東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千駄木
  7. 千駄木駅
  8. ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください
いつか買いたいさん [更新日時] 2010-11-02 11:56:13

文京区千駄木五丁目,NTT駒込第一ビルの跡地で,なかなかの広さです。
情報交換しましょう。


所在地:東京都文京区千駄木5丁目209番1、9番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩5分
   東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩8分
   都営三田線 「白山」駅 徒歩11分
竣工予定:2011年3月
売主:東京建物NTT都市開発
施工会社:飛鳥建設

(※物件名が決まりましたので「文京区千駄木5丁目計画」から「ブリリアウェリス文京千駄木」に名称を変更しました 副管理人)

【タイトルを一部変更しました。2009.10.15】

[スレ作成日時]2009-07-20 14:22:00

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) WELLITH 文京千駄木口コミ掲示板・評判

  1. 561 匿名さん

    >>551

    千駄木駅の階段は、毎日通勤だと結構ハードですよ。
    しかも下りのホームは地下2階だから、帰宅時には結構こたえると思います。
    構造上風圧のせいか、階段・ホームの風も台風のように強くて・・・・

  2. 562 匿名さん

    > 下りのホームは地下2階だから、帰宅時には結構こたえる

    千駄木駅の地下2階から地下1階に上がるところはエスカレーターがあるんですけど、南側も北側も。

  3. 563 匿名

    ネガのレベルが低すぎるw

  4. 564 千駄木駅

    >構造上風圧のせいか、階段・ホームの風も台風のように強くて・・・・
    561の書きこみは以前にも見たような気がする。
    手間を惜しんじゃダメだろ。

  5. 565 匿名さん

    千駄木駅周辺ってお洒落っぽい店は結構あるけど実用性がなさそう
    よみせ通り商店街が近いけど見た感じ観光地って感じ
    散歩道としては楽しそうだけど実際暮らすとなるとどうなんだろうね。

  6. 566 匿名さん

    >564
    でも風が強いのは確かですね、私も思いました。
    あれ、なんでですか?

  7. 567 匿名さん

    http://portal.nifty.com/2007/03/01/c/

    暇な人が地下鉄の風を研究している。

  8. 568 匿名さん

    風が強い階段があるということは、男にとっては浪漫ですね。

  9. 569 匿名さん

    見学に行った事があるひとならわかると思うけど
    駅階段+団子坂ってキツイですよね・・・
    毎日あの道を通るのかと思うとちょっと不安になりません?

  10. 570 匿名さん

    >569
    お年寄りや子連れならわかりますが…運動不足では?

  11. 571 匿名さん

    >>568
    はい。何度かうれしい思いをしたことがあります。

    坂のある街に暮らしたことない人には団子坂は最初は少々応えると思います。
    特に帰宅時が。でも慣れますよ。

  12. 572 匿名さん

    29日から2期モデルルームオープンですね。
    HPで更新されていたリリーフランキーのインタビューには全く説得力がありませんでしたが、
    モデルルームには出かけたいと思います(笑)
    団子坂の勾配はそんなにきついですかね?
    昔は今よりもっと悪路で、一旦転ぶと団子のように坂を転げ落ちるところから由来しているそうですが。

  13. 573 匿名さん

    勾配をきついと感じるかは個人個人なのでなんともいえませんが、ベビーカー押してる主婦友は相応に辛いとは行ってましたが。

  14. 574 匿名さん

    通勤時に団子坂を下るのは、大勢の学生が一度に登って来るので難儀します。
    時差通勤できる人でなければね。

  15. 575 申込予定さん

    みなさん、あまり設備について書きませんね。
    女の世界でしょうか。
    家内によればキッチンがいいそうです。

  16. 576 匿名さん

    キッチンについてですが、コンロ、オーブン、換気扇、食洗機や浄水器などは好みがあって自分の好きなものにしたいという希望があるのですが、このマンションでは差額を払えば希望を聞いてもらえるのでしょうか?

