東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千駄木
  7. 千駄木駅
  8. ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください
いつか買いたいさん [更新日時] 2010-11-02 11:56:13

文京区千駄木五丁目,NTT駒込第一ビルの跡地で,なかなかの広さです。
情報交換しましょう。


所在地:東京都文京区千駄木5丁目209番1、9番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩5分
   東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩8分
   都営三田線 「白山」駅 徒歩11分
竣工予定:2011年3月
売主:東京建物NTT都市開発
施工会社:飛鳥建設

(※物件名が決まりましたので「文京区千駄木5丁目計画」から「ブリリアウェリス文京千駄木」に名称を変更しました 副管理人)

【タイトルを一部変更しました。2009.10.15】

[スレ作成日時]2009-07-20 14:22:00

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) WELLITH 文京千駄木口コミ掲示板・評判

  1. 825 匿名さん

    >>824
    私の知る限りでは付近にある99というと団子坂下と道灌山下の中間地点にあるお店くらいですね。
    マンションから徒歩で行こうと思うと結構距離がありますよ。

  2. 826 匿名さん

    >>824
    千駄木のショップ99は生鮮食料品もありますけど、あまり質は良くないですよ。
    そこまで行くならサミットや谷中商店街に行ったほうがいいでしょうね。

  3. 827 匿名さん

    ペットの話題が出ていたので便乗して質問なのですが、オススメの動物病院があったら教えていただきたいです。
    種類は小型犬でフィラリアの検査や定期検診のために良心的な獣医さんを探しています。

  4. 828 匿名さん

    >>827
    住所は本駒込になってしまうんですが…
    本駒込図書館の近くにある「MOMOペットクリニック」がお勧めです。
    非常に献身的な先生で、腕も確かです。
    私は今住んでいる所から30分ちょっとかけて車で通っています。
    こちらのマンションだと今よりは近くなるからいいなと思っています。

  5. 829 匿名さん

    827さん
    不忍通り沿いで、千駄木三丁目バス停付近の「やまだ動物病院」も評判がいいですよ!!

  6. 830 匿名さん

    >824です。
    >825-826情報ありがとうございました。
    ちょっとマンションからは遠いんですね…。
    少しだけ野菜を買いたいときに便利かなって思っていたのですが、
    あまり期待しないほうが良さそうなのですね…。
    ありがとうございました。助かりました。

  7. 831 匿名さん

    815さん
    ここは余計な共用施設が無いところが気に入っていますが、
    ペット専用のエレベーターくらいはあった方が良かったかもしれませんね。
    総戸数が108戸と少なめなので、さほど需要が無いと踏んだのでしょうか。

    820さん
    近所のサミットは、値引きもあるんですか。
    お惣菜の取扱いはないけれど、お弁当はあると言う事なのかな?

  8. 832 匿名さん

    >>827
    マンションから近いのでは向丘の中畑動物病院がありますよ。
    評判についてはよく知りません。

  9. 833 匿名さん

    >831
    ペットを飼おうと思っている身としても、ペット専用EVがあった方が少し気が楽なんですよね。
    でもここはないので、飼っている方が最大限の配慮をしないとダメですね…。

  10. 834 入居予定さん

    現地を見てきました。建物の躯体はできあがっています。
    8月は内装工事などするんですね。

  11. 835 匿名さん

    >>831さん
    最近のマンションは共有施設が豊富ですからね
    便利な施設ならば大歓迎なのですがゴルフレンジやカラオケなどはやりすぎな気がします
    そういう意味でこの物件に魅力を感じる人って少なくないんでしょうね。

  12. 836 契約済みさん


    千駄木駅エレベーター情報 2025年完成

    http://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0016/5471/sendagi_machizukuri_ne...

