物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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121
住民さん
>>120
多分隠し持っているのは、あと20戸くらい?一ヶ月に一戸のこのペースだと今年度中の完売は無理でしょ?
でも、最上階の北東角は一体どうするんだろ?
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122
匿名さん
>>116
私も当分の間はここ以外への引っ越しは考えられないです。理由は以下の観点によります。完全に自己満足の世界ですが…。
正直なところ、ここより満足できる物件は、いくつも無いと思ってますので
1.東京のタワマンで1~2を争う眺望の良さ(一応、湾岸物件で…と言っておきますね)
2.東京のマンションでもトップクラスの共用施設の充実性、豪華さ
3.2にもかかわらず東京の主要タワマンでも最も安いクラスの管理費
エントランスや内廊下など共用部の豪華さ、質感にも一定の評価があります。もちろん超高級物件には及びませんが、住民満足度はかなり高いです。
駅からの距離がマイナスポイントでしたが、それも秋に完成する直線道路により大幅短縮となります。
その品川駅はターミナル駅である上に、リニアの始発駅となる事が計画されており将来的に周辺エリアのさらなる発展、価値の維持向上が期待されます。
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124
匿名さん
和室のある再販物件を検討しようと思うのですが、北向き、低層では明かりはのぞめませんか?
現地には一回行っただけですので、詳しくわからないのですが、その部屋だと眺めも良くないですよね。
タワーマンションでは北向きでも明るいと聞きますが、どうでしょうか?
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125
匿名さん
>>122
駅から歩いても決して遠くないし、普段は往復シャトルを使うから全くストレスないし、休日出かけるのは車だもんね。
道路が出来上がると、歩く人が増えてシャトル便が縮小にならないか逆に心配。近所のタワマンの人はみんな歩いているもんね。
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126
匿名さん
直線道路が開通したら、駅から何分になるんでしょう?
10分と言いたいとこですが11分でしょうね。
天王洲駅までの4分と同じ距離が一遍に短くなるとは思えないから。
晴海のタワーみたいに、短く発表してあとから分数を間違い訂正するのも恥ずかしいし。
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127
匿名さん
>>126
11分のようです。でも、ここのマンションで歩く人は殆ど居ません。あえて歩く人は健康のためか、単に
バス代を節約しているか。特にこれからの季節は、いつでも冷房効かせて待っているバスに乗らないで
歩く勇気はでない。猛暑の中、5分でも歩くのはつらいときありますからね。
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128
匿名さん
ホームページ上の物件販売戸数が27戸になりました。ここのところペースアップしてきています。
在庫処理を加速させるべく、値引きを始めている可能性がありますね。
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129
匿名さん
>>124
北側は公園なので、低層でも遮るものはありません。多分、かなり明るいと思います。
眺めは、高層眺望じゃなくて公園の緑をすぐ下に望む形になると思いますので、
それはそれで良いのではないですかね。緑水公園は、再整備後、さらに緑多くなるようですし。
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131
匿名さん
>>130
やっぱり、無理ですか。この物件だけは、スミフも相当の思い入れがあるようですし、
早く売り切ろうとは思っていないみたいですからね。
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132
匿名さん
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133
匿名さん
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135
入居済みさん
そうですね。
リニアが開業したころに、築**年となった中古を買い叩ければと思います。
修繕ババを引かないようには気をつけますが。
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136
匿名さん
>>134
どうやら、何年でも、いつまででも続けそうな雰囲気ですよ。販売事務所の人も、現地販売だけやって
いるんじゃないでしょ恐らく。普段は、事務所内で別の仕事してるんじゃ?
>>136
16年後ですね。近くで、リニア駅の地下工事が始まったころに果たして坪200万くらいで買い叩けるか?
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138
匿名さん
>>137
例えば、海洋大学移転とか、都営団地の大規模高層化による空き地の発生とか?旧海岸通より駅寄りは
マンションよりオフィス需要になるだろうからね。食肉市場の移転?そんなことでもなきゃ、
もう大規模開発は難しいでしょ。もしも出来たとしても、眺望もくそも無い面白みの無い高層が建つだけ。
一般的に言って、このマンションを超えるものが、このあたりにできるのは難しいだろね。
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140
匿名さん
>>139
新幹線とリニアの駅直結の品川駅港南口にオフィス需要が無くなるときは、日本がグローバル競争に
完敗してアジアでの存在価値を失い、日本経済が終わるときでしょう。そのときは、どこだろうと
不動産なんか何の意味もありません。
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