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購入検討中さん
[更新日時] 2009-07-30 17:50:00
リニア駅で「品川駅」が最有力候補になっていますが、港南のマンションは注目されるでしょうか?値上がりすると困ります。
[スレ作成日時]2009-07-12 23:17:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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リニア「品川駅」で港南は注目でしょうか?
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375
匿名さん
>>372
リニア駅は深さ40メートル以上の大深度地下にできる予定ですよ。
まず展望がさえぎられるようなことはありえない。
港南側はすでにアトレが建っているので新たに駅ビルを建設することはないでしょうし、
高輪側は京急品川駅の地下化で駅ビルが建つかもしれませんが、高層ビルにはならないでしょう。
まあ、駅周辺には新たなビルが建つかもしれませんが。
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376
匿名さん
東京駅方面は山手線が一番だよ。2分おきに来るし品川からなら朝座れる。
エキュートも使えるしね。
三田線なんて大手町直通だけどたまに乗ると朝は混んでいて大変だよ。
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377
匿名さん
>374
そうか? 横須賀線のホームから大手町までは遠いぞ。
ま、そんな事より航空機(成田・羽田)とリニア(品川)の全てに直通となれば、丸の内・大手町地区の
有利性が更に際立つ事になりそうだな。 あと、品川駅も第2東京駅としての色彩が強まっていきそうだ。
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378
匿名さん
>>375
駅ビルうんぬんではなくてリニアができると開発が進んで現在港南にまだまだ
沢山ある倉庫、オフィス等の高度利用がされていないビルが建て換わる可能性が
高いってことではないでしょうか。
容積率は今後さらに緩和されるだろうし、港南にタワーマンションがこれだけ
沢山建つなんて10年前には想像できなかったように今の状況だけでこれからは
分からんよ。まあマンションなんてものはここに限らず基本的にババ抜きゲーム
だからいたしかたないがね。
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379
匿名さん
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380
匿名さん
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381
匿名さん
開発の順番から言うと、
東北縦貫線開通⇒山手線新駅⇒浅草線短絡新線開通⇒京急品川駅地下移転⇒リニア開通
といった感じですかね。
リニアができたら、新幹線も東北縦貫線のように相互乗り入れとなって、仙台発名古屋行き
なんていうのができたらいいですね。
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382
匿名さん
そうすれば、東京駅以北の人はリニア必要ありません。
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383
匿名さん
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384
匿名さん
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385
匿名
港南は都営住宅とトサツ場。
これといった店もなくパチンコ屋と飲食店の街
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386
匿名さん
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387
匿名さん
>>381
もしかしたらリニア開通までに南北線も延伸されるかもね。
>>382
そんなことない。のぞみ型の速達便はすべてリニアに移行するから、
速さを求めるならリニア、ゆっくりしたいなら新幹線とすみ分けできる。
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388
匿名さん
速さと言っても、開業時は名古屋まででしょ。
大阪へは乗り換えの手間を考えれば、ひかりの時間でも
そのまま乗るのが普通だと思う。
まあ、JR東海も大規模メンテのため、こだまだけに
なりますなんて荒業使うかもしれませんけど。
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389
匿名さん
珍しさから客はリニアに移行しますよ。
東北新幹線が開通した当時に、まだ東北本線に既存の特急がしばらくの期間走ってましたがガラガラでした。
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390
匿名さん
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391
匿名さん
>>386
気に入らないとすぐネガと云う。ほっとけよ。
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394
匿名さん
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395
匿名さん
>>392
中古をうっかり坪300万でつかんじゃった人ではないでしょうか。
必要以上に高輪や白金にからむしさ。
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396
匿名さん
人様の住居にそこまで詳しい御仁ほどコンプレックスを一番感じているような気も
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