物件概要 |
所在地 |
東京都港区港南4丁目14-1、4(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 徒歩13分 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
2090戸(1,038戸(アクアタワー)、459戸(ブリーズタワー)、593戸(キャピタルタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階建(アクアタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2005年10月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判
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452
匿名さん
そこに、このような湾岸眺望抜群のマンションが建っていることに価値がある。
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455
匿名さん
>>451
正確に言うと、売れ残っているんじゃなくて売っていないんだよ。公式HP上は残26戸だけど、
まだ20戸ぐらいは売り出しさえしていない。ついでに言うと、残っているのは50戸弱で販売
済みは2040戸/2090戸。販売率は97.6%であり、この数字は売れ残っているのとはちょっと
違う。
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457
匿名さん
もうほとんど完売なのに、いまだにアガッテくるこのスレ。最近売り出しの物件で、まだ販売
これからなのに閑古鳥鳴いているスレもある。港南はいつまで経っても注目度No.1ですな。
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458
匿名さん
5年も6年も売り続けて
まだ残っているのを売れ残りといわず
何を売れ残りというのでしょう?
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459
匿名さん
>>451
>世の中の大多数の人はまだ
そんな以前の港南を、世の中の人の大多数が何で知ってるんでしょう?
昔から港南は名所でしたか?モノレールや車で通ったって素通りするだけで、ここが港南だなんて気にしてなかったでしょう。
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464
匿名さん
>>458
>>5年も6年も売り続けて
>>まだ残っているのを売れ残りといわず
実際に物件を見たり、ろくに調べもしないで言っているのがまるわかり。
今、販売している住戸は5-6年も売ってない。WCTのスレを読めばわかること。
WCTはアクアからキャピタル、ブリーズと順番に売り出してる。
ブリーズに至っては、最終期の1次は2007年末。つまり、1年半前。
しかも購入申込者は常時いてローン審査が下りないだけ。
加えて、今年3月時点では、お買い得の公園側の低層ファミリー
向け一部住戸は未だに販売開始してなかった。つまりスミフが売り時を待って
売り惜しみしているだけ。
ネガの多くは物件を見ないで言ってるから、ちゃんと自分の目で
見た人間からするとピントが外れてる。
MSオタクはなにかと別MSと比較して優劣をつけたいのかもしれ
ないけど、買えないから検討している気分を楽しんでるだけの
ようにしか思えないな。
あ、釣りを一緒に楽しめっていうことだったのかな?
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465
匿名さん
>>454
両方の物件見に行ったらすぐにわかりますよ。どちらがいいか。
特に風が強い日がオススメです。作りの差がわかります。
【一部テキストを削除しました。管理人】
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467
匿名さん
>>463
ここはリニアが通ると決定したのです。他とは違いますよ。
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468
匿名さん
>>466
このマンションのことしか書かれてないのに、
スミフやスミフオタクや専門家だと思い込む神経がエライ。
>>467
「通る」と書いた時点で、住民ではないのがバレバレw
通るんじゃなくて始発。
住民なら通るなんて書かないよ。
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469
匿名さん
ここは、リニアも通って海沿いで気候も良い、夏も過ごしやすくて、眺望も至上最高。
熱も空気も篭る内陸の広尾・赤坂・六本木なんかと比較しないでくださいよ・・・まったく・・・
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470
匿名さん
リニア・リニアって。ここの方々は毎日リニアを使って通勤・通学でもするのかな?
それよりの日々の生活の足となる電車網が集中している都心の方が断然便利な気がしますが。
広尾・赤坂・六本木、序でに飯田橋だっけ?
ここよりは数段に生活し易いのでは。生活のし易さには色々と有るのは分かりますが、
客観的な見方として、路線価等の金額を見れば分かると思いますよ。
路線価=人気が高いから取引金額が高額になる。
港南は断トツで廉価です。
思うのですが、豊洲・有明・東雲等に執着される方は、都心に憧れを持ちつつも、都心に
近い地域この地域を比較して上にしたがるようですね。
でも、広尾・赤坂・六本木・飯田橋の高級マンションに住まれている方々は、港南や
臨海部と自分達を比較しようとすらしませんから
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471
匿名さん
合理的に考えれば、広尾・赤坂・六本木・飯田橋なんかより、ここの方が利便性や居住性ははるかに上。
ただ、ブランドをありがたがる日本人のおかげで、ここはそういうところより安く買える。
ターミナル駅徒歩圏内の場所はそれはそれで、都心とは違う高い価値があるのにかつては安かった。
だから、今このマンションで分譲を下回って取引されている中古は無い。それが、ここが高く評価されて
いる証拠。果たして、この経済状況下で広尾・赤坂・六本木・飯田橋の中古が分譲以上で売れるかな?
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472
匿名さん
↑間違えなく売れるんじゃない。
ここよりも需要は大きいもん。誰が見たって。
上の人が書いていた路線価評価って正しいと思うよ。
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473
匿名さん
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474
匿名さん
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477
匿名さん
>思うのですが、豊洲・有明・東雲等に執着される方は、都心に憧れを持ちつつも、都心に
>近い地域この地域を比較して上にしたがるようですね。
思うのですが、広尾・赤坂・六本木・飯田橋に執着される方は、港南の眺望や開放感に憧れを
持ちつつも、開発目覚しい新都心であるこの地域と古い価値観と比較して上にしたがるよう
ですね。
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478
匿名さん
>>476
同じページで例えば赤坂見附駅とか見てみな。物件名やプロフィールを具体的に挙げているの
なんか少ないから。
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479
匿名さん
都心部には中古でもいいから買いたいっていう希望者が居ないってことだよ。俺の部屋は
分譲+1000万でというオファーが着ているけど売らない。
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480
匿名さん
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481
匿名
WCTて各棟が非常にくっついてるんだけどお見合い部屋の住み心地はどうですか?
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