東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千駄木
  7. 千駄木駅
  8. ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください
いつか買いたいさん [更新日時] 2010-11-02 11:56:13

文京区千駄木五丁目,NTT駒込第一ビルの跡地で,なかなかの広さです。
情報交換しましょう。


所在地:東京都文京区千駄木5丁目209番1、9番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩5分
   東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩8分
   都営三田線 「白山」駅 徒歩11分
竣工予定:2011年3月
売主:東京建物NTT都市開発
施工会社:飛鳥建設

(※物件名が決まりましたので「文京区千駄木5丁目計画」から「ブリリアウェリス文京千駄木」に名称を変更しました 副管理人)

【タイトルを一部変更しました。2009.10.15】

[スレ作成日時]2009-07-20 14:22:00

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
リーフィアレジデンス練馬中村橋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) WELLITH 文京千駄木口コミ掲示板・評判

  1. 364 匿名さん

    >>362
    電磁波より目の前の道路をどう考えるかのほうがずっと現実的な考慮点ですね。

  2. 365 匿名さん

    プラウドタワー本郷東大前が気になっています。

    プラウドタワー本郷東大前
    http://www.proud-web.jp/hongo-todaimae/
    部屋の大きさが1R~3LDKで1LDKや2LDKが中心のようなので
    ファミリー向けというよりDINKS向けマンションなのかな?
    とも思いますが、環境的にも良さそうな感じもあり…
    閑静な感じもしますので検討に入れたいと思っています。
    何か情報をお持ちの方がいらっしゃればお願いします。

  3. 366 匿名さん

    >365
    じゃあその物件のスレたてたら。

  4. 367 匿名さん

    365
    営業の人?(笑)
    立てたあげたよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67795/
    問い合わせ来たらバックマージンお願い。

  5. 368 匿名さん

    ここの登録開始はいつからですか?

  6. 369 匿名さん

    >367
    スレ立て乙。

    自分は営業じゃないよ〜。
    別の物件の詳細な話は、
    ココの営業や検討者が気を悪くするでしょう?

  7. 370 匿名さん

    HPを見ていると、なーんとなく閑静な住宅地のようなかんじを受けてしまうのですが、
    HPの作り方がうまいのか、わたしの中の文京区というイメージだけが、先行しているのか・・・

    前面道路、結構うるさいですか。
    ここ、複層ガラスを使用していますよね、断熱効果はあるようですが、
    防音効果もあるのかなぁ?
    二重サッシにするほどの騒音では、ないって判断なのかな。

  8. 371 匿名さん

    文京区が閑静な住宅地・・・は、デベや一部住民のトークに踊ろされすぎでしょう。
    ほんの一部閑静と言える場所もなくはないけど、ほとんどはゴチャゴチャした庶民の街ですよ。

  9. 372 匿名さん

    前レスを見ていたら電磁波の問題がありましたが。。
    今のところ、電磁波との直接的な因果関係は認められてませんし、
    人体に対して害などすぐに影響があるとは思いませんが、
    発がん性があるとか白血病で亡くなる方が多いと聞くと、微々たるものだとしても毎日のことですからね…これから長い期間、
    電磁波を浴び続けることになるのかと思うとあまりいい気はしませんね。

    販売予定時期は3月上旬になってますね。登録受付のDMが配られてるそうですが…うちはまだ。

  10. 373 匿名さん

    わたしも、デベさんたちに踊らされたくちです。
    教育環境も、住環境もばっちり、あと価格はどのくらいになるのかなぁって、思っていました。
    でも、電磁波うんぬん、前面道路の交通量、坂道等々ちょっと自分の想像していたものとは違う気がしてきました。ゴチャゴチャした庶民の街も好きですが、これから先ずっと住まうには、静かな街のほうが、よいかなとも思います。
    とりあえず、価格の公表まで待ちます。

  11. 374 匿名さん

    教育環境は別によくないけど、電磁波は影響ないでしょ

  12. 375 匿名さん

    373さん
    教育環境も、住環境も個々のとらえ方次第だと思います。
    私は文京区ってどちらかと言えば閑静な住宅地と言えると思います。
    まあ確かに、前面の道路なんかは交通量が多い上にガードレールも
    ない、歩道が整備された道なら問題ないですが、坂道も多くかなり
    危険と言えば危険なところです。なので、いろいろと思うところはあると思います。
    なので閑静な住宅地??って思われる方も多いのかもしれませんね。
    実際にご覧になられて決められる方がいいと思います。

  13. 376 匿名さん

    >>370さん
    複層ガラスに防音効果は全くないですよ。
    自分はこの物件の最大の欠点は道路騒音だと思いますけどね。

  14. 377 匿名さん

    団子坂はなめちゃいけない。

  15. 378 匿名さん

    電波塔ならともかくただのデータセンターでしょ。

    そんなもんの電磁波を心配するより、自分ちのパソコンの電磁波心配しなさいよ。

  16. 379 匿名さん

    電磁波の話はかなり強引なネガだからお終い。

    前面の道路のほうがよほど現実的に考えるべき項目。
    とりわけファミリーはね。

  17. 380 匿名さん

    学区も千駄木小学校ではないので要注意。

  18. 381 匿名さん

    この週末は勝負だね、頑張れ!!!