  17. 577 匿名さん

    完成後に自分で入れ替える以上のお金がかかると思います。
    仮にOKでも。

  18. 578 匿名さん

    >>577

    キッチンに限らずマンションの設備って大量発注してコストダウンしてるわけだから、個別対応したら
    コストが大幅アップしちゃうからね。

    好みの通りにしたいのならスケルトン売りで、内装は自由設計ってマンション選ぶしかないかな。

  19. 579 匿名さん

    耐震基準のできた81年以前の
    素敵なビンテージマンションが文京区にもありますね。
    古くてもしっかりしたマンションがあるという人がいる一方で、
    ここ数年のマンション建設の技術革新はすごいから、
    古いマンションは考慮の対象外、というひとといます。
    どっちが正しいのでしょう。

  20. 580 住まいに詳しい人

    最新の建物でも構造設計者がどういう理念を持って設計を行うかが重要です。
    下請けに構造設計を任せるのでは優れた建物はでき難いでしょう。どこが構造設計の実施設計を行ったのか確認すればよいでしょう。
    また、81年以前のものは耐震診断の結果を見せてもらえば安心できます。

  21. 581 匿名さん

    耐震診断を受けたがらないのですよね、古いマンションは。
    基準以下だと出たら、補強だ建て替えだと大変なことになりますから。
    播磨坂で補強工事しているマンションがありましたが、珍しい例です。

    耐震性能を明記しない中古マンションは、この先売れなくなると思います。
    管理組合のもっとも大事な仕事ですよね。
    ただ、住民の賛成を取り付けるのは難しいだろうなあ。

  22. 582 匿名さん

    >>575
    キッチン、素敵ですよね。オプションでIHクッキングヒーターに
    することも可能ですよね。その場合オール電化もできるのかなって
    思いましたが、ここの床暖房ってTES式床暖房でガスなんですよね…
    それならあえてIHクッキングヒーターにすることもないかーなんて
    思ってます。IHクッキングヒーターの魅力ってやっぱり、火を
    使わないから安全という面と掃除のしやすさだと思うのですが、
    ホーロートップも同じようにお手入れしやすいですし、見た目も
    綺麗ですしね。あとここのキッチンにはディスポーザーがついているのも
    うれしいですね。奥さまはどんなところが気に入っているのでしょうか。

  23. 583 匿名さん

    私の家内の話。
    キッチンのカップボード、日本語では水屋ですか、
    これが流しとセットで標準なのがよいそうです。
    ブリリア外苑○○坂の中古を見に行きましたら、
    そこの部屋の売り主の奥さんは、そういうのに凝る人らしく
    流しとマッチしたカップボードを後から造りつけにしていました。
    しかし、それに150万円かかったとか、不動産屋さんが言っていました。
    文京区のある新築マンションのMRではカップボードはオプション。
    パナ○○○ク系のを付け合わせしていましたが、
    高価なのにマッチして折らず、しかも貧弱。
    そのマンションはそれもあって考慮の外に。

  24. 584 匿名さん

    >>574
    そうなんですよね、しかも下り方向の右側の道は狭いので
    登下校時はちょっとした渋滞が・・・学生はおしゃべりに夢中で
    なかなか後ろの人なんか気してくれませんからね。

  25. 585 匿名さん

    団子坂は坂道の名門です。
    谷中のだんだん坂などのような新参者とは違いますね。

  26. 586 匿名さん

    団子坂は擁壁と崖であれ以上拡幅できないのに、交通量が多い最悪な坂道ですよ。
    全く自動車が通らなかった時代には、良い坂道だったのでしょうけれどね。

  27. 587 物件比較中さん

    たしかに道幅が狭くなっているところもあります。
    実際に何度も見に行きましたが、それほど交通量が多いとは感じませんでした。
    でも、坂道はややきついかな。
    586さんは実際に現地をご覧になってない方か
    他社の営業の方でしょうか?
    もしくは、近隣の反対住民かしら。