  13. 837 匿名さん

    >>836
    興味深い情報をありがとうございます。
    ご年配の方などには嬉しい話題でしょうね、予定図では両出口のちょうど真ん中くらいになっているので
    畳屋さんのある場所の付近に設置するのかな。

  14. 838 匿名さん

    >836
    エレベーターはちょっと先の話なんですね。
    現在の状況だと、確かに1から作ると大変そうですものね…。

    >835
    私も豪華な共用施設がない、シンプルなこちらの物件に魅力を感じています。
    色々作っても管理や維持にお金もかかりますし、本当に最初だけってカンジですものね。

  15. 839 匿名さん

    >>836
    2025年っていつの話だよって思いましたよ。

  16. 840 匿名さん

    先に地上までエスカレーターを作ってくれると嬉しいんだけどね
    坂上に住んでるお年寄りとかは結構キツイんじゃないかな

  17. 841 匿名さん

    ここから本当にすぐのところに文京区医師会館がありますが、
    ここは何か診療とか行ったりしているのでしょうか?

  18. 842 匿名

    >841

    診療はやっていた気がします。
    が、インフルエンザ等の予防接種が受けられますよ。

  19. 843 匿名さん

    >>841
    各種予防接種や検診、セミナー等色々な活動をしているようですが
    「街のお医者さん」的に利用出来るのかは問い合わせてみないとわからないですね

    http://www.bunkyo-med.or.jp/bunkyouku/katsudou.html
    コチラに詳しく書かれています、ご参考までに。

  20. 844 匿名さん

    何気なくホームページを見てみました。
    マンションの広告であることを忘れさせてくれる文芸的なホームページでとても好感を持ちました。
    物件の価値がどうのと言われるより、エッセイでも読んで自分がどんな暮らしを望んでいるのかを考えながら、町や家を決めたいと思いました。久しぶりにいい作品を見たという感じです。
    さて、物件の方はどうなのかな。

  21. 845 匿名さん

    >>844
    森鴎外が住んでいた観潮楼跡が近くにある他、谷根千は文豪の史跡も色々ありますから
    意識しているのかもしれませんね
    この雰囲気がHPだけではなく物件にも影響しているなら嬉しいですよね

  22. 846 匿名さん

    医師会館は、子育て支援の講座も行っているようですね。

  23. 847 匿名さん

    千駄木は、いい町ですよね。
    好きです。

    豪華な共用施設がないのも
    私も好きですね。

  24. 848 匿名さん

    千駄木は静かで本当に落ち着いた街です。
    買物もそこそこ便利ですし、駅もこちらの物件は近いですね。
    団子坂もちょっと勾配がありますけど、足腰鍛えられて良いかな(笑)

  25. 849 匿名さん

    東京の坂の名前は風情があっていいですね。
    都内で暮らすなら、ここのような風情のある歴史のある街がいいと思っています。

  26. 850 匿名さん

    >>848
    一番近くにある大銀ストアーがもう少し便利なスーパーになってくれたら最高なんですけどね
    あの辺って一応商店街ということになってて個人商店も並んでるけど
    あまりパっとしないんですよね、お豆腐屋さんだけは評判いいみたいだけど

  27. 851 匿名さん

    >>848
    地方からのお客様などが遊びに来たら
    賑やかな繁華街とは一味違う東京の良いところを案内できそうですよね
    その上で都心部へのアクセスも便利だし、私も良い街だと思います。