  19. 382 申込予定さん

    1階は坪288万円~。4階から単価が上がります。1期でかなりの物件が埋まりそうですね。

  20. 383 匿名

    デメリットが気にならない人にはお買い得だよね~。

  21. 384 匿名さん

    どこでもデメリットはつきもの。

  22. 385 匿名さん

    おっ、当初の予想よりもかなり安いですね。
    土曜日に価格発表されたけど、382さんの情報は今回発表された正式価格なのですか?
    公式ホームページも更新されていて、登録は3月6日~13日までで、抽選となるそうです。

  23. 386 匿名さん

    都心物件に多い傾向だけど条件の良し悪しで結構メリハリつけてるのね。
    安い安いと言われつつも条件よい部屋はやはりそこそこしてる。
    なんだかんだ言ってもブリリアだから当然か。

  24. 387 匿名さん

    第1期
    総戸数 108戸
    販売戸数 70戸
    間取り 2LDK~4LDK
    専有面積 56.34�~94.25�
    販売価格 4,590万円~10,090万円
    管理費 12,200円~20,300円
    修繕積立金 4,620円~7,730円
    修繕積立基金 231,000円~386,500円
    管理準備金 24,400円~40,600円

  25. 388 匿名

    387さん
    坪268スタートですか。
    かなり条件が悪い部屋でしょうが、安い部屋は買い得感がありそうですね。

  26. 389 匿名さん

    80平米南向きだととれくらい?

  27. 390 購入検討中さん

    1階は7300万円台、4階からは8100万円台。
    安い安いとは聞いていたが、そんなに激安というイメージはなし。
    でも南側は早く埋まっちゃうかもね。

  28. 391 匿名さん

    4階の80平米が8100万円台ですか。
    微妙ですね・・。

  29. 392 匿名さん

    80平米8000万って坪330程度ってことだよ?これが高いと思うならやはり、豊島区とか北区とか行くしかないよ。

  30. 393 匿名さん

    言われてるほど安くなかったねってことなんだけど。
    棟の配置とか向かいのビルを考えると、4階がそれほど条件のいい部屋とも思えないし。

  31. 394 匿名

    392
    さすがに北区なんかに坪330もする物件はないでしょ。豊島区にも滅多にないと思うけど。
    坪300で今は目黒も検討できます。

  32. 395 匿名さん

    豊島区のOWL TOWERって坪300越えてるんじゃないんでしょうか。まあ、あそこはタワマンだから高値で当たり前か…管理費とか、すごい価格だし。でもそれを考えるとここは9階で坪330(?)…。しかも条件がいいと思えない4階部分で坪330。条件のいいお部屋と悪いお部屋では、かなりの価格差があるよね。1階部分でも坪288万円~…。管理費・修繕積立金も条件の良さそうな部屋だとそれなりにしそうだし。第1期の販売戸数70戸は完売するんだろうか。そんなに人気出るんかな?

  33. 396 ご近所さん

    はっきり言って、そんなにお得感ないね。
    安くても日当たり最悪、環境最悪では意味がないでしょう。
    南側1階は夏場しか日が入らないとの、担当者の弁。

  34. 397 匿名さん

    MR見てきました。部屋の仕様的には問題なく良いと思いました。
    梁も出てないし、ハイサッシ(225)だし、キッチンも使いやすそうでした。
    1LDKなしの完全ファミリーマンションというのも良かったし、
    100世帯も入るので、管理費、修繕積立(将来計画は聞いてません)も割安感を感じました。

    それでも、坪330万はちょっと高いかな、と思いますが。
    日当たりは棟によって大きく違いますが、日照という意味だと3階くらいから問題は
    なさそうなデータを見せてもらいました。
    眺望という意味では、4階で結構抜ける感じで、団子坂方向はかなり抜けていた
    ので、その角部屋が良いかな、と思いましたが、バス通りでガードレールなし、
    という立地条件としてはやはり割高かな、と思います。

  35. 398 匿名さん

    専用庭がついて広い間取りでも夏以外太陽を拝めないのはイヤですね~。
    色々なデメリットを考えると、やっぱり割高感が否めない。

    関係ないけど、文京区の区長が2週間産休を取るそうですね。
    今迄文京区で産休を取った男性は0との事で、先駆者になろうと
    率先して休むそうです。偉いっっ!

