンビュン走る環境で子育てしようという人の気が知れない。
地歴にしてもそもそも鈴ヶ森処刑場のあるようなところだからね。
>地歴にしてもそもそも鈴ヶ森処刑場のあるようなところだからね。
これは漫才の**か何かでしょうか?
鈴ヶ森刑場跡はまったく違う場所ですが。
>倉庫は続々と再開発されている。
清掃工場と火力発電所も再開発されるのかな?
つーか、自宅周辺に食肉処理場・下水処理場・清掃工場・火力発電所があるってどうよ?
出張族の交通利便性以外は豊洲に完敗だね。
>だが周囲にいかがわしい風俗街が全くないターミナル駅なら存在する。それは品川。
東京には風俗街あるの?
>首都高速と幹線道路なんて都内全域の至るところに走ってるだろ。
まさに港南脳。