東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 南千住
  7. 南千住駅
  8. ブランズタワー南千住ってどうですか? Part2
入居予定さん [更新日時] 2010-05-19 14:15:26

ブランズタワー南千住についての情報を希望しています。

物件データ:
所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
   東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
   つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
価格:4600万円-9220万円
間取:2LDK-3LDK
面積:63.43平米-106.55平米

売主:東急不動産
販売会社:東急リバブル
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44005/



こちらは過去スレです。
ブランズタワー南千住の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-11 12:43:00

スポンサードリンク

バウス板橋大山
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー南千住口コミ掲示板・評判

  1. 773 匿名さん

    いまだにOKが出せないほどの問題点ってどんな状態なんですか?

  2. 774 契約済みさん

    ただの「いますか?」って質問なので釣りじゃないの?
    大成と東急に誇りとか・・・よく判らないね。。。

    よほど神経質な人でなければ、2回もダメ出しすれば、
    OKが出るように業者も施工しますよ。
    かく言う自分も再々内覧会までして、OKを出したのですが・・・。

    最初の内覧会でレーザー測定器で計測したら、
    梁の角度が直角から、50cmの梁で3mm程度、ずれていました。
    梁のずれなんか、別に生活に支障無いのでOKとしましたが、
    これを直したら、間に合わなかったかもね。

  3. 775 匿名さん

    最上階の部屋が異様に高いな。坪単価全然違うじゃん他の部屋と。

  4. 776 匿名さん

    最上階ですから

  5. 777 匿名さん

    プレミアム仕様でライトコートもついてるし、設定額が高いのは当然でしょう。
    ジャンボかビッグが当選したら住んでみたいですよ。

  6. 778 契約済みさん

    あの値段出すなら一軒家買うと思う。
    確かに景色は良いと思うし、ゴージャスだけど
    駅徒歩10分なら一軒家で良いのが買えるから。
    買えない者の僻みですが・・・

  7. 779 棟内MR

    マンション情報紙掲載の広告に拠れば1月30日から公開とのこと。
    実物を見て買えるチャンスですよ。

  8. 780 契約済みさん

    もうすぐ鍵の引き渡しですねぇ~とうとう住めるのかと思うとワクワクしています。
    鍵を渡されたらその日から出入り自由って事ですよねぇ。

  9. 782 匿名さん

    8戸のうち7戸はすでに売れている。
    そういう考え方ではない人もいるのでは。

  10. 783 匿名さん

    価値観の相違なので、好きにすればいいんじゃないですか。
    南千住を揶揄する人がここに書き込む意味がわかりませんが。

  11. 784 匿名

    あの値段でタワマンの最上階、しかも駅近で広い。
    結局見送りましたが安いくらいだと思います。
    でも一番いい南東は一般販売はされてないですもんね。
    南東だったら買ったのに…すごく残念です。

  12. 785 匿名さん

    >781

    ず~っと粘着で嫌がらせのカキコミする人がいますね。。
    入居者のテンション下げて嬉しいのですか?
    よっぽど暇なんですね。。。

    784さんの言うとおり都内、タワーマンション最上階、駅前だったらむしろ安いですね!
    1月30日から公開なんですか?
    私は実物見に行きます!

  13. 787 契約済みさん

    間も無く引き渡しなんですが、今からフロアコーティングって頼まれる方居ます?
    私が頼んだケーマックっていう会社がボリュームディズカウントで、他の入居予定で施工される方が居ると
    割引が受けられるみたいで・・・セコイ話しですいません。

  14. 788 匿名さん

    頼みません

    頼むくらいならワンランク上の家電購入します。

    いらなくないですか?コーティング

  15. 789 匿名

    コーティングなんて、まやかしでしょ。余計に傷目立つし今の床材で充分だよ。

  16. 793 契約済みさん

    色々な物件を随分見ましたし、これまでもいくつかの新築物件を住み替えてきましたが、私としてはここは割高感はそれほど感じなかったし、全体(立地、仕様、価格等)のバランスはなかなかいい物件だと思っています。
    南千住の土地柄が決して良くないことも、ある程度みんな承知して購入していると思います。