  36. 399 物件比較中さん

    休んだ分給料を返還して、保育園を増やしたら、もっと偉い。

  37. 400 物件探索中

    産休ではなく、育休ですね。
    男性は出産できないと思われ。

  38. 401 匿名さん

    >>399
    つーか、育休中は給料は出ないよ。
    保険から一定の支給はあるけど。

  39. 402 匿名さん

    冬場に庭が完全日陰ってのは、なかなかの苦痛だぞ。

    霜が降りやすい、湿気で洗濯物が乾きにくい、施工が悪いとカビが生えやすい。

    別に貶めるつもりはないが、俺の体験談。

  40. 403 匿名さん

    >>402
    冬に異常に乾燥する関東では、冬に湿気で洗濯物が乾きにくいということはないけど。
    最近は、洗濯乾燥機でパパッと乾燥まで済ませてしまう家庭も多いんじゃないかな。
    法改正でマンションに24時間換気が導入された以降は室内でカビに悩まされる心配も減ったし。

    でも、やっぱり日照は欲しいよねぇ・・・。

  41. 404 物件比較中さん

    >>401

    ニュースによると「区長報酬の減額は行われない可能性が高い。」とのこと。

  42. 405 402

    >403

    そうかなー?今までそういう部屋に何度か住んだが例外なくイマイチだったけど。まー、感覚次第かな。

    今のマンションは浴室乾燥が付いているので、それを使って乗り切ると決心するんだったら、洗濯物が乾かなかろうが良いと思うが。

    ただ、俺は絶対いやだな~。これも個人の感覚だね。

  43. 406 匿名さん

    直射日光は衣類の劣化を早める(日差しの強い夏はNG
    春は花粉がつく
    梅雨、冬は外に干してもなかなか乾かない

    よって、洗濯物は、外に干さない派です。
    浴室乾燥機と洗濯乾燥機があればじゅうぶん。
    (タオルは洗濯乾燥機のほうがふっくら仕上がります)

  44. 407 匿名さん

    で、ほんとに抽選になるほど人気あるの?

  45. 408 匿名さん

    ないでしょ。環境悪いもの。

  46. 409 匿名さん

    この計画自体、容積率を消化することしか考えず、住む人のことを考えていない。

  47. 410 匿名さん

    >>407
    >>408
    >>409
    一度でもマンションギャラリー行ってればそんなセリフは出ないだろ。
    買えないからって僻むなよ。

  48. 411 匿名

    410
    他のマンション買ったけど、
    ここの状況も興味あるんだよ

  49. 412 匿名

    410
    他のマンション買ったけど、
    ここの状況も興味あるんだよ
    倍率高い?

  50. 413 匿名さん

    第1期70戸売り出しのうち、売れたのは50戸みたいですね。
    人気があるのかないのか微妙なラインですね。

  51. 414 匿名

    安い値付けの割には一期で半分も売れなかったのか。
    でもこのご時世だから仕方ないか。

  52. 415 匿名さん

    このご時世なら売れた方でしょ。

    あと5%価格が安かったら瞬間蒸発だったと思うけど。

  53. 416 匿名さん

    安い安いと煽ってた人からすると若干物足りない売れ行きかもしれないですね。

  54. 417 匿名さん

    安め設定の部屋は完売したみたいよ。
    まあ、あの価格で売れなかったらそうとうやばかっただろうけどね。

    上の値段の部屋は他の物件とも被るから、そうすると購入層も分散するし即完と行かないのは仕方ないかな。

  55. 418 匿名さん

    Ⅰ期は62戸という話でした。それで、先着が8戸だそうです。 

    413氏はどこからの情報ですか?、私は担当に聞いた情報ですけど、、、

    Ⅰ期では特に86平米の広い部屋が人気があったとのことでした。

    3方向に採光があって、廊下側に窓がなく、その上すべての部屋に窓があるという、タワマンではほぼ実現不可能な間取りですからね。

  56. 419 匿名

    そりゃ今時、典型的な外廊下田の字は買いたくないよね

  57. 420 匿名

    なんでわざわざタワマンとか引き合いに出すのかな?

  58. 421 匿名さん

    なんで タワマン と比較されることが気になるのかな?