  28. 852 匿名さん

    >>850
    大銀ストアー、確かに場所はこのマンションからは良いんですよね~。
    ちょっと買いに行くだけなら良いのですが。

    大銀ストアーのちょっと先、道のマンション側ある「鳥義商店」のお惣菜ってどうですか?
    まだ買ったことがないので気になっています。

  29. 853 入居予定さん

    東大構内には一般の人も利用できる食堂・レストランが沢山あります。
    日曜は休業みたいですが土曜日は散歩かたがたお昼などいいかもしれません。

    http://utf.u-tokyo.ac.jp/about/pdf/ura060530.pdf

  30. 854 匿名さん

    ここから東大はちょっとした距離がありますけど、サイクリングがてら良いかもしれないですね。

  31. 855 匿名さん

    ここ通りに面してるから車の騒音うるさいね。

  32. 856 匿名さん

    うるさいかな?
    車の通りは不忍通りに比べたら格段に少ないし
    むしろ静かだと思うのだけど…。
    特に夜は本当に静かですよ。

  33. 857 匿名さん

    >>852
    鳥義商店は数年前息子さん夫婦に代替わりしたのですが
    それ以来日中にシャッターを下ろしていたり、味も少し落ちたりで
    ちょっと評判を落とした印象を受けます。
    ただ今でも時々買いに行きますが、鳥を使ったお惣菜が豊富で安いです
    近所にある駒込高校の学生さんが下校時に買っているのを見かけますよ

  34. 858 匿名さん

    夜中もうるさいでしょ。うるさいバイクが通りまくり。住んでいる者ならわかるはず。

  35. 859 匿名

    夜中は飛ばしている車に注意です

  36. 860 匿名さん

    バイクの増える夏でもうるさいと思ったことはあまり無いですよ
    そりゃ時々は改造バイクみたいなのも通るでしょうけど

    マンションから白山にかけて歩道が狭い上に日中は路上駐車が多いので
    自転車などは交通事故が怖いかもしれませんね

  37. 861 匿名

    やっかみ投稿が出て来ましたね(笑)。
    不忍通り、山手通り、目黒通り、世田谷通り、環七、環八といった人気エリアに隣接する通りより断然静かです。
    まあ、郊外や地方と比べればうるさいですが。ここは23区で文京区ですので。

  38. 862 匿名さん

    歩道に路上駐車の車が停まっていると確かに困るかも…。
    マンション前の通りは車のスピードが出しにくいと思うんだけどなぁ、坂を上るにしても下るにしても。
    うるさいバイクはここに限らず…じゃない?
    それでも多いとは思わないけど。

  39. 863 匿名さん

    文京区でも表通りから中に入れば非常に静かですよ。
    ただ、ここを静かだと思って買ったら後悔します。
    不忍通りより多少マシな程度ですから。
    でも、通りから奥まった住戸はあまりうるさくないかもしれませんね。

  40. 864 匿名

    ↑ま、もういいじゃないですか(笑)。私も購入者ですが、108戸ほぼ売れてしまった訳で。
    今さら言わなくても(笑)。何がしたいのでしょうか(笑)。
    完璧静かな立地を求める人は、あのエリアを買いませんよ。
    住宅購入は色んな条件を相殺して買うものなので。
    文京区●3LDKファミリー向け●低層〜中層●日当たり良好で1億未満

    どなたかも書かれていましたが、静けさを求めるなら是非郊外へ。

  41. 865 匿名さん

    「夜は本当に静か」などという偽情報があったので否定したまでです。
    別に郊外に行かなくても文京区内で静かな環境の物件もありますよ。

  42. 866 匿名さん

    >108戸ほぼ売れてしまった訳で。

    そうなの?一期は順調だったみたいだけど、
    二期一次で大コケしてたから結構苦戦してるのかと思ってた。

  43. 867 匿名

    別に駅近エリアの優良マンションに完全なる静寂なんて求めてないしw
    文京区内でこの物件に近い条件で静まり返った物件なんてないですよ。
    うちは子供の学校の都合で池之端の物件にしましたが。いいマンションだと思いますよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  44. 868 匿名

    >866
    残りは10戸もなかったはずです。
    残る理由がある感じの部屋ばかりでした。
    価格が下がれば再検討したいですね。

  45. 869 匿名さん

    団子坂下にあった古いゲームセンターが無くなってたけど次は何が出来るのかな?
    小規模なスーパーでも出来れば嬉しいけど、それほど大きな土地じゃないか

  46. 870 匿名

    1Rマンションみたいです。1Fにテナントが入るかは未確認ですが。

  47. 871 匿名さん

    >>867
    自分の知ってる事だけが世間で一般的だと思って話してる

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  48. 872 匿名さん

    >>870
    情報ありがとうございます。
    1Rマンションですか、考えてみれば独身の一人暮らしには良い立地ですよね
    コンビニも駅も近いし、周囲にはファーストフードや飲食店も多いし、でも家賃高そう(笑)

