- 掲示板
屋根瓦の修繕で150万円も支払いました。コーキングと漆喰のみの修繕で2.5日間です。すごく高いと思います。これからこんな業者とは縁きりです。
初回5400円という事で雨樋の掃除を頼みました。
雨樋の清掃はとてもよかったのですが、その後、屋根が痛んできているとのことで、屋根の塗装を進められました。
見積もりを依頼したところ、屋根の塗装のみで200万円と言われ、本日だけの特別価格なので今すぐ契約して下さい。明日以降は通常料金の250万円になってしまいます。
と言われました。
屋根の塗装で200万円というありえない金額で、今すぐ契約というのに疑問を感じお断りしました。
今後、二度とこの会社に依頼することは無いと思います。
年齢的に出来ない
歩道無断駐車の常習。
警察に何度言っても改善しない
人がかなりマズい。○社会的勢力な会社です。
ぼったくりが通用する客を探してます。
修理したら水漏れ、対応も最悪!
絶対にやめた方が良い。
社内で共有するとか言って、ミスを隠蔽
隠蔽は慣れっこだけどね
何もかも最低だと思います
顧客管理も最低、対応も最低、アフターサービスも最低です
>>28 匿名さん
何もかも最悪です。雨漏りの修繕をお願いしたがやる事が中途半。こんな会社にお願いした事を後悔しています。下請けの職人さんもこんなの応急処置にしかならない。もっとこうした方がいいと声を上げて下さったようですが、利益の事しか考えていないので却下されたようです。最初に言っていた内容と違うとクレームが多いと言っていました。疑問点を箇条書きにして一つ一つ確認した方がいいとも言っていました。変わらないかもしれませんが…
本当に最悪な会社です。おすすめしません!
イエコマという業者で排水口の洗浄でネットで検索して安くて良さげな感じだったので依頼したら浴室の基礎が白蟻にやられてると不安を煽り余計な部所まで改修させようとします。
そして有料会員登録(最初の6ヶ月は無料)させ、年一で無料を謳いホームのチェックに来ると言います。
国民消費者センターに相談したところ、年一の点検の時に頃合いを見て修復しなければならないと不安を煽り財産をシャブリ尽くす業者もあると言われました。
まさにこの業者の手口そのものだと思いました。
間違いなくボッタクリ業者です。
行政に相談したところ、よくある手口だそうです。
素人だと思って騙しやがって腹立つわー
やっばり地元の業者が一番です。
テレショップで見て、排水管洗浄が安かったので依頼しました。
作業内容はまぁまぁでしたが、年一回無料サービスが受けられ、内容によっては無料メンテや修理が出来ると言う有料会員になることを勧められ、断りきれず月額¥980の会員になりました。
一年後、無料で排水管洗浄をしてもらいましたが、よく考えてみると¥11760で作業をしてもらったようなものだな…と思い解約を考えるも、入会月でないと解約手数料がかかるので、とりあえずそのままに。
トイレ洗面の水道の水漏れを見てもらったら、『中のパッキンが劣化している。廃盤商品なので直せない。蛇口ごと変えなきゃならない』と言われ、(パッキンくらい別メーカーの代替え品で直せるんじゃないの?)と不信感がつのる。
2年後の無料サービスでバスルーム洗浄を依頼。これがまた最悪。
普段の掃除で素人ではキレイに出来ないカルキ落とし、手のとどかないところの洗浄をお願いしたのに、全くキレイになっておらず、『これがプロの仕事なのか?』と疑ってしまう仕上がり。パッと見、目立つシャワーヘッドやカランは磨いてありましたが、カウンター下を手で触ってみるとヌルヌル。鏡のふちにカルキは残っており、マグネットで壁に付いている小物入れを外してみると、汚れが残ったまま。ただ高圧洗浄機をかけただけ~なのかと。
おまけに壁に傷まで付けられました。
ろくな作業もしてないくせに、『窓の網戸が破れてる。張り替えた方がいい。排水の流れが悪いから直した方がいい』など営業的なことも言われる始末。
もちろん、カスタマーに文句言って解約しましたけど。
こんな最悪の業者に何年も会費を払っていた私はお馬鹿ですが、今検討中の方の参考になればと投稿しました。
知らないうちにそんなひどい会社に関わっていたとは…
アントレでアポイント獲得のスタッフ募集してた
今はない?センチュリーホームで家を建てました。
アフターフォローやメンテナンスが全くなかったので、安かろう悪かろうと諦めていました。
50代で建てた家だったので諦めも早かったです。
夏頃に突然メンテナンススタッフの方がみえて、日程を決めてメンテナンスをしてもらいました。
もう諦めた家でしたので、無料でやってもらえるとは思っていませんでした。
屋根や外まわり、家の中もしっかり見てもらいました。開かなかったドアなんかも直してもらえた。
今後も来てもらえるので安心
ネクサスアールハウジングさんは危険です。
屋根と外壁の塗装の見積りをとったら、他社の2倍以上。
おまけに今すぐ契約を提示。契約をすれば30万円割引する。見積書は置いていかない。
詐欺まがい。
私もこの会社とその取引先とお付き合いしたことがありますが最悪でした。
上の者同士が素人でしょうか?
それともずさんなのでしょうか?
管理ができてないため、その皺寄せが全部こちらにきてました。
他の方の書き込み通りですね。
先週こちらの会社で点検をしてもらいました。
我が家はセンチュリーホームで数年前に家を建てました。
定期的な点検がこの会社に業務委託してるとのことで案内はありましたが、
またセンチュリーは。。。と不信感に不信感が重なっていました。
半信半疑で初めての点検を受けました。
家の外まわり、室内と大体2時間程度みていきました。
親切に問題がないということを説明してもらいました。
数年後に外壁の塗装が必要になる旨も教えてもらえたので、数年後までに貯金しなければいけない金額がわかった。まあお金ないので、もっと先になるでしょう。
他の投稿を見ていて不安に感じていましたが、問題はなさそうでした。
色んな修理を請け負ってるんでしょうか??
何年もメンテナンスにきて頂いていますが
親切です。
値段が少し割高でも
安めの業者に頼んで、すぐ破損し
半年でダメになり、こちらに頼んだのですが
すぐ破損するなどなく、助かりました。
点検でも破損なければ問題ないと言って帰ります。
>>39 匿名さん
名刺にはホームサポートZuuToでしたが、名刺の下に小さく株式会社ネクサスアールハウジングと書いてありました。
帰り際には危ない危ない柱も危ない、もうシロアリにやられていると言いながら去っていきました。
過去の投稿を見ていると千差万別ですね。
私も過去にセンチュリーホームで家を2軒建てました。
家自体は悪いものではないように思います。
しかし、センチュリーの対応は酷いものでした。
どこかにも書いてありましたが、安く建てたものなので私たちも諦めていました。
3.11の時も一度も連絡がない。。。
先日委託されてるメンテナンススタッフが来てくれました。
2軒とも丁寧にみてくれて屋根の瓦の傾きをサービスで補修してもらい安心でした。
その他にも特に問題がなかったとのこと。
皆様の投稿を拝見して少し不安に感じておりましたが、私たちは特に気になる点はなかったです。
やっとセンチュリーさんも、仕事してくれるようになったのだと安心してます。