    >>789さん

    以前住んでいたマンションや実家のマンションでもコーティングをしましたが、かなり満足度高いので、ここでも発注しました。ただ、私の経験も施工して数年間の生活だけだったので更に時間が経過したらどう変わるのかはわかりませんが。
    コーティングしなかったマンションにも住みましたが、私の実感としては、コーティングしてよかったなあと強く思ったので感想として書きました。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  17. 795 匿名さん

    全く売れてないというのは間違い。売れていないのは最上階の部屋だけ。
    6戸が続いていたから売れていないようにみえるけど、最上階以外は部屋が変わっている。
    今出ているのはキャンセル物件ってこと。
    モデルルームを閉めてからも売れたんだからなかなかのもんだよ。

    棟内モデルルーム開設前に5戸になった。最上階以外は結構早く捌けんじゃね。

    現在売り出し中の物件で、ここより立地・価格・仕様面で優れているという言える物件って
    出てきていないんだよな。

    後数年たった後、三河島南口に30階越えのタワーができるけど、そのマンションの
    坪単価がいくらになるのかなというのは興味があるね。

  18. 796 契約済みさん

    残り5戸になってますね。
    ギリギリで、2210号室が売れたんですねぇ。
    この板の612に、上層階でも安い理由が書いてあったんですけどね。
    本人的に、上層階で安ければ良かったんでしょうね。

  19. 798 匿名さん

    さすが南千住。

  20. 799 入居予定さん

    南千住は、アクロシティーもあるし、マンション前での国松庁官の銃撃事件依頼、高級マンションのイメージ出来たけど・・
    アクレスティって、アクロシティーの間違いみたいじゃない?もっとセンスほしいね

  21. 800 匿名さん

    南千住に高級マンションなんて今までもこれからもできないでしょ。
    物件はたとえ物件のクオリティーは高かったとしてもね。

  22. 801 匿名さん

    ここは高級マンションなんですか?

  23. 802 匿名さん

    >>801
    それは違うでしょう。内覧会以降のレスを見れば明らか・・・
    高級を言われるところでこんなグチ・文句は出ない。

  24. 803 匿名さん

    >>801

    高級かどうかはわからんでしょ
    貴方が高級と思っているものがさらっと「安モンだ」と否定する方が
    この世には沢山いるということをお忘れなく。

  25. 804 匿名さん

    まあ、高級かどうかはモデルルームを見て各々が判断すればよいことですね。
    残っているのは、西向きと東向きか・・・

    最上階は無理なので、それ以外ですが、眺望はどうなのでしょうね。
    西向き・東向きでどのくらい差があるのか確認してみたいです。

  26. 806 契約済みさん

    高級か云々の前に、普通興味がなければ
    掲示板自体見ないし書き込まないよ。
    ここは検討版なので書き込みすると言うことは、
    色々書くものの検討していると言うことですね。
    購入可能な金額であればですが・・・。

  27. 807 比較検討

    今なら値引きしますかね?

  28. 808 物件比較中さん

    >>807

    最近も何度か商談に行ったりしましたが、残り戸数と来訪者(商談者)の数を
    見ると(最上階はわからないですが)長く売れ残る感じもなさそうなので、値
    引きは恐らく期待できないかと。
    強くいったわけではないですが私が持ちかけた段階では無理でした。

  29. 809 購入検討中さん

     値引きは全くないそうです。モデルルームの予約もかなりはいっており
    ちかじか完売しそうです。オプションチケットくらいもらえるかもしれ
    ませんけど・・・
     自分にはちょっと値段が高すぎでした。買えない値段じゃないけど、住宅
    ローンの支払いだけで人生終わるのもつらいので・・
     クルマとか欲しいですしね。でもこの物件はいいと思います。

  30. 810 購入検討中さん

    検討している人けっこういたんですね・・・
    考えてみれば、急がずとも竣工後には、実物がモデルルームになるんですから当然と言えば当然
    なのでしょうが。

  31. 811 契約済みさん

    今日鍵の受け取り行ってきました。
    店舗はまだ決まっていないところもあるみたいですが、3Fの医療モールは充実していて結構いい感じです。

    プレハブでやってる残った部屋の販売ですが、週末の予約はいっぱいとのことでした。
    案外すぐ売れちゃうんじゃないでしょうか。

    引越しまでもうすぐ。
    楽しみです!

