物件概要 |
所在地 |
東京都品川区大崎2丁目247番1(地番) |
交通 |
山手線 「大崎」駅 徒歩3分 埼京線 「大崎」駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩3分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,084戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上39階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判
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201
匿名さん
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202
近所をよく知る人
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203
購入検討中さん
なんかさあ マンションはカコイイのだけれど、周りが。。。さえないスーパー(ダイエー?)裏側は低層住宅密集地、表側はソニー城壁ビルが屏風のように建つし、山手通りからすんなり入ってこれないし、恵比寿とかに比べて大崎ゲートシティってなんか寂しい感じするし。。。西側の眺望も富士山以外これといって目立つものも無いでしょきっと。。駅徒歩3−4分のマンションは他にもあるしこれに360はちょっときついかも。転勤者が一時的に借りるとか、DINKSにはいいかもしれんが。生活子育てするエリアではないなあ。
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204
匿名さん
広がりが無い地域ですから。
西は木造住宅密集地域、東は品川埠頭。
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205
近所をよく知る人
上のほうの南からは、いろんな種類の電車が見れます、それと飛行機、
乗り物好きにはたまりませんね。でも生活は不便ですね。
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206
匿名さん
今も近所に住んでるけど、便利と思うことはあっても不便だなんて
感じたことないんだけど・・・
真剣に考えてる人は、自分の足で確認して見るしかないですね。
何をどのレベルで必要としているかなんて人それぞれなんだから。
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207
匿名さん
うちは大崎ですが、前に住んでた品川、目黒に比べ色々な面で不便て感じますねー
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208
匿名さん
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209
匿名さん
同じようなものでしょ。
荏原郡=城南
品川町、大井村、大崎村(品川区)
平塚村(荏原区 → 品川区)
目黒村、碑衾村(目黒区)
大森村、入新井村、池上村、馬込村、調布村(大森区 → 大田区)
羽田村、蒲田村、矢口村、六郷村(蒲田区 → 大田区)
世田ヶ谷村、駒沢村、玉川村、松沢村(世田谷区)
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210
周辺住民さん
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211
匿名さん
なんでわざわざ不便なところに引越してきたの?品川も目黒も近所なのにねぇ。意味わかんね(笑)
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212
匿名さん
五反田、大崎はタワマンだらけになってきましたね。
特に山手線より内側は過密状態で不気味な感じさえするね。
まあ、ここが一番マシじゃない?
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213
匿名さん
立地や外観はひとクラス高いと思うけど、見た目と坪単価だけで
購入検討するような人向けのバブル仕様で、ひどい間取りの物件が
多いから、実需しか期待できない現状では、じっくり比べられて
最後まで売れない物件が多くなりそう。
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214
匿名さん
>>212
まともな眺望が確保されているマンションは少ないのでは?
中古になってマンション売るのに苦労しそう。
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215
買いたいけど買えない人
購入を迷っている人へ
この物件の魅力は、第一に大崎駅周辺地域の町づくり計画にある。
区の土地利用計画や現実の開発状況を見ると将来性は抜群である。
価格は総合的〔この地区の社会資本の充実なども考慮して)に判断すれば高すぎるとはいえない。
間取り、仕様は好き嫌いはあるだろうが集合住宅である以上多少のことは我慢せざるを得ない。
西口地区は、本物件のほか、ソニービルの計画があるが、当初思われていたよりE棟から意外と離れているし、建物裏手になるので衆人の目もさほど気にならないだろう。
眺望だけを望む住人には不向きだが、駅に近いこと、スーパーマーケット、歩行者ネットワークや公園など緑化空間計画等は、ますます生活しやすい環境になるだろう。隣のシンクパーク内のクリニック、飲食店の存在も好都合。
申込者が少ないことはかえって幸運と考え、選択できるうちに少しでも自分にあったものを検討すべきでしょう。
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216
匿名さん
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217
匿名さん
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218
匿名さん
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219
匿名さん
今年こそは「謎の住友」などと業界内で言われないよう頑張りましょう。
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220
ひまじん
東京はもともと田舎なのだ。このマンションは都市計画において比類なきものがある。開発には都民の税金も投入されている。購入者はそのような恩恵にあずかれる幸運な者たちだ。何が便利かは人によって違うので、住まいに何を求めるかその建物の特徴をよく検討することだ。どのようなものでも100パーセントの満足は得られない。あなたの財力で大崎駅から3分の所に土地を買って家を建てられるか考えれば答えはおのずと出る。否定的な意見は検討購入希望者には役に立たない。スーパーマーケットについては、ソニービルの中に2つ(?)計画があるらしい。マンションの1Fにある所もあるが、匂いや、虫のことを言う人もいる。暮らしは毎日のことだから、毎日松阪牛を食べることはないだろうし、値引き商品を買うこともあるだろう。住人と顔を合わせたくないこともある。近いばかりでない自分の生活観にあったお店を見つけるのも楽しみとなる。眺望に関しては毎日外を眺めていたい人は天空の城に住む以外にない。自己の資力の範囲で、日照や眺望より得がたい便利さを求められるのが駅近マンションではないか。西口地区が完成の暁には数万人の人々が職住することになり1つの町ができることになり低層密集住宅地とは一線を画する。出来ればわかるだろうがソニービルには城壁といえる様なうっとうしさはないだろう。北東側に公園もできる。ハワイに何回も行ってっていればいつも海の見える部屋でなくてもいられる。建物の周りはコンクリートで囲まれた人工的な緑ではあるが安全で環境が良さそうだ。子育てに向かないことはない。私立学校には通いやすい。駅に近いと車を持つ者自体少なくなっており駐車場の需要は減っているらしい。山手通りからすんなり入るのはタクシーか、お抱えの運転手に任せよう。
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221
匿名さん
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222
匿名さん
いやいや、売り手側の書き込みです。
みなさんには買ってほしいけど、自分では買いません。
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223
匿名さん
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224
匿名さん
あえてタワマン密集地域を選ばなくてももっと良いところがありそうだけど。
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225
匿名さん
私は概ね論点は理解できました。あとは個人の価値観によりますね!