    マンションの場所とは関係ないけど
    あの辺りって団子坂と三崎坂の谷間になってるけど大雨の時は大丈夫なんですかね

  49. 873 匿名

    >>871
    一般的だなんてトンデモナイ!
    自分の持っている正確な情報を私的に書き込んだまでです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  50. 876 匿名さん

    いい立地って、文京区内でもっといい立地の物件あるだろ。

  51. 881 匿名さん

    >>836のPDF拝見したのですが、
    エレベーターが出来るのはわかったのですが、エスカレーターはこの様子だと設置されないのでしょうか?

  52. 882 契約済みさん

    パリット フワット
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13034802/
    >本駒込駅から団子坂方面へ進むと、駒込学園中高の向かいにあります。
    小さなお店で、ガラスに書かれた店名を見逃すとうっかり素通りしてしまいます。
    入口を探してぐるっと横に回ると、ドアを発見。
    店内は2人が入ればもう満杯という狭さ。
    対面式以外でこんなに狭いお店は初めて見た!
    店内に一歩入ると、ヨモギの濃厚な香りが鼻を擽ります。
    口コミ投稿写真で見たとおり、ヨモギパンの緑の濃さと言ったら!

  53. 883 匿名さん

    >>881
    エスカレーターの計画は聞いたことがないですねえ
    改札から地上まで階段を登って更に団子坂方面に行きたいお年寄り等は辛いでしょうね
    要望は昔から出ているでしょうけど。

  54. 884 匿名さん

    >>882さま

    この物件を検討するにあたってこの辺りは色々と見てまわっていたのですが、

    こちらのお店は見落としていました。

    すごく個性的でそして美味しそうですね。

    私も今度は入ってみたいと思います。

  55. 885 匿名さん

    881さん
    駅のエレベーターって搭乗人数も少ないし、エスカレーターができると助かるんですけどねー。
    ところで、情報元の836さんの書き込み。
    >千駄木駅エレベーター情報 2025年完成
    さすがにこれは平成25年の間違いかな?

  56. 886 匿名さん
  57. 887 匿名さん

    >>886
    ありがとうございます。
    よかった、エレベーターが使えるようになるのは2014年ですね。
    うちは母も同居で、駅の階段だけが心配だったので安心しました。

  58. 888 契約済みさん

    http://www.tokyometro.jp/news/2009/2009-70.html
    千代田線にこの秋、最新型の車両が導入されます。

  59. 889 匿名さん

    パン屋さんに興味津々です。
    確かにヨモギ濃いですね。

  60. 890 匿名

    前のレスで、残ってる部屋は、残る理由のありそうな部屋ばかり…ってあったんですが、あんまりよくない部屋ですか?
    購入検討中なので気になっちゃって…。

  61. 891 契約済みさん

    いま売り出し中のは
    J=B棟(東向き)の2,3階
    K=B棟の2,3階(北側の角部屋)
    R=D棟(西向き)の2,3階
    ですよね(いずれも2階か3階か分かりませんが)。