  59. 422 匿名さん

    タワマンと比較する意味がないから。

  60. 423 匿名さん

    422さんはタワマンを全く検討されていないのかもしれませんが、それが一般的とは言えないのではないでしょうか?

    ここでもタワマンとの比較の話は何度か出てきましたし、他のマンション関係のHPでも、この物件検討者の方が閲覧している他の物件として池袋や茗荷谷のタワーが上がってますので、現実的には比較している方が多いという事だと思います。

    そのため、意味が無いとは言えないのではないでしょうか?

  61. 424 匿名さん

    ここの人ってなぜか大塚のアトラスタワーを意識してるよね。
    価格帯もターゲットもコンセプトも違うのにね。

  62. 425 匿名さん

    もうひとつの掲示板では、契約者の話として50戸という数字が出てましたね。
    その後、先着順で売れたのかもしれませんが。

  63. 426 購入検討中さん

    GREEN PARK 駒込染井坂 は競合物件になりませんか?
    メインに使える駅が山手線なので気になっているのですが。。

  64. 427 匿名さん

    誰がどこと比較しようが自由だと思うが、<意識してる>とかどうしてそんな事が気になるのか、むしろ興味がありますね。

    アトラスの低層とは価格帯はそんなに違いませんよ。

    むしろ、特徴が違うものとの比較の方が違いがわかりやすくて、検討して行く上で、有意義だと思ってますが、なんでそんなこと気になるんだろ。どこと比較すると気にならないんですか?

    アトラス
    1403 MC 8730万円 3LDK 14階 82.02 m2
    1503 MC 8770万円 3LDK15階 82.02 m2

    ブリリア
    801 A 8590万円 4LDK 8階 86.21 m2
    901 A 8890万円 4LDK 9階 86.21 m2

  65. 428 匿名さん

    そんなムキになるような話じゃないし、気にしなければいいのに。

  66. 429 匿名さん

    >>427
    何を言いたいのかさっぱりわからん。

  67. 430 匿名さん

    マンションって、あそこの物件よりこの物件がいいから買う、という相対評価の世界ではなくて、
    その物件が自分の生活スタイル、将来設計や予算などの希望条件と合致するかどうかという絶対評価の世界でしょ。

    他の物件との比較が全く無意味とは言わないけど、検討者によってそれぞれ希望条件が違うんだから
    単に物件同士の間取りやリビング向きや階数を比べてもあまり意味はないと思うけど。

    そもそも、タワマン好きの人ならこの物件は検討対象外じゃないの?

  68. 431 匿名さん

    なんか一生懸命書いてる人がいますね。

    こういうの放っといた方が良いですよ。
    自分で書いた事に反論されると、なんでそんないきり立ってんのとか、日本語分かんないのかとか書く人っているから放置するに限る。

    誰がどこと比較するかなんて、とやかく言われる筋合いは無い。
    予算と文京区という縛りで物件検討してる人なんて沢山いますから。

  69. 432 匿名さん

    403さん
    関東在住ですが、冬は気温が低くなるため、洗濯物が乾きづらいです!
    お風呂についている乾燥機も、3~4時間かけても生乾きなので、浴室乾燥機だけで
    完全に乾かせるという感じじゃありませんしね。
    結局、お日様が一番と実感してます。冬は日照があった方がいいですよー。

  70. 433 匿名

    432さん
    分譲マンションのガス浴室乾燥機ならパワーが強力だから、4時間もかける必要ありませんよ。

    出社前に一時間半タイマーセットして、あとは常時換気で自然乾燥。
    帰宅時には完全に乾いてます。

  71. 434 匿名

    直射日光にあてるとゴムの劣化が早く、退色が進むんです。
    紫外線はお肌だけでなく生地も傷めるんですよ!
    ま、日当たりの良い部屋は気持ちいいですが。

  72. 435 匿名係長

    オールガスっていうのがいいですね。

  73. 437 匿名

    昨年下半期は23区マンション価格が上昇。買うなら今か?

  74. 438 ご近所さん

    浴室乾燥機は、特に冬場になると使うのがクセになります。
    たまたま引っ越しした部屋についていたのですが、洗濯機から近いというのもあり、よく使います。
    乾きは良いです。電気と比較したことはないですが、ガス乾燥はきちんと乾きますから、今や我が家では必需品です。
    洗濯乾燥機は型くずれしてもよいシャツや下着、浴室乾燥機はそれ以外という使い方をすると便利です。

  75. 439 匿名さん

    ランジェリーは浴室乾燥機に限りますね。

  76. 440 匿名さん

    今オール電化です。
    電気の浴室乾燥ははっきり言っていまいちです。
    乾きならやはりガスかな。実家はガスです。

    でも古い人間なので洗濯物はお日様の下で干したいと思ってしまいます。

  77. 442 匿名

    ここの間取りって、お風呂の周囲がStorageになっている形が多くて、
    湿気が気になる。大丈夫なのかな…。

  78. 443 匿名さん

    >>442
    お風呂の湿気が外に漏れるとお考えですか?
    昭和時代の家のお風呂じゃないんだから・・・。

  79. 444 匿名さん

    温度差による結露ではないですか?

