東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-07-24 08:22:27
【沿線スレ】都営新宿線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東西線の方がポピュラーだとは思いますが、新宿線のマンションも健闘中です。
いろいろなご意見、情報をお待ちしています。
色々なご意見もあると思われる城東地区ですが、良い面、悪い面語ってください。

[スレ作成日時]2006-11-04 12:38:00

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江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?

  1. 801 匿名さん

    >>794
    中古の掘り出し物も狙い目かも。

  2. 802 匿名さん

    街並みがすっきりしてて、閑静なのは菊川、住吉にかけてじゃなかろうか。分譲物件は無さそうですが。

  3. 803 匿名さん

    アリオは6月オープン?

  4. 804 匿名さん

    アリオはかなり外観出来上がってきてますよね。近隣には何もないので非常に便利になりそう。集客面は心配ですが…(笑)

  5. 805 匿名さん

    アリオね~。この近くの人は節約志向が強くて、バーゲンハンターばかり。遊びには行くけど実際は買物しないで帰る人が多くなると思うよ。デフレの時代にあの立地に立てて採算とれるのかな?

  6. 806 匿名さん

    東大島をしきりに叩いて西大島を擁護する方がいますが
    おそらくプラウドあたりを買って後悔した人が高く売る為に必死なんでしょうね。
    ブリを売る人よりも先に売りたい魂胆が見え見え…
    それはさておき、アリオはヨーカドーで大型ショッピングセンターの中では
    比較的物価は安め。入るフードコートもリーズナブルなものが多いので
    それなりに人が集まるように思います。
    一番考えられるパターンは

    アリオのフリースペースで一休み
    ⇒砂町銀座のタイムセール狙い
    ⇒アリオのフリースペースで一休み
    ⇒砂町銀座の閉店時間間際のセール狙い

    のループが多いかと。

    西大島はアリオの出店でかなり利便性が増しますよ!
    殺風景な駅前と巨大団地に目を瞑れば本当に良いところです!
    都営新宿線は絶対西大島が良いです!

  7. 807 匿名さん

    図書館あるしね。

  8. 808 匿名さん

    アリオ無くても便利だとは思うけどね。亀戸まで歩けるし。
    出来たらどんな感じになるのかねえ。

  9. 809 匿名さん

    亀戸まで歩けるってそんなに亀戸は便利ですか?西大島が便利と思うくらい便利なんですか?錦糸町に遠く及ばないように思いますが。

  10. 810 匿名さん

    亀戸のサンストは予定通りなら2012年に閉鎖するんだよな。
    だけどお台場のパレットタウンのように延期になるかもしれないけどね。

  11. 811 匿名さん

    亀戸は店サンストだけじゃないし、西大島はアリオが出来るんでしょ。
    便利でしょう。
    錦糸町と比べて不便って。それじゃ江東区江戸川区の新宿線沿いはそもそも論外ですね。
    都心にでも住むしかないんじゃない。
    本八幡は店多いしJRも京成もあるから便利だが、ちょっと都心遠いな。

  12. 812 匿名さん

    まあ不人気で資産価値のない路線ではあるが
    唯一の救いは腐っても23区って事でしょう。

    日本橋近辺の勤務の人達は
    全然検討する価値のある沿線ですね!





  13. 813 匿名さん

    アリオの工事が5月31日までだから、オープンは夏位なのかな

  14. 814 ご近所さん

    一之江は羽田・成田までバス一本で行けます。
    ディズニーまでもバスが出ています。
    SCへも色々と行けます。
    ららぽ・アリオ・スナモ・イクスピアリ・・・
    便利ですよ。

  15. 815 匿名さん

    SCがバスや車というのは便利とはいいません。
    TSUTAYAが徒歩圏に無いというのもなあ…瑞江行かないと無いよね多分。

  16. 816 匿名さん

    数年間本八幡に住んだことがあったけど便利だったな。
    羽田、成田には電車乗換なしで行けるし、物価安いしね。余裕で車持てるし。
    難点は都内に遠いことだけど、職場が千葉よりだったらかなりポイント高いと思う。

  17. 817 匿名さん

    本八幡は物価安いし、3路線あるし店多いし便利だよね。
    ただ、駅近の駐車場高いかな。
    一之江や篠崎あたりと比べるとだが。

  18. 818 匿名さん

    本八幡は確かに交通の便もよいしコルトンもあって生活しやすいよね。
    篠崎はまだ開発してるので利便性が高まるのはまだ少し先かな。
    瑞江はこの数年でかなり住みやすくなったんじゃないかな。
    長崎屋がドンキになったのは治安的に残念だけどね。