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226
匿名さん
>>225
それを言っちゃすべてのスレが成り立たなくなります。
好きなところへ、好きなお金出して住めw
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227
近所をよく知る人
この物件の西側、拡幅工事中道路に面したミニ戸建群って
たしか売り出し当時5500〜5600万程度だったんだよなあ…
ミニ戸建だからってバカにして見送ったけど、
ココと坪単価を比較すると半分近いのでは?
それこそココを買うのがバカらしくなります。
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229
周辺住民さん
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230
匿名さん
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231
匿名さん
地方から来た人だと、わかんないかもしれないけど、都内では問題があるとされる地域とそうでない地域が背中合わせに接してるとか、よくあることなんですよ。だから、再開発でこぎれいにしたら、一気に地価が上がって大もうけとかもあり得るわけで。
田舎だとゼームス坂とこれだけ距離があっても、近くだと思うのかもしれませんが、特定の番地付近から、路地一つ隔たっていれば、もうそれは無関係というのが、都内では一般的な認識でしょう。
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232
匿名さん
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233
匿名さん
ここと豊洲と迷っている。。。
通勤時間(茅場町 ×大崎 ○豊洲
価格 ×大崎 ○豊洲
買物など ×大崎 ○豊洲
仕様内装 ○大崎 ×豊洲
眺望、風景 ×大崎 ○豊洲
ステータス ○大崎 ×豊洲
周辺環境 ×大崎 ○豊洲
高速ランプ ×大崎 ○豊洲
駅徒歩 ○大崎 ×豊洲
新幹線アクセス ○大崎 ×豊洲
羽田アクセス ×大崎 ○豊洲(エアポートリムジン)
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234
匿名さん
>>233さん
ふだんの生活だったら、豊洲の方が便利そうですね。
でも、豊洲は都心に近いのに郊外ニュータウンっぽいのが特色なので、ステイタス感とか、都市生活っぽさを重視なさってるなら、大崎のような気がします。
○×も、概ね同意できる内容です。
眺望は高層階なら、東側にはあまり遮るものがないので、東京湾大華火とか見えると思いますよ。
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235
匿名さん
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236
匿名さん
両方とも予算内なら、あとは条件次第なんじゃないの?
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237
匿名さん
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238
匿名さん
両方とも予算内でも、今はパスが正解でしょ。
一年後にもっと安く買うのが正解。
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239
匿名さん
羽田アクセス ×大崎 ○豊洲(エアポートリムジン)
↑これは異議ありですね。豊洲のリムジンバスなんて一日7本しか出てません。
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240
匿名さん
そうなんですか!
じゃあ、大崎にして、りんかい線で天王洲アイル/モノレール乗り換えor品川から京急が正解ですね。
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241
匿名さん
天王洲アイルの乗り換えなんてめちゃ遠いよ。
まして空港行くときは荷物が多いんだからさ。おとなしく品川乗換えに
してください。山手線は1時間に30本くらい出ているから待ち時間は
ほとんどないのがいい。
ただ大崎駅周辺に限っていうと商業施設は豊洲なんかに比べるとちと
さびしいね。昔は大崎に元町ユニオンもオーバカナルもあったんだけどね。
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242
匿名さん
<愛犬しつけセミナー> 1月11日(日)①11時〜 ②14時〜
『愛犬しつけセミナー』を開催致します。
愛犬のしつけについてのコツをトレーナーがお教え致します。
また、災害救助犬のデモンストレーションもご覧頂けますのでお楽しみに!売れないのは愛犬のしつけができないからではない。
ここまできたら末期症状だな。
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243
匿名さん
天王洲アイルで乗り換えってありえないかも。あんなに歩く+上に上がるでは、乗り換えに使う気にはなりません。普通なら品川から京急。次は浜松町からモノレールじゃないかなぁ。
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244
匿名さん
>>241
豊洲のららぽって軽薄で薄っぺらだよね、
そのせいかニュータウンの末路を早くも予想させる閑散ぶり。
山手線直結とマイナーでローカルなな憂落町線とではそもそも比較するのに無理があるでしょう。もっともだから値段も段違いなんだけどね。庶民には豊洲かな。
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245
匿名さん
242さんに同意。
セミナーで無駄な時間稼ぎなんかせず、
市況の現実を受け入れ販売活動を再開してほしい。
グランスカイは第二期販売の案内を開始してるらしい。
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246
匿名さん
大崎駅西口中地区路線価 再開発事業区域(個別評価)
開発前450から690
開発完了近隣類似地区1500〜1600
西側低層住宅地400〜530
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247
匿名さん
ペッティン○と一緒でじらされると興奮するか萎えるかのどっちかです
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248
匿名さん
だって誰も買いに来ないんだもん。
犬のセミナーも麻布のついでに、ここにも案内出しただけだし。
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249
匿名さん
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250
匿名さん
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