物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
分譲1軒成約したようです。販売戸数が1戸減りました。今年には言って成約は7戸ですね。
毎月1戸のペースです。最近、中古の動きも活発みたいですね。
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102
匿名さん
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103
匿名さん
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104
入居済み住民さん
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105
匿名さん
カーシェアリングの導入は、以前管理組合で見送ったそうですけど、メンテナンスはカーディーラーなどの
管理負担で、住民は利用料だけ払うということなら入れて欲しいですね。
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106
匿名さん
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107
匿名さん
へええ、知りませんでしたけど、考えているんですねー。
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108
匿名さん
東京駅まで繋がるなら、成田EXに乗り換えて成田に行くのは便利なので、
成田−羽田の直通路線を作る意義が薄れるのでは。
それと、JR東海の拠点品川を経由する京浜急行への対抗意識?
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109
匿名さん
>>108
今でも、品川駅から成田エクスプレスも出ているんじゃなかったっけ?
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110
匿名さん
東京駅浜松町駅間だけをモノレール利用する客がいるはずもなく、
また延伸後は浜松町から乗車すると座れなくなる可能性が高い。
問題点はあるんじゃないかな。
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112
匿名さん
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113
匿名さん
売れ残るとしたらこれだという見本のような間取りだけが残ってます。
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114
匿名さん
>>113
それでも、他の物件がさっぱり売れない中でポツリポツリと売れているからたいしたもんだ。
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115
住民A
現在港南4丁目で道路付替作業が行われている都市計画道路補助第123号線、
いわゆる真っ直ぐ道路の工事が着々と進んでいますね。
完成は9月末で、現在の片側3車線から2車線となります。おそらく今ある公共の時間貸し駐車場はなくなるのでしょう。
歩道は幅5mで計画されており、変更する道路は電柱をなくし緑豊かで快適な歩道を整備するとのこと。
早く完成しないかと心待ちしている次第です!
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116
入居済み住民さん
>>115
東京を代表するターミナル駅から直線1kmのところで、都心近辺には無い開放的な立地に
建っているマンションなんて、これからも出ないでしょうね。
一生ここに住むかどうかは分かりませんけど、住み替えるにしても、ここ以上の環境に
ここ以上に豪華なマンションは、なかなか出てこないような気がします。
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119
住民さん
曇り空の中、今日もコスタクラシカがやってきました。PCTと比べると、船の大きさが良く分かります。
これで、今年6回目くらいの入港になるでしょうかね。
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121
住民さん
>>120
多分隠し持っているのは、あと20戸くらい?一ヶ月に一戸のこのペースだと今年度中の完売は無理でしょ?
でも、最上階の北東角は一体どうするんだろ?
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122
匿名さん
>>116
私も当分の間はここ以外への引っ越しは考えられないです。理由は以下の観点によります。完全に自己満足の世界ですが…。
正直なところ、ここより満足できる物件は、いくつも無いと思ってますので
1.東京のタワマンで1~2を争う眺望の良さ(一応、湾岸物件で…と言っておきますね)
2.東京のマンションでもトップクラスの共用施設の充実性、豪華さ
3.2にもかかわらず東京の主要タワマンでも最も安いクラスの管理費
エントランスや内廊下など共用部の豪華さ、質感にも一定の評価があります。もちろん超高級物件には及びませんが、住民満足度はかなり高いです。
駅からの距離がマイナスポイントでしたが、それも秋に完成する直線道路により大幅短縮となります。
その品川駅はターミナル駅である上に、リニアの始発駅となる事が計画されており将来的に周辺エリアのさらなる発展、価値の維持向上が期待されます。
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124
匿名さん
和室のある再販物件を検討しようと思うのですが、北向き、低層では明かりはのぞめませんか?
現地には一回行っただけですので、詳しくわからないのですが、その部屋だと眺めも良くないですよね。
タワーマンションでは北向きでも明るいと聞きますが、どうでしょうか?
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125
匿名さん
>>122
駅から歩いても決して遠くないし、普段は往復シャトルを使うから全くストレスないし、休日出かけるのは車だもんね。
道路が出来上がると、歩く人が増えてシャトル便が縮小にならないか逆に心配。近所のタワマンの人はみんな歩いているもんね。
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126
匿名さん
直線道路が開通したら、駅から何分になるんでしょう?