  19. 819 匿名

    瑞江は以前は住みにくかったのですか?  4月から瑞江に住むので、住みやすくなったのなら、良かったです。

  20. 820 匿名さん

    イニシアの購入者かな? 
    瑞江、本年にここ数年で変わったから。
    よくなったよー

  21. 821 匿名

    そうです!ならよかったです。非常に住み易そうな住環境が気に入りまして、購入しました。
    ありがとうございます。

  22. 822 匿名さん

    イニシアの立地って春江でしょ。
    通り道にジェーソンやTSUTAYAあるよねー。瑞江でもかなり良い立地かと。
    近くのグランスイート、買いたかった物件だったな。
    船堀と瑞江はこの路線ではかなり優秀だと思う。

  23. 823 匿名さん

    イニシア瑞江は瑞江西通りを通って帰れば、TSUTAYAやジェーソン、河内やに寄って買い物して帰れますし、便利そうでいいですね。

  24. 824 匿名

    まあ、この路線は都心に近い割には格安で住居を持てるのが最大のメリットだと思う。
    日本橋界隈の通勤なら下手するとチャリ勤出来るからね〜!

  25. 825 匿名さん

    普通の人がチャリで毎日通勤するのはせいぜい2kmくらいまで。
    東大島から亀戸は出来ても錦糸町以遠とかは有り得ないし。
    雨降ったらさんざんだしね。

  26. 826 匿名さん

    この沿線も新築物件が少なくなってますね~!

    これからはまとまった土地を仕入れるのも
    難しいらしいから小型物件が増えるのでしょうか?

  27. 827 匿名さん

    篠崎とか一之江あたりまだまだ土地は余ってるけどね。瑞江や船堀はもう良立地は少ないな。東大島は大きな土地が余ってるが公園になるようだし(あんなにでかい公園あるのに)
    大島〜新宿にかけては全くといっていいほどもう土地はないね。

  28. 828 匿名さん

    倉庫、町工場のマンション化でまだ出てくるよ。

  29. 829 匿名さん

    新宿線の城東エリアだと住吉がベストチョイスだと思う。
    残念ながら、駅近の新築分譲はないが。

  30. 830 匿名さん

    倉庫、町工場がマンションになっても好立地な場所な訳ないからマンションは見送られる確率高いよ!

  31. 831 匿名さん

    ↑都心に近いのが好立地じゃない?

  32. 832 匿名さん

    831へ

    都心に近いのは大前提での話しでしょ。
    都心に近くても徒歩10分以上とか
    廻りに町工場があったりとかだと
    普通に考えれば厳しい物件!


  33. 833 匿名さん

    まあこの路線もぼちぼち好条件な物件は厳しいよな。
    てか東大島のゴクレ、まだ売れ残ってんだよな。駅から8分なのにさ。

  34. 834 匿名さん

    >>832
    ずいぶん贅沢ですが、坪300万円くらいになりますが?

  35. 835 匿名さん

    834さん

    坪300万にならずとも
    坪200万ぐらいで探せるはずですよ。

    この沿線では森下・住吉では難しいが
    それ以外なら探せばあるはず。



  36. 836 匿名さん

    この沿線は安いとはいえ
    新築で駅10分以内だと
    坪200万は越しそうだがね。

    逆に坪200万以下なら
    売れ残り訳有り物件の可能性高い!

  37. 837 匿名さん

    ゴ…ゴクレは訳あり物件ってことっすか。

  38. 838 匿名さん

    10年前と比べてずいぶんと評価が上がりましたね。

  39. 839 匿名さん

    江東区内陸部は坪単価が安いから、資産価値の大幅の目減りリスクが少ないのが最大のメリット。
    逆に高値掴みのリスクが大きいのは江東区湾岸部。

  40. 840 匿名さん

    江東区のイメージってどんな感じだろう?

  41. 841 匿名さん

    都心に近接していながら郊外みたいなのんびりした感じが味わえ、治安も良くって、物価も安い、住みやすいところが、これからも人気を保って行きますよ。

    旧深川区がお勧め(概ね明治通りより西側の江東区、除く湾岸部)。

    清澄公園、猿江恩賜公園、木場公園、仙台堀川公園、横十間川公園etc。公園が縦横にあって、すべての公園が遊歩道でつながっていて、自然が身近、信号無しでそのまま歩いて行けるぞ。 縦横に走る掘割にも遊歩道が整備されて、親水性も高い。犬をつれての散歩姿も多くて、ジョギングにも最適。常に大人の目があって、子供も安心して遊ばせられる。小名木川沿いに枝垂れ柳の遊歩道(6km)も現在整備中で、深川不動尊、富岡八幡宮、お寺も多くあり、江戸情緒にあふれている。七福神巡りもできる。遊歩道が完成したら、旧城東区を突っ切って荒川まで、ほとんど信号無しで、歩いて行ける。隅田川と荒川が遊歩道で結ばれます。隅田川のテラスもこっち側は青テントも無くて、長距離のジョグにも快適。
    萱場町、日本橋、大手町あたりならお散歩気分で通勤できます。

