>>279さん
野村とココは方向性が違いますからね。そもそも販売時期が1年以上違うらしいので(野村の営業マンいわく)競合すらしないですし。ただ、駅近の騒々しさがイヤ(南側線路なのでウルサイにはウルサイですが)で新宿の再開発に賭けるならあっちを検討するのも良いと思いますけど。
>>281さん
印刷広告と言うのは基本的に1ヶ月前ぐらいには配る数やデザイン、配布時期が決まっているので、売れてる売れてないに関わらず配布されます。つまり、広告の有無は売れ行きの良し悪しとは全く無関係です。
>>284さん
かなり売れてますね。事前登録時(プレプレ?)の惨状から見ると不思議な感覚はありますが、ただ営業さんの顔を見ると確かに売れてない物件と違い余裕がありましたし(と言うか、野村の物件を誉めているのには驚いた)、無用な引き止めもなかったですね。まあ、>>283は気にしなくて良いですよ。根拠レスな煽りは無視が一番。