  32. 812 入居済み住民さん

    南向きはスカイツリーが真正面です。
    東京タワー・NTTビル・都庁の先っぽが見えます。
    墨田区役所&アサヒビール本社が見えますので、花火はばっちりでしょう。
    東向きのララテラス、4丁目のリバーハープタワー群が明かりがきれいです。
    線路近くなので音がうるさいですが、窓を閉めればOK!
    28Fは、エレベーター降りてからすぐにガラスのドアがある。
    その奥に各住居ドアがある為、どこまで探検して良いのやら?
    駐輪場含めて、二重のセキュリティは良いかも。
    新聞も朝刊は各住居まで入場許可持った配達員が来てくれるとのこと。


  33. 813 入居前

    3基のエレベーターのうち、2基が28階止まりなので、屋上へ出たい人が28階エレベーター前に滞留することを想定しているのでは?
    共用部分とはいえ、多くの人に探検されても困りますしね(笑)

  34. 814 マンション住民さん

    せっかく残り5戸だったのに、残り6戸になってますね。
    1504号室ですが、セレクトプランで3LDK→2LDKにしているところを見ると
    手付け払って、キャンセルですかね。

  35. 815 契約済みさん

    賃貸で5部屋ぐらいが出ていました。かなりいい値段ですが、借り手が付くのでしょうか?

  36. 816 入居予定さん

    >>813さん

    内覧のときに説明をうけましたが、消防の指導?(と言ったと思うのですが)の関係で28階はエレベータホールにガラス扉を付けることになったそうです。

  37. 817 入居前

    >815
    借り手がつこうがつくまいが、地権者なり貸し主の問題なので特に問題無いのでは?

  38. 818 匿名さん

    >815さん

    新築、都内駅前、タワーマンションと考えれば、むしろ破格の安さだと思いますよ!

  39. 819 入居予定さん

    Bタイプが消えてFタイプが出ましたね。
    微妙に入れ替わりながら販売されているようですね。

  40. 820 購入検討中さん

    東向きにお住まいの方、日当りはいかがですか?お昼頃には部屋は暗くなっってしまいますか?
    正確には東北東向きなんですかね???隅田川花火は見えるんでしょうか?

  41. 821 匿名さん

    当たりは期待できませんが午後も十分に明るいです。
    暑がりには丁度いいと思います。
    隅田川花火はベランダにでれば見えると思います。
    スカイツリーも確認できますし

  42. 822 匿名さん

    新しくホームページに出た、1504の部屋って、他と比べると、平米単価が、お買い得になってますが、何か難があるのでしょうか?

  43. 823 マンション住民さん

    >822さん
    この部屋は、エレベータの隣なのと建物の構造上、この部屋の位置に梁が出るので、
    他の部屋より大きな梁があるからだと思います。
    図面で見ると、
    ・セカンドリビングが2500で奥側の梁が2000(50cmの梁は結構圧迫感あると思います)
    ・冷蔵庫置場も2000(2m超える冷蔵庫は買わないと思うのであまり関係ないけど)
    ・キッチンの右側に食器棚スペースと思われるところに2000の梁(200cmの食器棚はNGですね)

    西向きの南側なので、例の寺院に一番近い?(数メートルですが・・・)
    西側なので隅田川の花火大会が見えない。
    そのせいか元々、西側と東側で同じぐらいの平米数だと100万円ぐらい安い設定でした。

    上記のことを考えても、15階なら網戸も付いてますし、他の部屋よりお買い得だと思いますよ。
    問題は何人家族で住むのか?でしょうね。4人家族だと寝室2つは辛いでしょうから。

  44. 824 契約済みさん

    単にキャンセル代を差し引いたのかも・・・

    西側は夜景がなかなか良いですよ~

  45. 825 マンション住民さん

    >824さん
    手元の資料によると元々この値段ですね。
    この部屋は一回検討したので。

  46. 826 匿名さん

    Gタイプの2LDKじゃなく和室のセレクトだったら検討したのになぁ
    惜しい

  47. 827 入居予定さん

    また、残りの部屋が入れ替わっていますね。25階が出ましたね

  48. 828 匿名さん

    Gタイプの部屋は、ホームページに出たぱっかりなのに、やっぱり、お買い得だったから、もう売れちゃったんですかね〜。25階のSタイプの部屋は、セレクト出来るなんて、竣工済みだというのに、どういう事でしょうね?

