物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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801
匿名さん
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802
匿名さん
と、他のマンションのネガを言うことで
ここの苦戦から目を背けなきゃいけないのが、悲しいね。
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803
匿名さん
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804
周辺住民さん
苦戦していると決め付けたい人には申し訳ないが
今の経済状況と、この価格帯を買える層の少なさを考慮にいれれば健闘していると言えるだろう。
本当に毎週毎週、引っ越しのトラックが停まっているのを見かける。
ジワジワと着実に、空室は減っていっているだろう。
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805
匿名さん
社員が買う理由ないでしょう。
ここのように駅遠マンションは中古で売りにくいから、実質資産価値が下がってしまう。
社内で今後のタワーマンション再開発の情報わかるんだから
同じ三井でも
これから建つ、駅近の六本木か飯田橋の三井物件買うでしょうに。
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806
匿名さん
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807
匿名さん
秋を過ぎた頃から引越しが増えたような気がします。
何か変化があったのかな?
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808
匿名さん
赤坂で年を越えるために、引越し増えましたね。
>>806
さいごに「w」が付いているから、寧ろ信頼性ゼロですね。
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809
匿名さん
三井の社員が購入しているかどうかはともかく、大企業のサラリーマンなら購入可能でしょう。
このマンションは担保価値が高いので銀行も優遇利率で高額ローンを組んでくれるし、大企業のサラリーマンなら35歳過ぎで年収1000万円前後でしょうから、頭金も数千万はあるでしょう。
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810
匿名さん
大半が、一億以下の部屋の方が少ないマンション、
五億十億即金で払える人は別として
サラリーマンなら一流企業の人でないとローン審査通らないでしょうから買えないでしょう。
銀行も慎重になっていると思います。
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811
匿名さん
>>805
飯田橋や六本木を買う?
三井の社員にとっては、最寄駅日比谷線六本木より、
銀座線・丸ノ内線・千代田線で乗り換えなし通勤の方がはるかにありがたいと思うが。
駅5分圏内の物件に比べて、3~4分ばかり余計にかかっても、その後乗り換えなしの方がいい。
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812
匿名さん
飯田橋なら駅から2〜3分。
乗換えがあっても駅近物件。
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813
匿名さん
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814
匿名さん
飯田橋と赤坂(ここはどっちかていうと青山1丁目より?)を同列に比較する購入者って、実際いるのかな?
いやどっちが良い悪いとかじゃなくて。
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815
匿名さん
ここを検討している人で、飯田橋と迷う人はあまり居ないと思う。
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816
匿名さん
駅までの距離にやたらとこだわる人、庶民的な発想いいね。
移動はすべて車、電車は滅多に利用しない人が多いから、駅までの距離は関係ないんだと思う。
億を超える高額物件が多数を占めるマンションは、駅から多少離れた静かなところにある場合が多い。
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817
匿名さん
野村の飯田橋はもう完売してるけどいったいどこと比較してるの?
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818
匿名さん
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819
匿名さん
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820
検討者
飯田橋駅から3分でも飯田橋駅構内ってだだっぴろっくってホーム行くまでに相当歩かせられそうじゃないですか?飯田橋乗り換えのときいつもこれ駅一つ分ぐらいあるよなぁと思います。千代田線半蔵門線丸ノ内線は深くないし便利です。
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