    つまり、南向きでない。上層階でないから窓の景色の見通しがよくない。
    ということだと思います。

    しかし、南向きにこだわるのは日本人だけで
    外国人には南向きだと家具が日焼けすると嫌う人が少なくない。

    この辺りは最上層でも小石川植物園の隣じゃあるまいし
    景色自体はたいしたことない。

    上の階などに比べ安い。

    など、考え方だと思います。
    この辺りは文京区でも独特で山の手と下町のはざま。
    こういうのが好みの人間には魅力的なところです。

  62. 892 匿名

    このへんは文京区でも台東区とよく間違わたなぁ
    でも落ち着いたいい街ですよね

  63. 893 匿名さん

    >>892
    台東区荒川区、北区と入り組んでますからね~

    週末の千駄木駅前などは谷根千観光の方で賑わっていますが
    他の地域は昔から変わらず落ち着いていますね。
    買い物などに関してはもう少し便利になって欲しいとも思いますが
    今の雰囲気も好きなのでこのままでいいのかな。

  64. 894 匿名

    890で質問した者です。891の方、丁寧に説明していただいてありがとうございました!
    南向きではなくて2・3階なんですね。
    希望としては東向きがいいので、引き続き検討してみます!今週モデルルーム見学に行く予約をしたんですけど、すぐ売れちゃうかなぁ…。

    地元がこのあたりなんですけど、いいところですよね。

  65. 896 匿名

    かたい?

  66. 897 匿名さん

    前レスで美味しいパン屋さんの話が出ていましたが、
    この辺りは美味しいお店が多いですよね。
    私は天外天の坦々麺が大好きです。
    あと谷中になっちゃいますが、マミーズのアップルパイも良いですよ!!

  67. 899 匿名

    よもぎ?御不浄食べられますか?

  68. 901 匿名さん

    >897
    マミーズはおいしいですよね^^ 鳥義さんってお店もあるんですね マンションからだと白山方面かな???

  69. 902 匿名さん

    あっという間にもう最終期なんですね。
    残りわずかな部屋もすぐ決まってしまいそう。
    契約された方がうらやましいです。

  70. 903 匿名さん

    >>901
    そうですよ。
    私はまだ行った事がないのですが、気になっています。

  71. 904 匿名さん

    残り部屋には福がある!

    モデルルームの家具家財、全部ぶんどっちゃえ~!!

  72. 905 匿名さん

    公式ブログにあった千駄木児童遊園ってちょっと狭い?
    でもこのあたりのお子さんたちはこちらで遊ぶことが多いのでしょうか?

  73. 906 匿名さん

    モデルルームの家具付きで売っているのって
    結局あの家具、みなさん使っているのでしょうかね?

    センスとか違うものもあったりすると思うんですけど・・・

  74. 907 デベにお勤めさん

    >>906さん

    私のお客様の中にはインテリアにこだわりがなく、
    また自分のセンスに自信がない人がいました。

    その方いわく
    「そのまま利用すれば、私もオシャレなお部屋に住める!」だそうです。
    そういう方もいらっしゃるんですよね~

    そういう私も家具付マンション購入者ではありませんが
    あまりこだわりがありませんので、ほぼ同感です。

  75. 908 匿名さん

    >>905
    ちょっと狭い公園ですね、あとホームレスっぽい方を時々みかけます
    この辺だったら須藤公園や根津神社の方がいいかもしれませんね

  76. 909 匿名さん

    家具付き販売って言うのはその分値引きますよという意味でしょう。 言えば200~300位(家具の価格がこのぐらいなので と言って 笑い)値引くと解釈していいのでは?

  77. 910 匿名さん

    >>905
    子育て広場しおみで小さな子ども達が遊べますよ。

    そこでお友達を作っている方も多いようです。

    汐見小学校の中にあります

  78. 911 匿名さん

    最終期1戸って、残り1戸ってことですか?