  28. 588 匿名さん

    もうじき夏が来るし、帰宅時の団子坂登りを今のうちシミュレーションしておいたほうがよさそうだね。

  29. 589 物件比較中さん

    交通事情もそうですが、住環境自体も、季節ごとに、さらに時間帯ごとに前もって自分自身で体感しておくのがいいですよ。後で後悔しても遅いです。他の人の意見は参考程度に。

  30. 590 586

    >>587
    この近辺に住んで何度も団子坂を行き来している人間ですよ。
    団子坂は十分交通量多いじゃないですか。
    587さんは休日にしか見てないのではないですか?
    この辺りは平日は休日の倍の交通量です。
    別に建設に反対などしてないですけれども、事実を伝えたまでです。

  31. 591 匿名さん

    >>590
    ですよね。。
    交通量多くないって言ってる人のほうが現地知らないとしか思えません。

  32. 592 匿名

    私もここを検討しています。
    休日、平日ともにたびたび現地を見に行きました。
    ん~私は団子坂の車どおりはそれほど多いとは感じませんでした。むしろこの程度で車どおり多いと感じるご近所さんは、ある意味幸せですね。ちょっと安心しました。
    でも谷根千ブームの観光客の多さには疲れますね。私にとってみればそっちが心配です。

  33. 593 匿名さん

    よほど交通量の多い幹線道路沿いにお住まいなのですね。

  34. 594 匿名

    >591=593
    必死ですね(笑)

  35. 595 匿名さん

    そちらもねw

  36. 596 匿名さん

    ここの購入者の親御さんは子供教育についてどれくらい熱心な層になるのでしょうか?

  37. 597 匿名さん

    交通量が多い?
    環状7号線じゃあるまいし。

    つまらない書き込みをしていないで、自分のマンションの顧客の世話をしなさい。

  38. 598 匿名さん

    一々匿名掲示板に反応してないで営業頑張ってください。

  39. 599 近所をよく知る人

    ここってそんなに騒ぐほど大規模でもないし売れてもないですよね?
    中規模で、売れ行きもそこそこ好調くらいでしょ。
    そんな物件の板にいちいち貼り付いてネガレスするほど暇な営業さんがいると思うと可哀想だ・・・。

  40. 600 匿名さん

    同感です。その詰まらないネガを終始監視してる暇がある営業も可哀想ですが。どっちもどっちなのでしょうね。

  41. 601 匿名さん

    ここは敷地一杯に詰め込みましたね。ブリリアは竣工時に愕然とするケースがままあるので、内覧会に備えて対策を立てる必要があると思います。

  42. 602 匿名さん

    >>592
    散歩も兼ねてと思い週末にJR日暮里駅から千駄木まで歩いてみましたが
    確かに観光客の多さには驚きました。
    ただ千駄木駅周辺からはそれほど混雑してるって感じではなかったです
    観光目的の人達は谷中と根津がメインなのかもしれませんね。

  43. 603 匿名さん

    観光客の多くは谷中銀座から根津界隈が目的なので、坂上のこの物件周辺はそこまで混雑しないですよ。
    気にする必要ないと思います。

  44. 604 匿名さん

    第2期っていつごろでしょうか?5月下旬?
    来場キャンペーンとかやってるということは1期以降の反応が鈍いのでしょうか。

  45. 605 匿名さん

    根津から上野公園まで歩きました。
    池之端にかけて、そして上野桜木町。
    裕福そうで気分のいい土地ですね。
    千駄木5丁目はあれに比べると、
    きつきつで生活している人たちの町にみえますね。
    あくまで「見える」ということですが。

  46. 606 匿名さん

    >>605
    裕福そうって事だけなら3丁目の方に行くと大きなお屋敷が多いんですけどね
    ただそれだけなので見所は何もありません、根津から上野公園はいい散歩コースですよね。

  47. 607 匿名さん

    >>604
    お察しの通りかもね。

  48. 608 デベにお勤めさん

    あまり残っていないという説も。

  49. 609 匿名さん

    1期で7割ほど消費。
    2期の準備中。残り全部出すかはまだ確定してない。

  50. 610 匿名さん

    団子坂の途中にある「レインボーキッチン」というハンバーガー屋さんが美味しかったです
    ちょっと高めの値段ですが。

    あと坂を上って途中左側にある喫茶店のカレーが評判いいみたいです。
    どなたか食べた事のある人いますか?