  49. 829 マンション住民さん

    2503の部屋に関しては、プランによる差が少ないからじゃないですか?
    大規模な変更をしないで済むので、それで売れるなら・・・って考えかと。
    現状プラン3になっていて、プラン2に変更する場合には、
    洋室3を和室に変更するだけですからね。

    プラン1の図面が変ですね。図面どおりなら、洋室1のサイズがもっと大きいはずなのに??

  50. 830 匿名さん

    この時期のキャンセルなら手付けは没収でしょうから、プラン変更の原資にはなるんじゃない?

  51. 831 匿名さん

    1701が売れて代わりに1501が出ましたね。
    HPに掲載されている以外にも多数残っているのでしょうか。

  52. 832 購入検討中さん

    売れ残り数は言わないが
    結構売れ残ってるよ。

  53. 833 入居済み住民さん

    空きは一体いくつなんでしょう。
    ホームページでは5戸となっていますが、記載の無い階で検討者らしき家族とリバブルの担当者が降りて行くのを
    見ましたが・・・

  54. 834 匿名さん

    モデルルームもホームページ上には無い部屋です。今の段階で10部屋近いのでは?表に出す部屋と出さない部屋があるようです。

  55. 835 匿名さん

    ここの区のイメージってどう?

  56. 836 匿名

    Googleで荒川区と検索するといいですよ

  57. 837 入居済みさん

    空きは幾つかわかりませんが、過去にWebに出ていた部屋は確実に売れているようです。

    今日内覧会シートを持って歩いている業者さんを見ました。

    部屋番号は最近売りに出ていた部屋だったと思います。(多分・・・)

  58. 838 購入検討中さん

    モデルルームってどんな感じなんでしょうか。

    オプションだらけで原形をとどめていないのでしょうか。

  59. 839 入居予定さん

    838さん

    確かめたわけではないですが、棟内モデルルームだから、原型をとどめないということはないと思います。
    完成後の物件で建物内のモデルルームは、どこの物件でも(家具のイメージとかがお持ちのものと違っているかも知れませんが)原型そのものなのだと思います。完成物件を検討するときの良い点じゃないですか。実際の建物と部屋の仕様も雰囲気も眺望などもわかるので。

  60. 840 匿名はん

    2503が売れたのかな?今度は、24階の東向きの部屋を出しましたね。

  61. 841 購入検討中さん

    24階東向きは2LDKですか・・・キャンセル物件ですね。

    いずれにしても残り4戸。

  62. 842 物件比較中さん

    下見しましたけど、エントランス前の放置自転車がひどくないですか?

    自転車かき分けて建物内に入る生活はちょっと考えられないです。

  63. 843 匿名さん

    >>842
    そうですよね…
    管理費に自転車撤去係の方を雇う費用も入っているというのに…

    あと、北側通路の自転車の放置もひどいです。
    住民との共有地なんですから、もう少し厳しくして欲しいところです。

  64. 844 匿名さん

    撤去費用はどこが持つ?

  65. 845 匿名さん

    その通り!
    撤去しろっつーの!

  66. 846 入居済み住民さん

    皆さん、ここに書くだけでなく個々で管理会社かコンシェルジュに言った方がいいですよ。。
    私は両者に言いましたが、早急に対処しますとのことでした。

    みんなで言えばもっと早く対応してくれると思うので、気付いた方はどんどん管理会社かコンシェルジュに言いましょう!!

  67. 847 契約済みさん

    残り2戸みたいです。(3戸だけど1戸はほぼ契約済とのこと)
    ちゃんと売れてるみたいですね。

  68. 848 購入検討中さん

    ホームページは4戸のままですね。モデルルーム?1202号室(Etype)・1809号室(Ltype)
    もあるのでは?