  79. 912 匿名さん

    >>910
    学校の中なら何かあったときも安心だし、新しい友達も出来そうでいいですね。

    >>911
    もう残り1戸なんですか?
    HPでは3LDKが3戸という事になってますね

  80. 913 匿名さん

    付いてる家具が気にいならない人はそうやって言ってみるのも手だと思います。経費が残っていれば尽力してくれるでしょう。

  81. 914 近所をよく知る人

    初めてこういう類のものに投稿します。私の実家がこのマンションから近く、このあたりに沢山の友人宅もあります。良い点、悪い点をあげてみたいと思います。マンションの前の通りは歩道が狭いので、歩きずらく、車の往来も多いので、自転車の運転が若干怖い時があります。家が混み合っている地域ですので、日当たりの問題は付きまとうのは仕方がないかと思われます。近くに寺や神社がありまして、そこに子供の遊具が置いてあり、遊べる所があります。千駄木駅が一番近いのですが、団子坂を下らず、白山方面にいけば南北線の本駒込駅が徒歩8分(銀行もすあります)、その道中の右側に小規模ディスカウントショップ(名前忘れました。今もあるかなぁ)。更に先に行けば白山駅があり、マンションから徒歩11分程です。買い物は坂を下らず、白山商店街方面に行くと楽です。白山駅のすぐ近くに自然薯カレーや食事処もあります。団子坂を下りきって、不忍通を左に曲がるとすぐ美味しいケーキ屋さんがあります。昔から住み続けている人も多い地域ですので老舗の店も多いです。谷中、根津散策も楽しいです。不忍通と平行してるよみせ通りで買い物は一通り揃い、10円饅頭もあります。ただ帰りが上りでつらいです。マンションの斜向いの鴎外記念館には森鴎外のデスマスクの展示があって面白いです。文京区内の他の物件を購入しまして(仕事の関係上茗荷谷にしました。)色々検索しているうちに、このサイトにぶつかりました。皆様の投稿を読んでいるうちに、私が育った地域ですので、ここを購入された方々に良い点も悪い点も含めて、楽しんで日々を過して頂きたいと思い投稿いたしました。この投稿に対してネガティブなご意見も頂戴するかも知れませんが、購入された方は情緒溢れる千駄木界隈を是非満喫して頂きたいです。失礼致しました。


  82. 915 匿名さん

    >>914
    色々と詳しくありがとうございます。
    私も団子坂の自転車は怖そうだなぁ。。。っと思っていました。
    美味しいお店の情報などなどありがとうございます。

    私は独身の頃、千駄木小学校近辺に住んでいたのですが
    白山の駅も本駒込の駅も利用した事もありました。
    不便さは感じなかったです。
    色々と路線が充実しているのはいいですね。

  83. 916 匿名

    裁判所行けばすぐ解かりまよ・・・

  84. 917 匿名さん

    >916さん
    何がわかるんですか???

  85. 918 匿名さん

    >>915
    914さんのおっしゃる通りで、あの辺りを自転車で走行するときは
    十分気をつけたほうがいいですね、歩道が狭い上に、車道との境は白線のみで
    特に日中は歩道に駐車された車が多いので年配の方などは徒歩であっても少し怖いかもしれませんね。

  86. 919 匿名さん

    さすが地元の方の情報は豊かですね。
    1~2度行っただけではわからないことが多いですから、教えていただけると大変参考になります。

  87. 920 匿名さん

    912さん
    ホームページは更新が遅いでしょうから実際とはずれるんでしょうね。

    914さん
    とても勉強になります。また投稿いただけると嬉しいです。

  88. 921 匿名さん

    とりあえず最後に買う人はインテリアがついてきそうでラッキーですね。部屋を選べない代わりに。気に入らないものがあっても売ればOKw

  89. 922 契約済みさん

    家具やカーテン、照明などの案内が来ました。
    値引きしているというのですが、
    こういうものはどこで買っても正札の4~5割引は常識。
    あのカタログは安いんでしょうか。

  90. 923 匿名さん

    最後に買うとインテリア付きなんですか?
    それでもいいなあ。
    外国の賃貸みたいな感覚ですね。

  91. 924 匿名さん

    >>923
    少しづつ揃えていくと統一感に欠けたりしそうだし
    ごく一般的な趣味の家具だったらかえって良い場合もありそうですね
    その上で価格も安かったら検討する価値ありますよね~

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