  80. 445 匿名

    かびが心配!

  81. 446 匿名さん

    企業体質はよくわかる。
    今回の物件の地域対応にも良く出ている。
    建築確認がおりたら手のひら返しでまったく音沙汰なし。

  82. 447 匿名さん

    ブリリア巣鴨も内覧会でいきなり変更箇所を告げられたって書き込みがある。

  83. 448 匿名さん

    >>444
    暖かい空気が窓などで急激に冷やされると結露が生じる。
    つまり、結露が発生するとしたら浴槽の壁ですよ。

    >>445
    いまどきのマンションの浴室の防湿性能をご存じない?

    >>446
    有明のことはあんまり興味がないので、
    よそのマンションの掲示板に出てこないでください。

  84. 449 匿名さん

    前者2つは同感。
    一昔前の物件ならいざ知らず。

    後者は>>441と並んでデベについての意見。
    有明のことが事実だとしたら検討者には有益な情報。
    ただし、ずいぶん誇張を感じるけどね。

  85. 450 匿名さん

    同じ売り主、同じ施行会社の物件の評価を持ってくると正直どこも買えなくなるというのが現実ですね。 

    少なくとも私は自分の専有部分に関しては、内覧会業者を複数利用して不具合が徹底的にやらせてもらうつもりですけどね。
    ちなみに、東京建物の株主にもなっちゃいましたし。

  86. 451 匿名さん

    念入りですね。すばらしい。

  87. 452 購入検討中さん

    工事協定書を近隣住民と結んでいないって本当ですか?
    >>446さんはここのことを書いているのでしょうか?

  88. 453 匿名さん

    反対運動の顛末を書いてるのでは?
    法的にOKでたからもう周辺住人に気を使う必要なしってことでしょ。

  89. 454 匿名さん

    >>453

    だから街並みがどんどん崩れていくのですね。

  90. 455 匿名さん

    >内覧会業者を複数利用して不具合が徹底的に

    実際、どれくらいのコストがかかるものなのですか?

  91. 456 購入検討中さん

    >>450

    内覧会では、仕上げや設備くらいしか見られません。
    肝心な構造が見られないのは致命的です。
    徹底的にやられるのなら、施工途中での第三者の専門家によるチェックが必要と思います。

    ここは鉄筋コンクリート造なので、不具合としてはコンクリートのひび割れや防水層不良が問題となりやすいのですが、ここは外壁タイル張りのようですし、屋上防水は外から分かりにくいので、施工途中を良く見ておくとか施工途中の検査結果を見せてもらう等する必要があると思います。

  92. 457 匿名さん

    うわー、ヘタに安くすると
    厄介なのが客になって大変だね

    このタイプが隣人(階下)になるのだけは勘弁

  93. 458 購入検討中さん

    近隣住民とまだもめているようですね。
    既に終わってしまっている解体工事の補償も進んでいないとか・・・
    近隣住民が要望している新築工事の協定書もまだ結ばれていないようです。
    大丈夫でしょうか?

  94. 459 購入検討中さん

    この物件検討中ですが、皆さん普段の買物はどこを利用されてるんでしょうか。
    近くにGMSなどありますか?
    もしかしてネットスーパー利用とか。。。

  95. 460 匿名

    近くにスーパーなくて不便そう…
    団子坂の勾配きついし…

  96. 461 匿名さん

    >>459

    >>89>>114>>115あたり参照の程。
    スーパーについては過去にも色々投稿されてるから
    過去ログもざっとみると良いと思います。
    現地行くのが一番ですけど。

  97. 462 匿名さん

    浴室乾燥機はガスの方がパワーがあるんですね。
    ランニングコストもガスの方が良いそうだし、オール電化もいいところばかりじゃありませんね。
    うちは電気ですが、予備暖房も温まらないし洗濯物もあまり乾きませんねぇ。

    反対運動は、日照の問題なんでしたっけ?

  98. 463 匿名さん

    乾燥機は浴室に限らずガスが良いというのは一般的だと思います。

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