  69. 849 購入検討中さん

    有りますね。はっきり教えてくれませんが、10戸近くは有りますよ

  70. 850 購入検討中

    MRで直接希望する部屋を言うとキャンセル住戸ということで数戸出てくるので、HP以外にも4〜5戸はあると思いますが、ハッキリした残戸は教えてくれませんでした。
    私がMR行った時には契約者らしき夫婦が2組、検討者1組がいて、担当者の空き待ちでしたので申込みがない訳ではなさそうです。買い時か本当に悩みます。

  71. 851 購入検討中さん

    買い時悩みますね。
    MRで急かされませんでした??
    決算なんで今月中に売りたいんでしょうが。。。
    借地権みたいですよ

  72. 852 購入検討中さん

    借地権でしたか?営業の説明では区分所有って聞いたのですが…

    MR来場予定者が沢山いるので申込みだけでもと言われましたが、値引き予定はないようです。

  73. 853 入居済み住民さん

    借地権っていうのは全く違うと思いますけど。
    どこからそんな話になったのか??。。。不思議です

  74. 854 購入検討中さん

    通常は敷地を戸数で割りますが
    ココは
    販売された180戸で
    敷地全体の4割を共有ですよね

    残り6割は他人の敷地ですよね

  75. 855 購入検討中さん

    MRって何ですか?

  76. 856 ご近所さん

    モデルルームの事ですよ。
    このタイミングで買うって迷いますね。
    買った後、数ヶ月の差で、大幅値引きで買った話しを後から聞いたら、騙された気分がするし。
    この先、売れ残れば、必ず、大きな値引きはあるのでしょうから・・。
    キャンセル住居って、本当は、どの位なんでしょう。

  77. 857 匿名さん

    そんなことを正直言うマンションの営業はいないと思うよ。

  78. 858 匿名

    856さん
    大幅値引きしないと売れない部屋はもともと値付けが適正でなかったとも言えると思います。実際他のタイプ階数はわりと早いうちに正規の価格で売れているので。自分がいいと思えばいいんではないですか?マンションなんて唯一無二なので

  79. 859 ご近所さん

    そうですね。営業マンも信用出来ず、値引きされたら??なんて不安に思うような物件は、迷わず買わない方が良いと言う事でしょうね。

  80. 860 入居済み住民さん

    >859さん

    そう思います。ご自身の納得いく物件を購入されるのがいいと思います。

  81. 862 周辺住民さん

    最近、長周期地震について色々と書き込みされていますね。
    地震を心配してタワーマンションを購入しない方々って、購入した後もし地震がきてマンションが被害を受けたら?
    とか思いながら生活してるんですか?
    それとも巨大地震が起こればその後は100年は巨大地震が来ないだろうって購入するのかな?
    そんなに心配してると外出や旅行とかも大変だろうなぁって。
    とてもじゃないけど東海道新幹線とか飛行機なんて乗れませんよね?
    歴史の中で巨大隕石も数多く地球に衝突しているわけですがその辺りは心配になりませんか?

    一番の疑問は、なぜ地震を恐れているのにタワーマンションのスレッドを見てそして書き込むのか?
    その思考回路が一番理解できません…

    ちなみにお住まいはどの辺り(東京都じゃありませんよね?)でどんなタイプ(一戸建て?マンション?)でしょうか?

    ま、元々南千住は安全ですから気にしてませんが。

  82. 863 マンション住民さん

    >>862
    >>ま、元々南千住は安全ですから気にしてませんが。

    この結論に至る、ロジックか理解出来ない。

  83. 864 物件比較中さん

    861
    862
    長周期地震が沢山あるんだから、そっちのスレでやってくれ!

  84. 865 匿名さん

    >>862 
    中学生並みの表現力ですね

  85. 866 購入検討中さん

    4つから減らないなあ。そんなに条件悪い部屋でもないだろうに。

  86. 867 購入検討中さん

    最上階がHPから消えてますね。

  87. 868 購入検討中さん

    実際後いくつなんだろう

  88. 869 匿名さん

    残りの数を特定できると何か良いことがあるんですか?
    数が少なくなると購入を決められる気持ちになるからですか?
    値引き交渉のためですか?
    実際の部屋も見れるんでしょうから、ご自身が買うべきか見送るべきか残り数に限らず決めたらいいと思いますけど。

  89. 870 購入検討中さん

    869

    質問3つも並べる意図は? 随分上からだな。

  90. 871 匿名さん

    869です

    思うままに書いてしまいすみませんでした。
    確かに読み返してみると、上からの言いように感じられますね。しかもご指摘のとおり、質問の回答をもらえたとしても自分に益もない内容で。。。
    不快な思いさせてごめんさい。申し訳ありませんでした。

  91. 872 匿名さん

    分かればしいけど。
    数か少なくなると購入を決める気持ちになるのですか?
    これは購入者の心理としては当たり前ですよ、誰も買わない
    マンションを買う人います?いないよね。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