物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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302
匿名さん
>>285
えーっと マジレスすると、ここって国内長距離交通の主役である、東海道新幹線の品川駅と
羽田空港の両方に都内で最もアクセス性No.1だし、成田へのアクセス性も良い。さらに、
めちゃ湾岸眺望の良い希少な場所だったので、住友不動産がシティータワーシリーズの傑作を
作ろうと気合を入れた。それで地名をいれずにWorldにしたと言うのが真相。
確かパンフレットにも、日本各地までの所要時間とか世界各地への所要時間とか載っていたと
記憶している。ちなみに、本決まりの前の仮称は「品川Seaフロントタワー」だった。海の前
のタワーってわけ。キャッチコピーは「日本を変える、世界が見える」だったね。
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303
匿名さん
東京サウスゲート構想もあるしね。リニアも品川始発でほぼ決まりだし。これで羽田の再度の
国際空港化が実現すりゃ、まさにWorld City Towersでしょ。
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304
匿名さん
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308
匿名さん
それよりも、新築物件検討スレに、竣工から時間が経過し、法的にも新築と呼べなくなったこの物件のスレ自体を削除すべき。
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309
匿名さん
新築として売っていれば、スレあってもいいらしいよ。でも、新築板、中古版、住民版と
どこでもスレが上がって、ある意味人気だね、この物件。
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310
匿名さん
赤坂あたりなんて、古くからの民家と高層ビル、飲食店などごちゃ混ぜでごちゃごちゃしているし、
坂道多いし買い物不便だし、都心にしては決して交通の便よくないし、ありがたがるのはブランド立地に
住みたがる田舎者かもね。
六本木は、ミッドタウンと檜町公園できて少し雰囲気よくなったけど、やっぱり繁華街というイメージで
遊びに行くのはいいけど、生活する場所ではないような感じ。
Blogに書かれているのはわからないでもないような気もする。でも、スミフはもうあのあたりを開発する
ことは無いのだろうか?
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312
匿名さん
>>308
他にたいした物件も無いから、このままでいいよ
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313
匿名さん
>>311
いや、「公式Blog」に書いてあるわけ。
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315
匿名さん
>>269
>>313
そもそもブログには『赤坂・六本木は田舎者』なんて書いてなくて、『赤坂・六本木は憧れ』と
書いてあるけど、事実無根の捏造誹謗中傷で訴えられるよ。
自分で『赤坂・六本木は田舎者』と思い込んでるんじゃないのか?
というか脳みそ大丈夫?
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316
匿名さん
>>315
本当だ!!書き直したね。3日前まではタイトルは「赤坂・六本木は田舎もの」だった(笑)
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319
匿名さん
っていうか最近他の地域スレッドや物件スレッドに港南万歳って人が
やたらと出没するんだがなんなんだ?
中古を売りたい業者なのか最近中古を買った一般人なのか知らないが
ちとウザいのでやめてもらえないかな
既に港南は新築終わってるだろ?
ここがまだ残ってるよって言うかもしれないが
検討できるほど選択肢ないし法的には既に新築じゃない
港南がいい場所だってのはもう分かってるから
他のスレが荒れるのでマジ勘弁して欲しい
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321
匿名さん
他スレでの港南褒めは、
本心で褒めているのではなく
319の様に思う人を増やすための
釣りでしょう。
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322
匿名さん
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323
匿名さん
>>310
「生活する場所ではないような感じ」って言ったら、港南のほうがよっぽどそうだろうな。
まあ田舎の人に言わせれば東京全般がそうみえるだろうけど。
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324
匿名さん
スレを伸ばすための単なる釣り、燃料投下だね。多分「港南万歳」なんて書いてないでしょ。スルーすりゃ
いいよ。ムキになって反論したり319みたいにあちこちに反応して書き込みするから燃え上がる。
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331
匿名さん
通常は赤坂方面に住み休日などにセカンド的にここは使っているけど、都心のホテルを使う程度の
リラックス感は得られるね。海が近いしリゾート風なのが気に入っています。これはホント。
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337
匿名さん
>>332
保存してます。私は株主なので、非常に情けなく思います。
他にも看過できないこともあり、来年の株主総会で質問しようかと思います。
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338
匿名さん
そんなんで株主総会で質問する方が情けなくて、恥ずかしくない?
まぁ騙り株主だろうけど(笑)
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348
匿名さん
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349
匿名さん
三菱商事ビルディングでガラスが落下したそうですね。
近くを通る時には気をつけないと…
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350
匿名さん
> 349
今後DWのガラスに寄り掛かるのは止そうと思った。
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351
匿名さん
↑ほんとにそんなことしてたの?
