物件概要 |
所在地 |
東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番) |
交通 |
東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分 東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 都営大江戸線 「青山一丁目」駅 徒歩9分 東京メトロ銀座線 「赤坂見附」駅 徒歩9分 東京メトロ丸ノ内線 「赤坂見附」駅 徒歩9分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
518戸(事業協力者住戸55戸含む、他に店舗・事務所3区画開業予定※店舗・事務所の区画数については変更される場合があります。) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上43階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年06月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]株式会社新日鉄都市開発
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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221
匿名さん 2009/08/02 08:05:00
キレイと業者に言われて内見が増えたのだとすれば、
モデルルームみたいに見学したいだけの冷やかし客が多かったのでは。
本当に人気であったなら、いくらなんでも80件見にくる前に売れたと思いますが…
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222
匿名さん 2009/08/02 08:13:00
>221
なんか嫌な言い方ですね。物事を悪い方に捉えるような・・・
本当に人気あったのだと思いますよ。
今のご時世、中古だと値切りたくなる人も多いでしょうし
見て素敵でも、そう簡単には高額の買い物はできないのも、ごく自然なことです。
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223
匿名さん 2009/08/02 08:17:00
220さん 2800万円も値下げして売ることができることが素晴らしい!
うちの田舎のマンション、もし2800万値下げしたら、無料になってしまいます(>▽<)
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224
匿名さん 2009/08/02 08:19:00
セカンドで4LDKって都内ですか!?すごいですね。
広い家ほど売りにくいというのは本当なんですよね。
ひとえに時期が悪かったという事なのだと思います。
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225
匿名さん 2009/08/02 08:46:00
時期が悪い、の一言でしょうね。
マンションでも価格が高い所は、モデルルームは盛況だけど全然売れないという所が最近目立ちますし。
大崎ウエストシティタワーズとか二子玉川ライズとか。
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226
匿名さん 2009/08/02 08:51:00
時期が悪い。確かに今はそう思う人が多いでしょう。
でも数年後、あの時買っておけばよかった・・・と思うこともあるんですよね。
出会い・直感、大事にした方がいいと最近では思ってます。
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227
匿名さん 2009/08/02 09:01:00
>>226
それが今では無いことだけは確かでしょうな。
買い時は何年後ぐらいだろう。10年サイクルで来てるから、次は5年後ぐらいか。
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229
匿名さん 2009/08/02 09:20:00
経済復活は間違いないんじゃないの、V字回復するじゃないの?
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230
匿名さん 2009/08/02 09:24:00
>>229
結局不景気の株高だから、実体経済の方はある程度まで行くと限界になると思う。
失業率は悪化してるしマンション着工数も1985年以来で史上最低だし。
今は売り物が極端に減ってきてるから、今どうしてもマンションが必要な人が
残り物の中から少しでも良さそうなのをつまんでいる状態に過ぎない。
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231
匿名さん 2009/08/03 01:15:00
今、売れないのは、「買える」人が減ったからで、
今、「買える」人は、買いの時期だと思いますが。
しかし、「新価格」の売れ残りの値引きなしは、ダメですけど。
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232
匿名さん 2009/08/03 05:10:00
>231 まさに、その通りだと思います。
今は買える人にとってはチャンスですが、残念ながら買える人が少ないです。
買い時は不景気で価格が下がってるとき、売り時は好景気で値があがってるとき。
売って買うとなると、どちらか片方が惜しいことになるのは仕方がないですね。
でも今後出てこないような好立地の稀少物件は、予算が合えば出会ったときに買った方がいいと思います。
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233
匿名さん 2009/08/03 08:05:00
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234
匿名さん 2009/08/03 08:55:00
それは価値観の問題ですからね。
タワーマンションの立つ立地ではないかな、とは思いますが。
タワーマンションはやはり高層長屋ですから、駅近・買い物至便・割安・共用施設豊富は、都心といえども外せないんですよ。
全部が揃う必要はないけれど、ここのように全てが微妙となると難しい。
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235
匿名さん 2009/08/03 10:06:00
>>タワーマンションはやはり高層長屋ですから、駅近・買い物至便・割安・共用施設豊富は、都心といえども外せないんですよ。
駅=使用せず、買い物=車(買い物袋を持って道を歩くなんて考えられない)、高くても納得できる住まいが欲しい、共用施設=人に会いたくないから使用せず。かといって一軒家はゴミ出し、近所付き合い、管理が面倒。
のような人しかここに適さないでしょう。
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236
匿名さん 2009/08/03 10:10:00
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237
匿名さん 2009/08/03 14:11:00
235さんのおっしゃる暮らしだと、郊外とあまり変わらないような気が?
まあ赤坂は都心には近いですけれど。
でも高層住宅だと結局エレベーターで人に会う確率も高いしね。
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238
契約済みさん 2009/08/03 17:18:00
ここは駅8分ですが、元麻布なんて少し前は駅もないのに高かったのです。
ここの住民は通勤に混雑した満員電車を汗びっしょりかいて使う必要はなく、タクシーや車で通勤します。
タクシー代もそれほど高くありません。私の場合月5万程度。終電にも関係なく快適に通勤できるメリットを考えれば、それ以上の価値があります。
駅にこだわるのは、電車通勤しかできない身分の方だけであって、そういうサラリーマンは
タワーマンションの小さい部屋を買って共有施設を友達に自慢する夢を見るというのが向いていると思います。
または、奥さんが煩くてご自身の居場所がないから共有施設が必要なのかもしれません。
しかし実際は、豪華な共有施設を自慢した後に、小さい自宅に招待しても友達の目に映るのはホテルの清掃員待機スペースみたいな部屋にしか見えないでしょう。
そもそも、ご自身の部屋が豪華で広ければ、共有施設に上がる必要性がないのです。
また、奥さんが煩いから静かな共有施設を求めるかたも、同様に家にいられない事情の方が集まります。酒に酔って
ぐだぐだな住民や親が面倒を見ない煩い子供に嫌気をささなければなりません。
ここは幸い、フロントに一度いかないと共有施設が利用できない仕組みになっていて、家に居場所がない人が毎度申請しにくいため精神的に常駐しにくい仕組みができています。
時間やスペースに煽られている電車通勤サラリーマンが喜ぶタワーマンションと、こことでは根本からコンセプトが違うのです。
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239
入居済み住民さん 2009/08/03 17:18:00
少し遠いかなと思いましたが、実際歩いてみたら思ったより近く感じました。
8分~10分くらいのようですが、下り坂や平坦な道なのでラクですし感覚的には5分くらいに感じます。
三つの駅まで、色んな道がありますが、緑も多いのでお散歩気分で歩けます。
駅からの距離を気にして迷っていましたが、買って良かったです。
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240
申込予定さん 2009/08/03 17:30:00
>233
新宿・渋谷・表参道・銀座
電車なら乗り換えなし。どこからタクシーに乗っても近い。
六本木からなら歩いて帰れる。
都心、港区にありながら静かで緑が多い。
かなり稀少な好立地だと思いますが、他にどこかもっと良い物件をご存知ですか?
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