  51. 611 匿名さん

    カレーは廃業したのでは?
    いまもありますか?

  52. 612 匿名さん

    ラ・カンパネラのことを言ってるとしたらだいぶ前に閉店したと聞きましたが?

  53. 613 匿名さん

    宣伝するつもりが墓穴掘った感じでしょうか?

  54. 614 匿名さん

    文京区の喫茶店のカレーで有名なのは本郷のルオー。
    ただし、いまの店は経営者も立地も昔とは異なる。
    千駄木から歩くのはホネかな。

  55. 615 匿名さん

    閉店したんですか、名前はわからないけど団子坂にあった喫茶店なので
    おそらくそのお店だと思います。
    有名なお店でも谷根千と呼ばれる観光地からは外れてるから経営は厳しいんですかね。
    一度食べてみたかったので残念です。

  56. 616 匿名さん

    団子坂には焼き鳥の有名店があるみたいです。
    いくつかのブログで絶賛されています。
    世話になった外国人の接待につかったとか。

  57. 617 匿名さん

    久々に公式HPを見に行けば、何気に更新されていますね。
    新しくユーザーズボイスブログというブログができていて、
    マンションギャラリーを見学された一般の方のレポがあがっていました。
    5月6日にアップされていた記事によると、608さんが仰る通り、
    残り少なくなっているようですよ。

  58. 618 匿名さん

    毎日宣伝ご苦労様ですね。
    残り戸数は確かに多くないので2期であらかた片が付くのではないかと。

  59. 619 匿名さん

    永く住み慣れた街で高齢になり歩けなくなっているのに、戸建ての自宅の南側にマンションが建つことによって、一日中日影になってしまったら、あなたならどうしますか?実現可能な良い案があれば教えて下さい。引っ越すことは考えられません。

  60. 620 匿名さん

    土地を処分してこちらのマンションに越してはいかが?とここの営業なら言うのかな・・

  61. 621 購入検討中さん

    >619

    このマンションだって法律に則って建てられてるでしょうし、そもそも南側に広い土地があれば、いずれはこうなる事も予想できたのでは。それを承知で住んでいて、今更被害者みたいな訴えって、どうなのかと客観的には思ってしまいますが。。。

  62. 622 匿名さん

    >621
    法律の不備は専門家の間でも周知の事実ですし、南側(NTTの建物以外の土地)は古くから2階建の戸建てが建っていたのですよ。
    もう少し正しい認識をされることを切に望みます。
    こういうことはデベロッパーの企業倫理に頼らざるを得ない以上、現実問題として法律が改正されない限り、他の場所でも繰り返し行われる可能性があるのです。

  63. 623 購入検討中さん

    「古くから2階建てが建っていたから」ですか。。。
    用途地域や建蔽率・容積率等はご存じですか?

    利益主義の民間企業に対して倫理に頼るのは、他力本願では?

    その上、適法な建物に対して法の不備を問うならば、国会議員にでもなって法改正に励まれることをオススメいたします(笑)

  64. 624 匿名

    >623
    容積率150%の所にこの規模の建物を建てるからくりをご存知ですよね。
    企業倫理を堂々とうたっているのにも拘わらずですか。
    法律を変える運動は調べればわかるように具体的に進んでいます。