    区内にはテニスコート、ゴルフ練習場も結構ある。それぞれの公園ではハイキング気分も味わえて、バーベキューができるところもある。都心に近いことを忘れてしまいそう。さらに車を使えば湾岸の若洲ゴルフ場、堤防釣り、夢の島のキャンプ場、ヨットハーバー、運動場、ディズニーランド、臨海副都心へも直ぐだよ。道路も碁盤の目になっていて、運転も楽。子供を連れて遊びに行ける。掘割ではよくボートの練習もやってる。お手軽に自然、スポーツに親しめる。

    マンションも高くないから100m2クラスの広めなのも簡単に買える。大手町まで電車で直通8分くらい。銀座、日本橋も超近くて、帰宅後シャワー浴びてタクシーで簡単に行ける。平坦だから自転車でも楽々行けるよ。天気が良い日はサイクリング気分。車道と歩道の区別もバッチリで歩行者も安全。東京スカイツリーができればバッチリ見れて歩く楽しみも増える。

    スーパー、ホームセンター、シネコンも周りに結構あって日常生活、買い物も便利。物価も安い。風俗は無くって健全。治安も超良い。都心に近いのに郊外的生活が出来る。最高だよ。

  42. 842 匿名さん

    世代毎に印象がかなり変わる。それが江東区でしょう。

  43. 843 匿名さん

    40代以上→陸の孤島、不便で工場だらけ、土壌汚染やゴミ戦争の暗いイメージ。

    30代→周りの上世代からイメージを刷り込まれると引き気味。
    気にしない人や合理的な人には交通利便と物価が安くて良いイメージ。


    20代→豊洲のおかげでちょっとイメージアップ

  44. 844 匿名さん

    資料P2
    湾岸は運河ルネサンス
    深川は隅田川ルネサンス
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/KEIKAKU/2010/01/DATA/70k1f106.pdf

  45. 845 匿名さん

    >>843
    あれから10年経って、当時の40代以上が50代以上に、
    当時の30代は40代前半に到達ですね。

    当時の20代がこれから持家取得年齢の30代ですから、
    江東区のマンションの売れ行きはどうなるのでしょうね。
    景気は悪いけど、

  46. 846 匿名さん

    時代が好投に追いついたんじゃないの^^

  47. 847 匿名さん

    大島3丁目の高砂鉄工に動きはありますか?

  48. 848 匿名さん

    東大島の小学校裏の空き地
    やっぱり公園ですかね~?

    分譲が出来てくれれば
    是非、狙いたい立地なのですが

  49. 849 匿名さん

    848さん
    あそこ、マンションでもよさそうだよね。一部公園にしてでも充分敷地があるし。
    マンションになれば駅から近いし再開発エリアだし東は大島小松川公園とかなり良い物件になるね。

  50. 850 匿名さん

    ここの再開発って住宅しか無いのな。商業施設無しの再開発って何かいいところあるのかい?

  51. 851 匿名

    国との取り決めで商業施設は作れないとかじゃなかったっけ?
    個人的には商業施設欲しいけどなあ

  52. 852 匿名さん

    日本 HPが江東区大島に建築中の自社ビルは、経営戦略と密接に結びついた CRE(Corporate Real Estate)と呼ばれる不動産戦略に基づいたもの。1フロアの面積が都内最大級の広さを有し、現在東京都内に分散している拠点を集約統合することで業務の効率化を図る。同ビルには、2011年初頭を目処に約6,000人の社員が入居する予定。米国 HP は日本を重要拠点と位置づけており、日本 HP は、自社ビルの建設を通じて、より日本の市場に根ざした企業となり、身近で信頼できるパートナーとなることを目指す、としている。

  53. 853 匿名

    最近また電車混みはじめましたね!

    でも東西線に比べればまだましですかね

  54. 854 匿名さん

    金曜も水曜も遅れたよね。
    安定運行だけが取り柄だったのに、
    もはや、沿線をしょぼくした東西線って感じだな。
    新宿線の特徴は。

  55. 855 物件比較中さん

    混むってことはそこそこ人気あるから人が集まっているのんじゃないの?
    人気なかったら混まないでしょ

  56. 856 匿名さん

    田園都市線
    混んでますね。

  57. 857 匿名さん

    住宅としての価値はどうでしょう?