窓枠どころか、貴方までおっこっちゃいますよ。怖~。
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352
匿名さん
うん、確かに絶対に外れないと分かっていても、DWにもたれるのはちょと恐い。
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353
匿名さん
命綱をつけてもたれかかれば大丈夫ですよ。
窓ガラスは共用部分ですので、破損しても居住者様のご負担はありません。
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354
匿名さん
共用部分でも窓ガラス破損の扱いは、
マンションによって異なりますね。
割った人が自腹で直すことにしてる管理組合もあります。
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356
匿名さん
ガラスの責任じゃないでしょ、中国に失礼ですよね。
マンションのガラスが落ちたら、日本人の施工業者と、その完成品のチェックをした売り主、それを選択した売り主等の問題でしょ。
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358
匿名さん
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360
匿名さん
赤坂PCのスレに残ってます。問題点を隠す為に頑張りましたという感じ
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361
匿名さん
騒がれるたびにころころと書き換わって、本当のこと書いているのか信頼性がわからなくなってきた
第一、赤坂で不便と発言するプライドの人間が、たかが最寄駅に行くだけに毎回バスを使ってますなんて、恥ずかしさもなしに本当に言っているの?って思ってしまう。
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362
匿名さん
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363
匿名さん
ここは住民専用バスだからね。
赤坂のマンションも住民専用バスを出せば便利になるんじゃない。
ちなみに、最寄り駅は徒歩4分の天王洲アイル駅だが。
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364
匿名さん
むこうは、目の前から100円のちいバスがでていて、六本木ヒルズなどに行けるようになっているそうだが
使う人は少ない。タクシーか自家用車だろう。通勤もラッシュを避けるために直接タクシーが多いとの事。
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365
匿名さん
投稿者本人です。 無関係とご指摘をいただいておりますが、マンション公式ブログの内容についての投稿です。
マンションの公式BLOGという主語を省略しているのは、名指しにならないようにするための配慮です。
念のため申し上げておきます
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366
匿名さん
たぶん住民専用バスが快適な理由は、一般の路線バス便マンションが敬遠される以下の事項に
当てはまらないから。
1.本数が少なく行き帰り、バス停で結構待たなきゃ駄目→(朝5分おき、昼間10分おき運行)
2.バス停に頻繁に停車し、ちょっとの距離でも時間がかかる(駅からノンストップ直通)
3.家や駅からバス停遠いと、降りてから更に歩く(駅前、マンション前にそれぞれ横付け)
4.夜10時以降とか遅い時間だとバス無いので必ずタクシーになってしまう(深夜1:30まで運行)
5.バスで駅に着いて、そこから更に電車を1,2回乗り換えてとなると精神的にもストレス(着くのが品川駅なので、新幹線まで1分、東京駅まで8分乗り換えなし)
6.バスじゃないと通えないというのがそもそもストレス(品川駅まで歩いても14分だし、天王洲アイルもある)
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367
匿名さん
都内のマンションなのにバス便じゃないと不便ってのは精神衛生上よろしくないな。
毎日専用バスで運ばれるなんて、物流センターとかに通う派遣労働者じゃあるまいし。
一方で、モノレールは資産価値的にも論外だし。
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368
匿名さん
>ここは住民専用バスだからね。
>赤坂のマンションも住民専用バスを出せば便利になるんじゃない。
赤坂の人は、タクシーで目的地まで直接行きますよ。 バスと山手線を乗り継ぐ発想はありません。
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369
匿名さん
2ヶ月後には駅までの道路直線化によって所要時間が大幅短縮されて、品川駅も充分に徒歩圏になりますが
駅近駅近と謳ってるけど、使えない地下鉄1本しか無いような駅と違って、リニア始発にもなるターミナル駅の
品川駅に歩いて行けるマンション。いいと思いますけどねぇ(笑)
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370
匿名さん
>>367
たぶん、専用バス便でもこのマンションじゃなきゃ選ばないと思う。このマンションだから満足できる。
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372
匿名さん
>>369
徒歩11分が「大幅短縮」「充分徒歩圏」なのか、一般論を問いたいね。
それに港南口からは、緑とかの日射を遮るものもほとんどなく、周りにトラック以外何もない殺風景な産業道路の向こう側に歩く自分の姿・・・普通の感覚の持ち主なら想像したくはない日常光景ですね。
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373
匿名さん
お金持ちの人は、電車電車って言わないですよ。
通勤もラッシュを避けて車orタクシー。
寧ろお金持ちのブームは、湾岸の大量供給への関心から、都心の高台で且つ希少価値の高い所へ移りつつある。
湾岸のタワーが先駆けだったころは、1億以上の物件を購入するお金持ちの人も、WCTやWコンフォートまでも買っていたけど、
湾岸にタワー沢山建ち始めた現在は、希少価値を求めて、都心の高台等へシフトしている。
港南は勝ち組になることは間違いないけど、大量供給は大量の中古を生み出し値崩れにつながるのも事実。
また、CT品川の立地のほうが良いのも事実。
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374
匿名さん
>港南は勝ち組になることは間違いないけど、大量供給は大量の中古を生み出し値崩れにつながるのも事実。
また、CT品川の立地のほうが良いのも事実。
港南が勝ち組??