  65. 625 購入検討中さん

    不毛な言い合いは止めてください。

    有益な情報の提供をお願いします。

  66. 626 匿名

    >623さん
    がこれからの日本の為にも、デベロッパーの方でないことを祈ります。

  67. 627 匿名さん

    デベは売りきっちゃえば痛くも痒くもないからね。難しい問題だよね。

  68. 628 匿名さん

    このマンションの南側の戸建もいつかは高層マンションになるでしょうね。

  69. 629 匿名さん

    これから買おうかという人に
    文句を言っても仕方ないのではないでしょうか。
    ライバル会社の書き込みなら論外ですが、
    近隣の方からケンカを売られても
    マンションの購入者は目を白黒させるだけです。
    マンション住人に何か要求があるのですか。

  70. 630 購入検討者

    いろいろな情報を、特に近隣の方々との経緯は営業さんは話さないので、聞きたいです。情報の選択は閲覧者が行えば良いです。

  71. 631 購入検討中さん

    たしかにヒステリックな近隣ってのは、正直考えてしまいます。

    ちなみに文京区のHPで調べたら、団子坂通りから20m以内が「近隣商業地域・建ぺい率80% 容積率400%」、20m以上が「第1種中高層住居専用地域・建ぺい率60% 容積率200%」でした。

    そもそも150%ではないですね。

  72. 632 匿名さんです。

    全面道路幅員×4/10というのもあります。
    東建の土地は第1種中高層住居専用地域で全面道路は幅が4m無いのですが、敷地後退して4m幅とみなし、160%なのね。
    みなさんが勘違いされるように、法律は難しい。
    みなさん、ヒステリックになっているのでは?冷静にね。

  73. 633 匿名さんです。

    ↑前面道路の間違いです。

  74. 634 匿名さん

    このマンションみたいな中古物件は文京区
    なかなかでない。なぜ?

  75. 635 匿名さん

    >>634
    単純に人気があるからって事ではないんでしょうね
    実際に住んでみて気になるのは物価の高さかな、治安は結構いいと思いますよ。

  76. 636 匿名さん

    下の掲示板の674ってホントのことでしょうか?
    ブリリアが全部ダメってことではないでしょうし、そもそも掲示板の書き込みなので信憑性も不明ですけど。
    ここはしっかりやってくれるといいんですけど・・

    http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1262121294

  77. 637 匿名さん

    ここのデベについては自称BMA住人が一時期あちこちのスレに問題があるようなことを貼りまくってましたね。
    掲示板の情報だけでは何かと判断難しいですよねー。

  78. 638 匿名さん

    文京区の中古マンションでいいのがあれば、と思って
    いつも注目しているのですが、大通りから少し奥まって
    70平米以上で築浅で、となると、出てきませんね。

    古くて(しかし81年基準クリア)広くて(90を超していた)
    なかなかにいのがあって、
    「どうしようかな」と迷っているうちに
    小石川のXマンションはすぐ売れてしまいました。
    小石川図書館のそばです。

    文京区は異常です。
    皆さん、世田谷や杉並に住んだらどうですか。
    少し、文京区を冷やしましょう。

  79. 639 匿名さん

    では、まずはあなたが世田谷や杉並に住めばいいのではないですか。

  80. 640 匿名さん

    東京新聞(4/21)より抜粋
    『谷根千ばかにしないで』 文京NTTビル差し止め訴訟
    「NTTは谷根千(やねせん)をばかにしないで」。NTT東日本のサーバービル(文京区千駄木三)建設差し止め訴訟で二十日、記者会見した原告団二十一人は怒りの声を上げた。ほとんどは古くから千駄木や台東区谷中という下町に住む人たち。「最初は共存共栄を目指したが、NTTが納得のいく説明をしないまま工事を強行している」として提訴に踏み切った。
    ・・・(中略)
     予定地の約五百メートル西の住宅地にあるNTT駒込電話局跡地でもNTT子会社などがマンションを建設中で、反対運動が起きている。この土地は平塚らいてうによる日本初の女性雑誌「青鞜」創刊(一九一一年)の地。原告団は「NTTは公共用地だった所に営利目的の建物をたて、説明を求めると『企業秘密』と答えなかったり『通信事業は公共性が強いので建設に問題はない』と立場を使い分けている」と批判した。
     サーバービルについては原告らとは別に、近隣の保育園、小学校の保護者らも「谷根千の町と子どもを守る会」を結成、NTTに質問書を提出したり、説明を求めるネット署名を集めている。メンバーの多くは新住民で、二十九日には親子で谷根千を歩く催しを開き、懸念を訴える。」

    NTT駒込電話局跡地とは、このマンションのことですよね?