  58. 858 匿名

    瑞江あたりはかなり資産価値が向上するんじゃないかな。
    とにかく街の中で一通りのものは揃うからね。
    街並みも小綺麗だし。
    大島は亀戸に
    住吉は錦糸町にくっつくことで価値を高められる。
    西大島はアリオ進出でいち早く沿線内でSCを擁する駅になるね

  59. 859 匿名さん

    今日も遅れてる。ふざけんな。

    瑞江は船堀には及ばない。
    将来性は、西大島以外は無いと思うが、
    篠崎の区画整理は、化ける可能性はあるかもしれない。
    元が何も無いだけに。

  60. 860 物件比較中さん

    瑞江の駅前は飲食店や安い食品スーパーも多いしかなり使える
    周辺には公園もあるしね。
    一方の船堀は街は貧弱だけど急行停車駅だしタワーホールがあって公共的な面で恵まれた街といえるね
    新宿の先まで通勤してる俺には急行は各停よりすいてるし必須だからね。

  61. 861 匿名さん

    船堀は確かにダイエー以外は買い物はパっとしないがタワーホールの利用者が結構いるね。休日とか普通に人であふれてる。
    都営線では珍しい地上駅だから電車も景色の一つとして楽しめる。
    ラッシュ時の急行も助かるしね。

    瑞江は他駅住民も利用するくらい買い物は結構便利だと思うよ。
    まあ、ドンキがあるからってだけだけど。

    篠崎は確かに化けそうだ。

    東大島がもっと商業施設ができればいいのだがここもダイエー以外パっとしない。

  62. 862 匿名さん

    電車が混んできているのは人気が出てきたから?

  63. 863 匿名さん

    江東区江戸川区葛飾区足立区北区荒川区なんて
    暴走族の溜り場なんだからやめた方が無難

  64. 864 匿名さん

    急行って通勤通学時間帯は走ってないし、
    本数少な過ぎるし、役立たずですよ。
    後、船堀と東大島の地上駅もいただけない。
    地下なら、駅やこの区間周辺もっと静かなはずです。

  65. 865 匿名

    東大島が地上なのは理由があるんだよな。
    川を挟んでるってだけじゃなくてね。
    災害時、周辺住民はかなり助かるはずさ。

  66. 866 匿名さん

    賛否両論あってもなんだかんだで路線の人口は増えているんだよ。電車混んでるのは人が集まっているから。一度済むと居心地よくて出ていかない、地元志向が多い

  67. 867 匿名

    そう。地元志向。この沿線にはその言葉がしっくりくる。
    満足度の高い沿線。

  68. 868 匿名さん

    今日も遅延だ。
    新宿線が遅れないなんて過去の話。

  69. 869 匿名

    人が増えてるんだな

  70. 870 匿名さん

    電車の遅れは無理やり入ってくる奴(特に東大島、大島、西大島に多い)のせいでドアが閉まらないのもあると思う。
    この路線は時間割りがかつかつなのか?と思うほど、急発進、急停止が多いように思う。
    それなのに、ムリやり入ってくるなよ、次を待てばいいのに。
    しかも、おやじだけではなくおばはんや、若いねぇちゃんまで。
    頭くるぜ。

  71. 871 匿名さん

    今日の遅延は雪。まあ仕方無い。
    先週のは、車両点検と人身事故だったかな。
    人身も仕方無いが、車両管理が悪いのかな。

  72. 872 匿名

    870さんにご迷惑がかからないためにも、大島始発をもっと増やしてほしいなぁ。

  73. 873 匿名さん

    ラッシュ時は船堀でほぼ100%乗車率になるから、東大島より先は
    結局割り込むように乗るしかないんだよ。

    新宿より先に行くので、乗り降りの影響を受けないように
    できるだけ吊革エリアの中央スペースに入りたいんだが、
    新聞を大きく広げて入口を塞いでいるおっさんがいると
    腹立つね。

  74. 874 匿名さん

    電車が遅延するのは京王線と直通しいているからです。どちらかが遅れるともう片方も打撃受けます。直通しているのでダイヤを変えるのも大変です。10両車両を増やす等の対策をしてほしいですね。
    あとは船堀で既に100%になるので大島から乗る人には東西線に乗るのとほぼ変わらないと思います。東西線の方が混雑を解消しようと駅員が頑張っている気がします。

  75. 875 匿名さん

    通勤時間の差なんでしょうかね?
    遅延したとき以外は、船堀で100%とは思えないですね。
    私はほとんど西大島かと思います。
    あと、どこから乗る人でも、無理やり乗ってきてるわりには自分の前だけ広く開けてる人って多いですよね。携帯いじったり、本読んだり。
    無理やり乗ってくるのにその余裕ってどうなの。

  76. 876 匿名さん

    うちは8時20分くらいだけど既に船堀でいっぱいになりますよ。
    以前は7時40分くらいでしたが、こちらは比較的空いてました
    私は江戸川区ですが、いつまで人口増加が続きますかね?
    東京都は5年後くらいに人口増加がなくなると試算している、と何かで読みましたが、江戸川区は子供も多くまだまだ人口増加が続きそう

  77. 877 匿名さん

    大島3丁目の高砂鉄工のところはマンションになるのでしょうか?