10分と言いたいとこですが11分でしょうね。
天王洲駅までの4分と同じ距離が一遍に短くなるとは思えないから。
晴海のタワーみたいに、短く発表してあとから分数を間違い訂正するのも恥ずかしいし。
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127
匿名さん
>>126
11分のようです。でも、ここのマンションで歩く人は殆ど居ません。あえて歩く人は健康のためか、単に
バス代を節約しているか。特にこれからの季節は、いつでも冷房効かせて待っているバスに乗らないで
歩く勇気はでない。猛暑の中、5分でも歩くのはつらいときありますからね。
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128
匿名さん
ホームページ上の物件販売戸数が27戸になりました。ここのところペースアップしてきています。
在庫処理を加速させるべく、値引きを始めている可能性がありますね。
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129
匿名さん
>>124
北側は公園なので、低層でも遮るものはありません。多分、かなり明るいと思います。
眺めは、高層眺望じゃなくて公園の緑をすぐ下に望む形になると思いますので、
それはそれで良いのではないですかね。緑水公園は、再整備後、さらに緑多くなるようですし。
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131
匿名さん
>>130
やっぱり、無理ですか。この物件だけは、スミフも相当の思い入れがあるようですし、
早く売り切ろうとは思っていないみたいですからね。
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132
匿名さん
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133
匿名さん
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135
入居済みさん
そうですね。
リニアが開業したころに、築**年となった中古を買い叩ければと思います。
修繕ババを引かないようには気をつけますが。
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136
匿名さん
>>134
どうやら、何年でも、いつまででも続けそうな雰囲気ですよ。販売事務所の人も、現地販売だけやって
いるんじゃないでしょ恐らく。普段は、事務所内で別の仕事してるんじゃ?
>>136
16年後ですね。近くで、リニア駅の地下工事が始まったころに果たして坪200万くらいで買い叩けるか?
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138
匿名さん
>>137
例えば、海洋大学移転とか、都営団地の大規模高層化による空き地の発生とか?旧海岸通より駅寄りは
マンションよりオフィス需要になるだろうからね。食肉市場の移転?そんなことでもなきゃ、
もう大規模開発は難しいでしょ。もしも出来たとしても、眺望もくそも無い面白みの無い高層が建つだけ。
一般的に言って、このマンションを超えるものが、このあたりにできるのは難しいだろね。
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140
匿名さん
>>139
新幹線とリニアの駅直結の品川駅港南口にオフィス需要が無くなるときは、日本がグローバル競争に
完敗してアジアでの存在価値を失い、日本経済が終わるときでしょう。そのときは、どこだろうと
不動産なんか何の意味もありません。
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142
匿名さん
和室のある部屋の件、ありがとうございます。
前にさえぎるものがないということで安心しました。
でも中古でだんだんもっと広くてお手ごろな値段のものが出てきましたね。
じっくり考えようと思います。
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143
匿名さん
そりゃ、港南民ではない余所者には
港南の将来的な発展は僻みの対象でしかないからね。
つまらなくて当たり前。
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144
匿名さん
>>142
もしも、あの辺の部屋の前の公園に桜が植えられたら、DWからの眺めは素晴らしくなるのではないかな。
最近、北側低層の現地販売事務所に使っていた部屋を売って事務所が6階に移動したみたいです。
一般的に販売事務所は安くなると思いますので、ねらい目かもしれません。
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145
匿名さん
港南といっても許せるのは品川駅からせいぜい旧海岸通りまでで、てことは
Vタワー位しかないわけで、いずれにしろ埋め立て地なわけで
港南は僻まれてると思い込みたい輩は、今の境遇を誰かに相談しなさいってこと。
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146
匿名さん
面白いね。発売から5年経っても、まだスレにネガ書き込む人がいてスレが伸びる。まあ、この物件の評価は、
この辺では一番中古取引単価が高いってことが物語っていると思うけどね。
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147
匿名さん
つまらなくて興味も無けりゃ、
わざわざネガしには来ないでしょ。
偉そうな145に、何かを許してもらう理由も全く無し。
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