この不便な地域では***では?
真の勝ち組はもっと山手線内の資産価値の高い所・安定している所にしか興味有りませんよ。
それに金持ちは電車使わない???
これは小金持ち若しくは成り上がり者では?
お金持ちだろうが、普通の人だろうが、電車は使いますよ。
私の周辺には年収が数億以上の方が沢山いますが、電車は使いますよ。
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375
匿名さん
港南口から再開発のエリアを進み、
将来は水上バスの発着所もできるという御楯橋を渡り、
大学と小学校の広大な文教エリアと公園横を歩く。
普通の感覚なら最高!
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376
匿名さん
大金持ちだろうが小金持ちだろうが、電車使う人もいればそうじゃない人もいると思う。
ただ、港南が金持ちに認められることはなさそう・・・なのは共通だろうね。
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377
匿名さん
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378
匿名さん
>>375
水上バスなんて使わないし・・
文教エリアはもっと古い名門の大学や学校が集中している地域を言うのですよ。
例えば文京区とか。
所詮は港南ですよ。
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380
匿名さん
散々、赤坂を煽っておいて、相手にされなくなると又逆戻り、
成りすましで、連投。
余程、港南、スミフ、WCTが目障りなのか。
ブログの内容も取り様の解釈で、ここまで双方で騒ぎ立てる事も無い。
ちなみに私はブログ担当でもなく、
この数日、目にあまるので書き込んだ次第。
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381
匿名さん
ブログ担当ではなく、ネット工作担当ですね、分かります。
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382
匿名さん
田舎者荒し 本当に気持ち悪いね。度が過ぎる。
やってる事が全てお見通しだから、どこでも相手にされてないけど
こういう人間が逆恨みで火をつけたりするんだろうね。
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383
匿名さん
>寧ろお金持ちのブームは、湾岸の大量供給への関心から、都心の高台で且つ希少価値の高い所へ移りつつある。
それって、港区の湾岸の分譲はあらかた終了して、そういう物件しかなくなってきたからじゃ?
でも、内陸の高台の小規模邸宅マンションって言っても、ほとんど無いよね。
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384
匿名さん
荒しのあなたは自分の力でブログを炎上させたくて仕方がないみたいだけど、
いかんせん文章力が乏し過ぎるから誰も賛同しないし煽られもしない。
もっと頭のキレる人なら同じ意見の書き込みを促せるのだろうけど、ただ皆をしらけさせてるだけになっている。
あなたのせいで、今まで同じく反WCTだった人も皆いなくなっちゃったんじゃない。
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388
匿名さん
しかし、一連の荒し行為を見てきて思ったのは、頭が弱いのは本当につらいということですね。
人生、お金が無いのは努力で何とかできるが、頭が弱いのだけは如何ともしがたい。
書けば書くほど恥の上塗り。本人はわかっていないんだろうが、実に痛い。
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391
匿名さん
ここで感心するようでは、
海の向こうの有明や台場に人が住んでるなんて知らないんだろうね。
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394
匿名さん
埋立地なんて何が関係あるん?ターミナル駅利用で新幹線降りたら10分で自宅。普段の通勤も都心までドアtoドア
30分以内で全くストレスなし。自宅の窓からはレインボーブリッジや何キロも先の水平線まで見えるめちゃくちゃ
開放感のある湾岸の景色。その上、マンション内の設備も充実していると来れば言うことなし。
将来はリニアの始発駅になり東京のメインターミナルになる場所。そのうち、ネガも出来なくなるよ。
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395
匿名さん
だからネガして、様子見連中を多く作っておいて実は自分が買おうとしてるんだな。
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396
匿名さん
結局WCT公式BLOGの人も、港南より赤坂のほうが憧れって文面になったし
埋立地の大量供給物よりも超都心の高台タワーのほうがいいんじゃないの?やはり希少性でしょう。
パークコート赤坂とか,眺望はこことちがって皇居の森だそうだけどね。
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397
匿名さん
リニアができるころには、ここの築年数は相当で、中古として価値も期待できないのでは?
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398
匿名さん
皇居の森をみたいなら野村の千代田富士見の南側高層階がいいよ。
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400
ノルマ不動産さん
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