物件概要 |
所在地 |
東京都杉並区阿佐谷南3丁目764番地1他(地番) |
交通 |
総武線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩1分 (南口) 中央線 「阿佐ケ谷」駅 徒歩1分 (南口) 東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
121戸(事業協力者住戸23戸含、他に店舗6戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上16階建 地下2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年02月中旬予定 入居可能時期:2011年03月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [売主]三菱地所株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークハウス阿佐ヶ谷レジデンス口コミ掲示板・評判
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708
匿名さん
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709
匿名
入居予定の者ですが、重要事項説明会では、
60歳以上のシニア層と子育て中の家族と
私達と複数のカップルでしたので、ご近所さんの
可能性が高い人々は永住目的ではないかと思います。
私達は高齢になって施設に入るまで住む予定です。
このような掲示板に真面目に?レスすることが
いいのかどうかわかりませんが、ご参考まで。
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710
匿名さん
>>阿佐ヶ谷って北口と南口だと南口の方が栄えてますよね。
>>丸ノ内線も走ってますし。
>>そうなると、値段的にも北口の方が安いんでしょうか?
中杉通りやパールセンターに面した商業地ならともかく、あまり関係ない、
どちらも大差ないと思いますよ。
船橋屋のくず餅は好きです。
今日、うさぎやに和菓子を買いに行ったら、連休のせいか混んでました。
20分並びました。。。
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711
匿名さん
だいたい新築マンションを買う年代って
シニア世代→3割
子育て世代→5割
ほか→2割
のような感じですね。
シニアと子育ての世代って、今は団塊世代と団塊ジュニアですから
ここ数年は特にこの傾向が強いです。
また新築を買う時点で永住目的が多いのが普通です。
素人さんの投資家は別として、利回りを追求するような
投資家の人は新築を買わないものです。
ボロのアパート一棟買いなどの方がよほど儲かりますから。
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712
匿名さん
77㎡弱で8700万円以上って異常じゃないですか?今朝の新聞折り込みにありましたけど西武線鷺ノ宮から徒歩4分の土地が71㎡以上で3000万円以下ですよ。新築して木造なら2500万としたって5500万ですね。
鷺ノ宮なら高田の馬場まで7分なので中央線より便利かもしれない。この辺は物価が安いし阿佐ヶ谷に出るのもたいして遠くは無いし。別に業者ではありませんのでどーでも良いんですがマンションのデベロッパーってほとんどマルチ商法みたいなところがありますよね。この物件については地元の不動産屋でも値下がり必至と見ていますよ。
プラウドは良い物件なので値下がりしないでしょうがね。
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713
匿名さん
>>阿佐ヶ谷って北口と南口だと南口の方が栄えてますよね。
>>丸ノ内線も走ってますし。
>>そうなると、値段的にも北口の方が安いんでしょうか?
阿佐ヶ谷は南は中央線と丸ノ内線、北は中央線と西武新宿線が便利に利用できますよ。どちらも二駅利用可能です
北口が安い事はありません。
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714
匿名さん
>>77㎡弱で8700万円以上って異常じゃないですか?
>>鷺ノ宮なら高田の馬場まで7分なので中央線より便利かも
阿佐ヶ谷では別に普通、あたりまえの価格です。
鷺ノ宮駅近辺はお店も極端に少ないし、馬場とは場所柄も住民層も異なります。
おとなりの新築未入居物件、ネット上で売られていますけど。値下がり以前の問題では?
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715
近所をよく知る人
この条件の物件を、この市況の中、この値段でシニア層に売りつけているとしたら、ほとんどオレオレ詐欺みたいなもんだよね。実際は売れていないことを祈るのみ。
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717
匿名さん
今更懸命にネガしてる人達って何なの?キャンセル期待?
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718
匿名さん
>阿佐ヶ谷は南は中央線と丸ノ内線、北は中央線と西武新宿線が便利に利用できますよ。どちらも二駅利用可能です
西武新宿線は結構遠くね?
両方の中間に住んだら徒歩15分くらい?
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719
匿名さん
小金持ちの年寄りにはどんどん金使ってもらった方が良い。
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720
匿名さん
北在住ですが、中央線/総武線/東西線/丸ノ内線をふだん利用してます。
西武線に乗ることはあまりありませんけど、
>>西武新宿線は結構遠くね? 両方の中間に住んだら徒歩15分くらい?
徒歩15分〜20分ぐらいかもしれませんね。バス便もありますが。
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721
匿名
>665
亀レスだが、沿線を南北にずらすって、北ならわかるが南にずらしたら中央線より高い地域が大部分だろ。京王と京急くらいか?安いのは。
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722
匿名さん
>>721
おそらく南北というのは西武と京王・小田急の意味で軽く使ったと思うが、
京急まで出すなら、駅近は小田急や東急含めても中央線のほうがずっと高いよ。
城南エリアは駅遠でも下がりにくいけど、沿線駅近は中央線のほうが高い。
駅距離の差があるが、三鷹タワーはニコタマタワーより高い。
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723
匿名さん
>阿佐ヶ谷では別に普通、あたりまえの価格です。
デベさんのレスでしょうが阿佐ヶ谷で生まれ育って、ン十年経ちますがこんな悪質な価格は見たことがない。
バブルの頃にうっかりマンション買って今貸してますけどこんなべらぼうな価格は異常
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724
匿名
723
じゃあ、もっと高かったプラウドの価格はどうなるの?
買えないからってひがむなよ。
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725
匿名さん
>>723阿佐ヶ谷で生まれ育って、ン十年経ちますが
。。。ということは、よその区の事情をあまりご存じないと思いますが、
坪単価300万以上や、700万とか800万のマンションだってたくさんある
のですけど。別に駅前30秒の立地ではありませんよ。
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726
匿名
723さんの言い分は、阿佐ヶ谷の駅前は三鷹や武蔵小金井よりランクが低いと言いたいのかしら。逆にそんなに安い理由を教えて頂きたい。
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727
匿名
住宅地としての価格が東急しかも東横よりも中央線のほうが高いってのは珍説ですなあ。デベ営業のポジレスと言われても仕方ないわな。駅前は中央線は無駄に繁華街だからそういう意味で高くなってるだけだし。
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728
匿名
だから駅前の話なんじゃないの。
駅遠住宅地は杉並より城南のほうが格上だよ。
ていうか、721はこっそり小田急を持ち上げてみただけの小田急住民でしょ。小田急が中央線より高いなんてありえないから。
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