  78. 878 匿名

    >>877
    マンションです。集合住宅、保育所で15階建てという看板でてました。平成24年完成予定だったかと。準工業地域で60%だったかと。
    西側にあるプラウド亀戸が20階建てですが、広さは亀戸レジデンスくらいあるのでは。

  79. 879 匿名さん

    >>878
    同じく大島にできる日本HP本社、6千人勤務が出来上がるタイミングに合わせる感じですか?

  80. 880 匿名さん

    究極の職住近接w
    歩いて10分くらい?

  81. 881 匿名さん

    東大島のプラウドの情報知ってる人いませんか?

  82. 882 匿名さん

    西大島はスーパーはつるかめやダイエーがあって、物価も安いしなかなか住みやすい。
    今まで遊ぶところが全くなかったが、アリオが出来るみたいで楽しみだ。

    住吉か森下のほうが2路線使えて通勤には便利そうだけどね。
    って、西大島にこれから建つマンションはもうないか。

  83. 883 匿名さん

    大島3丁目の高砂鉄工のところにできる大規模マンションがもろ西大島ジャン。

  84. 884 匿名さん

    賃貸需要はありますか?

  85. 885 匿名さん

    >>884
    日本HP本社、6千人勤務が始まると賃貸需要が増えるでしょうね。2年先です。

  86. 886 匿名さん

    勤め人が6千人も増えたら周りの賃貸だけじゃ足りなくなりますね。

  87. 887 匿名さん

    スカイツリーの完成が2012年で、そこに勤める人もかなりの数になるから、賃貸需要は2年後に爆発的に増えるんじゃないか?住吉、西大島あたりを狙っている人は早めにどこか借りといたほうがよさそうだぞ。

  88. 888 匿名さん

    職場の近くにみんな住んでもらえれば、電車が混まなくて助かるな。

  89. 889 匿名さん

    この前通りすがりでHP本社の建築計画見て来たのですが、
    9階建で床面積が4.5万平米程でした。
    これだとせいぜい2000人程度しか入れないと思うのですが、
    本当に6000人も来るんでしょうか?

  90. 890 匿名さん

    スカイツリーは押上駅前。
    勤め人はわざわざこの沿線の賃貸借りるより、
    京成や東武沿線で賃貸借りた方が便利で安い。

  91. 891 匿名さん

    住吉なら半蔵門線で一本でスカイツリーだよ。

  92. 892 匿名さん

    住吉なら半蔵門線で一本でスカイツリーだよ。

  93. 893 匿名さん

    >>889

    大丈夫。
    小さいところにたくさん詰め込むのは、HP社の最も得意とする技術です。

  94. 894 匿名さん

    日本HPの社員は現在約5700人で、派遣社員や協力会社社員などを含めると同社の拠点で1万人が働いているという。新しく建設するビルは、1フロアあたりの面積が都内でも最大級で、6000人程度が入居する予定。都内で働く社員の大多数を収容できるという。

  95. 895 匿名

    瑞江はどうですか?

  96. 896 匿名さん

    瑞江は治安が悪いイメージがある。
    利便性も船堀の方がいいと思うし。
    いずれにせよ総じてこの沿線は大きな発展が期待出来ない。

  97. 897 匿名

    えー?今の瑞江って治安悪いかな?
    最近はファミリー増えて治安も良く感じるし適度にのどかで適度に便利な町だと思うけどな。

  98. 898 匿名

    この沿線は都心に近い割に安い。総武線東西線に比べれば不人気だが、日本橋界隈勤務で合理的な考え方をする人には検討する価値はあると思う。日本橋〜住吉ぐらいならチャリ通も出来る!

  99. 899 匿名さん

    普通の人は出来ないよ。
    極論すれば出来るけど、それは船橋からチャリ通勤出来るってのと同じレベル。

  100. 900 周辺住民さん

    船橋と住吉じゃ全然日本橋までの距離が違うだろう。
    酷い持論だな。

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3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

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レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