  81. 641 匿名

    情報が古いね(笑)

  82. 642 匿名さん

    http://yanesenlife.typepad.jp/tokyodowntown/

    地元の人の声として推薦。

  83. 643 匿名さん

    NTTがお役所仕事なのは確か。
    地元とのコミュニケーションができないとか、
    総資本利益率が低いとか。
    このマンションもブリリア単独だったら
    もっと高価なのを作ったのではないか。

  84. 644 匿名

    このマンションは5丁目ですよ。差止は,3丁目の電波塔のことでは?

  85. 645 匿名さん

    提訴そのものはサーバービルについてでしょうね。記事の中ではこの物件についても地元の声の一つとして言及されてると言うことでしょう。

  86. 646 匿名さん

    クラッシハウス本郷と比較検討されてる方居ますか?
    立地的には本郷のほうが高そうですが、デベ力は劣るので何気に同じような価格帯(ここの割安間取りではない程度で)で出てこないかと期待してるのですが。

  87. 647 匿名さん

    それはありえないでしょう。千駄木と本郷じゃ全く違いますから。

  88. 648 匿名さん

    本郷は文京区の中でも名前で代金にプレミアが上乗せされる
    と聞きます。

  89. 649 646

    あ、やはりそれくらい格が違うのですね。ありがとうございます。

  90. 650 匿名さん

    本郷は歴史的にもそうだけど、複数路線が使えて坂上だからね。文京区ではそれなりの扱いになりますよね。

    文京区の駅別新築相場data
    https://www.sumai-surfin.com/price/market/railroad_list.php

    新大塚 246
    茗荷谷 272
    後楽園 275
    本郷三丁目 287

    千駄木 266
    根津 253
    湯島 266

    東大前 269
    本駒込 249


  91. 651 匿名さん

    千駄木も結構、高い。

  92. 652 匿名さん

    千駄木は林町が価値を引っ張ってるね。
    文京区のプレミアといったら大和郷だよね。
    つってもパルテノン神殿とマンションで台無しですが。

  93. 653 匿名さん

    その割には本駒込は低い。六丁目以外が足を引っ張ってるということか。

  94. 654 匿名さん

    六義園辺りは高級な雰囲気あるね、大通りまで出ないとコンビニすら見当たらないし。
    ホント閑静って感じ。

  95. 655 匿名さん

    ここは団子坂を下りるといきなり大賑わいの商店街。
    春日あたりと違って下町の匂いがぷんぷん。
    好き嫌いがわかれるとこでしょうね。
    わたしは好くだけど。

  96. 656 匿名さん

    坂下は道挟んで別な区だからね。

  97. 657 匿名さん

    文京区より新宿区がある意味便利で高級なのに、文京区の方が高いように感じます。ヘンじゃないかなあ。

  98. 658 匿名さん

    この辺、犬の散歩にいいとこあります?

  99. 659 匿名さん

    > 文京区より新宿区がある意味便利で高級

    まあ、高級って何だ?ってものありますが、どの区も住みたいとこも住たくないとこもあるわけで。

    新宿は、歌舞伎町と大久保を抱えちゃってるからね。そして、どの区も当たり外れある。区単位で比較するの無理でしょ。もちろん文京区の大和郷とか西片より高級?な新宿区の街もあるだろうし。文京区のいいとこは、大外れがないとこなんじゃないかな。

  100. 660 匿名さん

    >>658
    根津神社を通って東大農学部辺りまでが結構良いコースだと思いますよ
    特に昼間の根津神社はペットのお散歩される方が多く集まって
    ちょっとした社交場のようになってますね。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
リーフィアレジデンス練馬中村橋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